Nicotto Town



パーティーの前に(=^・^=)


パーティーは夕方からだから

それまでちょっと

街をぶらぶら♬(=^・^=)






パンクの時のミニワンピ
アバのあずきちゃんのイメージじゃないから
買うの止めようかとも思ったんですけど

このワンピ可愛いから
やっぱり欲しくて買っちゃったから
お披露目です(^^♪

アバター
2023/03/01 23:25
ワンピとコートの組み合わせがかわいいですね~♥
背景が原宿を思い出しちゃった(#^^#)
アバター
2023/03/01 17:05
こんにちは!

イベントのお洋服の件ですが、折角なのですが黒いお洋服はあまり着ないので今回はお気持ちだけ有難く受け取らせて頂きますm(__)mいつも気にかけてくれてほんとうに感謝してます。

他の人に気づかれないようにこちらにコメント書かせていただきました。
アバター
2023/02/28 22:36
あずきちゃん、こんばんは♪

可愛いよ~~(#^.^#)
組み合わせ次第で、雰囲気変わるね^^
あずきちゃんらしさが出てる(*^^)v

今日はね~!
結構前から、お風呂場の水道から水が漏れて~止まって~~を繰り返してて
今朝は無茶苦茶漏れてたから、思わず、水道屋さんに電話したよw
修理する代金と本体交換の代金が、少し変わるだけだったので、長い事使ってるから
本体の交換をお願いして~~w
それが11時前に来てもらって、終わったのが、18時半過ぎてた~(*_*;
それから慌てて買い物行って^^;
ご飯の用意して、ワンコの散歩行って、超ハードだったw

でも、おかげで、新しい蛇口とシャワーになりました(*^^)v
なので、今日は一日家に居て、暖かい外に出れなかった・・・(´_`。)グスン
家の中ではストーブ点けたり消したりしてたよ^^;

そのストーブも変な音がし出してw
もう17年も使ってるから寿命かな~~^^;
続く時は続くね~~w

あずきちゃん、2月もよろしくね~(#^.^#)
アバター
2023/02/28 21:05
こんばんは^^

クレープ食べながら街歩きコーデ 可愛い〜〜♡
パンクのワンピじゃないみたいだね
ツインズに守られて楽しそうです〜

こころのコーデ ほめてくれてありがとう〜♪
一度くらいバレエコーデしておこうかと思って(*・ω・)ノ

今日は陽射しも暖かい春のような1日になりました♪
19℃くらいまで上がったらしいよ
明日は20℃予想 ほんとかな〜

2月も最終日 ほんと早いね〜
今月も仲良くしてくれてありがとう〜(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾♡
アバター
2023/02/28 20:53
(*´∀‘)ノ *こんばんわ♪

あっという間に2月も今日で終わりですね~
こちらこそ今月もありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

パンクのミニワンピに見えず上着と上手く重ね着されていて
物凄く可愛くてお似合いです(๑>◡<๑)

こぐまのSPが一緒だと安心して町ぶらとショッピング楽しめますね(*´艸`*)
アバター
2023/02/28 20:15
こんばんは
こちらこそ 今月もありがとうございました^^

ほんと いつもと雰囲気ちょっと違うけど
お嬢様のお忍びお買い物みたいでキュートです(*´▽`*)
そういうのも 私は好き♪
アバター
2023/02/28 20:09
かわいい風景ですね。
スカートはワンピなんですね
上着ととってもよくあってますね。
あずきちゃん コーデ上手ですね^^
アバター
2023/02/28 20:07
おこんばんは あずきちゃん~

今日は緊急メンテだったので
明日またゆっくり来るね。

その服 その着こなしも可愛い~♪
私は思いつかなかったよ。
あずきちゃん お嬢様度アップだわ。
その背景私は赤なんだけどピンクも可愛いね♪

ボディーガードに見守られながら
街歩きを楽しめますように~♪

あずきちゃん 今月も仲良くしてくれてありがとう♪
来月もいっぱいよろしくね♪

アバター
2023/02/28 17:51
こんにちは^^ほんと今日は気温も高くいいお天気でワンコたちも喜んで歩いてました(^^♪でも私の格好は昨日届いた花粉眼鏡(ほぼゴーグル)に帽子にマスク二重、そしてシャカシャカ系の上下でガッチリガードスタイル(;^_^A

この背景、原宿っぽい?ですね~♪大きなクレープ美味しそう♬このミニワンピ、全然パンクに見えませんね!ポンチョを合わせるとあずきちゃんコーデになるんですね~^^とってもお似合いです♬

コーデコメントありがとうございますm(__)mこの桜髪(ショート)、なかなか手に入らなかったので本当に嬉しいです♬この時期に間に合いました~!でも桜羽織は何にでも合わせられるわけじゃないみたいでした★実際コーデしないとその辺分からないので難しいですね(;^_^A

明日から3月ですね♬今月も色々とお世話になりましたm(__)m3月もよろしくお願いします☆彡
アバター
2023/02/28 17:35
久々にお一人でお買い物ですね♬
あずきさんらしい優しいピンクコーデに
街で声をかけられませんでしたか?
でもツインズが守っているので大丈夫ですね(^o^)♬
アバター
2023/02/28 17:13
こんにちは♬
ポンチョジャケットを組み合わせると、
パンクのミニワンピとは思えないですね♬
ナイスコーデです♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
クレープを食べながら、街歩きも楽しいですね✿.。.:*・゜ 

2月最終日、今月もありがとうございました(*^^*)
今日は晴れてたくさんのお洗濯が出来て、全部乾きましたよ~♬♬
昨日の夜は床暖が暑いくらいでした(n*´ω`*n)
アバター
2023/02/28 16:55
こんにちは!
可愛いね(^^♪お帽子ともあっててとっても可愛いです(^^♪
クレープも可愛いですね(^^♪

2月もお世話になりありがとうございました<(_ _)>
アバター
2023/02/28 14:17
こんにちは。
ミニワンピ、パンクのものと分からないほど可愛いですね。お似合いです。(*^▽^*)v
ブーツもピンクだとハードな感じじゃなくてあずきちゃんのイメージに合いますね。
私は、黒のブーツを電脳コーデ用に買ったけど、他に使えないかな。
でもこの服にはぴったりですけどね(-_-;)
暖かい2月の最終日です。明日から3月。またよろしくお願いします^^
アバター
2023/02/28 12:58
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
普通にお洒落してお出かけしてるようで
パンクのミニワンピてわからなかったです♬
きっとあずきさんのコーデ術で違和感無いよう
仕上げられたからかな?とても可愛いです(*´▽`*)
こぐまのSPもしっかりついててくれるから
安心してお買い物出来るですね(*´▽`*)
アバター
2023/02/28 04:30
違和感ないです。コーデが素敵です(o^―^o)ニコ 
アバター
2023/02/28 04:12
わ!
ちょっと怖いボディ〜ガ〜ドだ・・・・
アバター
2023/02/28 00:09
アウターと合わせるとスカートの様に見え、チェックがベレー帽と合いますね。
ミニワンピとお揃いでブーツも買われたんですね。
チョーカーと襟元のリボンがコーデを引き締め、
スカートの黒のフリルレースもゴージャスで可愛らしいです。
なびく髪もステキですね。
後ろのクレープ屋さんで選ばれたイチゴクレープがとってもオイシそうです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.