Nicotto Town



オープンカフェでいちごスイーツ(=^・^=)


みんにゃでおしゃべりしながらお散歩してたら

あっ♬お店に着いたよ~♬
いちごフェアだって~♬
何食べる~♬
あのタルト美味しそうだよ~♬
お土産も買わなきゃダメだよ~♬って

いつものオープンカフェを見つけた4にゃんず
はしゃいでお店に入って行っちゃって(=^・^=)

ホントは
ただお散歩して帰るつもりだったけど

そうはいかないみたいだから

みんにゃでベリーティー飲みながら
いちごのタルト食べて行くことに(=^・^=)

ホールのタルトにして
こぐまのツインズもみんにゃで分け分け♬(=^・^=)




新作のベリーティーセットといちごのタルト
買っちゃったからお披露目です(^^♪

アバター
2023/03/30 23:17
こんばんは。
先日子供家族が来た時は、イチゴのタルトを買ってきて食べたのですが、あずきちゃんが持ってるのとよく似ていました。いちごが一杯のっていて春らしくて。美味しくて良かったです。
ベリーティーは、色が綺麗ですね。今回の新作、可愛らしくて欲しくなりますね。
今日はお天気も良く、目黒川の御花見に行ってきました。ニコラスがインスタで紹介したピザのお店によっておしゃべりしてきました。楽しかったです。(*^▽^*)v
少し葉桜もあったけど満開でした。この季節はじっとしていられないです。(笑)
アバター
2023/03/30 22:57
こんばんは^^

大好きなオープンカフェを素通りなんてできないよね〜
いちごのタルト美味しそう〜
いちごいっぱいのってる〜♬

リマスター ユーニス2色買いました
背景と小物も少し
今回はアイテムが多いから迷ってます〜

昨日一昨日 盛りだくさんだったので 今日はゆっくりしてました
やっぱりお出かけ続くと ちょっと疲れるね〜
アバター
2023/03/30 22:05
美味しそうですね~
いちごがいっぱい載っている。
リアルで食べたくなっちゃいました^^
アバター
2023/03/30 21:47
あずきちゃん、こんばんは♪

手持ちアイテム、可愛いし、美味しそうだよね~(●^o^●)
今日はSPのこぐまちゃん達もお相伴に預かるのね~~^^
大ちゃん、拗ねないかな~?w

今日は昨日より暖かかった~~^^
日が落ちて来ても上着要らなかったよ(*^^)v
今日もお花見行って、屋台で、鶏皮餃子買っちゃった^^
今夜のおかずになりました~w
揚げたてだったから、その場で食べたら、もっと美味しかったんだろうけどね^^;

今はPCの気温、12℃!
やっぱり夜はストーブ点いてるよ~^^;
部屋も早く暖かくなるといいよね!
その後、珍客は来ないかな?

この大きいイチゴは、最初のころ、合成で作ったもので^^
イチゴの椅子も作って部屋に置いてるよ~♪
イチゴの背景頂いたから、イチゴづくしのコーデです~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

アバター
2023/03/30 18:58
こんばんは

美味しそう。。。
見てるだけでよだれがぁ~w
大ちゃんがいない!こんなに美味しそうなのに
後でいっぱい何か言われそう( *´艸`)
夜空のカフェにお花のワンピと
美味しそうなタルトやティーが色鮮やか^^
アバター
2023/03/30 18:57
わ!
クマのBGはカッコいいな〜〜〜
bonoもほしいけど・・・・・
フリマで見た記憶がないな・・・
アバター
2023/03/30 18:05
あずきちゃん 上川さんの事はまた書くね。

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね。
アバター
2023/03/30 18:04
おこんばんは あずきちゃん~

ホント 同じような設定&手持ちが同じなので嬉しかったよ♪
今回小物が多いので取り合えずこの服に合う小物にしたんだけど
まだ買うかな?いつもの事なんだけど奥手か手前かで迷ってしまう私~

今日はサークルでピンクのユーニスとローズピンクのユーニスを
着てる友さんと会ったのでしっかり見比べる事が出来たよ♪
うーん そうなの 水色も素適なんだよね でもユーニスのベージュは素敵だと思うよ。
ユーニスは実際試着したほうが良さがわかるかも?全部良いでしょう?
バランスが良いしね やはり残念なんだけど今のデザインは見劣りするかな?


今日の私の背景も2019年 ことりカフェの背景だよ~
この時もキャミワンピが可愛いし背景も素適なのでいつかリマスターされると良いんだけどね。
夏に出た新作みたいなので今年の夏とかね。

あずきちゃんもやはりフリマの女王だわ(嬉)
そうマリーゴールドってPのお花みたいだしそして中々メガらないのよね~
私もそうだったよ。

うん 門と窓のフレームに関しては要望を出せば叶うかも?
私も出してみるね。

あずきちゃんはA型かな?
確かにとってもマメに見えるしきちんとしてると思うよ。
お金の管理もちゃんとしてるので偉いわ (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
誰にでも自分なりの拘りがあるよね~
1円も誤差がないか?銀行員に向いてるわ 私は銀行で苦労したよ。
何しろおっとりと言うかのんびりしてるのでテキパキ出来ないのよね~

上川隆也と堤真一と内野聖陽 私は堤さんが1番好きなんだけど
その昔ふたりっ子にはまってね あずきちゃんも観てたかな?
あの時は内野さんにはまったよ~
内野さんと言うかあの時の役が好きだったんだけどね。
あのドラマにはまり過ぎた私はあの頃ネットでドラマの中で飛んでる5年とか
2人が離婚した後の物語を書いてる人が
いたので良く読んでたよ まさしくカップルファンだったわぁ(笑)
ヒロインの香子と内野さんが別れた時は悲しくてね(涙)
あずきちゃん 観てなかったらごめんね(ペコ)
内野さん 今も悪くないんだけど演技が大袈裟?
私は物静かな役の内野さんが好きだったかな?
堤さんと深津ちゃんの恋のチカラは私も大好きだったよ~
私はあのドラマを最後に韓国ドラマに行ってしまったの(笑)
アバター
2023/03/30 17:41
こんにちは♪今日は気持ちよく晴れましたね^^暫く天気続くといいですね♪

新作のベリーティーセットといちごのタルト、とっても美味しそう(^^♪色鮮やかで素敵です☆彡SPのくまさんも食べるのかな??大ちゃんのお土産も忘れずに!

今日、うっかり手持ちアイテムをコーデするの忘れてしまいました(;^_^A
アバター
2023/03/30 17:07
こんにちは♬
イチゴのタルトとっても美味しそう~☆
お土産も買ったのかな?^^

ティーセットとタルト、
奥手にしようか手前にしようか悩みますね^^
以前は奥手にすると見えずらいアイテムも多かったのですが
最近はかなり改善されるようになりました♬

今日は気温も少し上がり昼間は快適♬ただ朝晩が寒いです;
アバター
2023/03/30 16:56
イチゴのタルト美味しそうですね♬
ベリーティがピッタリでくつろげますね~~(o^―^o)

今日は何時も頑張っているツインズも感謝のタルト
一緒に食べられて良かったです(^o^)♬
アバター
2023/03/30 16:51
こんにちは!
可愛いイチゴのタルトですね(^^♪
とってもおいしそうです(^^♪
ベリーティーセットもとっても可愛いね(^^♪
たくさんお土産買って帰らないとですね(=^ ◡ ^=)
アバター
2023/03/30 13:19
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
お土産も買わなきゃだめだよ~てさり気ない4ニャンずの
お留守番組への思いやりが可愛い(*´▽`*)
いちごのタルトいつもあずきさん達を守るこぐまのツインズの
分もあるんですね(*´▽`*)
いつもビシっとキメてるツインズ達もイチゴのタルトを食べる時は
可愛い笑顔なりそうですね(*´ω`*)
アバター
2023/03/30 07:33
おはようございます。
ここ数か月あまり課金はしていなかったのですが、この前の桜と今回の衣装に関しては特にお気に入りなので、購入しました。ニコタではいつもの中世~近代ヨーロッパのゴシック風衣装(最初に買えるもの:男性のみ)が一番多いですが、私の場合ガーデニングがメインということもあり、オーバーオールのコーデにすることも多いです(^^♪ 
あずきさんのコーデ、背景、アイテム等、たくさん種類があって、しかもどれもほんわかかわいくて、見ているだけでも癒されます。いつもご訪問&コメント等、あらためてありがとうございます(*^_^*)

アバター
2023/03/30 00:14
イチゴのタルトとティーのアイテム美味しそうですよね~♬
またお茶のお話が書きたくなりそうです(´ω`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.