Nicotto Town



びっくりした大ちゃん(=^・^=)


別宅に着いた翌日

パーティーに行こうとメイクしてたら

4にゃんずと大ちゃんがやって来て

何してるの?
これからパーティーなの?
でもねぇ~ お料理並んでないよ~
お部屋のお飾りもしてないよ~って(=^・^=)

だから

今日はお出かけしてパーティーなの♬って言うと

大ちゃんが

じゃあ 僕たちのご飯は?って

びっくりしたお顔で言うから(=^・^=)

美味しいもの い~っぱい作ってあげて下さいって
シェフに頼んであるから大丈夫♬って言うと

よかった~♬って(=^・^=)




森の薬屋さんの長い方のワンピ
水色も買っちゃったから お披露目です(^^♪

背景の壁の色が
水色だから合うかな?って^^

お化粧してるポーズ
ホントは水色か白のスカーフだといいんですけど

前にフリマでゲットしたものだから
ピンクのスカーフのしか持ってなくて^^;

でも
カチューシャのリボンとスリッパもピンクで
背景にも
チラッとピンク入ってるし大丈夫かな?って^^

どうでしょう?

アバター
2023/02/27 23:03
こんばんは

水色にピンクの差し色
綺麗です^^
メイクしてる姿もバッチリd(´▽`)

それにしても 大ちゃん
お食事の心配って ほんと大ちゃんらしい( *´艸`)

コーデで目の保養して
ストーリーで心ほっこりです^^
アバター
2023/02/27 22:34
こんばんは^^

大ちゃんらしいなあ〜
ご飯の心配が一番なのね(*・ω・)ノ
美味しいものいっぱい作ってもらえるもんね
大丈夫よね〜

森の薬屋さんのワンピ 水色も爽やかで素敵ね〜
メイクのポーズ可愛いね〜
ピンクのスカーフ 水色に合ってるね(^_^)v

こころのコーデもほめてくれてありがとう〜♪
春待ちコーデにしてみました(=゚ω゚)ノ

今日は良い天気で春の予感の週初めです〜♪
14℃くらいまで上がったみたいですけど
明日は19℃予想ですって(@_@)
暖かくなるのは嬉しいけど花粉がいっぱい飛びそうです〜
アバター
2023/02/27 22:31
こんばんは。
ピンクと水色の組み合わせって可愛いですね。
ピンクがアクセントになってます。^^
こんな、綺麗なお部屋でメークしたら綺麗になりそうですね。^^
大ちゃんて、いつも食事のことで頭が一杯みたいで、きっとお腹がすくんでしょうね。(笑)
今日は、内科と眼科のお医者さんやデパートや旅行会社に行ってきました。バタバタの1日でした。
明日は暖かくなるようですが花粉が大量に飛散するそうです。
今日花粉症の目薬もらってきたから大丈夫かな。
今週もよろしくお願いしますm(__)m


アバター
2023/02/27 22:23
あずきさんこんばんは♪かなり ご無沙汰してました(^◇^;)ごめんなさい。

毎回訪問していてくださったようで感謝です。涙。ほんとありがとうございます( ; ; )

そしてそして、あずきさん、ニャンズちゃん達も大ちゃんも元気そうで良かったです(//∇//)

相変わらずほっこり♪♪♪

新作にお化粧ポーズのあずきさん、可愛過ぎますね!!!( ・∇・)
このパステルカラーの背景も素敵ですよね♪♪♪
あずきさん、相変わらずセンス良過ぎます(*゚▽゚*)
アバター
2023/02/27 21:37
だいちゃんったら
やっぱり ご飯の心配が一番ね。
メイクのポーズ かわいいです。
おすまし顔に見えるのは きのせい?
アバター
2023/02/27 20:20
あずきちゃん 2時間ドラマの話しも楽しいね~♪
今はなくなっちゃったけど前は色々あったし
私もまた思い出しておくわ。

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね♪

あ 大ちゃ~ん 私がお留守番に行こうかな?(笑
アバター
2023/02/27 20:14
おこんばんは あずきちゃん~

くすり屋さんの長い方水色も可愛いね♪
お化粧のポーズ ピンクと水色の服は可愛いと思うよ♪
メイクのポーズ 最近使ってないな~(笑)

昨日のワンピ ピンクもあるのでリマスターされると良いね♪
背景は夏のバカンスと言うシリーズ あずきちゃんも持ってる
サントリーニの海の背景と高原の背景と3部作かな?

昨日の背景だとさすがに日差しが強そう でも帽子は難しいので
日傘が良いよね?日傘も難しいんだけど今回出たのだとちょうど良い感じなので
これまた同じアイボリーでもベージュっぽい日傘を使ってみたよ。

噴水公園とノルディックワンピ 同じ週じゃないんだけど
相性が良いよね。
お あずきちゃん 雪のトリコロールの背景GETしたのね?おめでとう♪
そかそか夜は合わせやすい背景なのでおススメだよ また出ると思うのでファイティン あずきちゃん♪

手持ちも絶対前の方が良いと思うよ 明らかに違うかな?
今こんな感じの手持ちを持たせたいと思うものが前は多かったしね。
うん 小物百貨店 期間限定でも良いので作って欲しいと思うよ。

リマスターってああがっかりな時があるのでそうならないと良いね。
なるべく早く知りたいので月末ではなく月の半ばだと良いなぁ♪
待ってる時間が長いからね。

うん お嬢の2時間もの 私も好き ただ石黒賢が(汗)
いや 今は悪役とかもやるようになったので良いんだけど
あの頃はいかにも良い人の役が多かったのであまり好きじゃなかったの(笑)
うん 船越英一郎は顔が好きじゃないのと船越さんが出るとコメディーになっちゃうし
小京都シリーズって高林鮎子と同じように長かったし人気があったんだけどね。
あと片平なぎさ自身は好きなんだけど赤い霊柩車もイライラするかな?
いくらなんでも事件が起き過ぎだし刈谷警部 明子さんにしゃべり過ぎって思うよ。
西岡徳馬 良いよね 女変装捜査官も好きだよ♪
おかしな刑事は今も再放送が多いよね 暮れ?にやったのも観たよ~
まあいくらなんでも現役の刑事役はありえないんだけど伊東四郎 好きなので
いつまでも元気でいて欲しいと思うわ。
わぁ 朝吹里矢子はやっぱり十朱さんだよね あのシリーズも大好きだったよ♪
うん 長塚さんのも観たわ 長塚さんも黒谷友香ちゃんも大好きだしね♪
アバター
2023/02/27 17:38
大ちゃんは食べることが大好きだから
シェフさんも沢山作るの頑張らなくてはですね^^;

メイクポーズ可愛いですね(^o^)♬
アバター
2023/02/27 17:15
こんにちは♪そちらも暖かくなって良かったですね^^こちらも朝はちょっと寒かったけどいいお天気で午後は気温も上昇しました(^^♪

水色とピンクの組み合わせとっても素敵です☆彡可愛いお部屋でメイクしているポーズも可愛いです(^^♪パーティーは一人でお出かけなのかな??

コーデ褒めてくれてありがとうございます♬去年何度トライしても手に入らなかったアイテムをget出来るようになって、自分でも確実にステップアップしてるな~と感じてます^^スズランは大好きな花なので本当に嬉しいです♬

今日は耳鼻科へ行って目薬や点鼻薬も追加して薬も変更しました。いよいよ花粉シーズン本番なので酷くならないように努力したいです★
アバター
2023/02/27 16:43
こんにちは♬
ピンク×水色の組み合わせ、大好きです♬(´∀`pq)
いつも可愛いあずきちゃんが、よりいっそう可愛らしく見えますよ^^
コーデを考えてる時は楽しい時間ですよね♬
今夜はたくさんの美味しいお食事が食卓に並びそうです。
大ちゃん、良かったね♬☆.。.:*・.。

今日は日差しが春のようにぽかぽか陽気でした♬  
今夜はエアコンを使わないで済みそうですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆
アバター
2023/02/27 15:53
あずきちゃん、こんにちは♪

朝は寒かったけど、今はとっても暖かいよ~~(●^o^●)
今日はワンコをトリミングに連れて行くので、早めの散歩してたら、暖かい♥
幸せな気持ちになっちゃったw
車で送っていくのに、気温見たら12℃だったから、12℃って暖かいね~笑

午前中の検診で、バリウム飲むのに、炭酸?飲んでて少し出ちゃったのかww
途中でもう一回、炭酸飲まされ~~笑
苦しかったよ~ww
で、さっきまで、下剤がよく効いたのか、お腹痛くて痛くてw
やっと治まったかな^^

大ちゃん、お料理並んでないのに、それはビックリしたよね~~^^
内心、ドキドキしたんだろうな~~ぷぷ
いっぱい食べれるから良かったね~~(^_-)-☆

水色とピンクって合うよ~(*^^)v
とても可愛い♥
ちゃんと色使いを考えてるあずきちゃん、さすがですヾ(*´∀`*)ノ

今週もよろしくで~~す(#^.^#)
アバター
2023/02/27 15:22
こんにちは!
ご飯の心配しちゃう大ちゃんが可愛いね(^^♪
あずきさん一人でお出かけも珍しいですね(^^♪

水色のワンピースも可愛くてお似合いですね(^^♪
メイクのスカーフがピンクなのも可愛くていいですね(=^・^=)
アバター
2023/02/27 11:56
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
お色の全体的な雰囲気可愛くまとまって素敵ですよ~(`・ω・´)b
ピンク色が良いアクセントカラーなってるですね(*´▽`*)
今日は大ちゃん達お留守番だけど美味しいご飯を
シェフの方に作って貰えるっていいないいな(((o(*゚▽゚*)o)))
これは大ちゃん達もご機嫌に「いってらっしゃ~い」て
みんにゃであずきさんを見送ってくれそうですね(*´▽`*)
アバター
2023/02/27 00:21
いっぱいお留守番しないといけないけど大丈夫?
うん!大丈夫だよ~。
ってイイお返事してたと思ったのに、別宅でパーティーをすると思ってたんですね。
いつまで経ってもお料理のイイ匂いがしないので心配になり、
あずきさんのもとへ来たんでしょうね。大ちゃんったら食いしん坊ですね。
それにみんにゃまで一緒になって。あらあら。可愛らしいですね。

ピンク、紫、水色、白へ繋がり、ふんわり品良くステキですね。
メイクブラシもピンク、みんにゃのお耳もピンクで全体的にとってもイイですね。
とっても可愛らしいです。
アバター
2023/02/27 00:03
水色とピンクの配色が可愛いです~♥
ホントにこの色合わせは一番好きかも?(#^^#)
アイテム上手に合わせてとっても上手にコーデされてると思います。
アバター
2023/02/26 23:55
パステルカラーでピンクとブルーは相性◎ 可愛いです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.