Nicotto Town



絵画ルームで定期演奏会(=^・^=)


絵画ルームで
ちびにゃん楽団と定期演奏会♬(=^・^=)

お家での演奏会には
みんにゃ すっかり慣れてるから

のびのび楽しく演奏です♬(=^・^=)







お庭のバルコニーの背景や
お城の廊下の背景も買っちゃったから
最初 そのどれか使おうと思ってたんですけど
リアがまだ寒いから
お外で演奏会する気になれなくて^^;

お気に入りのこの背景使うことに(^^♪

それと^^
ハートのフレームも買っちゃったから
お披露目です(^^♪

アバター
2023/02/25 21:42
あずきちゃん、こんばんは♪

みんにゃで演奏会、楽しそう♥
ハートのフレーム、可愛いよね(*^^)v

今日はこちらも良いお天気だったんだけど、なんか風が強くて、冷たかった~~^^;
夕方の散歩時には、風に背中押されて、走って散歩したよ~笑
うちは、日が入らないので、なかなか部屋が温まらないので、ストーブは必須だよ~w

今は3℃!
やっぱり冷えてる~w
今夜も暖かくしてね♥


アバター
2023/02/25 19:24
こんばんは&お祝いコメありがとうございます
やっと 店イベから抜け出せてホッとしてます

室内演奏楽しそう♪
みんにゃもプレゼントボックスの中に入ったりしながら
演奏したり いたずらっ子のようでかわいいです(*´▽`*)
それにあずきさんのワンピとハートが
とってもお似合いでステキです(*´▽`*)
アバター
2023/02/25 18:58
こんばんは^^

絵画ルームでの演奏会 みんなリラックスして
演奏してる雰囲気伝わってくるよ〜
ハートのフレームに愛いっぱいのメロディーが
聞こえてきそうだね
ピンクのワンピ 背景の色に映えてとっても素敵だよ〜

今日はワンピもおリボンもお揃いだったね〜(⌒▽⌒)
とっても嬉しいよ〜o(^_^)o

こちらは朝のうちは陽射しあったけど 曇ってきちゃって
なんとな〜く寒々だったけど...
模様替えで一日かかってしまって(-。-;
汗だくでした(⌒-⌒; )
まだ終わらない〜〜

良い週末を過ごしてね♬
アバター
2023/02/25 18:11
BSが映らないので残念だよ。

沢口靖子ちゃんはそうだね 演技が上手い訳じゃないんだけど
華があるんだと思うよ~♪

うん 肝臓の病気 乾君 素敵だったのにね(涙)

深浦加奈子さんは胃がんかな?壮絶な死だったみたい(涙)
生涯一女優?そんな感じだと思うよ。

高林鮎子 観たいな~(笑)

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね♪
アバター
2023/02/25 18:06
おこんにちは あずきちゃん~♪

ハートのフレームは私も2つ買ったよ~さりげなく可愛いフレームだよね♪
暖かくなったらお外での演奏会が楽しみだわ♪

昨日のコーデはニコタのポスターなので笑顔でも良かったんだけど
こんなお顔も作れますよって うるうるアリスを使ってみたよ~♪
目の色があの色なのでコーデが難しいんだけど
昨日のコーデには合ったの良かったわ。

うん 今回は買うならアイボリー で足元のうさぎさんやフレームもアイボリーを
買おうと思ってるよ アイボリーならこの間のバレエコーデの時でも
合うと思うしね。
ヘアもさ 今回の長いのには合うと思うよ ただアイボリーの服にはアイボリーかな?
あずきちゃん 今回のアイボリーは黄色っぽいので春から夏にかけて
良さそうだし買っても良いと思うよ。

そうなの 今回のミッション 何でも良さげなので逆に難しいの♪
私は今日2つ目を投稿したんだけど着たい服&ペットたちとのコーデにしたよ。
あずきちゃん トリコロールの背景は夜と雪の背景が好きなんだね?
私は夕方だけ手放したかな?買わなくても良かったんだけど一応買ったのよね~
私は昼間の背景に思い入れがあるんだけど夜も好き 雪の背景は
お友達からいただいたよ。

↑でも書いたんだけど1つだけね アイボリーのうさちゃんを買うつもりだよ。
私はケープ自体まだ買ってないの 私はそう言うのが多いので最後に色々買う事になるのよね(汗)
今回のリボンは小さいので良いかな?

そうなの いくら何でも小さすぎる箱 ないよりは良いんだけどね(笑)
手持ちは色々 それこそ食べ物以外も 私は楽譜とか新聞とかも欲しいと思ってるんだけど
まずフリマに出る事はないよ。
ケーキの箱は要望してみよう あっても良いと思うしね。お屋敷の背景
私はあと黒を持ってるわ。
元々アイボリーとピンク 黒と茶色だったと思うよ。

3月はまだわからないんだけど予告の感じは良さそうだよね?
背景が楽しみかな?
課金特典の背景も素敵なのが出ると良いね。

縦長のバッグは合う服の時に使えば良いと思うし
私もあと白を買おうかな?
でも最近バッグは良く出るようになったよね。

テレビ朝日の場合科捜研と相棒ばかりなのでさすがにまた?って感じだし
2時間ドラマも似たようなシリーズばかり(汗)
マンションにいた時は良かったんだけど実家では
アバター
2023/02/25 17:42
前から思っていたのですが、バイオリン、ちゃんと弾いてるポーズができるのが良いですね。
アバター
2023/02/25 17:37
こんにちは^^今日はこちらもいいお天気でエアコン付けずに過ごせました(^^♪来週は気温上昇するようなので嬉しいけど花粉は心配です★

ハートのフレーム可愛いですね♪絵画ルームが少し暗めなのでワンピやヘアの明るさが際立って素敵ですね☆彡みんにゃも一生懸命演奏しているようで可愛いです^^確かに外が寒いとコーデも外に出ずらいですね★

コーデいつも細かいところまで見て頂いてとっても嬉しいです(^^♪この背景前からチェックしてたのでようやく手に入って嬉しいです♪でもかなり何回も回したので苦労しました★

最近フリマでは黒ガチャアイテムを希望する方が多く、私の欲しいアイテムも結構その要望が多かったです。だから黒ガチャアイテムを手に入れて応募する、というパターンでした(;^_^A私は基本ガチャチケットで回すのでフリマに出せないから、人気のシリーズはコインで購入もありかな?って思いました☆彡
アバター
2023/02/25 17:13
こんにちは♬
今回のチュチュは普通に使えるので、使い勝手いいですね♬
チュールレースの描き方が繊細で素敵です^^
みんにゃ、余裕で演奏会を楽しんでるように見えます✿.。.:*・゜ 

遠くに見える山はまだ真っ白です;
今日は雲の流れが早くて、太陽が出たり隠れたり꒰ღ˘◡˘ற꒱
洗濯物は乾きましたけどねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
アバター
2023/02/25 17:08
絵画ルームでの定期演奏会聴いてみたいですよ(^o^)♬

壁の色にピンクのドレスが映えてとても素敵ですね♬
アバター
2023/02/25 15:48
こんにちは!
可愛いお衣装で演奏会ですね(^^♪
絵画ルームもとっても雰囲気があって素敵です(^^♪

外で演奏会にはまだ寒いですね^^
ハートのフレームもとっても可愛いね(^^♪
お外の演奏会も楽しみにしていますね(=^・^=)
アバター
2023/02/25 15:41
音楽に合わせてハートがたくさん出てきますね。
素敵な温かい音楽が聞こえてきそうですね^^
アバター
2023/02/25 15:26
音楽はすごく楽しいけど・・・・
練習はなかなか大変なんだ。
bonoは頑張ってるんだ〜〜〜
アバター
2023/02/25 13:33
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
絵画ルームでみんにゃで演奏会♪
素敵なお部屋ですね(*´▽`*)
フワフワ舞うハートと奏でる音色の音符が
みんにゃの楽しく演奏してる雰囲気を
伝えてくれるですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
あずきさん素敵な週末お過ごし下さいね(^-^)
アバター
2023/02/25 00:08
こんばんは✿
褒めてくださってありがとうございます//

ねこちゃんたち楽しく演奏している姿が可愛いですね♡
ピンクの壁紙とハートのフレームも可愛いです!
アバター
2023/02/25 00:04
あずきさん、とってもステキにドレスアップされ、メイクも可愛らしいです。
お花の指輪がステキなアクセントですね。
ハートのフレーム、ステキですね。
あずきさんの周りがハートにライトアップされ、
いつもの定期演奏会もちょっと違う雰囲気ですね。
ちびにゃん楽団のみんにゃはのびのび楽しそうです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.