Nicotto Town



みんにゃで楽しい遊園地(=^・^=)




        列車に乗ってやって来たのは
    リニューアルオープンした遊園地♬
                    わぁ~い♬
              今日はどれに乗る?
       どのアトラクションにで遊ぶ?
             メリーゴーランドは?
            観覧車もいいねぇ~♬
  コーヒーカップも乗りたいなぁ~♬って
    大はしゃぎなみんにゃ♬(=^・^=)
              順番に遊ぼうね~♬










この小さめの日傘
紺のリボンのこれが気に入っちゃって
どうしても欲しくて
合わせて通常ショップのワンピも
買っちゃったから
お披露目です(^^♪

アバター
2023/08/01 14:10
日傘とワンピ、セットみたいに見えるね
「はまった」感じで素敵だね
ワンピは通常ショップ品なのかぁ
見てこようっとw
アバター
2023/07/31 23:33
あずきさんこんばんは~(*´ω`*)
可愛いワンピースは一瞬水着かな?と思いましたが通常ショップのワンピでしたか。
私も欲しいな~♬
今月もお世話になりました~(*^-^*)
アバター
2023/07/31 23:31
みんなで遊園地いいなあ(*´∀`)
傘もワンピースも涼しげですてきだね♪
紺のリボンが付いてるのもかわいいね(*^^*)
アバター
2023/07/31 22:09
あずきさんこんばんは^^

あっという間に7月も最終日ですね。
今月もありがとうございました(o*。_。)oペコッ
8月もよろしくお願いします(*^-^*)/

先週水曜日の新作はどうでしたか?
↑の日傘は可愛かったですよね。
私もワンピに合わせて多色買いしました♬
可愛いワンピ初めて見た~って思ったら
通常ショップに有るんですね(゜o゜)❢見に行ってみよう♫

暑い日がまだまだ続きますが
体調崩さない様に暑い夏を乗り切りましょう(=゚ω゚)ノ
何時も訪問して下さってありがとうございます(*^-^*)
アバター
2023/07/31 21:54
こんばんは^^

列車に乗ってやってきたのは遊園地だったのね♪
リニューアルオープン 賑やかで楽しそうね〜(⌒▽⌒)
いっぱい乗り物 乗っちゃうよね〜
あずきさんのコーデ すごく可愛いわ〜
ワンピは通常ショップのなのね
日傘とセットみたいですっごく可愛いよ〜♪

こころのコーデ ほめてくれてありがとう〜
ワンピがすごく気にってて他の色も欲しいなあ〜

昨日の友達は車椅子になってしまったけど...
前向きで明るくて こころの方が元気もらっちゃったよ
きっとリハビリもすっごく頑張ると思うよ〜
車椅子 一人で漕いでる姿がカッコ良かったよ(^_^)v

明日は曇りで雷マークと傘マーク出てるよ〜
少し涼しくなると良いなあ〜
7月も最終日 今月もありがとうございました♪
アバター
2023/07/31 21:46
こんばんは!傘とワンピがセットのようで可愛いです^^。かぼちゃのバッグだからお化け屋敷も行ったのかな?と思える楽しい遊園地だとわかります^^。
アバター
2023/07/31 21:22
こんばんは。日傘とワンピのデザインが、とても合っていて素敵です。(*^▽^*)
今日は、ニコラスのお誕生日&デビュー10周年です。ファンクラブからは、記念品とメッセージカードが送られてきました。アクリル板で出来た可愛い全身のニコラスの置物でした。卓上サイズの可愛い物です。
さっきまでライブ配信もやってくれてました。
今日は22時から明日海さんのTVもあるし大忙しです。(TBS 系: 推しといつまでも)
7月もお世話になりました。来月もよろしくお願いします。
アバター
2023/07/31 20:43
あずきちゃん こんばんは
そうなの?これは 同じシリーズの服かと思いました。
選ぶのがとってもお上手です。
清楚だし上品でステキなコーデですね。
さあ みんなは 何が一番気に入ったのかしら?
たくさん遊べましたね^^
アバター
2023/07/31 19:20
こんばんわ
ミニワンピと日傘がお揃いみたい( ⊙⊙)!!
夏の強い日差しからお肌を守るため
大活躍しそうな日傘(リアで欲しいかも)
みんにゃと一緒に遊園地は行くだけでも楽しそう♪
そして みんにゃに翻弄されるあずきお嬢様が~
思い出の1日になりそうですね^^

とってもかわいいコーデ(´∀`*)ポッ
アバター
2023/07/31 17:14
こんにちは♪今日は今までにない暑さで設定温度を25℃に下げても28℃以上あって・・・★エアコンがある部屋の隣の部屋がメインなので一生懸命サーキュレーターで冷風を送っているのですが。。。そちらも36度は高いですね。

遊園地コーデみんにゃで楽しそう^^この日傘可愛いですね♪Pショップ品でこんな可愛いお洋服あったのですね!日傘のお色とピッタリでとっても可愛いです☆彡

今日の衣装は靴もブレスも一体型なんです(^^♪色も好みだったので当選嬉しかったです♪

フリマで5個応募は相手の方が得したかもですね?本当に欲しいものにはつぎ込んじゃいますよね!

私も以前より油っぽいものが苦手になりました(;^_^A
食材の好き嫌いがないのは凄いです!
ニンニクはパワーが出る感じなので料理にはチューブ使ってます^^
らっきょうは私もNGです★今も昔も苦手です(;^_^A

千葉県の勝浦市は真夏日にならないらしく、過ごしやすいので移住する人が増えているとか・・・
それだけでも移住したい!夏だけでも!!別荘欲しい!!

明日から8月ですね!そう、あずきさんの考え方見習って秋に近づいていると思いたいです!
7月もお世話になりましたm(__)m8月もよろしくお願いします☆彡
アバター
2023/07/31 16:46
こんにちは♬
みんにゃと遊園地、楽しそうですね♬♬
迷子にならないように気をつけてね♪(=^・^=)ノ

この紺のリボンの日傘、私も気になっていました♬
夏に使えますよね^^お洋服は通常ショップでしたか♬♬
あずきちゃん、見つけるのお上手ですね★
ヘアスタイルもよくお似合いです♬

今日はやっと買い物に行ってきました♬
曇り空で買い物も楽でしたよ(*^^*) 
今日は湿度が高くて台風の影響かな;

あずきちゃん、今月も有難うございました♬
暑い7月でしたね;8月も・・・きっと暑いよね(n*´ω`*n)
アバター
2023/07/31 16:05
こんにちは!
日傘とワンピはてっきりお揃いかと思ったけど違ったのですね^^
とってもよくコーデされてて可愛いです♬
遊園地も楽しそうですね~

今日は晴れだったんですが先ほど雨が降って少し涼しくなったかな?って思ったけど
やはり暑いです(>_<)
7月もお世話になりました~‘٩꒰。•◡•。꒱۶’
アバター
2023/07/31 15:27
こんにちは!
遊園地だったのね(^^♪みんにゃ大喜びですね(^^♪
暑いから、みんにゃ水分補給してくださいね^^

紺のリボンの日傘可愛いですね(^^♪
ワンピとピッタリでとっても素敵です(^^♪

夏のお嬢さんワンピ、白かピンクで悩み中w決まらないのw

アバター
2023/07/31 14:52
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
日傘とワンピ―スのセットコーデとても夏らしくて素敵ですね(*´▽`*)
みんにゃと遊園地~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
(*∩∀∩*)ワクワク♪いっぱい楽しそう(((o(*゚▽゚*)o)))
迷子にならないように気を付けないとですね(・Θ・;)アセアセ…
はちみつ君が頼もしく感じますね(∩´∀`∩)
今日も素敵な一日になりますように☆
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2023/07/31 14:49
あずきちゃん、こんにちは♪

今日はなんだか、暑いんだけど、まだ我慢できる暑さだったので、午前中は我慢して
さっき、エアコンポチっとしたよ~w
曇ってるので、少し、草引きしたけど、それでも汗かいちゃったw
さっき、シャワーしたから、サラサラ~~~笑
明日は例の新しいTVを持ってくる日なので、また少し片づけないと~(≧m≦)ぷっ!

コーデ可愛い~~(●^o^●)
そんなのあったかな~?w
見た事ないかも^^
日傘もいいね♥
あ、ヘアおソロだ~~ヾ(*´∀`*)ノ

7月も何だかんだでもう終わりw笑
この猛暑も8月の一か月我慢すれば~~~^^;
9月も暑いだろうけど、秋に近づいてるから、まだマシかな~?なんて甘い考えかな?ぷぷw

7月も楽しかったです♥
いつもコーデをたくさん褒めてくれてありがと~(●^o^●)
今週もよろしくね~(^^♪

アバター
2023/07/31 14:35
あずきちゃん 今月も色々ありがとう 来月も仲良くしてね。

今日も楽しかったです また明日ね~
アバター
2023/07/31 14:34
おこんにちは あずきちゃん~

わぁ その服 通常ショップなの?
日傘はその色も可愛い 私も買おうかな?
今日はワンピと日傘がぴったしだね~とっても可愛いよん♪

そうなの プレシャスサマーの背景は南国 今回のは大西洋か太平洋?(笑)

ロイヤルトレインの背景 私も昼間だよ あの背景が出た時は
とっても嬉しかったわ~

そうなのよ 似てるので悩んでる人が多いんだけど実際使うと
雰囲気が違うよね 茶色は秋モードだと思うし
まあそのうち買うかもね(笑)
今はまたコイン日照りなので我慢だわ。
白は今日使ってるんだけど素敵だと思うよ~

ヘアはカーキも追加 私の好きな3色を買ったんだけど
このヘア オレンジも良いのよね♪
なのでまだ買うかも?
服もこの先わからないんだけど今回は服より背景やヘアかな?

ありがとう ヨーヨーの色は選ばず出ていた黄色で応募したんだけど
水色の市松にも黄色が入ってるし缶ジュースも黄色を買ってたのでちょうど良かったよ~

フリマの事は私も基本あずきちゃんと一緒かな?
いくつか欲しいものはあるんだけどこれらは中々難しいので
ゆっくりやるわ!

ありがとう 普通に考えればアイボリーか白なんだけど
2つとも持ってるので今回は思い切って紺にしてみたよ~

種の事はハニーちゃんとも話したんだけどもっと出して欲しいよね。
じゃないと中々自分が欲しいものと出会えないし
出会えるかどうかもわからないでしょう?
1年間のスケジュールも教えて欲しいよね。

北海道の友達も暑がりなので今年は大変かも?
夏生まれなんだけど暑いのはダメみたいだよ。

妹ちゃん その印鑑が行方不明になった時隣の課の人に脅されたみたいなの~
確かに銀行は物をなくすと大変な所なんだけど
まだなくしたかわからない時に始末書だよとか言われたみたいだわ。
その人がまた問題の多い人でね(汗)
私から見れば妹ちゃんはほとんどミスしなかったし良く頑張ってた思うよ・

そうそうごめんね 我が家もだんな曰く 冬の方が光熱費がかかってると
夏はエアコンだけだけど冬はそれ以外もあるものね~
でも私はマジ夏がダメ 今日も朝からずっと暑いので嫌になるよ(涙)
そうそう冬はお風呂を沸かすのも大変だよね。

でもようやく7月も終わりなのであと1か月頑張れば
まだ暑いとは思うんだけど先が見えて来ると思うので頑張るわ。
 
アバター
2023/07/31 01:23
ワンピとパラソル、お揃いのようによく似合ってます。通常ショップなんですね・・・品数多くて、探すの大変ですよね(^_^;)
遊園地とバルーンも楽しい雰囲気が出ていて良い感じです♪
アバター
2023/07/31 00:23
かわゆい✨♥
通常のでも合わせ方で変わるんだね〜✨すごい♥
遊園地で楽しそうwwwわ〜良いなぁ★良いなぁ★

かぼちゃはハロウィン的な感じになるね★
アバター
2023/07/31 00:23
ウキウキ
わくわく (≧∇≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.