Nicotto Town



大ちゃんにわかっちゃったから(=^・^=)


お家に帰ると
甘えん坊のコハルちゃんとぴょんちゃんが

お帰りなさい~♬って飛びついて来て(=^・^=)

お着替えしてる間も離れようとしなくて(=^・^=)

だから
部屋着に着替えてふたりと一緒に
オープンカフェで買って来たベリーティー飲みながら
ちょっとゆっくりしようとしてたら

大ちゃんがやって来て

お土産 食べに来たよ~♬って(=^・^=)

本当は明日の朝のおやつにあげようと思って黙ってたのに

4にゃんずから
お土産買って来たこと聞いちゃったみたいで(=^・^=)

仕方ないから

明日ワンホールあげるから
今は夜だから ちょっとだけにしようねって

ちょっと大きめのワンピースあげることに(=^・^=)



カットタルトも
買っちゃったからお披露目です(^^♪

アバター
2023/03/31 23:58
堤さんはマルチなので映画 舞台 テレビ?

私は容疑者Xの時すごいと思ったわ あれは完全に
主役の福山をくってたし あと孤高のメスと言う映画も良かったよ。
もち三丁目の夕日も大好き 家はDVDもあるぐらいなの~

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2023/03/31 23:54
おこんばんは あずきちゃん~

今日は妹ちゃんとランチ&お花見に行って来たので
1日の最後にゆっくり来たよ。
桜は散ってる木もあったり綺麗に咲いてる木もあったり
井の頭公園の池が桜の花びらでいっばいだったよ。

大ちゃんだぁ 嬉しい~♪
私もカットケーキ 昨日の色だけなんだけど買ったよ。
今回の手持ちは可愛いよね~

そのお部屋の背景は色によって印象が変わると言うか?
背景に服を合わせる感じの背景だよね あずきちゃんにはその色がおいったりだわ♪

今日のコーデを褒めてくれてありがとう 嬉しいよ。

うん ピンクのイチゴがあまりにも可愛いので買っちゃったの~
ピンクのイチゴ 前 だんなのお姉さんからいただいたので
食べた事があったんだけど美味しかったし
可愛いし アリス製菓の設定にしてみたよ~♪

ユーニス もう1枚 水色を買ったら取りあえずおわりにして
最後また考えようかな?
ホント素敵なデザインだものね♪

うん ことりカフェも2019年 ようやく今回初めて
2019年が来たので可能性あると思うよ ことりカフェのシリーズは
夏に出たみたいなので8月に来ますように~

スプリングデートって3月なの?
違うと思ったので確認してみるね 月は関係ないと思うので
スプリングデートも可能性あるんじゃないかな?五月雨もあると思うしね~

へえ あずきちゃん Bなんだ?
ふむふむ Aならすべてきちんとするかな?
リアの私はそうだよ 悪く言えば愚図だと思うわ。
なので色々苦労して来たよ 字を書くのも良く言えば丁寧なんだろうけど
遅いしね(笑)

ふたりっ子ははまるよ  ただ結婚したと思ったら
5年経っちゃうし 離婚後10年以上かな?
あの2人最高だったわ(ヒロインと内野さん)
内野さんはミセスシンデレラも良かったと思うよ(薬師丸ひろ子)
うん ゴンゾー 臨場 今だとこの2つのドラマのイメージが強いかな?
ゴンゾーは今でも再放送があるのであればたまに観るよ。
シリアスなドラマだしシリアスな役だよね?

上川さん 今だと遺留捜査?うちのだんなも言ってるんだけど
最近の刑事ものでは1番良いかも?
あと花咲舞?杏ちゃんのドラマの時も好きだったよ。

恋のチカラは続編が観たかったな?
あの2人のその後が観たかった 20年ぐらい前のドラマなので
もっと早くにやって欲しかったわ~
アバター
2023/03/31 22:35
あずきちゃん、こんばんは♪

あずきちゃん、こんばんは♪

今日も暖かかったよ~~(●^o^●)
でも、今日は夜桜見物に行ったけど、ちょっと寒かった~~w
手が冷たかった^^;
私はどっちかって言うと、夜桜より昼間の桜が好きですw
今はPCの気温11℃だって^^;
今はストーブ点いてないよ~~(*^^)v

ツツジはね、普通のツツジと違って、花が無茶苦茶小さくて、密集して咲いてる感じ^^
緑の葉っぱが無いんだよねw
よかったら、ミツバツツジで検索してみてね~(●^o^●)

このカットタルトも可愛いよね^^
明日はホールのタルト独り占めかな?
大ちゃん、良かったね♥

このユーニスはローズピンクとこの深紅買って、紺とベージュが頂き物であって^^
この4月は散財しそう(;^_^A

こちらこそ3月も仲良くしてくれてありがとう~~~(#^.^#)
アバター
2023/03/31 22:21
こんばんは^^

大ちゃん お土産のことわかっちゃったら食べたくなっちゃうよね
このタルト ワンピースも大きいよね♪
イチゴもいっぱい入ってるし〜
大ちゃんは明日の朝はワンホールもらえるんだ
良かったね〜♪

こころのコーデ ほめてくれてありがとう〜♪
ユーニスは前から欲しかったので...特にベージュは
リマスターなってくれて本当に嬉しいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

3月ももうじき終わるね
今月もたくさんありがとうです(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/03/31 20:21
わー 大きいのだ~
大ちゃん よかったね^^

あずきちゃん いつも楽しい日記
読んでいてほほえましいです。
また来月もよろしくお願いします^^
アバター
2023/03/31 20:10
こんばんは
大ちゃんだ!
明日はワンホールで今日は大きめカット
リラックスあずきさんにみんなくっついて
お部屋も甘い香りに包まれてみんなとっても幸せそう^^

私のこの髪型はゆるふわフェミニンツイン(リボン)という名前で
2019年7月のものです
アバター
2023/03/31 19:11
あずきちゃん こんばんは☆
今日もありがとう。

夏子体調がよくなくてね。
来週はまた再検査だよ…コーデ投稿だけで許してね。
かわいいコーデ楽しみにしてます。

アバター
2023/03/31 18:14
わ〜〜
美味しそうなケーキだ!
bonoも食べたいなᵔᴥᵔ
アバター
2023/03/31 17:51
こんにちは♪今日も日差しがたっぷりでいい気持ちでした^^今まで洗濯物室内干ししてたけどもう限界★思い切って外に干しました☆彡ヒノキもあるからよ~くはたいて取り込みました!

昨日の続きですね♪可愛い部屋着とピンクのスリッパ、とってもお似合いです^^カットタルト美味しそう!夜にケーキなんて・・・大ちゃんが羨ましい!

コーデコメントありがとうございますm(__)m今日は私もティータイムの気分でした(^^♪


アバター
2023/03/31 17:34
大ちゃんは常に美味しい物にアンテナ張っているんですね~~(゚д゚)!
きっと良い匂いがしたのかな♬

カットタルトも美味しそうですが大ちゃんには
ワンホールあるとは嬉しいですね♬
アバター
2023/03/31 16:38
こんにちは!
カットタルトもとっても可愛いし美味しそうですね(^^♪
大ちゃん、少しだけど寝る前だから食べ過ぎると
良くないよね(^^♪我慢して早く寝ようね(^^♪
コハルちゃんとぴょんちゃんはお留守番でいい子にしてたから、
ちょっとあずきさんに甘えっ子ね(^^♪よかったね(=^ ◡ ^=)
アバター
2023/03/31 14:53
こんにちは♬
大ちゃんはワンホールも貰えるの?^^
「ボク、もう食べたよ」って、おかわりしそうね(๑´ლ`๑)

カットタルトもいいですね♬
買い物リストに入れました♬w^^

3月最終日、あずきちゃん今月もありがとうございました♬(*^^*)
今日はぽかぽかお天気です♬土日晴れるといいんだけどな♬
昼間の8℃は寒いですね;
暖房無しはもう少し時間がかかりそうね。。
アバター
2023/03/31 12:45
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
お部屋着もとっても可愛いですね(`・ω・´)b
お着替えしたらぴょんちゃんとコハルちゃんすぐ飛びついて来たの
わかるです~(*´▽`*)
大ちゃんwのんびりマイペースなとこが可愛い( *´艸`)
4にゃんずめちゃ嬉しかったとですね(^-^)
ちょっと大きめのワンピースのケーキ貰えて良かったね♬大ちゃん(^-^)
3月も有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
また4月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/03/31 09:50
カットタルトも可愛いですね。
大ちゃん、寝る前だから、太るものね。1ピースで我慢してくれたんですね。ちょっと大きめので(笑)
3月もお世話になりました。m(__)m
4月もよろしくお願いします(*^▽^*)
イチゴのアイテムは、可愛いから見てると欲しくなりますね。^^
アバター
2023/03/31 04:39
あずきさんお早うございます^^

3月も最終日ですね。
今月もお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m

水曜日のリマスターは、以前から欲しかったユーニスが出て
新色も有った様で又暴走買いしてしまいました(;^ω^)<汗
小物もリアルでどれも可愛いですよね。いちごと言うのが特に♬
私もベリーティ―もカットケーキも買いましたカワ(・∀・)イイ!!
ワンピも2種類多色買いしました。
年甲斐もなく可愛い物には弱いです( *´艸`)w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.