Nicotto Town



列車に乗って別宅へ(=^・^=)


いつもと違うパーティーに行くために
みんにゃと一緒に別宅へ

いっぱいお留守番しないといけないけど大丈夫?って聞いたら

うん♬大丈夫だよ~♬
みんなで遊んでるから大丈夫♬って

列車でお出かけが大好きなにゃんずたち(=^・^=)

そして
大ちゃんは

美味しいものがいっぱいあるから大丈夫だよ♬って(=^・^=)




このワンピの
レモンイエローのこの色が気になって^^
何度も試着してみて
やっぱり欲しくて買っちゃったから
お披露目です(^^♪

アバター
2023/02/27 01:26
小さな恋のメロディさんへ
書いてる事が丸被りになってしまいましたね。
コメントを入力しおわり“投稿する”ボタンをクリックしたら貴方のコメが入っていました。
パクッた訳ではないので悪しからず。
もっとも私は「集団ストーカー」などと呼ばれている組織的嫌がらせ犯罪の被害者になっておりまして、ネットストーキング的な事もされており、今回のような事も珍しくないのですが。
アバター
2023/02/26 21:38
ウン、ウン、素敵ですね、そのレモンイエロー(^-^)
背景、列車の窓の外の景色、動くんですね (°▽°)
アバター
2023/02/26 21:31
こんばんは。
このワンピは黄色も可愛いですね。お似合いです。(*^▽^*)v
この背景も、車窓の景色が流れて、本当に電車に乗ってるみたいでいいなあと思っていつも見ています。
今日は昨日お出かけしたので、お家でゆっくりしました。伊豆は思ったよりも遠かったです。


アバター
2023/02/26 21:03
あずきちゃん、こんばんは♪

綺麗な色だね~(●^o^●)
あずきちゃんこそ、何でも似合う~♪

今日は、み~~んにゃで別宅なんだね~^^
賑やかだろうな~^^
みんにゃでお留守番、٩(๑• -๑)۶♥️ガンバッテネ♥️

今日、こちらも、朝は晴れてたのに、一気に雲が増えて~~!
15時くらいに散歩に出たけど、寒いのなんのってw
日が落ちたら、どんどん冷えていった感じ(;'∀')
なので、こちらも、ずっとストーブ点いてた~~w
ほんと、お昼間だけでも、暖かいといいのにね~^^;

今は4℃です^^;

明日は朝から健康診断行ってきま~す('◇')ゞ
アバター
2023/02/26 18:02
おこんばんは あずきちゃん~♪

わぁ やはりその色可愛いね♪
アイボリーに見えないところがニコタっぽいわ(笑)

そして大ちゃんがいるとやはり嬉しいよ~♪

昨日のコーデのを褒めてくれてありがとう 噴水公園の背景と
ノルディックワンピは同じ週じゃないんだけど相性抜群だよね。
ハートのフレームは今日使ってるアイボリーと赤かな?
赤かピンクかで迷ったんだけどね そしてこの間のフレームも素適なのでこちらも買い足すと思うよ。

買うとか言ってるんだけどまだ何も買ってないの(笑)
うんうん 買う時はケープと合わせてみるね でもこのアイボリーを買った場合
白とかが良いのかな?同じ色がないので残念だわ。
ロングの方スノーも素適なんだけど今回は1つにしたような?
でも合わせて試着してみるね。

トリコロールの昼間の背景はあずきちゃんがデザイナーの先生のアトリエに行く時の背景と
似てると言うか同じように川沿いの背景なのでそちらがあれば良いと思うよ。
雪のトリコロールの背景も今のうちに使ってみるね。

うん 新聞や楽譜もあるんだけど買ってる人が少ないのか?
フリマで見る事がないので残念 手持ちも前の方が絶対良かったよね(涙)
ケーキの箱の事ありがとう(ペコ)
うん 楽譜の事も要望してみよう♪

お屋敷の背景の黒 そのうちコーデしてみるね 買ったものの あまり使ってないんだわ。

1日の新作 散財はないと思うんだけど楽しみだよ~♪
3月はいよいよリマスターだし何が来るか気になるわ。

今日テレビ東京で若村麻由美さんの2時間もの 北海道の刑事のだったんだけど
やはり彼女は綺麗だわ 東京は日曜日の14時から2時間ものの再放送があるので楽しみなの~

沢口靖子ちゃんは私 鉄道捜査官が好きかな~
あれはたまに再放送があるし新作の可能性もあるドラマだよね。

乾君 まだ若いのに切ないわ(涙)
どうなんだろう?乾君の事また調べてみるね。

あずきちゃんと話してたら高林鮎子 すごく観たくなって来たよ。
あの2人のコンビ 最高だったよね~
私は片平なぎさちゃんと船越英一郎のドラマより好きだったよ。
それは多分私が船越さんを好きじゃないからなんだけど(笑)
でもテレビ東京でやった吉永誠一だけは好きなんだけどね~

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね♪


アバター
2023/02/26 17:30
こんばんは

あずきさん 淡い色がお似合いで
ピンクもかわいいけど
レモンイエローのワンピもとっても似合ってます!
ブラウンの車内に華やぎをですね^^
ツインズちゃんや大ちゃんににゃんずちゃんたち
みんなで移動はとっても楽しそう♪

あと コメでショートストーリー
ありがとうございます!
そんな風に見てくれて嬉しいです(*´▽`*)
アバター
2023/02/26 17:18
こんにちは^^

みんなで列車に乗って別荘へ大移動〜♪
楽しそうだなあ〜
あずきさんのレモンイエローのワンピ 春らしくて
とっても素敵です〜♡

今日はワンピとブーツ色違いでお揃いだったね(⌒▽⌒)
嬉しいなあ〜♪
こころのコーデもほめてくれてありがとう〜

今日は晴れてて室内は暖かだけど 外は風冷たくて寒いよ〜
あずきさん いっぱい着込んでるんだね
風邪ひくといけないから暖かくした方が良いよ(^_^)v
こころは部屋の中では割と薄着?かな
裏に毛の生えてるスパッツと裏に毛の生えてるトレーナー
あとは寒かったらカーディガン羽織るくらい
寒い外に出かける時はガッツリ着込むけどね(*・ω・)ノ

暖かくして楽しい日曜日を過ごしてね♪
アバター
2023/02/26 17:13
こんにちは☆彡今日は晴れたのですがこちらも寒くなりお散歩は中止しました★冬に逆戻りしたみたいです。。。

可愛いレモンイエローのワンピ、とってもお似合いですね(^^♪春っぽくて素敵です☆彡実は私もイエローは好きな色なのです♪みんなでお出かけ楽しそうですね♬

あずきさんのコーデ見ててうさちゃん動きがあって可愛いな~と思ってたので、出品したらたまたま応募があったので成立しちゃいました^^
アバター
2023/02/26 16:59
こんにちは♬
わぁ~♬お久しぶりの大ちゃんですね^^
みんにゃで大移動も楽しそう♬
SPがしっかりガードしてくれるので安心ですね♬
春らしいレモンイエローのお洋服もあずきちゃんにピッタリです(*^^*) 

朝、外を見てびっくり!また雪が;(=✪ ᆺ ✪=) 
もう、いらんのですけど(,,ᴗ ᴗ,,)
アバター
2023/02/26 16:27
こんにちは!
みんにゃで列車でお出かけ楽しそうですね(^^♪
お留守番もみんにゃ一緒なら大丈夫そうですね(^^♪
あずきさんも楽しいパーティーでありますように^^

レモンイエローのお色が綺麗ですね(^^♪
とっても良くお似合いで素敵です(=^・^=)
アバター
2023/02/26 16:03
みんなで大移動楽しそうですね♬
お留守番も賑やかなので寂しくない様で安心ですね~
大ちゃんは美味しいものがあると大丈夫だし
コハルちゃんも大ちゃんがいるとお留守番できそうですね(^o^)♬

レモンイエローのドレス春らしくて靴もピッタリで
お似合いですね♬
アバター
2023/02/26 12:41
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
レモンイエローのワンピース春色な(*∩∀∩*)ワクワク♪雰囲気いっぱい
あずきさんお似合いで可愛いです(*´▽`*)
みんにゃで列車に乗ってお出かけ楽しそう(((o(*゚▽゚*)o)))
小熊のSPもしっかりついてくれてるから安心ですね(`・ω・´)b
窓の風景が流れる背景がまたとっても素敵です♬
お写真撮る時みんにゃもこっち向いてるけどきっとこの後は
窓にくぎ付けなったのでは?( *´艸`)
あずきさんに話しかけながらみんにゃで窓の景色をワイワイ
楽しそうにはしゃいでる姿が目に浮かぶです(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2023/02/26 11:12
レモンイエローの 優しい感じが
あずきちゃんに よく似合っていますね。
みんな 電車でお出かけするのはうれしいんですね。
アバター
2023/02/26 00:12
アイボリーとカテゴライズされても、水色っぽかったり、黄色っぽかったり。
このレモンイエローのワンピとリボンは、春めき温かみと爽やかさがステキですね。
襟元の黄色の花が可愛らしいです。
あずきさん、とっても良くお似合いです。
しろちゃん、べいちゃんもかぼちゃの中でごきげんですね。
コハルちゃんも大ちゃんと一緒にお留守番出来るのが楽しみでしょう。
大ちゃんはオイシいもの目当てって、いつも食いしん坊ですね。
みんにゃ、列車に乗りはしゃいでますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.