Nicotto Town



お風呂で泳ぎの練習(=^・^=)



   にゃんずたちといつも一緒に遊んでる
         ぴょんた君とぴょんちゃん
        でも泳げないし怖がりだから
          海には一緒に行けないから
                何だか寂しそうで
                       だから 
 プールに行ってみる?って誘ってみたら
            怖いからやめとく って
                 それを聞いてた
          カワオ君とカワヨちゃんが
          お風呂で泳いでみたら~♬
        教えてあげるよ~♬って言うと
        ふたりとも嬉しそうなお顔して
      うん♬教えて~♬って(=^・^=)
                       だから
   みんにゃで一緒に入れるように作った
    室内プールみたいな大きなお風呂で
          泳ぎの練習♬(=^・^=)









うさちゃんたちのくっついた浮き輪
フリマでゲット出来たから
お披露目したくて(^^♪

アバター
2023/07/28 23:05
こんばんは
遅い時間になってしまいました。
ぴょんちゃんたち 一緒に泳げてよかったですね。
あずきちゃんの アイデアには
いつも驚きますよ。
お話を作るのも大変です。
だけど 読むほうは とっても楽しみだし
ほっこりします^^
アバター
2023/07/28 22:26
あずきさんこんばんは^ - ^

遅くなってすみません(^◇^;)

素敵な七夕と旅行をおかげさまで過ごせました^_^

あずきさんも素敵な七夕を過ごせましたでしょうか?( ノ ̫<。 )

ーーーー
わわっ!水着姿のあずきさん、めちゃくちゃ可愛いです///
手持ちもアクセも背景もピンクピンクでキュンキュンです( ๑´³`)~‪♡~(´ε`๑)
あずきさんのお話、いつもほっこりします(ᐡˊo̴̶̷̤ ̫ -)-♡꒒ ০ ⌵ ୧ ♡

日記の使用も可愛らしいですね꒰ঌ(๑≧ᗜ≦)‪໒꒱⋆⸜♡⸝‍⋆
読むのがさらに楽しくなりますねˆ> ₃ <ˆ◦♡︎
アバター
2023/07/28 22:09
お風呂でも楽しく泳ぎの練習できそうですね~
チョコンとつかまっているうさちゃんたち可愛いな~~(^o^)♬
アバター
2023/07/28 20:26
こんばんは!うきわにつかまってしっかり習っていそうです^^。
アバター
2023/07/28 19:52
うさちゃんの浮き輪もかわいいね(*^^*)
お風呂で泳ぎ方を教えてもらえて良かったね(*^^)v
アバター
2023/07/28 19:31
こんばんは
浮き輪の上にちょこんって座ってる♪
もう一人はしっかりつかまってるし
かわいい(#^.^#)
みんなでお風呂で水?お湯?遊び 楽しそう
これなら 泳げない子でも楽しめちゃいますね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

お陰様で店イベクリアできました。ありがとうございます(*'ω'*)
アバター
2023/07/28 19:16
こんばんは^^

可愛い浮き輪 フリマ成立おめでとうございます(⌒▽⌒)
すっごいゴージャスなお風呂ですね〜
プールみたいね
カワオ君とカワヨちゃん 優しいね❤︎
きっと ぴょんた君とぴょんちゃん 教えてもらったら
すぐに泳げるようになるね(^-^)v
ピンクの背景にピンクの水着 ふわ〜っとしてて
とっても可愛いコーデだね♪( ´θ`)

こころのコーデ ほめてくれてありがとう〜♪
新作 可愛くてポチッとしました
背景は今のところ3色 まだ増えるかも〜

今日はこちらは35℃まで上がったみたいです
お出かけは最小限にしてエアコン効かせてお部屋にいます〜
お豆腐工房のお豆腐は ほんと絶品です〜
近くに美味しいお店があって 昨年ここに引っ越してきて
本当に良かったなあって思ってます♪

アバター
2023/07/28 18:37
こんばんは。
この背景がお風呂になったんですね。@@
でも前に熱海で行ったホテルのお風呂が、ローマ風呂とか言ってって、こんな感じでした。
なんかお金持ちのお風呂ってきっとこんな素敵なお風呂なのかもしれないなあと思います。
今日は大谷の試合観てました。先発初完封&2ホームランでしたよ。凄すぎ@@
大谷大好きなので、今日はご機嫌です^^
明日は、明日海りおさんの舞台を観に出かけてきます。^^
アバター
2023/07/28 17:02
こんにちは♪何か暑すぎて頭がボ~っとしてしまいます(;^_^A何も考えたくない★何もしたくない★やる気が出ませ~~ん!あずきさんは寝る時エアコン切ってるんですか?家はもう何日も付けっぱなしですよ~(;^_^A

可愛い!うさちゃんたちのくっついた浮き輪、初めて見ました!!フリマGETおめでとうございます!順調ですね♪この背景もピンクだと優しい感じになるんですね♪

このヘア、前から狙ってました^^さっきフリマで欲しかったアイテムでの応募があったのですぐ成立しました!もう諦めてたところだったので嬉しい(^^♪明日お披露目しますね☆彡

もう8月の案内メールが届いてますね。この酷暑のまま8月になりそう★
あずきさんは最近夕飯は何食べてますか??
何も作りたくないけどそういうわけにもいかず悩ましい。。。火も出来るだけ使いたくない!
何かお勧めメニューあったら教えて下さいm(__)m
アバター
2023/07/28 16:47
こんにちは♬
うさちゃんが付いているのね^^可愛い浮き輪~♬♬
フリマ成立おめでとうございますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。

この背景を大きなお風呂に見立てたのね♬
とっても良いアイディアです(´∀`pq)
みんなで泳げるようになるといいね☆.。.:*・.。

背景4色・・・うんうん欲しくなります♬ステキだものね^^
昨日はあずきちゃんの所も暑かったのね;
買い出しお疲れ様でした♬
出来るだけ買い物に行かないようにしてるけど
日用品の在庫が切れそうなので明日勇気を出して行ってきますw

今週もお疲れ様でした♪よい週末を~(∩´∀`)∩雨の気配がないですね;
アバター
2023/07/28 16:46
あずきちゃん、こんにちは♪
おかげ様でイベクリアできました^^
毎日食べて頂いてありがとうね~(#^.^#)

その背景も欲しいのに、まだ買ってない~~(;^_^A

うさちゃんの浮き輪、ゲットできたんだね^^
おめでとう♥
とっても可愛いね♪

今日はすごく暑いよ(*_*)
PCの気温も35℃で、お昼間に車に乗ったら、とんでもなく暑かった^^;
天気予報の晴れマークの色が朱色から黒に近い赤になってて、来週いっぱいも
すごく暑くなりそう・・
恐ろしい~笑

ほんと熱中症などに気をつけてね~~(>_<)
良い週末になります様に♡
アバター
2023/07/28 15:56
こんにちは!
ぴょんた君とぴょんちゃんは泳げないのね^^
カワオ君とカワヨちゃんが優しくって良かったね(^^♪
みんなで海で遊べるといいね(^^♪

うさぎさんの浮き輪可愛いですね(^^♪
フリマおめでとうございます!
アバター
2023/07/28 14:04
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
うさちゃんくっついた浮き輪カワ(・∀・)イイ!!
フリマ成立おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
海やプールが怖いならまずお風呂から始めると慣れやすいかも?
カワオ君とカワヨちゃんΣd(≧∀≦*)ナイス!提案ですね(`・ω・´)b
お洒落で大きくて素敵なお風呂♬(*∩∀∩*)ワクワク♪いっぱいですね♬
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/07/28 09:54
こんにちは 室内プール風のお風呂はいいですね 何時でも遠慮しないで入れるし温水大きなお風呂風で楽しいですね
アバター
2023/07/28 02:29
パステルカラーに花柄、格調高いです✨♥\(^o^)/
大きなプール良いね★
アバター
2023/07/28 01:46
(((uдu*)ゥンゥンその可愛いよね
のあもフリマで見て可愛いと思ったけど
なんせ、のあのコーデには無理があるので応募はしなかったw
アバター
2023/07/28 01:43
おこんばんは あずきちゃん~

今日は妹ちゃんとランチなので
こんな時間に登場 今日は新作話と今日の話だけして帰るね。
あとは土曜日また来ます~

そのゴシックの背景を室内プールに見立てるとはさすがだわ。
そしてフリマ成立おめでとう その浮き輪は友達が持ってるのを見た事あるんだけど可愛いよね。

新作の話 うんうん ベージュと茶色は迷うと思うよ 私もだからわかるわ。
なので私もわからないんだけど今のところね(笑)
今日は海シリーズが⑳だったので海の背景で新作の夏のお嬢さん~
最初は白にするつもりだったんだけど
白はいくつか持ってるので急遽アイボリーにしてみたよ。
アイボリーは今回少し薄いんだけどでもこうして着てみると素敵だしね。
あずきちゃんは何色を買ったのかな?このワンピ 黒も素敵だと思ってるよ~
私は背景もまだ買ってないのでこれからなんだけど
グラスはやはりオレンジが好きかな?
マキシの方も好みかな?さっき来た人はマキシの方が好みだと言ってたしね。
まとうも買うつもりだしヘアもまだ買うと思うよ~
ただコインが尽きて来たのであとで追加しちゃうわ。

今日はアースのない立川なので妹ちゃんとじっくりおしゃべりをする予定だよ~
残りの話しは土曜日ね。

夜中にお邪魔しました 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.