Nicotto Town



初めてのクラブ(=^・^=)


お友達から
いつもと違うパーティーってご招待されたのは
クラブでのパーティーで(=^・^=)

生まれて初めて
こういう場所に来たからドキドキ(=^・^=)

でも
今日は貸切で
参加してるメンバーは
いつものお友達とそのお友達だけだから

SPのこぐまのツインズもほっとひと息(=^・^=)





このワンピ買う時に
一応この背景に合わせてみたら

ラップのバトル会場じゃなくて
クラブとしても使えそうって思って(^^♪

こんなお話にしてみました^^

アバター
2023/03/01 22:15
そうそう、今回のイベントは無料で参加しようかな~とw
あのお目目は使わないし・・と思って^^;
でも途中で気が変わるかもしれないけど~~(*^^)v
アバター
2023/03/01 22:09
あずきちゃん、こんばんは♪

三日連続同じキラキラ数って、どんだけ仲良しなんだか~(#^.^#)

クラブでパーティいいね(^_-)-☆
コーデとっても可愛いよ~♥
背景バッチリだし(*^^)v
こんなあずきちゃんもとっても素敵です♪

今日は暖かかったね~~^^
散歩も少し薄手の上着でもOKだった♪
ニット着てたけど、トレーナーに着替えたよww

洗濯物も良く乾くし、良いお天気なのは嬉しいね♪


うんうんw
課金した~~~笑
あ、明日までに、必要な物は買っておかなくちゃw
今回のアイテムもまだ決めれずにいてるよ~~^^;

3月も仲良くしてね~~(*'▽')

アバター
2023/03/01 21:02
羽田美智子も年を取ったしね そう言いながら観てるんだけど(笑)

あずきちゃんと私は好みが似てるのかな?
長塚さん 最近出ないけど素敵だよね 徳馬さんも良いわぁ~
うん 朝吹里矢子は十朱さん 浅見光彦は水谷豊かな?

2時間ドラマの話しも尽きないね また会った時とか話せたら良いな♪

今日も遅くなっちゃったのでコメント無理しないようにね。

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね♪
アバター
2023/03/01 21:01
おこんばんは あずきちゃん♪

わぁ そのブーツ ピンクも可愛いね♪
昨日着てたコートを脱いだコーデも可愛い♪
あずきちゃん いつも繋がりがあるし素敵なお話しを書けるのですごいわ。

昨日の背景 アイボリーも好きなんだよね。
奥手の飲み物はマリンカフェの時のもの 青とか色々あったよ~♪

今日は友達と長電話してたのでまた遅くなっちゃった ごめんね(ペコ)

あずきちゃん どんどん洗練されて行くしお嬢様度がアップしてると思うよ。
前より幼い感じがまた可愛い♪

夏のバカンスの高原の背景 あとでつけて見せに来るね~
あずきちゃんも持ってる海の背景も夏のバカンスのシリーズだよ~
サントリーニの海岸の背景ね♪
今はない方式だと思うんだけど昔は
シリーズみたいな感じで違う絵の背景が出る時あったので羨ましいよ~
今は背景の色ばかり多くなっちゃったものね。

ホント!トロピカルワンピ リマスターされますように~

一昨日のハートのピアス いつの時のだったか覚えてないんだけど
もっと色々な色を買えば良かったと思うよ。

先月のバレンタインの時のワンピもアイボリーと言うより
ベージュっぽかったしね。
私もあずきちゃんもリアルっぽいコーデが好きなので
傘をさしたり帽子を被りたくなるんだと思う でもニコタの帽子は難しいので傘にしたよ。

確かノルディックワンピは12月の2週目 噴水公園は4週目かな?
まだニコタに来たばかりだったんだけど今思い出しても素敵な新作ばかりだったわ。

そうなのよ 使いたいと思う手持ちは前の方が絶対多いと思うよ~
今はうーんって感じだしね。
発売される手持ちが少ないと思うのでもっと出して欲しいと思うよ。

ホント昨年はダンサーと赤ちゃんががっかりだったわ。(涙)

石黒賢 最近は悪い役もやるようになったし良くなったと思うよ~
年を取ったと言う事かな?
船越英一郎はお顔がね 私もそう言いながら観てるんだけど
戸津川警部は渡瀬さんが良いよね 船越さんでは?(高橋英樹も)
私としては堤さんとかが良いんだけど2時間物のシリーズものには出ないよね?

赤い霊柩車っていつだかわからないんだけど最終シリーズをやるみたいだよ~
あれももっと早い段階で若い人に変えれば良かったんだけど
無理があるよね 刈谷警部 しゃべり過ぎだし(汗)
うん いくら何でも伊東四朗が現役刑事は無理~
アバター
2023/03/01 19:46
こんばんは
初々しいクラブデビュー
かわいくてステキです^^
会場の雰囲気もお洋服もクラブっぽくてd(´▽`)
ツインズちゃん達がいるのも雰囲気作りに一役買ってますね^^
アバター
2023/03/01 18:12
こんばんは^^

あら〜 あずきさんと こころ同じパーティー会場にいますよ〜
ビックリ〜Σ੧(❛□❛✿)
あずきさん 初めてのクラブなのねo(^_^)o
ツインズに守られて 安心して楽しんでね〜♪
こころは ハートいっぱいのラップをお届けだよ〜

本当に一緒にパーティー楽しんでるみたい(⌒▽⌒)
嬉しくなっちゃったよ〜♬

新作は まだちょっと見ただけだよ
色選びが難しいなあって思ってます
多分 買うと思うよ〜

今日から3月
穏やかな春になりますように♪
今月も仲良くしてね
よろしくお願いします♬
アバター
2023/03/01 17:26
わ〜〜
楽しそうだね〜〜
bonoもギタ〜が弾きたくなっちゃった〜〜〜
アバター
2023/03/01 17:15
こんにちは^^こちらも曇りでしたが予報よりあまり暖かい感じがしなかったです★でも布団は暑かったので薄い布団に替えました♪

今日のあずきちゃんはいつものおしとやかなイメージと違って元気いっぱいな感じですね(^^♪ミニ丈のワンピも可愛いです♬夜遅くなってもSPのこぐまのツインズが守ってくれるから安心ですね♬背景は色々と使えそうですね!

いつもコーデコメントありがとうございますm(__)mちょっと暑くなってきたので炭酸とかたまに飲みたくなります^^

今回も、無料参加です(;^_^A抹茶は確かに欲しいかな~と思ったのですが・・・。景品にあまり魅力を感じなかったので。。。一体型フェイスもね。。。黒曜みたいなのだったら欲しいのだけど。。。本当に残念です★フリマで過去品を頑張ってGETしたいです!
アバター
2023/03/01 17:03
こんにちは!
とっても可愛いです(^^♪
初めてのクラブでドキドキしてるって感じが
すごく出ててとっても初々しいです(^^♪
ほっとひと息のツインズも可愛いですね(^^♪
アバター
2023/03/01 16:36
あずきさん、初めての経験にドキドキですね^^
ミニのワンピもお似合いで可愛いですね~~(o^―^o)

ツインズも安心して守ってくれてるようですよ~
アバター
2023/03/01 16:23
こんにちは♬
おぉ、クラブでパーティーでしたか^^
大人の世界ですね♬
ちょっと戸惑ってる感じが初々しいです♬
ステキな出会いがあるといいですね♬(*^^*) 

3月になりましたね♬
今月もゆるゆるとよろしくお願いいたします✿
今日もエアコン要らずかな?^^
アバター
2023/03/01 16:10
こんにちは
なんだか いつも静かなイメージのあずきちゃんが
お姉さんになったような気がします。

今月もよろしくお願いします^^
アバター
2023/03/01 15:48
こんにちは。
紫色のクラブの背景、珍しく大人っぽい空間ですね。(o^―^o)ニコ
貸し切りで、知り合いの方ばかりなら、こぐまのツインズも少しは安心ですね。
さっき買い物に行ったら、暖かすぎて汗かきましたよ。暑いくらいでした。
花粉症のせいで、鼻水が垂れてきます。(-_-;)マスクかけていて良かったわ。
3月もよろしくお願いします。m(__)m
アバター
2023/03/01 12:40
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
珍しい背景初登場ですね(*´▽`*)
あずきさんのお洋服コーデも自然に馴染んでいて
とってもお洒落で素敵ですΣd(≧ω≦*) グッ
貸し切りなら見知った仲間で緊張も解けて一安心ですね(*´▽`*)
こぐまのツインズもサングラスの中のお目目は優しくなってそうですね(*´ω`*)
アバター
2023/03/01 08:51
おはようございます。今月もよろしくお願いします(*^_^*)
いつもと少し雰囲気違うコーデもいいですね(^^♪
アバター
2023/03/01 00:14
あずきさん!大変身じゃ無いですか!
アウターを外すとこうなるんですね。
パンクの黒のミニワンピ、
お揃いのブーツ、リボンブローチ、アームウォーマー、頭のリボンはピンクでトータルコーデ。
いつもと違う可愛らしさです。驚きました。でもとってもイイです。
お嬢様方のお忍びパーティーにドキドキですね。
ピンクのクロッフルとカクテルもオイシそうです。
背景もクラブの雰囲気にぴったりで、ハートフレームが雰囲気を盛り上げてますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.