Nicotto Town



お土産のいちごのタルト(=^・^=)


お留守番組の子たちに
お土産に買って来たいちごのタルトとベリーティーあげようと

おやつルームに行ったら

大ちゃんが もうちゃんとお座りして待ってて(=^・^=)

でも
ちびヤギっちたちは
遊びに夢中で なかなかお座りしようとしないから

さぁ~♬みんな~♬
おやつですよ~♬ちゃんとお席に座って下さい♬って言うと

あっ♬
いちごいっぱいで美味しそう~♬
僕 お座りする~♬ってひとりがお座りしたら 

ほかの子たちも みんな慌ててお席へ(=^・^=)





いちごのタルトもベリーティーセットも
奥手も手前も両方買っちゃったからお披露目です(^^♪

アバター
2023/04/01 21:24
うん 孤高のメスは夏川結衣ちゃんとかな?
こちらより容疑者Xは何回も放送されてるので
良かったら観てみてね この映画は相手役と言うか
松雪泰子ちゃんを好きな役 うらぶれた役がすごく上手だったよ。
あれはみんな言ってたんだけど全部堤さんが持ってっちゃっかも?

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~♪
アバター
2023/04/01 21:20
おこんばんは あずきちゃん~♪

大ちゃんがいると嬉しい私 私も大ちゃんと一緒におやつを食べたいよ。
子ヤギちゃんたちも超可愛いわ~

私のこのワンピ 2014年のものでミリー
コーデ広場参加アイテムと書いてあるのでリマスターはないかも?
なのでフリマで探してみたらどうかな?
色はどんな色があるのかわからないけどね~。

昨日は行きたいと思ったイタリアンが高かったので
ランチは普通だったよ 何回もリピートしてるイタリアンなら美味しい
お店もいくつかあるんだけど昨日は妹ちゃん 新しいところに行きたかったみたいなの~
でもその後行ったタルトのお店は美味しいお店
私は食べられなかったんだけど妹ちゃんはポイントがいっぱいになったみたいで
タルトを1つ貰って帰ったよ。
私は期間限定?たねやが来てたのでクラブハリエのバームクーヘンを買って帰ったわ。
妹ちゃんはうーん 今はバックの事で頭がいっぱい
あとやはりアクセサリーを買ってたよ。
私は井の頭公園出歩きすぎたので早く座りたいと思っちゃったわ(爆)

昨日のあずきちゃんの背景 私は青っぽい色なので
また違う雰囲気なんだよね アイボリーの人とかを見るとまた違うし
1番何にでも合いそうなのは白だったんだけど
持ってる人が少ないかな?

ピンクのイチゴは1回だけ だんなのお姉さんから貰った事があるよ。
いつもお彼岸の時とかに果物をくれるんだよね~

ユーニスは今ベージュとローズピンクと水色 最後までにはまだ買うかも?
素適だものね~♪
うん スプリングデートも可能性あると思うよ 私は五月雨が良いんだけど
スプリングデートも手放してしまった夜の背景や新色が出たら欲しいしね。

私はA型ではないよ ほとんどの人がO型?と言うんだけど実はAB型(笑)
名古屋で仕事をしてた時私はAにもBにも見えないと言われたの まあ確かにそうかな?

ミセスシンデレラ 良かったよ ちょうどふたりっ子が終わったあとなので
森山史郎じゃない内野さんが悲しかったんだけどね(笑)
上川さん そのドラマはテレビ東京かな?私も時々観てたよ~
花咲舞良かったよね?私は杏ちゃんも好きなのよね♪

うん 堤さんと深津ちゃんの共演は今でも観たいかな?
さすがに今さら恋のチカラはないと思うので他のドラマで良いと思ってるよ~
堤さんは松雪泰子ちゃんとも観たいかな?

アバター
2023/04/01 20:41
おいしそうなおやつですね~
みんな 本を読んでいる場合じゃないよ
だって大ちゃんがいるんだもの
なくなっちゃうよ~ (笑)
アバター
2023/04/01 19:54
こんばんは。
ピンクのお部屋の背景とタルトとお洋服がぴったりですね。可愛いです(*^▽^*)v
次の店イベもしかしたら、イチゴのタルトかなーって予想して、ちょっと手持ちのタルトを買うの考えてます。1ピースは欲しいかなとか考えてます。
今日も近所の公園で御花見してきました。
帰りにトンカツ定食食べてきました。
かなりボリュームがあって、カロリーオーバー気味ですが、まあ一杯歩いたし良いかな。(笑)
アバター
2023/04/01 18:41
こんばんは^^

いちごのタルトもベリーティーセットもとっても可愛くて
美味しそうね〜♪
大きいくていちごもいっぱいだから みんなで分けて
食べても満足だよね〜
大ちゃんのはワンホール別にあるんだよね〜(^^)v
みんなで楽しいおやつタイム 良いなあ〜

こころのコーデ ほめてくれてありがとう〜♪
ピンクのお着物 お正月に買ったんだけど
あまり着なくて今の季節の方が似合う気がして...
桜とツツジが一緒になったら綺麗かな〜
って思ったコーデでした♪

近所のパン屋さんは 市内のいくつかの保育園の
給食のパンも焼いてるんだそうです
忙しいわけだよね
今時の保育園は給食で美味しいパンが食べれるんだ〜
って思いました(=゚ω゚)ノ

陽射した〜っぷり暖かな4月の始まりになりました
今月もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/04/01 17:56
あずきちゃん、こんばんは♪

今日は暑いくらいの一日でした^^;
その暑い中、2か所の公園へお花見にww笑
どんだけ~~だよねw
でも暑すぎて、バテ気味~~ww
ワンコも小さい子達に触られて、ストレス溜まったかも^^;
うちの子、小さい子が苦手だから^^;

今日も美味しそうなオヤツだから、みんな大喜びだね~(*´▽`*)

4月も、可愛いコーデと可愛いお話、楽しみにしてるね~^^
今月もよろしくお願いします(#^.^#)

今、まだ20℃もあるよ~~(゚д゚)!
アバター
2023/04/01 17:50
こんばんは
わぁ~いちごタイムだ!
大ちゃんはやっぱり安定の食いしん坊さんで
ちびヤギっちちゃん達は個性豊かに
あずきさん 保育士さんみたい^^
みんなあずきさんのこと大好きなのがすっごくわかります♪
アバター
2023/04/01 17:42
こんにちは♬
大ちゃんが一番乗りなのねw
大ちゃんがいると和みます♬^^
楽しい時間が過ごせますように♬♬

コーデ有難うございます♬^^やっぱり持っていない色を選びました♬
今日は24℃まで気温が上がり車の窓全開です♬
川沿いの桜が満開で桜に見とれ大渋滞でした;

あずきちゃん、4月もよろしくお願いします♬(*^^*) 
アバター
2023/04/01 17:25
こんにちは(^^♪こちらも暖かい一日でした☆彡ワンコたちの冬服やクッションを洗ってお外へ干しました♪

美味しそうなタルトにベリーティー、賑やかなお茶会ですね☆彡大ちゃんはさすが!スタンバイOKですね^^

コーデ褒めてくれてありがとうございます♬このスズランのワンピは苦労して手に入れたので使わなきゃ!ですよね^^

今日から4月ですね!こちらこそ今月もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2023/04/01 17:24
すごいな〜〜
bonoもおやつルームが欲しいな!
イチゴは大好きなんだᵔᴥᵔ
アバター
2023/04/01 17:12
大ちゃんは昨日から楽しみにしていたんですよね~♬
みんなで仲良くおやつタイム良いな~~(o^―^o)
アバター
2023/04/01 15:37
こんにちは!
大ちゃんは一人でワンホールかな^^
みんなより身体が大きいものね(^^♪
いちごのタルトとっても可愛いし美味しそうです(^^♪
ベリーティーも可愛いし素敵なティータイムですね(=^ ◡ ^=)
アバター
2023/04/01 12:36
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
美味しそうな苺のタルトヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ちびヤギっち達も1人座るとみんな座る仲良しですね(^-^)
そして大ちゃんちゃっかりしてる~(´艸`*)
可愛いおやつルームでみんにゃでおやつタイム♬
楽しいひと時ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
4月も相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.