Nicotto Town



お友達のお誕生日パーティー(=^・^=)


お友達から
お誕生日パーティーにご招待されたから

プレゼントの花束を持って
こぐまのツインズとお出かけ♬(=^・^=)




お誕生日パーティーの背景と
ノースリーブのワンピ
水色も買っちゃったからお披露目です(^^♪

それと♬
白いネモフィラの花束
やっと作れたからお披露目です~(#^.^#)♬

あっ♬
それで^^
ブルーのネモフィラのメガがいっぱいあるので
ネモフィラの花束 花冠 フレーム
全部でもどれか一つでも
欲しいと思う方がいらしたら
是非おっしゃって下さいm(__)m^^

アバター
2023/05/29 17:16
こんばんわ。本日☆宅急便配達中☆水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。お友達の皆さんHAPPYBIRTHDAY☆お誕生日おめでとうございます。
アバター
2023/05/29 09:29
わぁ あずきちゃん

つばめちゃん 3羽孵化したのね おめでとう(嬉)
つばめちゃんたちの旅立ちは寂しいけどすくすく育って
巣立つと良いね♪

今日もありがとう 楽しかったよ そして今週もよろしくお願いします。
素敵な1週間になりますように♪
アバター
2023/05/29 09:26
あずきちゃん~

昨日のコーデの背景はダンスホールの背景♪
濃い色もあり私も他に緑っぽいのを持ってたんだけど
フリマに出しちゃったよ。
ピアノのコンサととかするのにも便利な背景なんだよね~
昨日の服は一昨日クローゼットと睨めっこして見つけたわ。

タウンイベのヘア ミッションコーデのおまけコーデとして
今日投稿してみたよ~
何とか似合いそうな浴衣を見つけたからね。
あずきちゃん ピンクと紫も合うと思うのでコーデ楽しみにしてるよ。

五月雨の背景は書斎みたいな感じかな?でフレームが例の
紫陽花の窓のフレーム 書斎はあずきちゃんの書斎にも理事長室にもなると思うよ~
8月はそれこそ夏なので私的はことりカフェとかが来ると良いんだけどね~
何しろリマスターが少なすぎるわ。
年に4回だものね(涙)

あのアイス屋さん 私が先日使った背景かな?
あの海のバルコニーの背景はかなり昔の課金特典の背景みたいだよ~
海とプールの背景より前のものかな?

秋の公園散策は昼間と夕方を持ってたので悩んだ末 友達にも相談して
夕方を出したの 空港の時と同じだね~
私は先日の背景も欲しかったんだけど何しろ海とプールの背景が欲しかったので
2つ書いて出品 最初はバルコニーの背景だけ何人も来たので
そのままにしてたらバルコニーと海とプール 2枚で応募があったので
成立させたよ でもそのうち秋の公園散策は夕方の方が良いなと思うようになったので
悩んでたらちょうど昼間と色替えして欲しいと言う出品があったので
交換 今私が持ってるのは夕方になったよ まあ昼間も欲しいので
出来ればリマスターして欲しいんだけどね(汗)
19年までの背景は仕方ないので出しては良いものをGETして来たよ(2枚ある場合ね)

色に対する自分の拘りはどうにもならないかな?
人から見れば全然おかしくなくても自分はダメって事あるし~

だんなが言うにはネットフリックスはソニーがメインらしい~
私のセレブの友達もネットフリックスは観れないテレビなので
今もスカパーをいっぱい契約してるよ ネットフリックスは番号を入れれば
ネットでも観れるとか?まだ観た事ないんだけどね~

昨日は一昨日より涼しいと思ってたんだけど午後から暑くなって来たよ。
今私がいる部屋は日当たりも良いし14時以降暑くなるのよね(汗)
昨日は夜も暑かったよ(汗)
アバター
2023/05/29 04:21
このそでのないワンピはかわいいので夏子も買ってしまうと思うよ。
黒もパープルも素敵だし、みんなのコーデが素敵だからまだ迷ってるところ・・
リマスターも楽しみすぎるね。
いくらPがあっても足りなくなる…みんな同じかも。

おやすみなさい。
アバター
2023/05/29 04:15
あずきちゃん、白いネモフィラもかわいいね。
コメントかく途中で 寝落ちしちゃった夏子だよ。
夏子もネモフィラは今まで、少ししか植えていなくて
お部屋用がほしくて植えてたかな?

夏子も大好きなお花だからいつか白いのもほしいと思ってしまったw
このブルーはほんと素敵だものね。
あずきちゃんのかわいいコーデ見て夏子もほしいと思ってます。
どれもかわいいから迷っちゃうよね。
ほんと素敵コーデだね。

ブルーも自分では作らずに…贈ってもらったように思います。
今現在のように夏子は植えてなかったし みんな植えるのは無理だもんね。
素敵なあずきちゃんに出会えてうれしいです。
ありがとう。

ファッションコンテスト 夏子も参加したから 良かったら見に来てね。
アバター
2023/05/28 23:17
あずきちゃん おこんばんは~~~

わぁ ラブレターのハートまで水色で可愛いわ♪
ノースリワンピの水色も可愛いよね~♪
レアのネモフィラの花束も可愛い おめでとう 良かったね。

おおお もしあるなら花冠 お願いしても良いかな?
花冠だけないのよね(ペコ)

今日は食後いきなり眠くなってしまい
片付けもしないで寝てしまったので
日付が変わったらゆっくり来るね(ペコ)
アバター
2023/05/28 19:38
こんばんは
ブルーのワンピ 涼し気でステキ♪
レターの水色や靴なんかもブルー系で統一していて
ネモフィラの白がより引き立って('ω')b
今回の背景買う気なかったのに
こういうコーデ見ちゃうと
買いたくなってしまいます^^;
アバター
2023/05/28 19:01
こんばんは^^

白いネモフィラの花束 素敵ね〜♪
水色のノースリーブワンピと花束 とっても合ってて綺麗〜
お誕生日パーティーの背景も可愛いね〜
ツインズに守られてパーティー行ってらっしゃ〜い(*゚▽゚)ノ

今日は髪飾りもワンピもお靴も色違いのお揃いだね
嬉しいなあ〜(⌒▽⌒)
レースのニーハイソックスはだいぶ前のだよ

ツバメちゃん 孵化したのね〜\(^o^)/
まだ小さいよね
可愛いだろうなあ
すくすく育っていくの楽しみだね♪
アバター
2023/05/28 18:00
あずきちゃん ありがとうございます。
服をあまり持っていなくて
いいものをいただいても
なかなか 合わせることができなくて
もったいないから と思っていました。
花束をいただけたら うれしいです。
よろしくお願いします。
アバター
2023/05/28 17:45
あずきちゃん、こんにちは♪

白のネモフィラ、初めて見たかも~~ヾ(*´∀`*)ノ
可愛いね^^合成おめでとう♥
ブルーのワンピ可愛い(#^.^#)
私も試着して、買おうかな~って思ったんだけど、とりあえず、今週のリマスター見て
それから考えようかとww
Pコインが足りない~(笑)

背景も賑やかでいい感じ^^
やっぱり組み合わせがお上手だわ~~(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は暑かったぁ~~!
今、PCは23℃だけど、家の中も半袖でも暑いくらい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今日はコロナ明けの3年ぶり?に町内の清掃が復活して、朝から頑張ったよ~~ww
その後、夕方まで出かけたりしたから、結構疲れてしまった(;^_^A
アバター
2023/05/28 17:13
こんにちは♪今日も気温は高めですがカラッとしてて過ごしやすいです^^明日は気温ダウンなので要注意ですね★

今日はあずきさんも水色コーデですね☆彡お誕生日パーティー、華やかでとっても素敵です♪白のネモフィラ花束達成おめでとうございます!ブルーのネックレス、コーデお揃いで嬉しいです(^^♪

最近お友達になった方の紹介で無料品着用コンテストを知り応募してみました♪
あずきさんももし興味がありましたら
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=203966&aid=72449916
見てみてくださいね!

燕ちゃん無事孵化したんですね!餌やりも見れていいですね♪可愛いでしょうね~。
昨日TVでカルガモ親子の引っ越し見てて、本当ヒナって可愛いですよね^^でもあれ見てるとハラハラして心臓によくないです(;^_^A
アバター
2023/05/28 17:11
わ〜〜
お揃いのクマさんで嬉しいな〜〜〜

bonoは持ってるのを忘れちゃったんだ〜〜
アバター
2023/05/28 17:03
こんにちは♬
水色のワンピも可愛いです♬♬
お友達のお誕生日にお呼ばれの設定もいいですね^^
背景もピッタリです♬♬
白いネモフィラの花束合成、おめでとうございます✿.。.:*・゜
素敵ですねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
 
抱卵してるんですね♬♬^^
親鳥って大変だなと思います;無事に育つといいですね☆.。.:*・.。
今日は 気温が快適過ぎてボ~ッとしていたら眠くなります(,,ᴗ ᴗ,,)
アバター
2023/05/28 16:01
こんにちは!
お友達のお誕生日パーティーにこぐまのツインズとお出かけですね(^^♪
水色のワンピース可愛いですね(^^♪カードと花束も素敵です(=^ ◡ ^=)

白いネモフィラの花束おめでとうございます!
私はネモフィラのブルーはミラクルもコンプしたけど
白は1メガしかなくって何も作れていないです(^^;
アバター
2023/05/28 15:56
お誕生日パーティーにピッタリの華やかなコーデですね♬
白のネモフィラの花束、清楚で水色のワンピにピッタリですね~(^o^)♬

ツインズが緊張しているように見えますが
お客様沢山なのかな~^^;
アバター
2023/05/28 12:50
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
華やかなお誕生日パーティーにぴったりの
華やかなコーデ♬とっても素敵です(*´▽`*)
こぐまのツインズもしっかりお仕事ビシっと決まってるですね(`・ω・´)b
白いネモフィラの花束もとっても綺麗です(*´▽`*)
合成おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/05/28 12:14
こんにちは。
素敵なバースデーコーデですね。(*^▽^*)v
白いネモフィラの花束は特別感がありますね。素敵です。
水色のノースリーブワンピも素敵ですね。(o^―^o)ニコ
私は今BSNHKプレミアムでフォンテーヌブロー宮殿のTV観ています。
旅行行った気分です。
アバター
2023/05/28 10:26
お誕生日のパーティ
素敵なワンピースでお出かけですね。
白いネモフィラ 完成してよかったですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.