Nicotto Town



おしゃべりしながら夜のお散歩(=^・^=)


イベント終わってお着替えも済ませて

一緒にバレエ踊った小さな子供たちが4にゃんずにくれたお手紙と
観客の方から頂いた花束を持って

帰ろうとお外に出たら

お星様があんまり綺麗だったから

みんにゃでお散歩しながら帰ることに(=^・^=)

お星様綺麗だね~♬
ホント綺麗だね~♬
黄色いお花も綺麗だね~♬
いい香りだね~♬
お手紙 何が書いてあるのかなぁ~?
気になるねぇ~♬
ねぇ~♬今 読んで~♬って

賑やかにおしゃべりしながら♬(=^・^=)




この背景
欲しかった夜の背景を
フリマでやっとゲット出来たから
お披露目したくて(^^♪

この夜の背景が好きなのは
ブルーからネイビーの夜空とお星様
街灯の黄色い光が
夜なんだけど暗くなくて明るい感じがするからなんです♬

あと
黄色いマリーゴールドの花束がやっと作れて
ピンクのお手紙も買っちゃったからお披露目です(^^♪

アバター
2023/03/29 21:43
こんばんは。
この夜の背景も素敵ですね。昼間は持っているんですが、良いですね。(*^▽^*)v
ピンクのお手紙もファンレターっぽくていいと思います。お洋服に合っています。
今日はバドミントンに行って午後からこどもの国へお花見に行ってきました。
桜が満開で綺麗でした(*^▽^*)
明日もお友達と目黒川にお花見行く予定です。^^
アバター
2023/03/29 20:47
あずきちゃん、こんばんは♪

ピンクのワンピに、ピンクのお手紙、黄色のマリーゴールド、どれも可愛いよ~(●^o^●)
背景ゲット出来て良かったね~~^^
おめでとう♪
私も同じ背景持ってた気がする~~んだけど、どうだっけな^^;

リマスターでユーニスが出るのを心待ちにしてた一人なので、早速買ってお着替えしちゃいましたw
何色か欲しいな~w
小物アイテムも可愛いよね(#^.^#)
悩むね~~^^

今日は暖かくなったけど、夕方は少し風が冷たく感じたよ^^;
日中は、家の中も寒くなかったけど、足先は冷たかったw
今はストーブ点いてる~^^;
PCの気温は12℃だよ~~(゚д゚)!
でも、公園の桜は一気に満開になってた♥
全然散ってないし、まだ蕾の木もあったので、もう少し楽しめそうです(*´ω`)
アバター
2023/03/29 20:28
ピンクのお手紙 かわいいですね~
中身は何が書いてあるのか
気になりますね。
黄色のマリーゴールド
かわいい花束になりましたね^^
アバター
2023/03/29 19:30
こんばんは
フリマgetおめでとうございます^^
それとマリーゴールドもおめでとうございます^^

夜風景に黄色のマリーゴールドと街灯が
地上の星のようですね
熱烈なファンレターを片手に
夜空を見ながらの散策
そんなあずきさんやにゃんずちゃん達がかわいくて
ツインズちゃん達が警護するの解ります
(けど警護するツインズちゃん達もかわいい( *´艸`))
アバター
2023/03/29 18:44
こんばんは^^

トリコロールの夜の背景 フリマ成立おめでとうございます♪
こころもこの背景大好きです〜
ピンクのお花いっぱいワンピにマリーゴルドの花束が
とっても映えて可愛くて素敵だよ〜(*゚▽゚)ノ
みんなで夜のお散歩 ツインズの後ろに4にゃんず 可愛いね〜

こころはガーデンレベルアップの特典が揃って
インディアンこころになりました〜♪
可愛いって言ってもらえて嬉しいです〜

今日は叔母の送迎してランチして買い出しして桜見て帰ってきたよ〜♪
盛り沢山な一日でした♬
良いお天気だったので移動も楽でした(*゚▽゚)ノ

新作はユーニスのローズピンクを買いました
ベージュも欲しいかな〜と思いつつ考え中です
背景 小物も少し買いましたよ〜
アバター
2023/03/29 18:05
あずきちゃん 今日もありがとう~
楽しかったです また明日ね。
アバター
2023/03/29 18:05
おこんばんは あずきちゃん~♪

トリコロールの夜の背景は今まで持ってなかったんだっけ?
フリマ成立おmでとう~私も大好きな背景だよ。
黄色いマリーゴールドもおめでとう 二コタは黄色いお花が可愛いよね。
ピンクのワンピも可愛いよん~

あずきちゃん ユーニスのリマスターはどうだったかな?
うーん 色々あり過ぎるので悩ましいわ ユーニスはベージュを持ってるので
ローズピンクか紺も良いかなぁ 買うつもりがなかったチェルシーはベージュが可愛いので
買おうと思ってるよ。
あとは小物だよね これが1番迷うわ(笑)
服だけならそうでもないんだけど小物をあれこれ買うと一気にコインが減っちゃうしね~

チュチュボンと4にゃんずはやめて欲しいし(汗)
何でなのか教えて欲しいよね。
ふわカンはカントリー系なのであとは牧場の背景とか?
友達がGETしたアイボリーならもう少し違う用途でも使えると思うんだけどね。

門のフレームはマジ憧れちゃう 門にしても窓にしても今は出ないので残念だよ。
これも要望かな?

あずきちゃんのネット生活 素晴らしいわ そこまで考えてストックしてるのね~
うちはだいたいスパーで買うから まあ重たいものは車で買いに行くし良いんだけどね~
でもそこまで管理してきちんと出来るならすごく効率的だわ。
あずきちゃんは几帳面なんだろうな?

岩城滉一をいつ知ったのか?私も良く覚えてないんだけど
私は子供の頃からずっとドラマが好きだったのでドラマで観たのが最初だったと思うよ。
あずきちゃんはジュリーだったのよね~
私は誰でもなかったような?ドラマは好きだったんだけどね~
そう夏目雅子さんと共演したドラマもあって嬉しかったよ。

反町の事は私の想像なのでわからないよ~
松嶋菜々子 小悪魔的な所があったのかもだし
超人気があったので輝いて見えたのかもだしね。
そうそう役者として考えたら上川隆也の方が良かったと思うよ~
あの2人は朝ドラで共演したのよね。
上川隆也 堤真一 内野聖陽は私の中で舞台俳優の御三家だよ♪
上川隆也はこれまた無名塾なので上手だよね~

今回のガーデンイベ 私はやってなかったんだけどそれなりに
たまったので服か家で迷ってるよ~(笑)
今は倉庫に残ってるPのお花を植えてポイントを稼いでるんだけど
また金平糖を植えようかな?可愛いものね~
アバター
2023/03/29 17:54
お星さまを見ながらの夜のお散歩良いですね~♬
どんなおしゃべりしているのかな~~(o^―^o)
アバター
2023/03/29 17:45
こんばんは♬
フリマGETおめでとうございます^^
街灯の明かりがあるからあまり暗く感じないですね♬
マリゴールドの完成も良かったですね♬♬

この子たち、迷ったのですが買いました(๑´ლ`๑)
迷ったら買う!と決めてるのでw
今日はたくさん入荷しましたね☆.。.:*・.。要望が多かったのかな^^
リマスターなのでほとんど持っていて、買うならユーニス用の靴かな?w
ユーニスは4着あるけど靴が1個もないんです;
今日見て思い出しました。靴のいちごがチラっと見えるのが
好みじゃなかったんです;あのいちごが無かったら即決でした^^
今回もいちごで悩みそうですw
アバター
2023/03/29 17:13
こんにちは♬こちらはようやく少し晴れました^^ワンコたちも久々に日光浴しにお散歩行って来ました♪でも少し肌寒いかな?

夜の背景、フリマgetおめでとうございます!確かに奥の光が明るい感じにしてくれて素敵な背景ですね♪
黄色いマリーゴールドの花束、達成おめでとうございます!夜に明るいお花が映えてますね^^
ピンクのお手紙には一体何が書かれてるんでしょうね~?

もう桜が散り始めているので桜の背景もあと少しかな?と思って、今のうちに沢山使いたいです^^
アバター
2023/03/29 16:33
こんにちは!
素敵な夜の背景ですね^^
フリマおめでとうございます!
明るくてお散歩にピッタリですね(^^♪

4にゃんずはお手紙が気になるのね^^
可愛いピンクの封筒のお手紙、何が書いてあるのかな(^^♪
アバター
2023/03/29 15:11
そうなんだ〜〜〜
星空はロマンの宝庫だから楽しいねᵔᴥᵔ
アバター
2023/03/29 13:12
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
背景フリマ成立おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
お星様も綺麗で素敵な背景ですね(*´▽`*)
こぐまのSPの後ろに4ニャンずがニコニコ喜んでる姿が覗いて見えて可愛い(≧▽≦)
お花いっぱいお洋服姿のあずきさんのコーデもめちゃ可愛いです(`・ω・´)b
4ニャンずへのお手紙何て書いてあるのかなぁ(*∩∀∩*)ワクワク♪
アバター
2023/03/29 00:00
そういえばまだ手紙を買ってなかった~(#^^#)
マリーゴールドの花束、おめでとうございます~✨
綺麗な色で私も大好きなアイテムです❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.