Nicotto Town



ネモフィラ畑へサイクリング(=^・^=)


今日も
と~ってもいいお天気だから
ネモフィラ畑までサイクリングしようと準備してたら

コハルも行く~♬って

甘えん坊のコハルちゃんがちょこちょこ走って来て
ちょこんと肩へ(=^・^=)

それで
コハルちゃんとふたりでお出かけようとしてたら

待って~僕も行く~♬って

風船飛行機につかまったはちみつ君が追いかけて来たから

一緒にお出かけ♬(=^・^=)






新作の背景と
ヘアとワンピとスニーカーと自転車と髪飾り
買っちゃったからお披露目です(^^♪

アバター
2023/04/28 00:03
ネモフィラいっぱいで綺麗ですね~✨
私もそのままにしていたネモフィラのガーデンアイテムを合成しようかな~(*^_^*)
アバター
2023/04/27 23:47
こんばんは^^

わあ〜今日のコーデはこころとお揃いがいっぱい〜
背景が一緒だと同じ場所で出会ったみたいに感じるね(*´ω`*)
あずきさんは 自転車で こころはワンちゃんとお散歩〜

ネモフィラ籠いっぱいの自転車 ステキだな
こころはワンちゃん乗ってる方にしたんだ〜
このワンピも裾に動きがあってお気に入りになりました〜

今日は最高に良いお天気で お墓参り行ってこれました♪
こころには4人の妹がいるんですけど 今日は2人の妹と
一緒に行ってきました
女子会みたいで楽しかったよ〜♪
父のお墓は高台にあって見晴らしが良いんです
ツツジもいっぱい咲いてて綺麗でした〜
アバター
2023/04/27 22:28
だったよ 桜井幸子も出てたし
愛してくれと言ってくれの前の豊悦も出てたような?

ひとつ屋根の下も大好きだったよ~
影のある役を演じた内田有紀が良かったし
福山もかっこ良かったわ。

韓国だとビョンホンのドラマと一つ屋根の下が似てたよ。(ハッピートゥギャザー)

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね♪
アバター
2023/04/27 22:28
おこんばんは あずきちゃん~

わんこの自転車は街角コーデ用かな?
私は白も欲しいんだよね。

おおお あずきちゃん お買い物予定がびっしりだぁ~

消える消えない マニアルでも作ってわかりやすくして欲しいよね。
足元とリボンがだめな理由がわからないし~

先週のヘアは好きだよ 今週の新作は後頭部が気になるかな?
形は綺麗なので帽子を被れば良いのかも?
私もレトロの時のドットやチェックのリボン 可愛いと思ってるので
合う服が見つかったら買うかも?

リマスターは忙しいよ 月の終わりなのでどうしても期間が短くなってしまう~
服は買うとしても手持ちは迷うわ 

昨日はちと辛いことがあってね 妹ちゃんも話したそうにラインが来たので
私の方から誘ったの 妹ちゃんとのランチは明日だよ 私の家よりの方にしてくれたので
ありがたいわ。

おおお シベリア鉄道 私も乗ってみたいと思うよ~
私は景色を見るのが大好きなのでヨーロッパに行った時も絶対寝ないで
景色を眺めてたわ そのうち飽きて来るんだけどね(笑)
子供の頃の話し 色々な国の首都をいっぱい覚えて楽しんでたよ~
なので地理とか世界地理が大好きでね。

エルミタージュ美術館は行った事ないんだけど美術展はあったので観に行ったよ。
ルーブルはパリに行った時観たんだけど私はオルセーの方が良かったのよね~

洋館と言うか輸入住宅とか 洋風の家が好きかな?

ううん レアのお家は出来なかったの ただ最初にレアのメガが2つ出たので
頑張っちゃったの お家は3つだからね でもあと1つが出ず
そんな時ミラクルがでたりしたよ。
未だにレアのお家とは出会ったことがないわ。
あと1つと言う所までメガが出るのはニコタので戦術だよね(汗)
ただやはりレアは大変だわ。

煉瓦のかまどは多分かなり前のものかな?ポストは案外持ってる人が多いような?
私はレアのぽすとのみかな?

フランス映画も昔のは良いと思うんだけど 70年代の映画とかね~
90年代以降の映画は無理だったよ でもまだ私がパートしてた頃の映画で
最強のふたりと言う映画があるんだけどこの映画は素敵だったわ。
顔が似てるわけではないんだけどロバートデニーロとウィルスミス?みたいだと思ったわ~

あずきちゃんは調度品を観るのが好きなのね~

鈴木保奈美と三上博史のドラマは確かこの世の果て 暗いドラマ
アバター
2023/04/27 21:44
あずきちゃん こんばんは
ネモフィラの背景と自転車
とってもきれいですね^^
こはるちゃん しっかりつかまってね~
落ちないようにね~
アバター
2023/04/27 21:41
あずきちゃん、こんばんは♪

私も自転車頂いたので、背景を何色にしようか悩んでる~~w
あずきちゃんの背景もいいよね(*^^)v
綺麗♪
ワンピとスニーカーの組み合わせ良いね♥
帽子も全部合ってる~~^^
真似したい~笑

今日は急遽、お友達と出かける事になって、都会に出たら帰りが思ったより遅くなっちゃって^^;
晩ご飯食べて、まだ何もしてない状態w
今日は少し着こんで行ったら暑くて^^;
結構外を歩き回ったから、良いお天気で良かったんだけどね^^

今日のPCは13℃!
意外と寒くないかも~(●^o^●)


アバター
2023/04/27 18:43
こんばんは
ほんと色違いでお揃いだぁ^^
ナカマ!((( ^-^)爻(^-^ )))ナカマ!
あずきさんは爽やかサイクリングなのですね
ネモフィラ自転車かごにいっぱい摘んで
かわいいお嬢様♪

リアでもネモフィラ好きなので
今回の新作とっても嬉しいのです
ちなみにレンゲショウマとかも好き(基本青系のお花好きかも( *´艸`)
アバター
2023/04/27 17:57
こんにちは♪今日はこちらも気温がちょうどいいくらいに上がって過ごしやすかったです(^^♪2週間分の買い出しお疲れさまでしたm(__)mやっぱり献立は事前にある程度決めてるんですか?私はスマホに買い物リストと献立をメモって、野菜の値段見てから変更したりしてます♬

新作の背景とヘアとワンピとスニーカーと自転車と髪飾り、バッチリ決まってますね(^^♪このネモフィラの背景とっても素敵です☆彡

何年か前に茨城のひたちなか海浜公園にネモフィラ見に行ったことあって思い出します。。。とっても綺麗でとっても混んでました~★

この背景とフルーツの飾り、最近getしたから使ってみました^^
アバター
2023/04/27 17:32
ネモフィラ畑へのサイクリング気持ちいいでしょうね(^o^)♬

コハルちゃん、はちみつ君も一緒で楽しそう~~♬
アバター
2023/04/27 17:14
こんにちは♬
ネモフィラ、綺麗ですよね♬
私も買ってしまいました(=^ლ^=)♫
新作の誘惑に弱いですw

昨日はお祝いコメント有難うございました♬(*´ᴗ`*)ꕤ
補充が無いとホッとしますね♬
少しお天気が続きそうですがもう少し温度が欲しいです♬
暑いのは苦手だけどw
アバター
2023/04/27 15:31
こんにちは!
コハルちゃんはやっぱりあずきさんと一緒がいいのね(^^♪
はちみつ君は風船飛行機でどこでもお出かけできるのね(^^♪

ネモフィラの背景は綺麗ですよね(^^♪
私はたくさん買えないからどれにするか悩み中です^^
髪飾りと自転車も可愛いなあ(^^;
ヘアとワンピも良くお似合いで素敵です(=^ ◡ ^=)
アバター
2023/04/27 15:05
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
一面ブルーのネモフィラ背景と
あずきさんのブルーとホワイトのコーデがとっても
爽やかで素敵ですね(*´▽`*)
自転車で走ると風も気持ち良さそう(≧▽≦)
コハルちゃんとはちみつ君も一緒にお出かけ♬
楽しいサイクリングになったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日も素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/04/27 13:59
キレイ~✨
やっぱりトータルコーデすてきですね^^
ネモフィラのブルー、癒されます♡
アバター
2023/04/27 12:18
こんにちは。
色々買われたんですね。
トータルコーディネイトされて、やはり素敵なコーデになっていますね。(*^▽^*)v
今日は快晴。お洗濯大物洗いしました。
午後からピラティス行ってきます。(*^▽^*)
私は、背景とワンコ乗り自転車買いました。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.