Nicotto Town



列車に乗ってみんにゃでお出かけ(=^・^=)




                   このところ
       みんにゃと遊んでなかったから
               今日はみんにゃで
 列車に乗ってお出かけです♬(=^・^=)
                    わぁ~い♬
        今日はあれに乗って行くの?
       どれくらい乗ってると着くの?
            僕 窓際がいいなぁ~♬
             僕も~♬私も~♬って
           列車大好きなみんにゃは
       乗る前から大騒ぎ♬(=^・^=)










この背景
昼間もフリマでゲット出来たから
お披露目したくて(^^♪

あと^^
夏のお嬢さんワンピ
買っちゃったからお披露目です(^^♪

アバター
2023/07/30 21:51
こんばんは^^

みんなで列車に乗ってお出かけ 楽しいね♪
ロイヤルトレインの昼間の背景 フリマでGETおめでとうございます(⌒▽⌒)
昼間も素敵だね〜
あずきさんの夏のお嬢さんワンピはアイボリーかな
ふんわり柔らかな雰囲気のコーデが可愛いです〜♪

今日はこころと色違いのお揃いがいっぱいね(*゚▽゚)ノ
嬉しいなあ〜(⌒▽⌒)
ワンピ どの色も可愛くて何色も欲しくなってしまう〜

今日も暑かったですね(-。-;
暑かったけど病院 面会に行ってきました
こころも入院してた病院なので久々だったけど
懐かしい感じがしました
簡単な体調チェックと面会時間15分のお約束で
簡単に面会できました〜
30分近くお話しできましたよ
顔を見てお話しできるって 本当に嬉しいね♪
二人とも2年前入院してた時を思い出してました〜
アバター
2023/07/30 20:28
あずきちゃん、こんばんは♪

今日はランチに出かけて、帰って来てから、お昼寝三昧でした~(;^_^A
お昼寝せずに、ニコタすればいいのに、睡魔に負けてしまったw
とんでもない時間寝てしまいました(*_*)
で、夕方目覚めたら、少し曇ってる感じだったので、慌てて、ワンコの散歩に出たけど
何気に暑かったので、とっとと帰ってきたよw
夕方の買い物は、車に乗ったら33℃・・
今は29℃・・・
エアコン部屋もさほど涼しくないよ^^;
うちの設定温度は、27℃だよ~w

お嬢さんワンピ、アイボリーかな?
私も今日見てて、色で迷ってまだ買えてない~~(;^_^A
背景ゲットおめでとうヾ(*´∀`*)ノ
色んなお話が膨らむからいいね~~♥
今日は大勢でお出かけ、にぎやかでいいね♪
アバター
2023/07/30 20:25
こんばんは。
ロイヤルトレインの背景素敵です。旅に出かけたくなりますね。(*^▽^*)v
フリマゲットおめでとうございます。
夏のお嬢さんワンピ綺麗ですね。上品な白、とってもお似合いです。(o^―^o)ニコ
今日は暑くてお昼寝したらさっきまで寝てしまいました。(-_-;)
これから鰻食べて、活力アップします。
良い週末をお過ごしくださいね。
アバター
2023/07/30 20:18
こんばんは 
フリマgetおめでとうございます
新作のワンピ アイボリー買ったのですね
ふんわり柔らかな印象で可愛いです(#^.^#)
私 黒買っちゃいました^^;

みんにゃでお出かけは
夏のリゾート地でしょうか
みんにゃとっても楽しそう♪
アバター
2023/07/30 18:13
駅の背景いいよね。
ワンピもかわいいね(*^^*)
私も窓際がいいなあ♪
アバター
2023/07/30 16:52
暑くてもみんな元気ですね~~♬
お出かけで嬉しそう~~(^o^)♬
アバター
2023/07/30 16:17
こんにちは♪今日は土用の丑の日だったんですね~。でも鰻は苦手なので代わりにお寿司食べに行って来ました^^外食は久しぶりです♪久しぶりに行ったら寿司が回っていないし、ガリはタッチパネルのサービスにあって。。。そのチェーン店はあの事件以来対策として回すのを止めたことは知ってたけど、醤油も粉末のお茶も店員さんがテーブルに持ってくるというスタイルに変わってました★本当にお店は大迷惑ですよね!私としてはちゃんと安全対策をとってくれてるので安心できますけど。。。

フリマで背景GETおめでとうございます!最近あずきさんは快調じゃないですか?凄い!
お嬢さんワンピ素敵ですね~^^とっても清楚な感じでお似合いです☆彡みんにゃ揃って楽しそうですね!

去年の夏アイテムが大体揃った感じなのでコーデにしてみました^^

シーチキンと大根おろしのパスタ、夏にピッタリのメニューですね(^^♪
レタスとシーチキンの冷やし中華も材料はあるので作ってみますね♪
ワンポイントアドバイスありがとうございますm(__)m
今日冷凍のエビとブロッコリー買いました!ゆで卵はいつも用意しててタンパク質補給のため毎日食べてます^^今週作ってみますね(^^♪

実はきゅうりだけは克服できない食べ物なんです~★子供の頃から駄目で。。。
あずきさんは好き嫌いなさそう?ですね!
なので冷やし中華はインゲンを代わりに入れたりしてました^^

暑いので工夫しながら栄養も摂らないとなんで、料理が苦手な私は本当毎日悩んでます(;^_^A
色々とアドバイスありがとうございましたm(__)m助かりました☆彡
アバター
2023/07/30 16:00
こんにちは♬
みんなでお出かけ楽しいね☆.。.:*・.。
暑いから別荘にお出かけかな?^^

フリマ成立おめでとうございます♬
ロイヤルトレインですね♬♬
夏のお嬢さんワンピはアイボリーかな?白かアイボリーかで迷うよね♬
あずきちゃんにとってもお似合いです♬♬

昨日はご心配かけました((_ _✿
朝からバタバタ動いたからかな;目まいで気分が悪くなって
クーラーのお部屋で横になってると楽になりました^^

クーラーは身体がだるくなるものね。。もう除湿は無理かな。。
私の部屋は30度超えたらクーラーをつけて27度設定にしてます^^
廊下に出るたび暑い暑いと言ってるような気がするw
水分だけは補給しなくちゃね♬
明日は用事があって出かけるので、そのついでに日用品を買いに行ってきま~すᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
アバター
2023/07/30 15:38
こんにちは!
カッコイイ列車に乗ってお出かけでみんにゃ大喜びですね(^^♪
どこまで行くのかな^^楽しみですね(^^♪

夏のお嬢さんワンピ素敵ですね(^^♪よくお似合いで可愛いですね(^^♪
私も買おうかなと思うけど、予算が一枚なのでどの色にしようかなあ(^^;
素敵な背景ですね(^^♪フリマおめでとうございます!
アバター
2023/07/30 12:31
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
背景フリマ成立おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
久しぶりにみんにゃとお出かけ♬
みんなも元気いっぱい(*∩∀∩*)ワクワク♪いっぱいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
あずきさんのホワイトコーデもとっても素敵です(`・ω・´)b
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/07/30 09:41
こんにちは
裾がひらりとなっているステキなワンピース。
お嬢さんぽくって あずきちゃんによく似合っていますね。
みんな うれしくて仕方ないですね。
楽しい旅になりますように
アバター
2023/07/30 07:20
涼しそうで楽しくお出かけできそう♪
ディズニーのモノレール乗り場を連想しました。
アバター
2023/07/30 01:36
おこんばんは あずきちゃん~

今日はこの時間にお邪魔します。
ロイヤルトレインの背景GETおめでとう~
朝日の方の背景かな?良かったね。
これからみんなでどこに行くのかしら?
どこに着くのか楽しみにしてるね。

私は海のシリーズに戻ったよ プレシャスサマーの背景を
使ってなかったので使いたかったしね。

今回の背景困っちゃうよね 悩ましいわ~
似てる事は似てるんだけど使うと印象が違う茶色とベージュだしね。
海とプールの背景は一目惚れだったので色々考え抜いてGETした思い出の背景~
リログラフがあったら買ってかざりたいぐらいだよ(笑)
今回のピーチティーはピンクも買わなくちゃね ワンピは1色で良いと思ってるんだけど
ピンクや黒も素敵なのでゆっくり考えるわ。
あずきちゃんはそっか?白も買いたいのかな?
黑は他の色と違って濃いのでそれだけでも違うよね~
おおお 新作のヘア 4色なのね 私はベージュを買い足したので使ってみたよ。

そそ妹ちゃんとはお互いの問題点を語り合ったわ(爆)

昨日は世田谷に住んでるお友達電話で話したよ~
北海道の友達は昨日誕生日だったのでご主人とどこか出かけたみたいだったわ。

あずきちゃん 木曜日の話しは昨日の所に書くね。
アバター
2023/07/30 01:11
かぼちゃでハロウィン的な感じだけど、旅行楽しそうwww✨♥★

 今日は雨降ったり止んだりでしたが、源泉数か所行き飲んだり入ったり、硫黄性泥全身パックしたりチョコ屋さん巡りしたりしてました、まぁまぁ癒されました★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.