Nicotto Town



もう一度いちご畑へ(=^・^=)


今日は本宅に帰るから
その前に
高原のお友達と一緒にいちご畑へ(=^・^=)

この間一緒に行けなかった
はちみつ君とコハルちゃんも一緒に(=^・^=)

わぁ~♬
これ美味しそう~♬甘そうだね~♬って

ちょっとつまみ食いしながら(=^・^=)

でも
みんなで一生懸命摘んでくれたから
両手のかごもいっぱいに♬(=^・^=)

アバター
2023/04/30 23:22
この映画 大好きだったよ♪

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~♪
アバター
2023/04/30 23:21
おこんばんは あずきちゃん~♪

わぁ イチゴが美味しそうだね♪

ミッションコーデは明日ももう1つ投稿したいんだけど
色々迷ってるよ~
何か1つ使えば良いんだけど迷うわ。

金曜日は妹ちゃんといっぱい話せたよ 落ち込んでる私を励ましてくれたしね。

ヒツジホテルの茶色の背景 今フリマに出てるんだけど
難関過ぎるので無理だわ あの茶色 好きなんだけどね 残念♪
まあいつかGET出来るかもなのでゆっくり頑張るわ。

自転車も買うしワンピや色々 だいたいは決めたので買うと思うよ(笑)
今回のワンピと水玉ののリボンを合わせようかと考え中 可愛いので欲しいしね~
ウエイトレスのワンピは友さんが着てた黄色が可愛かったので
買うとしたら黄色かも?

話を聞いてもらうのはそのお友達が落ち着いてからで良いよ。
意見を聞いてみたいんだけどここでは書けないしね。
リア友ちゃん ネコちゃんが亡くなっちゃったの?
私のリア友もネコちゃんが4匹亡くなった時は可哀想だったよ。
痩せちゃったしね(涙)
私の友はまだ6匹飼ってるのですごいでしょう?

私も名古屋の頃はいっぱいデパート巡りをしたよ~
四日市の時もね 1人で名古屋に買い物に来たり
だんなが名古屋でテニスの時一緒に来て私はデパート巡り(笑)
韓ドラやピグにはまってからは約束がない時は
家にいたいと思うようになったので1人では見に行かなくなっただけどね。
確かにアバのきせかえで満足してる それはあると思うよ~
これは金曜日妹ちゃんにも言ったんだけどね。

私は地理好きは高校に入ってからもだったので確かに地理の成績は良かったかな~
ツアコンになるにはテキパキしてないし 今思えばプランナーを目指せば良かったかも?

あずきちゃんは映画館が苦手なのね?
私もそんな時代を経て大丈夫になったよ 本当に若い頃はすぐ頭が痛くなるので苦痛だったの(汗)
私も古いフランス映画とかは全部レンタルだよ~
90年代はツタヤに通いつめたからね(笑)
レンタル開始の日に借りたいのでそれぐらいの時間に行っては借りて来たわ。
そのついでに昔の映画を借りたり これはフランス映画だけじゃなく
ハリウッド系もそうなんだけど 白黒の映画も好きだったよ(笑)

韓国映画を初めて観たのはシュリ 次が猟奇的な彼女だったわ~
猟奇的な彼女 あずきちゃんも観たかな?
アバター
2023/04/30 21:49
こんばんは^^

わ〜 イチゴいっぱいだね〜
みんな頑張ったね〜♪
イチゴ畑にピンクのユーニスぴったりね
おリボンはドットのおリボンかな
可愛い〜〜♡

こころのコーデ ほめてくれてありがとう〜♪
虹のサークルは 前から欲しくてフリマ交換できて嬉しかったです

今日は雨が上がったら気温も湿度も高くて蒸し暑かったです〜(^^;;
晴れたら爽やかな気候になるのかな

4月も最終日ですね〜
こちらこそ今月も色々ありがとうございました(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾♡
アバター
2023/04/30 20:56
こんばんは!
両手いっぱいにイチゴ(^^♪みんながんばったね(^^♪
みんにゃで食べるのが楽しみですね(^^♪

急な来客があって遅くなってごめんなさい(^^;
4月もありがとうございました(=^ ◡ ^=)
アバター
2023/04/30 20:31
こんばんは 
お陰様で店イベクリアできました!ありがとうございます^^

ピンクユーニスとイチゴがとっても似合っているのに
更に白いうさちゃんやはちみつ君・コハルちゃん
かわいいが溢れてる^^
青空の下 イチゴ摘み かわいいです(n*´ω`*n)
アバター
2023/04/30 19:55
両手にいっぱいのいちご沢山食べられますね(^o^)♬

又いちごジャム作れるかな~~(o^―^o)
アバター
2023/04/30 17:20
こんにちは♬
甘いイチゴをつまみ食いしながら楽しそうです♬♬
おうちでみんなが待ってるねぇε=ε=ε=ヾ(*´∀`*)ノ

昨日のお帽子だけど私も濃紺に見えたので
黒を何度も確認して買いましたw
ニコで白と言っても真っ白ではないですよね。あれと一緒かな?

スーパーで地元の野菜が購入出来るっていいですよね♬
ここにもありますが店内のお野菜よりちょっとお安くなってます☆
あずきちゃん、今月もありがとうございました♬♬
アバター
2023/04/30 16:43
こんにちは。
太陽の光を一杯に浴びたいちご、美味しそうですね。^^
イチゴ畑にユーニスはさすがにぴったりで言うことありませんね。(o^―^o)ニコ
昨日は、良い場所で見れて、歌もしっとりの曲からノリノリの曲まで、知ってる曲がほとんど。
とても楽しかったです。1列目でよく見えて満足でした。(*^▽^*)v
4月も最終日ですね。 今月も色々お世話になりありがとうございました。(*^▽^*)v
アバター
2023/04/30 14:29
あずきちゃん、こんにちは♪

いちご畑にピンクのユーニス可愛い♥
ドットカチューシャも合うね~~(*^^)v

甘いイチゴがたべたい~~w
いつも、甘そうなあまおうとか買うんだけど、食べてみても、思ったほど甘くないんだよね^^;
やっぱり、いちご摘みにいかないとダメかな~?笑

今日は曇ってま~~すw
少し明るくなって来たかな^^
気温は20℃ってなってるw
曇ってるせいか、涼しい感じがするよ~~(*^^)v

あずきちゃん、4月もありがとうございました~(#^.^#)
アバター
2023/04/30 10:46
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
今日は苺畑に寄り道ウサギさんのお友達も一緒に
コハルちゃんとはちみつ君も美味しい苺摘んだり食べたり
楽しそうですね(*´▽`*)
両手のかごいっぱいの苺はお留守番してるみんにゃにお土産ですね(^-^)
今日も素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/04/30 06:20
あずきちゃん おはようございます
いちごいっぱいのコーデ いいですね~
うさちゃんたちの目も赤だから
さらに華やかですね。
お洋服もかわいいし
ステキコーデですね^
アバター
2023/04/30 03:43
あずきさんこんばんは^^

4月最後のステキとお水のお届けです♫
今月もお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m
この4ヶ月間色んな出来事が有って
無言訪問が増えていますが、5月もよろしくお願いします。

いちごいっぱいの
あずきさんカラーのピンクコーデとっても可愛いですね♫
ユーニスも背景も小物も可愛くて爆買いしてしまったw
昨日からGW突入ですが楽しいGWをお過ごしくださいね( ^^) _旦~~
私は何時も通り仕事で今日も頑張って来ます(=゚ω゚)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.