Nicotto Town



教えてもらったオーロラ(=^・^=)


この場所に連れて来てくれた時
モンタ君が

日が沈むともっと綺麗なんだよ♬って
教えてくれたから

雪合戦したり
雪だるま作ったりして待ってたけど

寒くなってきちゃったから 一度お家に帰って
夕方になってから
もう一度来ることに♬(=^・^=)

そろそろ日が沈みかけてきたから
執事さんに
おっきなスノーモービルで連れてってもらおうと思って
4にゃんずを探したら

みんにゃ
昨日と今日の雪遊びで疲れちゃったみたいで
すやすやぐっすり寝んねしてて
起こしても起きないから

コハルちゃんとふたりで
連れて来てもらいました♬(=^・^=)






この背景
最初に わぁ~♬綺麗~♬って思って
こっちの色を買ったんですけど

やっぱり昼間っぽくない気がして
水色も買っちゃって^^;

せっかく買ったから
こっちもお披露目したくて
こんなお話にしてみました^^

アバター
2023/02/01 22:28
こんばんは

うんうん その色もとってもステキです^^
そしてお話が可愛い♪
オーロラの空の下 フードとそのポーズが
良く似合っていてステキですd(´▽`)
アバター
2023/02/01 21:35
あずきちゃん、こんばんは♪

オーロラ背景、2色とも素敵です( *´艸`)
私も買おう~~w
雪だるま君、可愛い♥

私、昨日は、ある方のファンミに行ってきて^^;
昼の部、夜の部と2回とも当たったので、合計6時間のイベントw
終わったのが22時で、最寄りの駅に着いたのが、0時前。
そこから晩ご飯食べて~笑
帰ってきたのが0時半すぎてました(;^_^A
でも、とても楽しかったです~~♥
今日は、ゆっくり・・・って思ってたんだけど、用事があって、朝から夕方まで出かけてたので
ちょっと、疲れてます~~w

2月もどうぞよろしくお願いしますね~~(#^.^#)
いつも優しいコメントありがとうね~♥
アバター
2023/02/01 21:06
おこんばんは あずきちゃん~

今日は午後からバタバタしちゃったので遅くなってしまったわ。

その背景 どの色にするか迷うので中々買えないでいるのよね(笑)

今日の新作 私は思ったより良かったので(一部だけ)短い方のワンピの白と
ヘアを選んだよ 下がチェックなので良かったのかな?(笑)
あずきちゃん 来週は素敵な新作が来ると良いね~♪

昨日の噴水公園は夕方も綺麗だよ オレンジが優しい色だしね~
どれも良いのでどれも欲しい あの時最後に迷ったのに買わなかった事
今となってみれば悔やまれるわ(涙)
うんうん 昨日は偶然オソロの服だったので嬉しかったよ。

そうなのよ あのテーブルが置ける背景って少ないのよね(笑)

( *´艸`)背景だけは多いと思うよ いっぺんに見せられないので残念なんだけど
私もスプリングデートとか特に好きな背景はあるんだけど
色々使いたくなっちゃうので逆にスプリングデートとか 中々出番が回って来ないのよね~

( *´艸`)友達夫婦 外には行ってないけど家でいっぱい飲んでるみたい~
食べるものはヘルシー路線なんだけどね。

妹ちゃん 2月は多分24日かな?
3月はどうだろうね?私は春でも茶系が好きなので秋ものを着るんだけど
妹ちゃんは春物が大好きなので3月になったら買い出すと思うよ。

まだ結果がわかってないんだけど私が入ってるサークルのミスコン♪
今回は特になかったんだけど変コスと言うか面白系のミスコンとかも
やる時あるなんだよね 私はエントリーした事ないんだけど~

そう言えばソンジュンギ イギリス人女優と結婚 パパになるとか?
まあ外人さんで良かったかな?それなら割り切れる気がするしね~
やはりヘギョちゃんとの事が悲しいのでこれからドラマを観るにあたりそう思うよ。

うんうん 貴族の末裔のあずきちゃんって可愛いと思うわ。

ただいま恋愛中 観れると良いね 今となっては新鮮かも?
普通のジソとおバカなんだけど可愛いサンウだよ(笑)
私はチェリムも好きだったのであのドラマだけじゃなく
チェリムのラブコメが好きだったよの ラブコメ以外も(青い草原とか)

うん 5日はあずきちゃんのところでよろしくね 楽しみにしてます~~~

今日は遅くなっちゃったのでお返事気にしないでね♪
アバター
2023/02/01 20:57
オーロラ きれいでいいですね。
色によって雰囲気が変わりますね。
ゆきだるまちゃん かわいいです^^
アバター
2023/02/01 20:01
こんばんは^^

さっき書き忘れたのですが、映画の感想日記コメントしてくれてありがとうございます☆彡
アバター
2023/02/01 18:44
オーロラの背景すごくきれいですね(^^♪
私は生まれも育ちも北海道ということで、雪と寒さはたいへんですが、雪や氷、寒さゆえ見られる冬景色等はとても美しく神秘的ですごく好きです(*^_^*)
アバター
2023/02/01 18:27
こんばんは。
このオーロラの背景綺麗ですね。私も買おうと思います。(*^▽^*)v
ピンクのワンピとポーズに映えますね。
今日は青空が美しかったです。空気はまだ冷たかったですけどね。
2月に入りましたね。
今月もニコタでいっしょに楽しく遊んでくださいね。^^
アバター
2023/02/01 18:19
(*´∀‘)ノ *こんばんわ♪

コーデ褒めて頂きありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

4にゃんず雪遊びで疲れちゃってスヤスヤ寝んねしてしまったんですね~
また別の機会にオーロラ見られると良いですね(๑´∀`)

今月も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2023/02/01 17:44
こんばんは^^

おっきなスノーモービルでオーロラが綺麗に見える
スポットまで連れてきてもらうなんて素敵〜
今日はこころの背景もお揃いだから こころも一緒に
連れてきてもらったみたいで嬉しいよ〜♪
ニコタの世界が繋がってるみたいだよね(⌒▽⌒)

オーロラの背景はとっても綺麗で何色も欲しくなるよね
新作はリボンブローチ買いましたよ〜
キラキラでドレス交換しようかなって思ってます
あとはコーデ考えながら購入する予定で〜す

あずきさんのお家はオール電化なのね
電気料金の値上げ大変だよね^^;
こちらは今日は気温2桁なりました♪
暖かくてホッとしました

杏ジャムも美味しいよね(*・ω・)ノ
柚子ジャムは柚子がいっぱい手に入ったので
作ってみたら美味しかったの〜
甘さも控えめにできました♬
アバター
2023/02/01 17:39
こんにちは(^^♪1月も大変お世話になりました。ありがとうございますm(__)m2月もよろしくお願いします♬

そちらは今日は寒さ緩んだようで良かったですね^^たまに暖かい日があると体が楽ですね♬こちらは天気も良く暖かかったです。

オーロラ背景2色目買ったんですね♪こちらの色も素敵ですね~!雪だるまがバンザイしているように見えて可愛いです^^

コーデ褒めてくれてありがとうございますm(__)mフリマで色々成立したものの季節が合わないので使えず。。。★

1月イベントアイテムの件、了解です!こちらこそ何度も聞いてしまってゴメンナサイ★

2月のタウンイベントも・・・無料でも参加するか迷うくらい(;^_^AでもCコインは沢山あるので一応参加します。ここ3回くらい有料アイテム買ってまで参加したい!と思えるものではなくて個人的には残念です(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2023/02/01 17:14
こんにちは♬
新イベントスタートしましたね♬
今月もよろしくお願いします♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。

こちらの背景も購入されたのね♬^^
昨日と比べると青が濃いかな?買う時は色で迷いますよね;
みんにゃたくさん遊んで疲れちゃったのね(๑´ლ`๑)

点心交換した時点で止めちゃったの?w
私はひと通りそろった時点で止めましたww
最終日までアイテム付けるのが面倒で(=^ლ^=)♫
Cコインも使い切れないくらいあるしw

今回のゴシックパンクは、あずきちゃんの好みじゃないかもね^^
小物を少し追加で買おうかなと思っています♬
アバター
2023/02/01 16:40
オーロラとても綺麗ですね~~(o^―^o)ニコ

コハルちゃん寒いの我慢して楽しんでいるようですね♬
4ニャンズは残念でした@@;
アバター
2023/02/01 16:33
こんにちは!
オーロラの背景綺麗ですね(^^♪
うんうん、こちらは夜の雰囲気ですね(^^♪
素敵なオーロラなのににゃんずちゃんたちは残念でしたね^^
また機会があるかもですね(^^♪
雪だるまさんも可愛いです(=^・^=)

アバター
2023/02/01 12:49
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
おっきなスノーモービル!僕も一緒に乗ってみたい~(*∩∀∩*)ワクワク♪
コハルちゃんと綺麗なオーロラ鑑賞ですね(*´▽`*)

今月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2023/02/01 02:58
モンタ君と、コハルちゃんと3人で、オーロラお見ていたんですか、猫さん疲れて寝たんですね。


可愛いコーデですなう。




いちごと展望とショップ。

お昼から新イベント開始。

風邪お引かない様になう。

暖かくしてくださいね。
アバター
2023/02/01 00:08
昨日のコーデとよく見比べると、この背景の方が色が濃いですね。
コントラストが強い分、オーロラがくっきり見え、本当に目の前にオーロラがある様な感じです。
夜の雰囲気があるステキな背景ですね。
あずきさんは耳付きのフードとブーツであたたかなコーデですね。
もふもふのファーでコハルちゃんもあたたかそうてす。
雪だるまさんも両手をあげ、オーロラに感動していますね。
アバター
2023/02/01 00:05
オーロラの背景綺麗ですよね~✨
数種類あったら色々なお話しが作れて楽しいそうです~(*'ω'*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.