Nicotto Town



雨の日は紙芝居(=^・^=)


雨だから
お家で楽しめることを♬

そう思って
可愛い音楽流しながら
みんなに紙芝居見せてあげることに(=^・^=)

準備が出来たから
そろそろみんなにお座りしてもらおうと思ってたら

一番に気付いたみぃ君が

あっ♬紙芝居だ~♬
みんな早くお座りしよう~♬って(=^・^=)

すると
風船飛行機につかまってはちみつ君もやって来て

面白そうだね~♬って(=^・^=)

紙芝居の始まり始まり~♬(=^・^=)




この背景
窓のフレームの中でだけ使うのはもったいないから
お部屋の中でのお話です(^^♪

アバター
2023/06/30 21:11
小さいバラの壁紙可愛いですね♬
どんな紙芝居かみんな楽しみでしょうね(^o^)♬

蓄音機もあってBGM付きかな♬
アバター
2023/06/30 20:28
きれいでかわいい背景ですね。
みんな 紙芝居わくわくしますね
後ろの蓄音機もステキです。
楽しいお部屋の様子が伝わってきました^^
アバター
2023/06/30 18:46
こんばんは
わぁ~ ほんとかわいい背景
あずきさんのお部屋にピッタリですね('ω')b
みんなリラックスして甘えまくりで
かわいい~♪
五月雨エプロンもとっても可愛いです( ꈍᴗꈍ)

やっと
お陰様で店イベクリアできました。ありがとうございます^^
アバター
2023/06/30 18:27
こんばんは^^

ローズの壁紙 とても素敵
以前 この壁紙とそっくりのお部屋に住んでたことあったなあ
って思い出しました〜
お洋服も花柄で優しい雰囲気が素敵です〜❤︎

こころは水族館コーデ〜
スーパーロング三つ編みクラゲヘアを買おうと思ったんだけど
試着したら 綺麗な背景が隠れ気味になっちゃうので諦めました〜

今日は雨が降ったり止んだりです
湿度高くエアコン除湿でホッとしてます
6月も最終日 今年も半分過ぎちゃったね
今月も仲良くしてくれてありがとうです〜
(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾アリガトー
アバター
2023/06/30 17:30
こんにちは♪
今日は雨が降ったり止んだりで湿度がとても高くてエアコン付けて涼んでます^^

今日のようなお天気にピッタリの可愛いコーデですね♪背景の色合いとお洋服のお色がピッタリで素敵です☆彡

今日のコーデのアイテムは、フリマで出品したものにセットで応募がきたものです(^^♪

長女ワンコのコメントありがとうございますm(__)m
昨日は予約時間がお昼前で終わったのが午後2時過ぎだったので一番暑い時間帯に行き来したので疲れてしまいました(;^_^A
それで早くに就寝したのだけど夜中に目が覚めたら昼間の外科の先生のお話(手術に関する合併症など)を思い出してしまい眠いのに眠れなくなって・・・★
手術を決めたものの、術後色々なことが起こる可能性を心配してしまい・・・でもこればかりは終わってみないと分からないので考えないようにしたいけど難しいです★
取り敢えず今日は久しぶりにお風呂に入って少しでも体の疲れを取ろうと思って。

あずきさんの歯茎の状態はどうですか?もうしっかり食べれてますか?早く気にならないくらいに回復すると良いですね。

6月も大変お世話になりましたm(__)m7月もよろしくお願いします☆彡
アバター
2023/06/30 16:45
こんにちは♬
レトロローズを上手に使いこなしていますね♬♬
あずきちゃんのワンピとよく合っています♬
音楽を流しながら楽しい時間になりそうね♪(=^・^=)ノ

ブロッコリーの明太子和えを作ってみました♬
いくらでも食べれそうですw
大根サラダも作ってみるね♬^^
あずきちゃん、お料理が好きなのかな?また美味しいもの教えてくださいね♬^^
あずきちゃんが食べられるようになって安心しましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆

6月最終日、あずきちゃん今月もありがとうございました(*^^*)
アバター
2023/06/30 16:39
こんにちは。
壁紙のような背景とエプロンワンピのローズピンクが良く合っていますね。
紙芝居のキットに子ヤギちゃんたちがいるんですね。@@ 楽しい♬
昨日旅行から戻りました。
北海道快適でした。最近暑かったので、身体が喜ぶ感じでした。
今月もお世話になりました。m(__)m
お大事になさってくださいね。^^
アバター
2023/06/30 15:56
あずきちゃんが壁紙に一体化してるw
あずきちゃんのイメージにピッタリな壁紙だね^^b
アバター
2023/06/30 15:23
こんにちは!
紙芝居可愛いですね^^
子ヤギちゃんたちのお話なのね(^^♪
みんな早くお座りしなきゃですね(^^♪

素敵な背景ですよね(^^♪
素敵な音楽と紙芝居で楽しんでくださいね(=^ ◡ ^=)

アバター
2023/06/30 12:57
おこんにちは あずきちゃん~♪

昨日のコーデはすごく迷ったよ~
尻尾がついてると難しいしよね。
昨日のオーロラの背景がうさぎさんだったので
うさぎちゃんとネコちゃんのコラボにしてみたよ~

あずきちゃんがお友達から貰ったその背景 素敵だわ♪
あとで詳細を見て来よう~
そうそう素敵な背景なのでもったいないし昨日のお話の続きみたいで楽しい♪
蓄音機があるのも素敵だわ♪
紙芝居も楽しいしね。

そうなの東京は7月なのでその4日間は家にいる予定~♪
8月にやる家もあると思うんだけど家は両親もそうだったし
お寺さんもそうだからね。

ランチはまたまたイタリアン(笑)火曜日の方がお得感はあったんだけど
良く行くお店だし美味しかったよ♪
昨日は家に戻って来てからも忙しく 偏頭痛 今日もかな?
ニコタが出来ないほどではないんだけどね(笑)
食は生きる源なのであずきちゃん 本当に良かったわ 安心したよ~
あとは歯医者さんに通ってしっかり治してもらってね。
疲れや肩凝りなどから歯が痛くなる事もあるので
あずきちゃん 絶対無理しないようにだよ。

新作のワンピ 可愛いので残念だったよね~
背景は私も迷ってるよ 前のがあるのでお魚バージョンじゃない方が
良いかな?とは思ってるんだけどどれが良いのか?
ペンギンさんはグレーが可愛いと思ってるんだけど靴で迷ってるよ~
ペンギンさん用の靴がないので今色々な人のを見てるところなの(笑)

あずきちゃん 映画村の背景は日本町?で使えるよね♪

ニコタのネモフィラって綺麗なのでわかるわ~
私の場合畑系の背景はそれほど好きじゃないんだけど
ネモフィラの背景は風車があるので好きだったよ♪

今日は金曜日なので次週の予告が楽しみ 多分水着だと思うんだけどね~

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね。
アバター
2023/06/30 12:41
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
昨日のお外から見たお部屋の中ですね(*´▽`*)
小さなお花の柄が可愛い壁紙のお部屋素敵ですね(^-^)
あずきさんのお洋服もお花の模様とっても可愛いです(`・ω・´)b
みぃ君しっかり者で頼れるリーダー的存在の子なんですね(*´▽`*)
あずきさんもみんなを集めたり呼んだりする時手伝ってくれそう(^-^)
みんな紙芝居(*∩∀∩*)ワクワク♪ですね♬
今日も素敵な一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.