Nicotto Town



甘えん坊なぴょんちゃん(=^・^=)


昨日は一日
はちみつ君とコハルちゃんと遊んでたから

今日は
ぴょんた君やぴょんちゃん 高原のお友達も一緒に
い~っぱい遊ぼうと思ってたのに

雨が降って来ちゃったから

雨が降って来ちゃったね~
せっかく一緒にお友達お迎えに行って遊ぼうと思ってたのにねって
ぴょんちゃんに言うと

大丈夫♬
お家で甘えん坊してるから それでいいよ♬って(=^・^=)

昨日は
ぴょんた君やにゃんずたち
高原のお友達とも一緒に遊んでたけど
一日留守しちゃったから
甘えん坊のぴょんちゃんはちょっと寂しかったのかな?(=^・^=)




五月雨のこの窓のフレーム
買ってあったからお披露目です(^^♪

それと^^
このフレーム使うには
奥に窓のないお部屋の背景使いたいから
どうしようかな?って思ったら
お友達がこの壁紙の背景
プレゼントして下さったから
お披露目したくて(^^♪

アバター
2023/07/01 22:04
ぴょんた君もうさちゃんなんだね(*´∀`)
はちみつ君はなんとなくわかってたよ♪
大ちゃんは黒猫ちゃんだね(=^・^=)
名前をつけるのってむずかしいよね(^^ゞ
アバター
2023/06/30 15:03
教えてくれてありがとう(^○^)
うさちゃんがぴょんちゃんで、お猿さんがコハルちゃんなんだね。
組み合わせで登場できないのあるよね(^^ゞ
ぴょんた君もうさぎちゃんなのかな(^・^)
アバター
2023/06/29 21:27
こんばんは^^

雨の日 窓からお外を見て雨と紫陽花の風景
眺めるのも良いですね♪
奥のお花の壁紙が可愛いです〜

こころのコーデ ほめてくれてありがとうです♪
結局 先週のも今週のも買っちゃった(*・ω・)ノ
今週のお靴はとても可愛いので何色か欲しいな

お食事 色々美味しく食べれて良かったね♪
食べれないのは辛いよね
これから暑くなるから体力つけるためにも食べるの大事よね
今日の こころ地方は今年一番の暑さだったらしいですヽ(´o`;
暑かったよ〜
夜になってちょっとだけ雷鳴って雨が降ってきました
少し涼しくなった?かな??
アバター
2023/06/29 20:26
こんばんは 雨の日はお外を見て
紫陽花を楽しむのもいいですね。
お部屋の背景いいですね
お花の柄で とってもかわいいですね^^
アバター
2023/06/29 18:59
こんばんは
雨の日に可愛い子たちと
お部屋の窓から雨眺めるのもいいですね
甘えん坊さん達はあずきさんがいれば
きっとどこでも楽しいのでしょうね^^
柔らかな時間が流れていそうで
背景もフレームもステキです♪
アバター
2023/06/29 18:12
ぴょんた君やぴょんちゃんもかわいい(*^_^*)
ぴょんた君がお猿さんで、ぴょんちゃんがウサギさんかな?
五月雨の窓のフレームやお部屋の背景もすてきだね☆
アバター
2023/06/29 17:59
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
優しく降る雨と紫陽花をコハルちゃんとぴょんちゃんと
一緒に眺めるあずきさん♬
窓から見えるお部屋の背景も可愛いお花の壁のようで
ステキですね(*´▽`*)
ぴょんちゃんとコハルちゃんめっちゃあずきさんに甘えてる~(*´▽`*)
明日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/06/29 17:37
ぴよんちゃん寂しかったんですね~
今日は雨が降ってノンビリ甘えられて嬉しそう~~(o^―^o)

冷やし中華やおやつもも食べられるようになって良かったですね♬
少しずつ薬も効いて良くなりますね^^
アバター
2023/06/29 16:49
あずきちゃん、こんにちは♪

窓から見える壁紙良いね(*^^)v
素敵~~♥
チラッと見えるコーデとぴょんちゃんとコハルちゃん可愛い^^

さっき、今にも降り出しそうな空模様だったので、急いで散歩に出たら、少し行ったところで
ざーっと降って来たから、ワンコ抱っこして帰ってきたら、あっという間に止んだ~(;^_^A
明日は一日雨っぽいw
明日は電車で大阪までお出かけなので、訪問は夜になるかもです(*- -)(*_ _)ペコリ

今はPCの気温28℃・・・
部屋も暑いよ~^^;
エアコン入れちゃおうか悩み中w
ワンコが居ないと見渡したら、フローリングの上で行き倒れてました~笑

歯茎の方は日に日にマシになってるかな?
今夜もゆっくり過ごしてね(#^.^#)
アバター
2023/06/29 16:24
こんにちは♬
甘えん坊のぴょんちゃんは
あずきちゃんを独占できるのが嬉しいのね♬♬

壁紙はレトロローズかな?可愛いよね♬
シンプルでフレームと合いますね☆.。.:*・.。

食事が出来るようになって良かったです (*^^*) 
まだ完全ではないみたいけど少しづつ回復してますね♬
ブロッコリーの明太和え、美味しそう~☆
マヨネーズ無しかな?^^
新作はヘアスタイルと靴を取りあえず購入しました♬
靴のデザイン可愛いね♬色違いで欲しくなりましたwあずきちゃんは買ったかな?^^
アバター
2023/06/29 15:34
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

遅くなってしまいましたがニコ店達成おめでとう御座います( ・∀・ノノ゙
(* ´꒳`)ノ"お疲れ様でした♪
そしてお祝いのコメントありがとです(* ˊᵕˋㅅ)
たくさんのご支援感謝☆。・:+*(≧∀≦人)*:+:・゚☆感謝です

歯の調子はいかがでしょうか?
今日もかなりの猛暑で大変だと思うのでゆっくりお過ごしくださいね(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

アバター
2023/06/29 15:33
こんにちは!
ぴょんちゃんもあずきさんに甘えっ子ですね(^^♪
雨降りでちょうど良かったのかも(^^;
お家でみんなでゆっくりしてくださいね(=^ ◡ ^=)

窓のフレームと壁紙でとっても素敵な場面になりましたね^^
アバター
2023/06/29 11:55
こんにちは!窓のそとを眺めながら動物さんたちと雨が止むのを待っているような構図がとても可愛いです^^背景が違うと見え方もずいぶん変わりますね!  お身体の具合のほうはいかかですか?暑さも相まって大変なストレスだと思います。お大事になさって下さい^^。
アバター
2023/06/29 09:17
おはよう あずきちゃん~

わぁ 壁紙の背景?ローラアシュレイみたいな世界なのかな?
とっても素敵だね♪

続く時は続くし暇な時は暇(笑)
お店いイベが1週ずれたので今週2つ予定を入れてたのよね。
今日は国分寺なのでまだ良いんだけどランチに行って来ます~
明日以降お盆が終わるまで何となく落ち着かないので
出掛けないと思うんだけどね(汗)
そう 東京は7月がお盆なんだわ。

歯の方はどうかな?
前より食事が食べられるようになったので良かったね。
ホント食べられないって辛いし元気が出ないので良かったわ。
歯は私も色々あったし随分通ったので
あずきちゃん 今は疲れを溜めないようにね(目の使い過ぎもしないように~)

昨日の映画村の背景も1年ぐらい前フリマでGET~
滅多に使う背景ではないんだけどあると便利だわ(笑)

うん 昨日の新作も自分的には?
可愛いんだけどくらげのワンピにしなくても良いのにと思ってしまったよ~
でも靴や背景は素敵 あとペンギンの服は可愛いかも?
今月はあまり買わなかったので五月雨に注げるかしら?
羽織私は今のところ2色なんだけどまだ欲しいと思ってるよ。

一昨日のミッションコーデの事ありがとう 考えさせての吹き出しがあったので
もう1つ出せたので嬉しかったわ パティシエールの服は確かかなり前のものみたいなんだけど
さすが過去の物は素敵だよね~

そうなのよ ウエディングの時のベージュはいらないかな?
ベージュは普通にいつもの色が良いのにニコタって時々同じ色でも
違うので困るよね(汗)

ネモフィラ畑の背景 私もあと1枚を悩んだんだけど
まあ1枚あれば良いかな?と思ったよ~
夜は特に思ったんだけどね。

今日はまあまあ長くなっちゃった(汗)
あずきちゃん 今日もゆっくりのんびり素敵な1日になりますように♪
アバター
2023/06/29 04:18
あずきさんこんばんは^^

ニコみせイベ2000皿完売おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
お疲れ様でした( ^^) _旦~~ ゆっくりして下さいね。

歯は少しは良くなったでしょうか?
食べられないのが1番辛いので大変ですね(>_<)
そんな中コメントありがとうございますm(_ _"m)
昨日は早くから寝てしまってニコタ全く出来ず
訪問出来なくてすみません(。-人-。) ゴメンネ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.