Nicotto Town



夕日の綺麗な浜辺のお散歩(=^・^=)




        寝んねしちゃったみんにゃを
            執事さんたちに任せて
     カワオ君とカワヨちゃんと一緒に
         いちごのアイス食べながら
         浜辺のお散歩♬(=^・^=)
              夕日綺麗だねぇ~♬
          アイス美味しいね~♬って
                    ご機嫌な
  カワオ君とカワヨちゃん♬(=^・^=)










先週のアイスと
新作のヘアとまとうきらきら
買っちゃったから
お披露目です(^^♪

アバター
2023/07/27 23:39
アイス食べまくり!ですね(笑)
アバター
2023/07/27 20:55
とっても素敵は場所ですね。
そして アイス おいしそう^^
アバター
2023/07/27 20:50
こんばんは!夕陽でピンクに染まりまとうキラキラでとても素敵な夕方になっていますね!
アバター
2023/07/27 20:48
こんばんは 本当にイチゴのアイスなんですね 夕日に何もかも染まって楽しいひと時ですね 素敵な時間をどうぞお過ごしください
アバター
2023/07/27 19:22
こんばんは^^

綺麗な夕日の浜辺ですね〜♪
アイスキャンディーもお洋服も夕日に染まったみたい
とっても可愛いです〜♬
すこ〜し涼しくなった浜辺のお散歩 良いなあ〜

ガーデンレベルアップのお祝いありがとう〜(*・ω・)ノ
可愛いお洋服がいただけて嬉しいです〜
ヘアお揃いですね〜(⌒▽⌒)
とても綺麗なヘアだったのでポチっとしました〜

叔母は暑い中 徒歩で買い物に行けないので 連れ出しました〜
大好きな あずきバーをいっぱい買ってご機嫌でしたよ〜♪
こころも負けずにアイスをいっぱい買ってきました(*・ω・)ノ

今日はこころ地方36℃まで上がりました⤴︎
この暑さがあとどのくらい続くのかなあ
これから8月よね〜
暑さに気を付けて身体大事に過ごしましょうね(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/07/27 19:10
あずきさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
こんな綺麗な夕陽の浜辺をお散歩してみたい~(≧▽≦)
あずきさんのお洋服コーデも素敵です(*´▽`*)
カワオ君とカワヨちゃんと仲良くアイスを食べながら
お散歩♬素敵な時間ですね(^-^)
明日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/07/27 18:47
こんばんは
綺麗な夕日色に染まったようなコーデ
みんな夕日色で可愛い(#^.^#)
アイスまで染まってしまって
イチゴミルク味でしょうか
美味しそう~
夕日ってちょっぴり寂しくなるような風景なのに
さみしくなくて可愛くて綺麗なコーデになっててステキです^^
アバター
2023/07/27 17:20
アイスキャンディーも直ぐと溶けそうな暑さですね(゚д゚)!

夕暮れ時の散歩良いですね(o^―^o)ニコ
アバター
2023/07/27 17:08
こんにちは♪暑い中、買い出しお疲れさまでしたm(__)m午前中から暑いから本当どうしようもないですね(;^_^A週間天気予報見たら来週もず~~っと37℃予報!!見るんじゃなかった★身体持つかしら??

アイスキャンディ加えて可愛い!手にも持ってて溶けちゃいそう??まとうきらきら、私もいいな~と思ってたんです♪実際コーデで見るとやっぱりいいですね♬ヘアも可愛いしお洋服も夏らしい感じで良いですね☆彡

ニコ店クリア祝コメントありがとうございます♪いっぱい食べてくれてありがとうございました!


ひまわりワンピは本当は白かアイボリーがよくて何度もフリマでトライしたけど振られっぱなしで(;^_^A
昨日出品中のアイテムに応募がたまたまきたので急いで成立しちゃいました^^青も着てみるといいかな~と思って(^^♪

本当に毎日酷暑続きでニコタでも体調崩してる人多いので、あずきさんもくれぐれも気をつけて下さいね☆彡
アバター
2023/07/27 17:08
いちごのアイスおいしそう(*^_^*)
ロングヘアもかわいいね。
まとうきらきらもきれいだよね。
カワオ君とカワヨちゃんもきれいな夕日を見られて良かったね♪
アバター
2023/07/27 16:10
こんにちは♬
アイス、美味しそうですね♬♬
あずきちゃんがくわえるアイテムを使うのは見たことがないので
レアなコーデかも(=^ლ^=)♫

昨日の新作ですが今回は迷わず買えましたw
背景が素敵なのであといくつか購入しようと思います^^
あずきちゃんもいろいろ買ったようなので、お披露目楽しみにしてるね♬

昨日は夕立どうだったかな?
雷がゴロゴロ鳴って
雨降らずで通り過ぎることもあるよねw
今日も暑くて廊下に出るとぐったりします;水分補給を忘れずにね^^
アバター
2023/07/27 16:10
あずきちゃん、こんにちは♪

夕日の背景キレイ~~~ヾ(*´∀`*)ノ
ピンクのワンピ、可愛くって好き好き~♪
イチゴのアイス、2本食べちゃう?^^
食べたい~~笑

今日も引きこもってました~~(;^_^A
もうちょっとしたら、お友達とワンコの散歩へ行ってきますw
今、PCの気温は34℃だよ~(>_<)
エアコン部屋でさえ、暑いですw
昨夜も気温下がらなかったけど、今夜はどうかな~~。。

昨日、あまりに暑かったから、20時半すぎくらいに散歩に出て、帰ってちょっと間したら
右腕に20か所以上、何かに刺されたあとが!!
痒くって、ムヒつけたら痒みは引いて行ったけど、今もプツプツ残ってる・・
どうも、蚊じゃない感じΣ(・ω・ノ)ノ!
引いて行けばいいけどな~^^;

週間天気予報出たけど、ずっと気温が高い~~~Σ( ̄ロ ̄lll)がーん
低くなるのを期待するのは無理みたいww
アバター
2023/07/27 15:32
こんにちは!
何か美味しそうなもの食べてるって思ったらイチゴアイスなのね(^^♪
後でコハルちゃんに「あずきさん、コハルの好きなイチゴの香りがする」
って言われちゃいそうですね^^
とっても綺麗な夕日の背景で素敵ですね(^^♪
アバター
2023/07/27 14:47
ロマンチックだなあ☆
アバター
2023/07/27 14:30
おこんにちは あずきちゃん~♪

今日もカワヨちゃんとカワオ君が登場が嬉しいよん♪
その手持ちのバッグは私も水色と黄色を持ってるわ~
アイスはできれば手持ち&くわえるタイプも欲しいよね♪
新作のヘアやまとうは私も買うつもりなんだけど
まだ何も買ってないの♪
あずきちゃん 今回の新作はどうだったかな?
私は背景を3枚買う予定 手持ちも買う予定だしワンピも買うと思うよ(笑)
先週のよりは迷わない感じだだわ あずきちゃんはどうだったかな?
背景は今のところ茶と白と緑の予定 誰かも言ってたんだけど
街角じゃなかったのでそれは残念だったんだけどすごく素敵な背景だよね~
あずきちゃん 今回のワンピはどうだった?買わないのかな?

昨日のワンピ とっても可愛いと思うよ。
今回のタウンイベのチェア 使うつもりはあるんだけど
私にはセクシーすぎるわ(汗)
一昨日の紺の水着 あの水着は一目惚れだったよ~
20年の6月から8月はウエディングドレスと水着と浴衣が欲しかったので
頑張ってた時代だわ。私に取ってファーストシーズンだったしね。

そうなのよ 悩むんだけどお部屋の色 紺も良いかも?と思ってるよ~
となるとなおさら枕はスノーになるかな?
どちらにしてもコインを少し買い足すようだわ(笑)

素敵なアイテムの再販がもし早く来るとしたらそろそろスノーポールが来るかしら?
ドールハウスの納屋可愛かったしね~
うん 種の再販自体3つとかにすれば選べるしやりたい人は全部やるので良いと思うよ。

そうそう火曜日は風が強かったのでロングのワンピがめくれちゃうし歩きにくかったわ(笑)

妹ちゃんは確か最初に1回ミスをしたらしい それを引きずってしまったんだと思うよ。
基本的にはミスをしないタイプだからね~
彼女はもう1回確認したいタイプなのでそうなると遅くなっちゃうし
銀行にいると正確さとスピードを求められるから まあ最後は正確さなんだけどね~

ホントこれは高校の時もなんだけど体育の授業がある日は憂鬱だったよ。
着替えるのも面倒だったしね。

子供の頃は夏を待ちわびてた それだけは良く覚えてるわ~
そんな私がここまで夏を嫌いになるとはね。
まああの頃はここまで暑くなかったと言う事もあるんだけど~
プールに行ったり海で泳いだりがとっても楽しかったよ。

今日もありがとう  楽しかったわ また明日ね~
アバター
2023/07/27 14:26
こんにちは!
ピンクのアイテムコーデが可愛いし、夕日がすごく綺麗な色でとっても
合ってて綺麗ですね☆(*^-^*)
アイスも美味しそう♡
リアルが暑いので私も食べたくなっちゃいました~( *´艸`)フフ
今日も素敵な1日を過ごして下さいね♬
アバター
2023/07/27 12:55
こんにちは。本当に暑い時ってアイスが美味しいですよね。うんうん。
夕焼けが綺麗な背景素敵ですね。
アイスくわえてるあずきちゃん可愛いです。
お嬢様なのに・・。(笑)ほんと暑いもんね。
午後からピラティス行ってきます。
今日も熱中症に気を付けましょう。(o^―^o)ニコ
アバター
2023/07/27 09:25
あはは!アイス2本ってw
暑いからね~
気持ちは分かる^^b
アバター
2023/07/27 03:27
あずきさんこんばんは^^

昨日も暑かったですね。
こちら35℃予報でしたが体感気温はもっと高かった~ι(´Д`υ)アツィー

昨日の新作どうでしたか?
今日はお友達に頂いたコーデです♬
自分でもいっぱい買ってしまいました(;^ω^)<汗
特に背景が素敵だったので1色以外全部買っちゃったw
ヘアもまとうも良かったですよね。
アイス美味しそうですね♬
ピンクのワンピは過去のPショップ品ですか?
涼しげでとっても可愛いですねカワ(・∀・)イイ!!

今日はお休みなのでのんびりニコタやってます(*^-^*)
でももうこんな時間(◎_◎;)
今日も良い1日になります様に( ^^) _旦~~
アバター
2023/07/27 03:22
カワウソさん達とペアルック♥\(^o^)/✨かわゆいコーデ✨サンセット綺麗だね★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.