Nicotto Town



2次会はクラブで(=^・^=)


お誕生日パーティーの2次会で
クラブへ(=^・^=)

今日も
もちろん貸し切りだから
安心してダンシング♬(=^・^=)

初めて来た時は
ちょっとドキドキだったけど
この雰囲気にも少し慣れたから♬

こぐまのツインズも同じみたいで
警護しながらスイング♬(=^・^=)




ノースリーブのワンピ
ピンクも買っちゃって
クラッカーも買っちゃったから
あわせてお披露目です(^^♪

アバター
2023/05/29 21:58
こんばんは^^

いつもと違う雰囲気だなあって思ったらクラブだったのね♪
ピンクの素敵なワンピで踊ったら大注目のあずきちゃんだね
ツインズもスイング〜〜♬
楽しそうだね〜

こころのコーデ ほめてくれてありがとう〜♪
リアルお天気がスッキリしないのでニコタコーデは
爽やかにしたかったの〜
赤ちゃんお化けとユニコーンが一緒にいられたら
良かったんだけど ニコタあるあるだったのよ〜

リアルこころ地方は予報通り雨です〜
梅雨入りかなあ...
まだ5月よね〜
雨降っても のんびり楽しくニコタで過ごそうね(^_^)v
今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/05/29 20:20
ツインズも スイングしたとは!!!
あはははは
面白いです。
ピンクのワンピ かわいいですね。
アバター
2023/05/29 18:46
こんばんは
お嬢様のダンスに髪が揺れて
ツインズちゃん達も警護しながらスイングなんて
高級テクを!
とっても楽しそう^^
白い肌にピンクのワンピと靴
とってもよく似合っていてかわいいです^^

アバター
2023/05/29 17:25
こんにちは。こちらも気温は低めなのですが湿度が高く、ちょっと動くと汗かきます(;^_^A梅雨らしいジメジメ感です★

ピンクのワンピ、とっても可愛いですね♪クラッカーもピンクで合わせたんですね!ヘアが揺れてるみたいで踊っている感じに見えますね(^^♪

フリマ祝コメありがとうございます♪このトップス気に入ってます^^
アバター
2023/05/29 17:18
わ〜〜
貸切は豪華だねᵔᴥᵔ
bonoも参加していいかな〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2023/05/29 17:07
こんにちは♬
ピンクのワンピ、やっぱりあずきちゃんにピッタリ♬♬
可愛いですね✿.。.:*・゜ 
警護しながらツインズもスイング♬♬
ノリノリなんですねw

おぉ♬♬
孵化したんですねぇ♬3羽でしたか^^
可愛いでしょうね♬
親鳥たちが交代で餌を探しに行くのかな♬
成長が楽しみですね(→∀←✿)ノ
アバター
2023/05/29 16:46
あずきちゃん、こんにちは♪

2次会はクラブなんだね~ヾ(*´∀`*)ノ
こぐまちゃんもスイング(⌒▽⌒)アハハ!可愛い^^

ピンクのワンピも可愛いな♥
クラッカーもいいね~♪

こちら、どうも梅雨入りしたらしいわ~~笑
知らなかった^^;
さっきまで、小雨だったのに、結構降りだしてきたよ☂
少しヒンヤリしてる感じwなのに、アイスティ飲んでるから手が冷たい~ぷぷ
PCは22℃です^^

ツバメちゃん、孵化したんだね~(●^o^●)
可愛いだろうな~~^^
おっきいお口あけて、餌を催促するお顔が好き~~w

あずきちゃん、今週もよろしくお願いしますね~~(#^.^#)
アバター
2023/05/29 16:23
クラブでの二次会楽しいでしょうね(^o^)♬

ツインズもついスイングいているんですね~~(o^―^o)
アバター
2023/05/29 15:46
こんにちは!
新作ワンピースピンクも可愛いですね(^^♪
弾けてるクラッカーも可愛いね(^^♪
とっても楽しいパーティーで良かったね(=^ ◡ ^=)
こぐまのツインズのスイングも見たいなあ^^
アバター
2023/05/29 13:16
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ


新作ワンピースとても素敵です(*´∀`* )
こぐまのツインズも一緒なら安心してクラブで踊ることが出来ますね(*´艸`)

ツバメの卵が羽化したんですね~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
これから親ツバメからご飯をもらって巣から、顔を出してご飯を催促する姿
見られるようになるのも楽しみですねゎ‹ゎ‹(*´ㅂ`*)ゎ‹ゎ‹
そして3匹とも元気に大きくなって巣立ってほしいですね(*´∀`* )

今週も(❃ӦωӦ)ノꕤ*゚ヨロシクデス゚യꕤ*.゚
アバター
2023/05/29 12:55
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
新作ワンピカカカカ…((*゚Д゚*))カワユスッ♪
クラッカーでお祝い雰囲気いっぱいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
こぐまのツインズもリズムノリながら立ってるのかな?カワ(・∀・)イイ!!

ツバメちゃん羽化したんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
3羽の小さな雛ちゃん達♬これからご飯貰いながらスクスク成長♬
楽しみですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
今日も素敵な一日になりますように☆
今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2023/05/29 11:54
こんにちは。
ノースリーブのワンピ素敵ですね。あずきちゃんがクラブ行く設定も新鮮です。
貸し切りならいいですよね。(o^―^o)ニコ
地震台風大雨心配ですね。日本も梅雨入りしたところ多いみたいですね。関東ももう少しかな。
今週もよろしくお願いします。(*^▽^*)
アバター
2023/05/29 08:51
おはよう あずきちゃん~♪

昨日はネモフィラの花冠ありがとう(ペコ)
ネモフィラは私も色々作ったんだけど
花冠までは無理だったので嬉しいよ ありがとう(ペコ)

わぁ ノースリーブのワンピ ピンクも可愛いね♪
さっき友達のところで見たら黄色も可愛かったわ(笑)
でも五月雨を見るまでは色々我慢だわ。
その背景も私は買わなかったよ~

昨日のお話(返信)前日のところに書くね(ペコ)
アバター
2023/05/29 02:46
あずきさんこんばんは^^

ノースリーブワンピ可愛いですよね♬
私も多色買いしました(;^ω^)
ピンクのノースリーブワンピとっても可愛いですね。

31日はリマスターが楽しみです。
今まで欲しくて何度もフリマで撃沈して来た
五月雨エプロンワンピが出てくれるかもで興奮しています(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
五月雨ワンピも五月雨エプロンワンピも両方出てくれる事を願いたいですが…

今週は不安定なお天気が続きそうですが
体調崩さない様に、今週も元気によろしくお願いします(*^-^*)/
アバター
2023/05/29 00:41
あはは!やっぱり買ったのね~(*´艸`*)
ストーリーが今までと違って面白い事になってる~
アイテムが増えるとお話も幅が広がるね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.