Nicotto Town



はちみつ君が帰って来たら(=^・^=)


あぁ~♬
楽しかった~♬

そう言って
満足顔のはちみつ君が帰って来たら

すっかり夕方になってて

早く帰らないと(=^・^=)




皆さんのコーデ見てたら
ネモフィラ畑のこの色も
五月雨ワンピのこの色もカーデのこの色も
欲しくなっちゃって 買っちゃってたから
お披露目です(^^♪




ここからは
ご心配おかけしてる奥歯のお話です^^;

歯医者さんに行って奥歯のこと相談したら

このブヨブヨ感は治癒途中だかららしくて
まずはしっかり治しましょうって
追加で5日分のお薬が出て

それを飲み終わって
あと

実は
コロナの前には
私も定期的に歯医者さんに通って
綺麗にクリーニングしてもらってたんですけど

コロナが流行って怖くて行けなくなって^^;

その間に
以前詰めてもらってあった詰め物が取れちゃってて
でも
痛くもないし そのまま放ってあって^^;

だから
それの型取りしたり入れたり

そういう事してる間も
歯茎の様子を見て

どうしても無理そうなら抜歯しするけど
何とか噛めそうな状態になれば温存するのがいいって

そういう事になりました^^

心配して下さった皆さん
本当にありがとうございます^^

アバター
2023/06/28 21:35
こんばんは
暑くてエアコン止められませんw
19時過ぎて雷と土砂降りが
今は静か 終り? 

新作は やっぱり背景は良いですね 全色欲しいww
靴がステキだなぁ~ って 色々使えそう
ワンピは 可愛いんだけど~ クラゲのデザインが? 思案中ですww
前回のエスニックをまだ買ってないので 迷いどころですwww
皆さんのコーデを参考にしたいなぁ 楽しみです^^

歯茎は 痛みが終わるまで 様子見なのね
歯は 痛くないとつい ほおっておいて
酷くなると慌てていくので 治療に時間がかかってます (;^ω^)
何とか 抜かずに済ませたいですね お大事にね^^
アバター
2023/06/28 21:06
こんばんは(^○^)
どういたしまして☆
はちみつ君やネモフィラ畑、コーデもかわいいね。
抜歯せずに済むのなら、それがいいよね(●^o^●)
アバター
2023/06/28 19:20
こんばんは^^

ネモフィラ畑と五月雨ワンピのコーデ
とっても可愛いです〜♪
はちみつ君も帰ってきて夕暮れの様子ですね♬
今日も一日楽しかったねってお話ししてるみたい

歯茎の痛みだいぶ楽になってきたみたいで良かったです
歯はできれば温存する方が良いですよね
しばらく通院になるかもだけど 治療頑張ってね
お大事にしてね

新作は まだ迷い中です
先週のは背景だけ買って まだ迷ってるし
迷ってるうちに次のがきちゃいそうです〜
アバター
2023/06/28 18:40
こんばんは
夕方のネモフィラ畑きれい~
自転車いっぱいのネモフィラも
あずきさんの服もとっても似合っていて
綺麗な写真の1枚みたいでとってもステキです!

歯・・・大変そうですね
私も詰め物取れて 忙しくてそのままにしてるけど・・・
やっぱり時間作って行った方がいいのかなぁ と
ちょっぴり反省^^;
アバター
2023/06/28 17:25
はちみつ君とコハルちゃんとお散歩に行けるだけ
お元気なって良かったです(o^―^o)ニコ

しばらくは体力が落ちているかもなので無理せずに
お過ごし下さいね^^
コロナは色々なところに影響が出て怖いですね~~^^;
アバター
2023/06/28 16:57
こんにちは☀
道端のアジサイが暑さで干からびてて物悲しかったです(;´∀`)

詰め物とれて放置してたことあるから、大変さ何かわかります;
そうそう、痛くないしまあ何とかなってるし、って放置しちゃうんだけど、そうすると取れた表面が崩れちゃってね(;´・ω・)
抜歯にまでならなければいいですね。
でも、あずきさんが気持ち上向きになってきてるみたいで何よりです^^
アバター
2023/06/28 16:50
こんにちは♪ニコ店達成おめでとうございます!お疲れ様でした~♬

とっても素敵な背景にピッタリな色合いのお帽子とワンピとカーデがとっても素敵です☆彡後ろの自転車もいいですね~^^

歯の方は治療が良好そうで良かったですね。でも暫く通院ですか?暑い中大変ですけど頑張って治してくださいね!抜歯は出来れば避けた方がいいので、温存で良かったですね^^
確かに、コロナの頃は避けてました(;^_^Aでも歯科はとてもクリーンな環境なので安心して来てくださいって言われました。

長女ワンコですが、手術の前に説明があるとのことで今週行って多分同意書とか書くのでは。。。それから手術日を決めるようです。ふ~・・・すぐ予約できると思ったら手順があるんですね。遠いのにまたワンコも連れて行かなくてはなのです★

お互い6月はなんか色々あって大変でしたね。。。お互い早くスッキリしたいですね!
アバター
2023/06/28 16:44
こんにちは!
はちみつ君迷子にならずに戻ってきて良かったね(^^♪
早く帰らないとね(^^♪
背景が素敵な夕焼け色で綺麗ですね(^^♪
五月雨ワンピとカーディガンもとってもお似合いで素敵ですね(^^♪

奥歯はしばらく様子見になったのですね^^
抜かないで済むといいですね^^
どうぞお大事になさってください(=^ ◡ ^=)
アバター
2023/06/28 16:17
あずきちゃん、こんにちは♬
少しづつ元気になってるようで安心しました(*^^*) 
出来るだけ歯は残した方がいいので、
先生と相談しながら決めていくのが一番ですね♬
私もコロナが怖くて歯医者さんには行っていませんでした。
定期的にクリーニングはやっぱり必要ですね;

背景の色、とても綺麗ですね♬
パープルのワンピとカーデもよくお似合いです^^

昨日はお祝いコメント有難うございましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
アバター
2023/06/28 16:11
あずきちゃん こんにちは
歯医者さんでしっかり 診ていただいて
時間をかけてでも
じっくり治したいですね。
歯は 抜くのは簡単だけど
もう生えてこないし
大事にしたいですね。
無理しないで コメントなど
スルーでいいのよ。
早く良くなって 元気な報告待ってます^^
アバター
2023/06/28 15:55
あずきちゃん、こんにちは♪

今日は色違いワンピだ(*^^)v
ネモフィラ畑にピッタリだね^^
可愛い♥

歯も抜かずに済むならその方がいいね^^
私は上の奥歯2本ないわ~ww
入れ歯?インプラント?にするかどうか・・・先生曰く、大概の人が入れ歯にしちゃうと
違和感あって、しなくなるから、あえて、ほっといても大丈夫って言うから、そのままに^^;
私もコロナ禍から歯医者行かず(;'∀')
行かないとだ~。。
あずきちゃんの具合が少しでも良くなってる様なのでほんとに良かった♥
まだもう少しかかるだろうから、疲れた時は無理せず体やすめてよ~^^

さっき、買い物に出て、お店出たら大雨に!!
洗濯物入れてないから、かっ飛ばして(笑)帰ったけど、ダメでした~ww
入れ込む最中も私もベチャベチャにw
雨降る予報じゃなかったから、油断したわ~w
今、部屋に干して扇風機回してるけど、乾くかな~~。。
雷も鳴ってたよ~⚡
今は上がってるかな^^

あずきちゃんとこ、最近、扇風機使いだしたんだ~!
ほんと涼しいんだね^^
いいな~ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/06/28 13:14
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
歯の具合少しずつ改善されてるようで良かったです(^-^)
そしてコロナ禍で行けなかった間の歯の診療もして貰えて
良かったですね(^-^)
あとはご飯など食べたいの美味しく安心して食べれるように
なれると一安心ですね(*´▽`*)
その時は我慢してた食べ物いっぱい召し上がって下さいね(*´ω`*)

夕暮れ時のネモフィラ畑の背景と薄いパープル色ワンピのあずきさんのコーデ♬
どっちもとても素敵ですね(*´▽`*)
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/06/28 11:01
おこんにちは あずきちゃん~♪

その色の背景も素敵だね♪
その五月雨ワンピは暗灰かな?
五月雨も来週の木曜日までなのでまだ買うぞ~~~
五月雨のその羽織りも色々な色が欲しくなるので悩ましいわ。

あずきちゃん 日々少しずつ良くなって来てるみたいなので
良かったよ でも疲れは良くないのでゆっくり過ごしてね。
今日も昨日より美味しくご飯が食べられますように~
食事はすべての基本なので食事がちゃんと取れるようになれば
どんどん元気になると思うしね。

歯を抜くのは最後の最後の最後なので温存出来ますように~

昨日は妹ちゃんとお出掛け それも遠くまで行ったので
夜中に来たよ(笑)
昨日はもう1つミッションコーデを投稿出来たら良いなと思ってね~
アイテムボックスを眺めてたら考えさせての吹き出しが目に入ったので
使ってコーデを考えてみたよ~
昨日のパティシエの服 友さんが茶色を着ててね 私も茶色が
欲しかったんだけど黒が私の所にやって来たよ。

ウエディングの時のヘア ベージュはいつもの色と違うので残念だわ~

あずきちゃん イベクリアおめでとう お疲れ様でした~♪
これからはゆっくりしてね。

あずきちゃん 今日もゆっくり出来ますように~
こちらこそいつもありがとう♪
コメントを違反申告する




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.