Nicotto Town



フルーツウォーターでひと休み(=^・^=)


そろそろ本宅に帰らないといけないから

その前にもう一度
ネモフィラ畑にサイクリング♬(=^・^=)

コハルちゃんやはちみつ君と
お花摘んだり追いかけっこしたり
一緒にい~っぱい遊んでたら

僕 のど乾いちゃった~
コハルも~って

だから
いちご畑でとれたてのいちごで作った
フルーツウォーター飲みながら ひと休み♬(=^・^=)





ネモフィラ畑の背景
この色も買っちゃったからお披露目です(^^♪

アバター
2023/04/29 22:27
あずきちゃん、こんばんは♪

ネモフィラ畑にいる、あずきちゃん、可愛い~~(#^.^#)
その背景の色もいいよね^^
私、後、夜の背景も買ったけど、どの色も良いよね♥

今日はお昼過ぎ辺りから雨が降り出したよ~☂
予定になかったけど、買い物に出かけて、普段使いの鞄を買っちゃった^^
今まで使ってたのが結構くたびれてきたからww
って、どんだけ使ったんだか~笑

私も、冬ソナから始まって、一昨年くらいまで、韓ドラ漬けだった~~ww
日本のドラマ面白くなかったしね^^;
去年くらいから、日本のドラマも面白くなってきて、今は韓ドラお休み中です^^

今、PCは19℃ってなってる(゚д゚)!
朝方まで雨降ってて、その後は晴れマークだから、良いお天気になりそう~~(●^o^●)
あずきちゃんも楽しいお休みをね♪
アバター
2023/04/29 21:27
新鮮だと思うよ♪

あずきちゃん 今週も色々ありがとう 来週もよろしくね。
今日も楽しかったです また明日ね♪
アバター
2023/04/29 21:26
おこんばんは あずきちゃん~♪

ありがとう~♪どうしてもゆっくり話したいと思うので
最後になっちゃうの 昨日はさすがにイベの最中なので辿り着かなかったよ(ペコ)

昨日の背景 私はこげ茶が欲しいかな?
でも中々難しい 昨日の色をGETした時何を出したか覚えてないんdなけど
とっても嬉しかったよ ワンピはトロピカルワンピ♪
これは時々フリマに出てるので見てみると良いよ~

自転車 白も買い足しまた街角で使うつもり(笑)
茶色は1番好きな色なんだけど白も欲しんだよね 白の方が
何にでも合うしね。
うん リボンだけでも良いと思うよ 他で使えるし~
帽子もなんだけどね。
特に帽子は中々良い帽子が出ないので貴重~

そうそう今回のヘアは帽子やリボンと合うと思うわ。
私もドットやチェックのリボンは欲しい 無地は多いんだけど
チェックやドットのリボンは持ってないからね。

辛い事 あずきちゃんの意見も聞きたい所なんだけど
ここでは書けないのでお会いした時でもよろしくです。
今も辛いと言うか気分が悪いと言うか?
これも考え方だと思うんだけどね~

地理は苦手な人が多いと思うよ 私は超大好きだったので
中学の時 試験で48点 歴史と合わせて100点だったからね~
私の隣の男子 学年でも1番頭が良くてさ 私の点数を見ちゃって
びっくりしたみたい 彼も20点ぐらいだったの(笑)
でも私は理科が超苦手 高校の時物理で赤点 アチャ どうしようかと思ったよ(笑)

おおお あずきちゃん 小さな部隊の女優さんって 私の近所の友達もそうだったのよね~
スタイリストも憧れるのわかるわ~
私は結局スッチー意外だとツアコンとか普通の会社なら商社とか
全部外国と繋がってる仕事ばかりだったよ(笑)
あずきちゃんがお洒落なのはその頃の夢や好きだった事から繋がってるのね?

パリに行った時ルーブルには連れてって貰ったんだけど
オルセーに行けなかったので残念だったの~
オルセーは名古屋の頃神戸と東京に来たのでその時は神戸に行ったよ。
普通に普通の印象派の絵が好きなんだよね♪

フランス映画でもたまには面白いものもあり
昔の映画は好きだったよ 男と女とか 1番好きなのは太陽がいっぱいと死刑台のエレベーターかな?
そのドラマも気になるので検索してみるね~
画面が暗いのがヨーロッパ映画は微妙?でもたまには
アバター
2023/04/29 20:39
いっぱい遊んだら喉が渇いたんですね^^;

いちごの入ったフルーツウォーター美味しそうですね~(^o^)♬
アバター
2023/04/29 20:07
こんばんは
GW初日 カフェでお茶しました。
ちょうど あずきちゃんが持っているようなかんじで
ゼリーとフルーツが入っている冷たいお茶でした。
美味しかったですよ^^
アバター
2023/04/29 19:04
こんばんは^^

わあ〜 こころも一緒にネモフィラ畑にいるみたいだね〜
今日は背景 お揃い〜 嬉しいね
サイクリングにフルーツウォーターはピッタリね♪
爽やかだね〜

こころのコーデ ほめてくれてありがとう〜
オーバーオール大好き
でもリアルで油断して着てると太っちゃう〜〜

今日からGW
こころは予定なく 家でのんびりできるはず〜〜〜
アバター
2023/04/29 18:34
こんばんは
爽やか とっても爽やかな風景
ネモフィラ畑の中にいるあずきさんも
爽やかお嬢様ですね^^
足元はしっかりサイクリング仕様のスニーカーで
でも装いはしっかりかわいいお嬢様♪
きれいです(n*´ω`*n)
アバター
2023/04/29 17:22
bonoも綺麗なネモフィラに感激なんだ。
bonoもフル〜ツウォータが飲みたいな、
すごく美味しそうだね〜〜〜
アバター
2023/04/29 16:53
こんにちは♬
ネモフィラの背景、色が綺麗でステキですよね♬
背景をもう1枚あずきちゃんにつられて買ってしまいそうです^^

リアルでは体験出来なかったオールディーズの頃に憧れがあって
音楽とかその頃の流行のお洋服が好きです♬
あとモガとか大正浪漫の頃とかw
うんうん、タケノコの処理と皮のゴミが大変です(,,ᴗ ᴗ,,)
タケノコってほとんどが皮ですから(๑´ლ`๑)
下処理の済んだタケノコが欲しいですw
農家さんの朝採れコーナーが近くにあるんですか♬
お野菜が新鮮で美味しいでしょうね♬

今週もお疲れ様でした♪よい週末を~(∩´∀`)∩雨でテンション下がります;
アバター
2023/04/29 15:24
こんにちは!
ネモフィラ畑の背景とっても綺麗ですね(^^♪
フルーツウォーターも綺麗な色で美味しそうです(^^♪

もうお家に帰るのですね^^
みんにゃと楽しくリフレッシュできたかな(=^ ◡ ^=)
アバター
2023/04/29 14:52
こんにちは、
ネモフィラの背景は素敵ですよね。(*^▽^*)v
お洋服もブルーでコーデされていて素敵ですね。
今日は、これからニコラスのソロコンサートに行ってきます。(*^▽^*)
カバー曲をたくさん歌ってくれるので楽しみです。
楽しいGWをお過ごしくださいね。(o^―^o)ニコ
アバター
2023/04/29 11:37
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
青空と一面のネモフィラお花畑が一体化して
とっても綺麗な青色の風景綺麗ですね(*´▽`*)
あずきさんも淡いブルーのコーデで素敵です(^-^)
コハルちゃんとはちみつ君もいっぱい遊んで大満足ですね(*´▽`*)
今日も素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/04/29 09:57
この背景、いいよね(⌒∇⌒)b
のあも購入検討中なんだけど、うまくコーデできるかなぁって不安がw
アバター
2023/04/29 04:58
ネモフィラかわいいですものね。
いつもありがとう❤

とってもステキコーデだと思います。✧♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.