Nicotto Town



ひとりでゆっくりのつもりが(=^・^=)



    シャワーも浴びてさっぱりしたから
          寝る前にサイダー飲んで
     ちょっとゆっくりしようかなって
            思ってたら(=^・^=)
          私も一緒に寝んねする~♬
              コハルも~♬って
       ぴょんちゃんとコハルちゃんが
     ちょこまか走って来て(=^・^=)
              そのすぐ後ろから
    僕はこの枕で寝んねするの~♬って
       おっきな人参枕引きずりながら
    ぴょんた君が走って来て(=^・^=)
             あら~って思ったら
  頭の上から すやすや寝息が(=^・^=)











お気に入りのこの背景
この色もフリマでゲット出来たから
お披露目したくて(^^♪

アバター
2023/08/29 11:19
この背景、のあも待ってるよ^^
たまにしか使えないけどw
のあのコーデじゃ、なかなかねwww
アバター
2023/08/27 23:43
背景ゲットおめでとうございます~✨
私もこの背景大好きで多色欲しかったな~。
フリマでも出品があまり見かけないようなのですが、あきらめずに探してみようかな。
アバター
2023/08/27 23:21
可愛い背景ですね。パステルカラーで可愛いコたちのおねんねにピッタリです。
みんな一緒に居たいんですね。
アバター
2023/08/27 20:37
こんばんは
フリマgetおめでとうございます^^
あずきさんのフリマ成功率が凄そう
そして
なんですか!このかわいい集まりはw
リラックスしてるあずきさんに
可愛い子たちがみんなで
我先にとひっついてきてる(#^.^#)
人気者は一人になるにも一苦労ですね^^
アバター
2023/08/27 18:25
こんばんは^^

素敵な背景 フリマ成立おめでとうございます(⌒▽⌒)
部屋着もヘアもとっても可愛くお似合いです〜♪
みんな あずきさんと一緒にいたいから なかなか一人で
ゆっくりはできないね〜(*・ω・)ノ

こころは桃源郷の背景で遊んでみました〜
ゆったりとした時間が流れてるような雰囲気が好きです〜

今日は曇りがちで少し涼しかったです
31℃くらいまで上がったみたいだけど雲が多めだったので
楽に過ごせました♪
少し体力回復したかなって思います〜
アバター
2023/08/27 18:03
こんにちは♪こちらも早朝は風が爽やかで少し秋の気配を感じました。。。でも晴れてきたらいつものように気温が上がり湿度も高い(;^_^Aそうですね~30℃切ったら嬉しいですね♪

水色の可愛いお部屋の背景、フリマでGETおめでとうございます!部屋着も可愛い!ヘアも似合ってます☆彡

この背景は欲しかったので応募で来たからすぐに成立しました^^

今日は久しぶりにお風呂沸かして入りました(^^♪一週間に一回は入りたいかな~。。。でも来週いっぱいも35℃予報なので辛い!
アバター
2023/08/27 17:50
賑やかで楽しい夜だね(*^▽^*)
窓も大きくてすてきなお部屋の背景だね♪
アバター
2023/08/27 16:56
あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2023/08/27 16:55
おこんにちは あずきちゃんn~

フリマ成立おめでとう~♪

その色は私と同じ色かな?あずきちゃん 良かったね~
その背景は色で印象が変わる背景だと思うよ~
私も今覆えばあと1枚買えば良かったと思うしね。

トリコロールの背景 もう1枚は川の背景なんだけど
シンプルなコーデを今日保存したので明日投稿するね。
今日冒険したので明日はシンプルなコーデだよ(笑)

うん 次のリマスター 聞いてもわからなかったので
検索したんだけどΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン でも好きな人は好きなのかな?
それでもがっかり度がこれぐらいで済んでるのは
今年は今までずっと良かったから あと季節的に微妙だったので
ホント何が来るのか想像つかなかったのよね(-_-;)
あずきちゃん 11月を楽しみに頑張ろう 11月も変だったらその時は暴動を起こそう(爆)
そうそう今回は7月分が良いので買い足したいよね?

チャイナは今日ヘアを1つ買ったよ 今までのチャイナに合わせようと思ってね。
靴下や靴も欲しんだけどこれは必要に応じてかな?

うん ポイント制で欲しいものがない時は無料の種か
余ってる有料の種かな?それでも家か洋服が貰えるしね。
私は今毎月のイベより過去の再販イベが気になるのでそちらに温存したいと思ってるよ。
あれってずれて来てるのはどちらもやらせるため?と思っちゃったよ~
同時だと選んじゃうしね~特にポイント制の時はそうかな?

秋の果物 ぶどうも可愛いかもね?
栗は3年前あったのでないかな?
栗の家とか納屋はなくハリネズミのステージだったんだけどね~
梨も良いんだけど見た目はぶどうのほうが可愛いかな?

今応募してるものはかなり人気があるものなので多分無理だと思うんだけど
今のところお返事がないわ(-_-;)あずきちゃん 応援ありがとう♪
何でもの出品者が途中から要望を書いて来る事が
今まで何回かあったんだけどこれは無理だと言うものばかりだったよ(-_-;)

同系色は落ち着くし綺麗だし良いよね~
まあ場合によっては同系色じゃないほうが良い場合もあるんだけどなるべくね~
あずきちゃんの色合わせもとっても素敵だと思うよ。

最近は課金する人が多いし課金特典の背景も出回ってるよね?
私は最近フリマに出さなくなったよ なので同じものを2枚貰うよりは
お庭の物が欲しいかな?1ヶ月置きとかね~

アバター
2023/08/27 16:35
こんにちは!
あらあら、ひとりでゆっくりって思ってたら
ぴょんちゃんコハルちゃんに大きな抱き枕のぴょんた君
おまけにすでに寝息たててるはちみつ君はすごいね^^
これはもう寝るしかないですね(^^;

素敵な背景、窓の外は星空ですね^^
フリマおめでとうございます!
アバター
2023/08/27 16:06
あずきちゃん、こんにちは♬
フリマ成立おめでとうございます♬♬
涼しげなお色ゲット良かったですね^^
あずきちゃんは、なかなかゆっくり出来ませんね(=^ლ^=)♫

昨日は気づけば31℃でしたか。
毎日が暑いから31℃って聞くと涼しく感じますw
でも暑いよね;こまめに温度チェックは必要だと思います;
慣れちゃうので。(n*´ω`*n)

あずきちゃん、今週もよろしくお願いします♬♬
アバター
2023/08/27 15:54
こんにちは。
水色のくつろぎコーデ可愛いですね。(*^▽^*)v
私は、枕を抱えるポーズ(ピンク)しか買わなかったんですが、もうちょいアイテム欲しくなりました。
今日はいくらか過ごしやすいです。
良い休日をお過ごしくださいね。
アバター
2023/08/27 12:47
こんにちわ(・ω・)ノ
ぴょんた君の人参枕おっきすぎる~(๑°ㅁ°๑)!!
一生懸命引きずりながらあずきさんと一緒に寝るーってトコトコ
やってくるぴょんた君可愛いですね(*´▽`*)
あずきさんのお休み前のゆったりコーデもとってもカワ(・∀・)イイ!!
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/08/27 12:24
あずきちゃん、こんにちは♪

背景ゲットおめでとう(●^o^●)
ルームウエアも可愛い♥
可愛い子達と一緒にお休みなさい^^

今朝は涼しくて、過ごしやすい~~って思ってたら、圧倒言う間に暑くなって・・・
お昼ご飯の買い出しにスーパー行って、帰る時車に乗ったら38℃だったよ~Σ(・ω・ノ)ノ!

今のPCの気温は32℃
エアコンつけてても、なんか暑い~(;^_^A
わが家の家の空は雲一つない、真っ青な空だよ~~w
綺麗なんだけど・・・ι(´Д`υ)アツィーw

午後も良い時間を過ごしてね♥
アバター
2023/08/27 09:07
みんなお昼寝タイムなんですね。
それにしても 大きなニンジンひきずって
ねんねしながら かじっちゃうのかもね(笑)
アバター
2023/08/27 03:06
さわやかな水色コーデ
とっても気持ちよさそうですね^^
アバター
2023/08/27 03:03
あずきさんこんばんは^^

昨日のお休みは頭痛と睡魔で夕方までダウンで
せっかくのお休みが潰れてしまいました(;O;)
今日は何とか元気になりました。

↑この背景も可愛いですよね♬
私も多色買った記憶が有ります。
コーデもお部屋にピッタリ合ってますね。
皆あずきさんとお寝んねしたかったんですねwカワ(・∀・)イイ!!

昨日の夜は震度3の地震にビックリ(゚д゚)!
すぐに収まって良かったですε-(´∀`*)ホッ
今日から3日間仕事です(=゚ω゚)ノ
良い日曜日を( ^^) _旦~~
アバター
2023/08/27 00:26
パステル調紫背景綺麗★✨(●´ω`●)おネムネムでうさうさかわゆい♥✨
相変わらず人参でかぁ~✨(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.