Nicotto Town



ホテルでの舞踏会(=^・^=)


今夜は
ホテルでの舞踏会♬(=^・^=)

いつもとは違う雰囲気に
こぐまのツインズもかなり緊張してるみたいです(=^・^=)





このドレス
白も買ってあったからお披露目です(^^♪



アバター
2023/05/31 22:47
こんばんは^^

白のドレス ゴージャスで素敵ですね
お手紙の青いハートが新鮮です♪
華やかな舞踏会ですね〜
ツインズ メッチャ緊張してる〜〜〜
緊張が伝わってくるよ〜

こころのコーデ ほめてくれてありがとう〜♪
住んでるマンションの入り口の紫陽花が綺麗なので
紫陽花コーデにしたかったの〜

新作 欲しいのいっぱいです♪
多分 爆買いします!

今日は夕方になってから陽がさしてきて
今 外歩いてきたら月が出てたよ〜
明日のお天気はどうなんだろう?
サラダチキン系JKは きっと大谷くんの影響も
あるんだろうなあ〜
時代は変わったよね(^^)v
こころもタンパク質摂取 頑張る〜

こちらこそ今月もありがとうございましたm(._.)m
アバター
2023/05/31 21:55
あずきさんご無沙汰してます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́⌑ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

めちゃくちゃご心配おかけしました(>_<)

色々しんどすぎてつらかったです。正直。笑

でも、久しぶりにログインして毎日訪問してくださってたあずきさんに感動でした(T_T)

白いゴージャスなドレスのあずきさん、とっても素敵です…///

やはりいつみてもあずきさんのコーデにはほっこりしますね(〃艸〃)( *´艸`)

これからもどうぞ仲良くしてやってください٩(〃._.〃)ว
アバター
2023/05/31 20:48
こんばんは♪今日も途中から雨が止んだのでお洗濯しました!梅雨みたいなお天気だけど一日中雨ではないので助かります^^

とってもゴージャスなドレスとお帽子と扇子!ヘアも白で合わせてとっても素敵です☆彡手持ちのラブレター?青いハートも可愛いですね!

最近アイテムを整理してて(そんなにないつもりが増えていた(;^_^A)またフリマ再開しました!このヘアは前々から狙ってたので応募できて嬉しかったです^^

今日の新作は取り敢えず「雨」を買いました(^^♪ワンピも買おうかな~と思ってます♪
アバター
2023/05/31 18:59
こんばんは
うわぁ 今日はゴージャスな装いですね^^
ドレープたっぷりなのに涼し気で綺麗です♪
ツインズちゃん達もかっこいい^^
アバター
2023/05/31 17:28
わ〜〜
今日も豪華だね〜〜
すごいな
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2023/05/31 17:06
こんにちは♬
ゴージャスなドレスですね♬♬
お帽子も豪華ですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。

五月雨ワンピ、リマスターで入荷しましたね♬♬
きっとあずきちゃん好みだと思うんだけな^^
私は2枚持っているので新色を考えています♬

ツバメちゃんは雨が降るとエサを持ち帰るのが
大変よね;子供たちの分も。。
無事に育ちますように☆

5月最終日、今月もありがとうございました♬(*^^*)
アバター
2023/05/31 16:56
ホテルでの舞踏会にピッタリの
華やかなコーデですね~(^▽^)/パチパチ

ツインズはいつも以上に緊張しているようですね^^;
アバター
2023/05/31 16:29
ホテルの舞踏会は
とってもゴージャスですね。
どんなお客様がいるのか
見に行きたいくらいです^^
アバター
2023/05/31 16:19
こんにちは!
わあーすごい素敵なドレスでお姫様ですね(^^♪
ホテルの舞踏会楽しんでくださいね(=^ ◡ ^=)
こぐまのツインズも頑張ってね(^^♪
アバター
2023/05/31 15:31
あずきちゃん、こんにちは♪

ドレス素敵です~~~(((o(*゚▽゚*)o)))
舞踏会でひと際目立ちそう♥
ツインズ君が居てるから、変な人は寄ってこないね!!^^

さっきから青空見えてきたよ~(*^^)v
久々のお日様嬉しい♥
でも、ちょっと買い物に出たら、車の外気温は27℃だった~^^;
PCの気温は23℃!
家の中は過ごしやすいよ^^

今日のアイテムどれも可愛くて~~w
欲しいな~って思ってたから、リマスター嬉しい(●^o^●)
買えるだけ買って、残りは6月に課金してから買うかな~笑
Pコイン不足ですww

5月も仲良くしてくれてありがとうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ツバメちゃん成長記楽しみにしてま~す♪

アバター
2023/05/31 13:01
こんにちは。
白いドレス豪華で綺麗です。(*^▽^*)
やっぱり舞踏会に来る方って、貴族や王族、上流階級の方達なんでしょうね。
緊張しますよね。
あずきちゃんなら皆さんから踊ってくださいって頼まれるんでしょうね。^^
素敵な方と出会えるチャンスですね。
今日はバドミントンで汗流してきました。夜はニコラスのバンドのライブに行ってきます。^^
今月もお世話になりましたm(__)m来月もよろしくお願いします
アバター
2023/05/31 12:25
こんにちは☀
おおぉ、あずきさんの真骨頂、お嬢様コーデ全開ですね!麗しくてゴージャスです☆
このシリーズお好きそうだなと思って見てました^^
今日はリマスターみたいですが、五月雨ワンピ、なんぼのものかちょっとワクワクしています♪
アバター
2023/05/31 11:56
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
ガーデニングランキング1位!!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
1位のお立ち台ですね!!(*゚0゚*)スゴイ!

今日のあずきさんはゴージャスにお洒落でとても大人っぽくて素敵です♬
みんにゃと一緒の可愛いあずきさんもステキだけどまた雰囲気変わりますね(*´▽`*)
こぐまのツインズも緊張してる感じ伝わって来るですよ~(*´▽`*)

5月最終日♬今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/05/31 09:56
おはよう あずきちゃん~♪

ネモフィラで1位(お立ち台)おめでとう すごいなぁ(パチパチパチ)

おおお そのドレス ローズピンクも素敵なんだけど白も素敵だよね♪
今日も水色のハートのラブレターが可愛いわ♪
私はそのドレス 帽子を買わなかったので悩むのよね。

昨日はミッションの後だったのでコーデが思いつかなかったの~
なので大好きな茶色でバイトコーデにしてみたよ。
あのショートヘアはリアルでもしたい髪型 でもリアルではならないんだけどね~
そうそうあの絵画の名前を教えて貰って良いかな?
そこだけ検索出来れば楽だしね。

ノースリーブのワンピは水色も良いかな?
黄緑も良いんだけどね 赤もレーズが目立つので好きなんだけど
何しろ五月雨を試着するまではと思ってるよ~♪
私は今のところワンピ3枚 エプロン2枚かな?
ただまだ欲しいと思うかもだし思わないかもだしどうなる事やら~
ワンピの方は茶色もあるので嬉しいよ。
書斎とフレームも出ますように フレームは多分紫陽花の色で色表記が違うのかな?
うん 3か月に1回では中々順番が回って来ないので辛いし
あと出来れば今月のリマスターはこれ~みたいに早く発表して欲しいと思ってるよ。
何しろ発表までが長いよね。

ダンスホールの背景は私が今日着てる服と一緒に出たかな?
確かそうだったような?
色の濃い背景も多かったんだけど私は白 緑も茶色っぽかったので
良かったんだけどそちらはフリマに出してしまったよ。

秋の公園散策 最近見ないものね まあ秋に期待出来るかもだし?
少しだけ期待して秋を待とうね。

うん デパートの通りとか ホント欲しいわ~♪
6月はどうしてもウエディングが来るし打掛けも来るかもだし
7月になると水着 8月は浴衣?その隙間で良いので普段着とか出ると良いね~

昨日は午後から晴れたので暑くなったよ 
昨日は午前中買い物 その時はそこまで暑くなかったんだけどね。
何しろ暑さに敏感なのでこれからは大変だわ(笑)
子供の頃は夏が好きだったはずなんだけどね(笑)
大人になったらすっかりダメになったよ(汗)

ツバメちゃん 順調みたいなので良かったわぁ。
あずきちゃん 癒されてるね~

今月も色々ありがとう 来月もよろしくです。
今日も楽しかったです また明日ね~♪
アバター
2023/05/31 04:27
あずきさんおはようございます^^

梅雨入り2日目の昨日は
気温も24℃くらいだったので過ごし易かったです。

今日はハッスルドレスがゴージャスでとっても素敵ですね♬
私もこのドレスは何色か買いました♬
でも何色かはフリマに消えました(;^ω^)

5月も最終日ですね。
今月もありがとうございました(o*。_。)oペコッ
アバター
2023/05/31 00:43
きゃー!セレブよ!セレブ!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.