Nicotto Town



モンタ君についてくと(=^・^=)


4にゃんずと約束したから
森のお友達の作ったかまくらのあるとこへ行くと

モンタ君がやって来て

すっごく綺麗なもの見せてあげるね♬
ついて来て~♬って言うから

ついて行ってみると

オーロラが♬(=^・^=)

わぁ~♬綺麗~♬
ゆらゆら揺れてるよ~♬
あそこピンク色だよ~♬あそこは水色~♬
綺麗だね~♬そうだね~♬って

みんにゃ おめめ キラッキラ輝かせて
大はしゃぎ♬(=^・^=)






綺麗なこの背景 買っちゃったから
お披露目です(^^♪

アバター
2023/02/01 14:45
こんにちは♬
タウンイベントアイテム「頭のせ」か「ヘアアクセ」貰って頂けますか?
不要なら無視してくださいm(__)m
アバター
2023/01/31 21:27
綺麗なオーロラですね~(^▽^)/パチパチ
寒さも忘れてコハルちゃんも見ているのが可愛いですね(^^♪
アバター
2023/01/31 20:13
きれいなオーロラの景色
すてきですね~
実際 知人がオーロラを見に行って
1回は 全く見えず
2回目で 念願 叶ったということです。
なんと その方 80歳を超えた女性なんですよ。
それを思い出しました^^
アバター
2023/01/31 19:33
こんばんは
みんにゃと一緒にかまくら遊びいいですね^^
背景に白い森とオーロラがとってもきれいです!
私はどうしても同系色でのコーデが多くなってしまうのに
あずきさんはベレー帽やマフラーなど
他色を上手く使っているのでとってもお勉強になります。
アバター
2023/01/31 18:17
わ〜〜〜
綺麗なオーロラだね〜〜〜
夢みたいだ〜〜〜
アバター
2023/01/31 18:16
こんばんは^^

オーロラの背景 綺麗ですよね〜♪
あずきさんの雪遊びコーデ 小さなバケツとスコップが
とっても可愛いね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
皆んな上を向いてオーロラを見ているよ
リアルでオーロラ見てみたいと思うけど
すっごい寒だろうね〜〜

こころのコーデもほめてくれてありがとうです♪
ディズニーな気分でした(*・ω・)ノ

今日は気温は2桁いかなかったけど 寒波の時と違って
陽射しがふんわり暖かかったよ
この冬は暖房費 びっくりだよね
こころのとこはガスファンヒーターなんだけど
ガスファンヒーターの割引を使ってもガス代
20000円位になっちゃった(*´Д`*)
でもお風呂もガスだしキッチンもガスだから
仕方ないよね〜
アバター
2023/01/31 18:14
こんにちは。
オーロラの背景綺麗ですよね。(*^▽^*)v
オーロラって昼間も見れるんですね。何となく夜なのかなって思っていました。
寒い場所で見れるのかな。寒さは苦手なのでTVで見るだけですが、神秘的なんでしょうね。
今日は、晴れてたけどやっぱり寒かったですね。明日は暖かくなるとか。
今月も今日で終わり。色々ありがとうございましたm(__)m
来月もよろしくお願いします。
アバター
2023/01/31 18:04
今日もありがとう 楽しかったです また明日ね♪
アバター
2023/01/31 18:03
あずきちゃん おこんばんは~♪

今日は同じコーデ フードは違うんだけど嬉しかったよ♪
その背景 まだ買ってないのでどうしようかな?
あずきちゃんの色も素敵だね♪

昨日はどうしても風景的な背景を使いたかったので
色々考えてようやく昨日の船上デッキの背景にたどり着いたよ。
ワンピは昨年のリマスターかな~
テーブルを置ける風景的な背景は中々ないから 普通のテーブルならまだ他にもあるんだけどね。

私はロング ベージュをいただいたんだけど緑も可愛いなと~
でもピンクもとっても可愛いと思ったよ♪
あずきちゃんはピンクが良く似合うしね~♪

私も背景が増えすぎ(笑)1日に何回か着替えないと使い切れないわ。

近所の友達夫婦はすごい飲むのよね(汗)
ご主人と彼女は高校の同級生 たまたまうちのだんなも同じ高校で
3年先輩なので良く飲むようになったよ 友達夫婦はお店を良く知ってるしね♪
友達のご主人のお父さん 高齢なんだけどまあ元気?
でもやはり心配だよね とは言えお父さんは1人が良いみたいなので同居とかはなさそうだよ。
友達のご主人は血圧が高いみたいだわ。

うんうん 妹ちゃんは3月になったらいっぱい買うと思うよ 春物好きだし~
まあ庶民的なスタイルのバービーちゃんかな?ピグとは違う雰囲気のニコタでの
彼女の変コス 見てみたい気がするよ。

わぁ そうそう貴族の末裔が良いかも?
あずきちゃんは1人っ子なのね ご両親は海外にいる設定でも
悲しいけど亡くなってしまってる設定でも良いと思うよ。
これからもあずきちゃんとにゃんこたちの物語を楽しみにしてるね。

うん 初っ端からあの企画はないと思うよ だんだん普通からかけ離れて行く
ニコタが悲しいわ(涙)

ただいま恋愛中のサンウ 可愛かったよ あの時はくわれちゃったジソ
でも私はチェリムとジソのカップルも好きだったよ ただ今になって考えてみると
普通のジソは変かも?
ヨンエさんはホント普通のおばちゃんだったよ(笑)
ただいま恋愛中 私は好きだったのでまた観たいわ~

うん スエちゃんとイジョンジン その前に共演したのは4月のキスかな?
この時のイジョンジンはイマイチだったような?
スエちゃん 例えるなら鈴木京香が出て来た時みたいな感じかな?
京香さんも出始めは老けてたのでびっくりしたからね~

あずきちゃん 5日 楽しみにしてます♪
アバター
2023/01/31 17:27
こんばんは♬
1月最終日、今月も有難うございました(´∀`pq✿

オーロラの背景、綺麗ですね♬
みんにゃ、大喜びで楽しそう☆.。.:*・.。
この背景は12月の背景でしたね^^
終了してしまうので、買っておこうかな(*´ᴗ`*)ꕤ

明日からは2月のイベントがスタートですね♬
1月イベントのポイント交換を忘れないようにしなくちゃ^^
アバター
2023/01/31 17:03
こんにちは♪あずきさんの方はとても寒いんですね。。。エアコンは付けたり消したりが電力使うので付けっぱなしが正解ですね!こちらは寒いといっても8℃くらい(最高気温)なのでまだマシなのですね★

今日はあずきさんと背景お揃いですね(^^♪4にゃんずも楽しそうですね♪オーロラの出るくらい寒いところではモンタくんのバナナも凍っちゃうよ~!

とってもラッキー&有難いことに新作のアイテムをプレしてくれる企画に当選したのです♬
冬の間沢山使いたいです^^
アバター
2023/01/31 16:08
こんにちは!
オーロラの背景とっても綺麗で素敵ですね(^^♪
みんにゃ綺麗なオーロラがみられてよかったですね(^^♪
モンタ君になにかお礼をしないといけないですね(^^♪
あずきさんの雪遊びコーデも可愛いですね(=^・^=)
アバター
2023/01/31 14:32
๑´ ω‘)੭⁾⁾こんにちわ

おぉ~
オーロラとってもきれいですね~(∩´͈ ᐜ `͈∩)
これはみんにゃのおめめがキラキラになるのは分かります(*,,•ᴗ•,,)

モンタ君にとても素敵な場所を教えてもらって良かったですね(ˊᗜˋ*)

あずきさんのコーデもとても温かそうで可愛いです(๑^᎑^๑)
アバター
2023/01/31 12:57
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
オーロラ!!みんにゃがお目目キラキラ輝いて大はしゃぎヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
すっごい気持ちわかるですー(≧▽≦)
僕も実際見たらそうなっちゃうと思うもん(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
TVの映像や写真で見ても凄い―――(*゚0゚*)てなっちゃうから実物見たら…
いっぱい感動しちゃうだろうなぁ(*´ω`*)
あずきさんのハムハムコーデもとっても可愛いです(*´▽`*)
アバター
2023/01/31 03:59
森のモンタ君が来て、オーロラお見せてくれたんですか、おめでとう御座います。

可愛いコーデですなう。


美容とニコ山とぺット。

明日新イベント開始。

風邪お引かない様になう。
アバター
2023/01/30 23:59
幻想的で夢の中にいる様なステキなオーロラの背景ですね(*´ェ`*)
モンタ君の取って置きの場所に連れて行って貰え、みんにゃよかったですね(*^▽^*)
もうすぐバレンタインデーなので、モンタ君はコハルちゃんにイイ所を見せ、アピールしたいところですね。

あずきさんのハムポッケコーデにマフラーを合わせ、可愛らしさにちょっぴり大人なコーデ、ステキです。
アバター
2023/01/30 23:23
こんばんは(*^_^*)
オーロラきれいですね(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.