Nicotto Town



お庭でガーデニング(=^・^=)


サイクリングから帰って
午後はお庭でガーデニング♬(=^・^=)

こっちはピンクのお花が無いよ~♬
こっちは黄色いお花が足りたいないかも?だよ~♬って

風船飛行機であちこち飛び回ってはちみつ君が教えてくれて(=^・^=)

ちっちゃなお手々で

よっこいちょ♬ってコハルちゃんもお手伝い♬(=^・^=)





この手押し車
買ってあったからお披露目です(^^♪

アバター
2023/04/28 23:56
こんばんは^^

お花いっぱいのお庭でガーデニング素敵だね
ピンクのユーニスに手押し車がとても合ってるね
春の日差しを感じるよ〜

こころは夜のネモフィラ畑でサイクリング〜
自転車のワンちゃんのが欲しくて...
コーデほめてくれてありがとう〜♪

今日も爽やかな良いお天気でした♬
緑も繁々になってすっかり初夏ですね〜
いよいよGW あずきさんは何か予定あるのかな
こころは特にないです〜
のんびりできるかなあ〜
アバター
2023/04/28 22:05
あずきちゃん、こんばんは♪

おかげ様で店イベクリアできました(●^o^●)
ご協力ありがとうございました♥
なんとか 、休みに入る前にクリアできてホッとしてるよ♪

この背景に手押し車良いね^^
お花可愛い♥
ピンクのユーニスが映えてる~~(#^.^#)
おソロだね~♪(*^-゚)vィェィ♪

今日は爽やかに晴れた感じ^^
3時半くらいにワンコの散歩に出て、日差しがキツイかな~って思ったけど、風がいい感じに
冷たくて、散歩しやすかったよ(*^^)v
今も16℃ってなってるから、家の中も寒さを感じないね^^

この前、フラワーセンターに行ったら、ネモフィラが咲いてて、可愛かった(^^♪
全面に真っ青ってとこまでじゃなかったけど、そこそこ綺麗だった^^

GWは特に予定はないけど、ちょこっと出かけたりするだろうから、訪問が不規則に
なっちゃうかもだけど、ごめんね^^;
アバター
2023/04/28 21:46
こんばんは
お庭に色とりどりのお花があって
はちみつ君やコハルちゃんがいて
とっても幸せな風景♪
ふたりにお手伝いしてもらって
あずきさんが更に幸せいっぱいにしているのですね^^
手押し車もピンクのユーニスもとっても可愛いです('ω')b
アバター
2023/04/28 19:59
お花がたくさん載って
かわいい手押し車ですね。
ガーデンもすてき
きれいな背景ですね^^
アバター
2023/04/28 19:22
こんにちは。
お花の手押し車って、リアルにこういうのあったの知らなくて。可愛いですね。^^
お花を摘むのにちょうど良さそうですね。
可愛い御友達がお手伝いする様子が微笑ましくて、ほのぼのとした気分になりました^^。
今日は午後から美容院に行ってきました。(*^▽^*)
明日は夜ニコラスのソロコンサート。席は1列目なのでドキドキです。
あずきちゃんも良いGWをお過ごしくださいね。
アバター
2023/04/28 18:56
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
お花いっぱいの手押し車を運ぶあずきさん可愛いです(*´▽`*)
コハルちゃんもちっちゃいお手々一生懸命お手伝いですねカワ(・∀・)イイ!!
はちみつ君は飛びながら全部を見渡しながら教えてくれるから助かるですね(^-^)
お花いっぱい可愛いお庭の完成ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
あずきさん明日もハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/04/28 18:48
bonoはリアゲーデニングだったんだ・・・
梅の枝が思ったよりも多くて大変だった。
気温が高かったからかな・・・

まだやり残しもたくさんあるんだ。
アバター
2023/04/28 17:19
みんなでガーデニング楽しそうですね(^o^)♬

はちみつ君が教えてくれて助かりますね^^v
手押し車にお花が沢山ですね~~
アバター
2023/04/28 17:13
こんにちは♬
コハルちゃんとはちみつくんもお手伝いしてるのね♬
手押し車のお花がとっても綺麗です^^
お庭が完成するのたのしみですね✿.。.:*・゜ 

宮古島の生もずくをお裾分けすると筍4本になって戻りましたwわらしべ長者?^^
更に今日は3本も頂いてしまい大変なことにw
アク抜きしたり煮炊きしたりして;
涼しい時期で良かったです(=^ლ^=)♫
よい週末をお過ごしください♬
アバター
2023/04/28 16:56
こんにちは♪今日は昨日より少し気温が高いです(;^_^Aでも過ごしやすくて本当これ以上暑くならないで欲しい・・・。

ピンクのユーニスとってもお似合いです^^頭のおリボンも、お靴も可愛い♪この背景に手押し車はとっても似合ってますね!お花いっぱいで香りがこちらまで伝わりそうな雰囲気ですね☆彡

まだ夏じゃないけど夏っぽいお洋服を長袖と合わせてコーデしてみました^^

お買い物、これから暑くなると食べ物が傷みやすくて嫌ですよね~★冷凍出来るものはすぐ冷凍しちゃいます(;^_^A今年は梅雨が長くなりそうですね。。。ジメジメが長いのは嫌だけど例年の猛暑が少しでも短くなるんならマシなのか。。。??

あずきさんとは毎日やり取りしてるので・・・
明日から一泊旅行に行って参ります。なのでスマホでINする時間があればするかも?です^^
日曜は雨の予報なので早めに帰ると思います♪
あずきさんも良い週末を☆彡
アバター
2023/04/28 16:18
こんにちは!
コハルちゃんもはちみつ君もお手伝いで楽しいですね(^^♪
ガーデニングもはかどりますね(^^♪
手押し車、綺麗なお花いっぱいでかわいいね^^

ピンクのユーニス可愛いですね(^^♪
プレゼント企画があって応募してたけどハズレでした(^^;
自分で買うとなると色で迷ってなかなか決められないです(=^ ◡ ^=)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.