Nicotto Town



テーマ館でのチャリティーイベント(=^・^=)


テーマ館でのチャリティーイベントの日

小さな子供たちと4にゃんずも一緒に
舞台でバレエを踊り終えたら

大きな拍手が湧き起こって
舞台に花束を持って来て下さる方も♬(=^・^=)

あまりの盛り上がりに
三毛ちゃんはちょっとうるうる♬(=^・^=)




バレエの衣装はいいんですけど
踊ってるポーズとかがないからどうしようかなぁ~?って思ってたら

春風歌劇団シリーズの中に このポーズがあったから
あっ♬これいい~♬って思って 思わず買っちゃって^^
だから
お披露目です(^^♪

ホントは
チュチュボンも付けたかったんですけど
チュチュボン付けると4にゃんずが消えちゃって^^;
なので
4にゃんず優先しちゃいました^^

アバター
2023/03/28 20:54
感激の涙 にゃんちゃんたち うれしかったのね
かわいい衣装いいですね。
あずきちゃんは ピンクが良く似合いますね^^
アバター
2023/03/28 18:30
こんばんは
金平糖のビン おめでとうございます^^

チャリティーイベントの成功おめでとうございます^^
みんにゃで踊りきって大きな拍手
感動ものですね!
あずきさんもにゃんずちゃん達も
とってもかわいいです!
花束持ってのポーズも('ω')b
アバター
2023/03/28 18:08
あずきちゃん 抱える金平糖おめでとう 良かったね。

今日もありがとう 楽しかったですまた明日ね~♪
アバター
2023/03/28 18:07
おこんばんは あずきちゃん~♪

春風歌劇団のアイテムはちゃんと見てなかったので
今見て来たよ。
あれまあチュチュボンって使いやすいのに
4にゃんずが消えちゃうって何とかして欲しいよね。
あ 二コタのあずきちゃんはバレエも出来るのね~すごいわ♪

私はこの服を着る時この背景を使う事が多いよ~
素敵な服なんだけど日常的な服ではないのでいつもコーデに迷ってしまうの~
今日も手持ちで迷ったんだけど私らしくワインとフランスパンにしてみたよ。

窓枠のフレーム2つ どちらか1つでも良いので今年中に
リマスターが出ると良いね。
門も欲しいわぁ 使ってる人を見るといつも思うよ。

そうそう名古屋は暑かったわ 四日市にいた頃
名古屋に買い物に行って帰ってくると涼しいと思ったもの~
それでもあの頃は名古屋が良くてね なので引越しが決まった時は嬉しかったよ。

そかそか確かに重いものはネットで買うのが良いよね~
トイレットペーパーとかって重いので買いたくないし(笑)
そうそう家の母は1円でも安いものが好きだったので
我が家の元私の部屋はトイレットペーパーだらけだったよ~
そんなに買ってどうするのって言うぐらいあったわ(笑)
母の場合すべてかな?
母は1円でも安いものを買ってるつもりなんだけどあれでは
かえって無駄になる?そんな買い方だったよ。

あずきちゃんはネットを使って快適に生活してるのね~
(*´∀`)段ボールはネットで買ったものの整理かな?

岩城滉一のコーヒーのCMはマキシムだよ 確か岩城さんはあれでブレイク~
私はその前から好きだったんだけどね。

うん 反町むかついたわ やはりあの頃松嶋菜々子が超人気女優だったので
彼女に乗り換えた気がするよ。
松嶋菜々子は確か上川隆也と噂があったような?
稲森いずみちゃんは今でも独身 気の毒だよね(涙)
うん なんでなのかわからないんだけど松嶋菜々子は性格が悪そうに見えるよ。
裏がありそう 私もそう思うわ。
でもまあ前よりは色々な役をやるようになったし
ましになったんだけどね(笑)

昨日の着物 着物をGETするならおススメの着物だよ。
帯留めが可愛いしね。
ヘアは他のヘアも考えたんだけど
昨日のヘアにしたよ お団子のところが可愛いよね。

あずきちゃん 明日はユーニスで良いみたいなので楽しみ~
また話そうね。
アバター
2023/03/28 17:35
こんにちは♬
金平糖入りのガラス瓶、おめでとうございます^^
やっぱり可愛いですね♬♬
付けると取れるはニコのあるあるですね;
フェイスにピアスもダメでガッカリします;

この小鳥は頬っぺが赤いのでオカメインコだと思います(*^^*) 
以前飼っていたのですがよくお喋りをしてました♬
うんうん、今日は青空が見えてお天気なんだけど
風が冷たくて;家の中も寒いです;
いっとき暖かい時があったのはウソのようですw
アバター
2023/03/28 17:33
こんにちは♪今日は雨が朝からお昼位まで降ってて少し寒めでした★気温も低めで炬燵がないと寒い感じでした。来週はもう少し暖かい日が多くなるといいですね♪

金平糖入りのガラス瓶、完成おめでとうございます!

ピンクの髪飾りとチュチュとっても可愛いですね♬手に持っている花束もリボンが付いてて可愛い!チャリティーイベントお疲れさまでした☆彡

大分前からイースターのアイテムが偶然手に入り始めて早くお披露目したかったのだけど、我慢できずにコーデにしてしまいました(;^_^A

アバター
2023/03/28 17:31
楽しそうだね。
楽しいお話は大好きなんだᵔᴥᵔ
アバター
2023/03/28 17:21
こんにちは^^

金平糖入りのガラス瓶 完成おめでとうございます(⌒▽⌒)
可愛いよね〜〜❤︎
そしてチャリティーイベントでのバレエお疲れさまです(*´꒳`*)
お花のポーズ バレエの衣装にとっても合ってて素敵だね♪
4にゃんずも嬉しそう〜
チュチュボンと4にゃんず 一緒につけられないんだ〜
ニコタコーデあるあるだね
色々一緒に付けられたら良いのにね〜

こころのコーデ ほめてくれてありがとう〜♪
花見窓もお花いっぱいワンピもとっても気に入ってしまって...
ワンピは全色欲しいくらい大好きになったよ〜

先ほどやっと青空が見えたので 大急ぎで山方面に
車走らせて桜見てきました♪
ちょうど咲きそろったタイミングで蕾もあって
すっごく綺麗でした〜
明日 叔母の歯医者さんの送迎があるので買い出しは
叔母と一緒に明日行くことにしました〜
アバター
2023/03/28 17:17
あずきちゃん、こんにちは♪

金平糖入りガラス瓶の合成出来たんだね~!
おめでとう♥
可愛いよ~~(#^.^#)

バレエの衣装に、ブーケ差し出すアイテム合ってる~~(*^^)v
背景もいいね!
いつも、組み合わせがお上手だわ~~(●^o^●)
4にゃんず可愛い!!

今日は暖かくて、さっきも上着無くてもワンコの散歩大丈夫だった^^
でも、家の中は冷えてる^^;
手が冷たいよ~( ;∀;)

こっちもPCの気温は16℃になってる^^
同じだね~~w

アバター
2023/03/28 16:37
๑´ ω‘)੭⁾⁾こんにちわ

チャリティーのイベントでのバレエお疲れ様です!(*´•ω•)ノ
4にゃんずも一緒に踊ってたくさんの拍手と花束で
三毛猫ちゃん感動で涙出ちゃったんですね(*´艸`)

あずきさんのバレリーナコーデもとても素敵です(*,,•ᴗ•,,)

あれこれ重ね付けできたらいいのにどれか付けると消えちゃうので
難しいですよね~^_^;
アバター
2023/03/28 16:32
チャリティーイベントのバレーお疲れ様でした^^
皆さんに喜んで頂けて良かったですね♬
三毛ちゃん達も感激したんですね(o^―^o)ニコ
アバター
2023/03/28 16:02
こんにちは!
とっても可愛いお衣装ですね(^^♪
ピッタリのポーズも素敵です(^^♪
4にゃんずも一緒に踊ったのですね^^
拍手いっぱいもらえて良かったですね(^^♪

付けたら消えちゃうのって嫌ですよね^^
後から気が付いたりするととっても残念ですw
アバター
2023/03/28 12:36
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
華やかでとっても素敵なコーデですね(*´▽`*)
アイテム同士どこが合わないのか今でもわからないけど
こっちをつけるとあっちが消える現象…
僕未だに要領わからず難しいです~(;´・ω・)
あずきさん4ニャンず優先して連れて来られたんですね(*´▽`*)
ミケちゃん感動して涙カワ(・∀・)イイ!!
今日も素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/03/28 08:59
おはようございます。
ブーケを差し出すポーズ良いですね。私も買おうかな(*^▽^*)v
着けると消えちゃうのは困りますね。(-_-;)
あずきちゃんのコーデ見てると4にゃんズも買い足したくなります。
お陰様で訪問者数6万人突破しました。
いつも交流ありがとうございました。m(__)m
今日は息子家族が夕方から来るので楽しみです(o^―^o)ニコ
あずきちゃんも良い1日をお過ごしくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.