Nicotto Town



プールでいっぱい遊んだあとは(=^・^=)




         カワオ君とカワヨちゃんに
                教えてもらって
  一生懸命練習して泳げるようになった
         ぴょんた君とぴょんちゃん♬
    今度はプールで泳いでみたら?って
          カワオ君たちに言われたら
    うん♬ちゃんとそばに居てくれる?
   それなら プールに行ってみる♬って
                        だから 
                 今日はみんなで
         お庭のプールへ(=^・^=)
         カワオ君とカワヨちゃんに
   サポートしてもらいながら泳いだり
         きゃっきゃっ♬言いながら
      みんなで遊んだり♬(=^・^=)
            いっぱい遊んだあとは
 プールサイドでちょっと休憩(=^・^=)










まとうのこの色とピーチティーも
買っちゃったから
お披露目です(^^♪

休憩の時は
座ってたいなって思ってたから
ビーチベッド使ってみたら
ひざ掛けの布?で カワオ君が
ちょっと隠れちゃいましたけど^^;
この浮き輪でも
あんよは隠せてよかったです(^^♪

アバター
2023/07/30 02:06
木曜日の新作以外のお話しね。

あの時の着物は20年の市松 水色は夏限定と言う感じだったんだけど
爽やかな色だったよ 黄色いヨーヨーが最近フリマでGET出来たので
缶ジュースと色を合わせてみたわ。

そうそうあずきちゃんとオソロの通常ショップのバッグは
この位置松の浴衣に合わせたのよね~
昨年巾着が出るまで浴衣や着物の時に何を持とうか迷ってね それで買ったよ。

フリマはまだ欲しいものがあるんだけど
高望みと言う事もあり難しい 後フリマで見る事がなかったりするんだわ(汗)
浴衣と水着とウエディングドレスはどうしても欲しくてね。

先週の背景 紺にしてみようかな~新鮮だしね。

種の再販 ダイヤモンドフラワーの後に時計草~
近未来的は窓&エレベーター 私は作ってみたよ メガじゃなくて良かったからね~
8月は何が来るのか楽しみだよ 近未来の窓は今度見に来てね。
うん そうじゃないと自分のお目当てのものがいつ来るかわからない状態になるし
私も3つぐらい再販して欲しいと思ってるよ。
うんうん あずきちゃんのは種さえあれば今でも作れるのにね。

妹ちゃんはあと印鑑がなくなってしまい でも印鑑って
机に置いたりするので他の人が間違えてしまっちゃう事もあるの~
妹ちゃんの時もまさしくそうだったんだけど
次の日までわからず あの出来事も妹ちゃんのトラウマに
なったと思うよ 妹ちゃんの印鑑を持ってた人は問題児でね(汗)

あずきちゃんの所 夏より冬の方が高熱穂が倍なの?
あまりエアコンをつけないかな?
うん 暑い時に買い物に行くのは辛いよね。
私は寒い時の方が何でも頑張れるみたいだよ~
冬生まれだからかしら?良くわからないんだけどね(笑)

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね おやすみなさい♪
アバター
2023/07/29 22:44
こんばんは。
この背景は、私にとって憧れの背景です。いつかゲットしたいと思ってます。
ビーチベッド置いて、プールで泳ぎつかれたら、冷たい飲み物を飲む至福なコーデですね。
ぴょん太君とぴょんちゃんも泳げるようになってご機嫌そうに見えますね。(*^▽^*)
今日は明日海さんの舞台観てきました。
明日海さん、声が綺麗で、歌が上手で凄い存在感。殺陣とかカッコ良かったです。(*^▽^*)
帰ってTVで、隅田川の花火を見ました。ではおやすみなさい。
アバター
2023/07/29 21:41
こんばんは^^

お庭に素敵なプールがあるのね〜♪
海も見えてロケーションも最高ねo(^-^)o
ぴょんた君とぴょんちゃん カワオ君とカワヨちゃんに
教えてもらって泳げるよになってプール遊び楽しいよね♪
あずきさんの水色の水着 爽やかで素敵です〜

こころのコーデ ほめてくれてありがとう〜♪
新作は欲しいものいっぱいで 沢山 買っちゃったよ〜

卵とカットネギのチャーハン風混ぜご飯?美味しそうね♪
暑い日はなるべく火を使わないお料理が良いですね
パパッとできて美味しいのが一番です(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/07/29 21:31
あずきちゃん、こんばんは♪

やっとPCの前にたどり着けましたw笑

ほとんど一日出かけると疲れる~^^;
外に居る時間もあったから、暑くて、それだけで体力なくなるw

お庭のプール!ゴージャスだね~♥
ぜひ、お邪魔したいな~^^
あ~、カワオ君のお顔が(;^_^A
でも、うまく組み合わせてナイス(*^^)v
夏は、プールとか海とか、見てるだけで涼しくなれるからいいわ~~(●^o^●)

明日も暑そうだけど、気をつけて過ごそうね~^^
アバター
2023/07/29 20:48
こんばんは
カワオ君が~カワオ君がひざ掛けの中にw
それじゃ前が見えないよ( *´艸`)
お庭のプールがさすがお嬢様の規模
プライベートプールサイドで
ピーチティー最高な贅沢!
ぴょん太達 プールも大丈夫になって良かった^^
カワオ君たちのお手柄ですね^^
アバター
2023/07/29 18:04
こんにちは♪取り敢えず来週いっぱいもこの酷暑は続くようなので要注意ですね★あずきさんは冷房苦手なんですね。家はワンコたちが寒がるので27℃~28℃の室温を保つようにしてます^^湿度が取れれば28℃超えてもあまり暑く感じないですね♪

水色の水着も可愛いですね(^^♪ピーチティーも爽やかな色合いで夏にピッタリですね!カワオ君がひざ掛けにもぐっちゃってるみたいで可愛い♪ニコ店のかき氷も鮮やかでいいですね!

フリマ祝コメントありがとうございます♪欲しいアイテムの欄に書いとくと応募者も見てくれてるんだな~と今回感じました^^

私もシーチキン大好きです^^ストックしてあります♪
トマトと大葉の冷製パスタ、色合いもいいですね~!
冷凍エビと冷凍ブロッコリーのゆで卵を潰してからしマヨネーズを和えたもの、間違いなく美味しそう^^
冷凍野菜はこの季節は特に助かりますね。生野菜は痛みが早いからこの前も捨てたりして。。。★
明太子で和えるのも美味しいそ~!!明太子のパスタソースも便利ですね!
チャーハンもその作り方なら火の前にいる時間も短くて済みますね^^
色々と教えて頂いてありがとうございますm(__)m
明日買い出しなので早速参考にさせて頂きます。助かりました!

アバター
2023/07/29 16:29
あずきさん、うちもそうです!
葉っぱは切ってあるけど枝ごとですね。
切るのが大変だったです(>_<)
手間を考えたら冷凍が1番ですね♬( *´艸`)
アバター
2023/07/29 16:11
こんにちは!
昨日、イベントクリアできました!
ご協力ありがとうございました♡^^

青がキレイな背景ですよね♬ プールサイドのチェアコーデもピッタリで素敵です☆
暑いのでかき氷もドリンクも美味しそうに見えますね♬
暑いですが楽しい週末を過ごして下さいね!(*^-^*)
アバター
2023/07/29 16:02
こんにちは!
ぴょんた君とぴょんちゃん泳げるようになって良かったね(^^♪
カワオ君とカワヨちゃんのおかげですね(^^♪
これでみんにゃと海でも遊べますね(^^♪

プールサイドの背景とっても素敵でいいですね(^^♪
ピーチティーもとっても美味しそうです(=^ ◡ ^=)
アバター
2023/07/29 15:56
こんにちは♬
カワオ君とカワヨちゃんのサポートで
お外のプールに挑戦したのね♬♬
楽しい時間が過ごせたようで良かったです☆.。.:*・.。
ひざ掛けで隠れたカワオ君は日除けということで♬^^

今回はまとうも入荷していましたね♬
まだお試ししていないのでショップへ行ってみようと思います^^

今日は朝から目まいが酷くて外に出かけられず、
こんな時は大人しくしてるのが一番と判断してず~っと横になっていました;
今は元気です♬
あずきちゃんも体調の変化に気をつけて過ごしてね^^
外は今日も37度です✧(╹ω╹〃)!!
アバター
2023/07/29 14:44
ぴょんた君とぴょんちゃん泳げるようになって良かったね(*^^)v
ピーチティーおいしそう♪
配置ってむずかしいよね(^^ゞ
アバター
2023/07/29 13:36
あずきちゃん こんにちは
プール遊びにも慣れて
ぴょんちゃんたち 楽しそうですね。
素敵なリゾートプール
いいですね^^
アバター
2023/07/29 13:22
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
カワオ君とカワヨちゃんのレクチャーのお陰で
ぴょんた君とぴょんちゃんも泳げるようになったんですね!
今度はプール♬みんなで楽しく泳いで一休み(*´▽`*)
ぴょんた君とぴょんちゃんも浮き輪と一緒に
あずきさんとビーチベッドで一休みなんですねカワ(・∀・)イイ!!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
気になってたあんよも隠れてコーデもとっても可愛いです~(*´▽`*)
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/07/29 12:31
おこんにちは あずきちゃん~♪

この背景 やっぱり最高だよね~そしてカワオ君とカワヨちゃん 大活躍だわ♪
ここはあずきちゃんのお庭のプールなの?
すごいなぁ~♪
ゴシックの時の水着 私もブルーを買ったんだけど
ブルーは海の背景と良く合うし可愛いと思うよ(私も買って良かったわ)
私はまだドリンク 1つだけなんだけど
もう少し買い足したいと思ってるよ。
まとうもこれからだわ。

ベージュの背景と茶色の背景は悩ましいのでそのうち
ベージュも買うかも?(笑)

昨日は妹ちゃんとバイキングに行ったよ そこのお店にしても
コロナ以降行ってなかったので久しぶりだったわ。
昨日は買い物と言うよりおしゃべり中心 アクセサリーのお店には行ったんだけどね。

昨日の背景はそう 最初の頃だったよ~
その後も出回りが良い背景だったので持ってる人が多いと思うんだけどね~
昨日のも課金特典の背景なんだけど素敵だと思ってるよ♪
新作のヘアもまだ欲しいかな?ベージュとかカーキとかね(笑)

うんうん 浮き輪可愛いわ 私にはうさぎ好きのお友達が何人かいるので
そのお友達も持ってたと思うわ。
あずきちゃん おめでとう♪

新作のワンピ 黒も素敵だよね 私も買うかも?
黑は他の色より雰囲気が変わるし新鮮だよね~
まあ色々欲しいんだけど頭を整理しないとだわ(汗)
スノーと白は確かに似てるんだけどスノーの方が水色っぽいのかな?
今回はアイボリーも白に近いしね~
でもやはり大好きなアイボリーなので買って良かったと思ったよ♪
うん グラスは私も黄色にしたわ~♪

今日はこれから電話がかかって来るので木曜日の話しは明日するね(ペコ)
あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
素敵な週末になりますように♪
アバター
2023/07/29 09:36
浮き輪アイテム可愛いですよね~。
動物さん達はいつ見ても癒やされます。いつもありがとうございます♪
アバター
2023/07/29 03:04
絶妙なマッチングだね♥
プールサイドで楽しそうwww✨\(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.