Nicotto Town



高原の別荘から帰ると(=^・^=)


お家に着いたら
執事さんが

招待状が届いておりますって(=^・^=)

そしたら

それなぁ~に?
見しぇてぇ~♬って

コハルちゃんとぴょんちゃんがやって来たから

一緒に見ようとしてたら

見て見て~♬
僕 上手になったでしょう~♬って

ボールに上手に乗れるようになったぴょんた君が得意げにやって来ると

追っかけこして遊ぼう~♬って

はちみつ君が(=^・^=)




新作ワンピ
ピンクも買っちゃったからお披露目です(^^♪

アバター
2023/05/01 23:54
追伸~

あずきちゃんのお友達が少しでも元気になりますように。
アバター
2023/05/01 23:53
おこんばんは あずきちゃん~♪

新作のワンピ さっき友達のところで見たらアイボリーも可愛い(笑)
スノーにしようと思ってるんだけどね♪

今日のデコはニコ友ちゃんが制作したんだけどすごいでしょう?
今ニコタはデコブームだわ~♪

今日のミッションも背景で迷ってしまったので
どうしようかと思ったんだけど久しぶりにオオカミの背景♪
可愛いオオカミだよね(笑)

うん ヒツジホテルの背景は一応持ってるので
そこまで無理はしないかな?今回出てるアイテムは絶対無理だしね。
それより五月雨ワンピ他まだ欲しいものがあるので
そちらを頑張るわ!

あずきちゃんのリア友ちゃん お家は近いの?
ネコちゃんと2人で暮らして来たなら心配だよね。
うーん 私でも家の涼太君 まだ若いんだけど
でもわんこは人間より早く年を取ってしまうので色々考えちゃうよ。
私のその友達も何匹いてもみな可愛かったしもちろん子供もいるんだけど
あの痩せ方は切なかったよ(涙)
まあ家族がいるのでまだ良かったんだけどね~


名古屋の頃は仲良くなった友達とも良くショッピングに出かけたよ~
彼女がいたから楽しかった 旅行や絵画展 映画と色々行ったわ。

おおお モデルさんか?私も背が低いので無理だわ。
へえ モデル事務所に知り合いがいたのね?
背はどうにもならないので悲しい(涙)体重は頑張れば落とせるんだけどね。
私の職場のお姉さまの娘さん 宮坂絵美里ちゃんと言うんだけど
ミスユニバースの日本代表になって その後女優さんやモデルさんをしてたんだよね。
うちの職場って何故か歌手になった息子さんがいたり 妹が料理研究家になったり
そんな職場だったよ。

うん 今にして思えばプランナーになって素敵な旅行を計画したかったと思うんだけど
あの頃は自分が行く方に興味があったのよね。

うん 猟奇的な彼女は面白いのでおススメだよ~
テヒョン君とチョンジヒョンが良かったし チョンジヒョン 私 好きなんだよね♪

確かに映画も家でまったりが楽だと思うよ 反面映画館も良いんだけど~
今はショッピングモールとかで観れるので良いかも?
友達と待ち合わせて遠くまで行くのは面倒なんだけど
1人で買い物のついでとかにね~
でもコロナ以降めっきり行かなくなっちゃったよ。

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね♪
アバター
2023/05/01 22:37
こんばんは^^

何の招待状が届いたのかなあ〜
見しぇてぇ~♬
ピンクのワンピ とってもお似合いで可愛いです〜❤︎
グラデーションのワンピ コーデの幅が広がって
すごく良いですよね〜
こころも色違いのお揃いで嬉しいです〜

こころのコーデ この背景買った時にしたかったコーデが
やっとできた〜って感じです
グラデワンピ キタ〜(⌒▽⌒)

こちらはお天気回復 青空でした♪
夕方 山の方に黒い雲がモクモクしてて 黒い雲が見えなくなったら
冷たい風が吹いてきたから山の方は雨降ったかも

今日から5月♪今月もよろしくお願いします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
アバター
2023/05/01 22:10
あずきちゃん、こんばんは♪

ピンクのワンピももちろん可愛い~~(#^.^#)
なんの招待状かな~^^

今日は朝から良いお天気だったけど、夕方急に暗くなって、ワンコの散歩から帰ったら
にわか雨?降りました☂
でも、すぐに止んで、さっき、綺麗な半月が見えたよ^^
昨日より少し太ってたかな~?w
ぼちぼち、ストーブも片付けれるかな~?笑

5月も変わらず仲良くしてね~(●^o^●)
アバター
2023/05/01 20:49
こんばんは
ピンクのお洋服 かわいくてよく似合いですね。
ボールの乗っている うさちゃんもかわいらしいです。
アバター
2023/05/01 19:46
こんばんは
うわぁ~ 優しい色合い
お空に溶けて同化してしまいそう^^
かわいいみんなに囲まれて
招待状を見てるあずきさん
招待状じゃなくてラブレターかと思っちゃった( *´艸`)
アバター
2023/05/01 19:37
こんばんは。今年のGWも家でゆっくりという感じです。
5月もよろしくお願いいたします(*^_^*)
アバター
2023/05/01 17:35
こんにちは♪今日は朝のうち曇ってたけど晴れてきて風も爽やかです(^^♪

新作のワンピ裾が広がってて華やかでとっても素敵です☆彡周りの可愛い子たちも招待状が気になるのかな??

なんかもう夏の初めのような気温とお天気で、コーデも夏服にチェンジしました♪

今年は混雑避けて前半に行って来ました。渋滞も殆どなく初日は天気に恵まれて良かったです(^^♪緑が多くて空気も美味しくて自然いっぱいでワンコたちも楽しんでいるようでした^^

でもさっき長女が吐いてしまって・・・次男が落ち着いたと思ったら今度は長女。旅行中の何かが合わなかったのかも?と思い、今夜はいつもの家の食事のみにしようと思ってます。
アバター
2023/05/01 17:29
こんにちは♬
新作ワンピ、インクのグラデーションが綺麗です♬♬
招待状を読むのが楽しみですね♬^^
ぴょんた君が得意げで可愛いです☆.。.:*・.。

今週も╠╣appyな1週間になりますように★
5月もよろしくお願いします♬(*´ᴗ`*)ꕤ
きっと6月もあっという間?w
今日はお天気のはずなのに先ほど小雨が;(,,ᴗ ᴗ,,)
アバター
2023/05/01 16:52
こんにちは!
お家に帰ったらみんなあずきさんでたいへんですね^^
招待状何なのかなあ^^楽しみですね(^^♪

可愛いピンクのワンピースですね(^^♪
すぞのふわふわ感が素敵です(=^ ◡ ^=)
アバター
2023/05/01 16:46
何時もみんなが集まって楽しそうですね♬
招待状ゆっくり見る暇もないくらいですね^^;

ピンクのワンピとバラのバルコニーがピッタリで
綺麗ですね~~(o^―^o)
アバター
2023/05/01 14:00
こんにちは。
新作のワンピ、とてもエレガントで素敵ですね。
お手紙読むポーズと組み合わせてとても綺麗です。
バラの背景もぴったりですね。(*^▽^*)
ぴょんた君、ふわふわ浮いた球に乗ってて可愛いいですよね。
キラキラの星屑みたいのがこぼれていつも可愛いなと思っていました。(o^―^o)ニコ

5月スタートしましたね。今月もどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)v
アバター
2023/05/01 11:45
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
お花付の素敵な壁の豪華なお家とあずきさんの雰囲気が
ぴったりですね(*´▽`*)
ヘアアクセと優しいピンクのワンピースに招待状を両手に♬
コーデとポーズも素敵ですΣd(≧ω≦*) グッ
ぴょんちゃん待ち遠しかったでしょうね(^-^)
はちみつ君とぴょんた君仲良しカワ(・∀・)イイ!!♬
5月も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2023/05/01 10:02
おお、ピンクのお嬢様あずきさんちょっと久しぶりかも?
安定感ありますね~^^かわいいです♡

連休いかがお過ごしですか?
こちらはあまり天気がよくなくて、ようやく今日外出します。買い物と断捨離くらいですけどw

5月も宜しくお願い致します♬
アバター
2023/05/01 04:19
あずきさんお早うございます^^

あっと言う間に5月ですね(@_@)
今月もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

新作ワンピに守りの薬屋さんのケープを付けたら
あ~らビックリ❢ぴったりだ~と思って付けて見ましたw
真似っこどうぞどうぞ(´っ・ω・)っ
今日もピンクコーデ可愛いですね♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.