Nicotto Town



ちびっ子たちのこの夏最後の海水浴(=^・^=)




 そろそろ海で泳げる季節も終わりだから
     この夏最後の海水浴を楽しもうと
         ぴょんた君とぴょんちゃん 
            コハルちゃんを連れて
    プライベートビーチへ♬(=^・^=)











そろそろ8月も終わりだから
この背景 
もう一度使っておきたくて^^


アバター
2023/08/29 13:17
あずきちゃん 日曜日のお話しね。

今回のガチャの服はハロウィンっぽいのでどうしてもね。

あずきちゃんが4枚GETした背景 私は買った時ものすごく悩んだよ~
アイボリーとかも可愛かったしね。
白もあって最初には白にしようかと思ったの 今考えても
白は合わせやすかったと思ってるよ~

明日のリマスター?っポいコーデを友さんがしてたんだけど
もしそのコーデが明日のリマスターなら可愛いかも?と思ったよ~
リマスターは3ヶ月に1回だし(-_-;)
そこまでが長いし やっとわかったと思ったら好みじゃなかったとなると
がっかりだよね 昨年も赤ちゃんやダンサーでがっかりしたんだけどね(-_-;)
うん 今年は良いものがいっぱい出たので嬉しかったよ~
うん 秋物にはまだ早いのかな?
9月は周年記念の月だしまたリマスターがあると良いね 毎週でも良いぐらいだわ~

おおお あずきちゃん 7月分の買い足しもう決まったの?
何を買うのかな?
うん 必要に応じてって良いよね これに合わせたいので買うで良いと思うよ~
あずきちゃんは性格上そうなのかな?

ガーデンの再販の場合 知らないのも多いから見たらほしくなったりあるよね。
毎月のイベ 今回はレモンスプラッシュも良かったしバスケットも良かったと思ったよ~
うん カモミールはまだかもだけど要望だけは出し続けると良いかもね~

うん ちょうどレモンが落ち着くころに出してきた感じ?(笑)そう思ったよ。

果物としては梨も好きなんだけどやっぱりぶどうが良いよね 冬になったら
リンゴも可愛いかも?

今応募してるアイテム 表示期間を過ぎちゃったのでどうかな?
まあダメ元で残しておくけどね 確か3人応募してたかな?

うん 最近あんまり出さないよ 友達にあげたり残しておいたりね。

お庭のアイテム スプリンクラーとかもそうみたいなので羨ましいわ♪
まあ要望だけは出来るのでしてみようかな?
あとはお店のアイテムも良いよね~
そうそう種も良いと思うよ 種ばかりはギフトも出来ないし
もう手に入らない種が欲しいよね♪

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2023/08/28 23:20
背景のヤシの木がゆらゆら動いているのがいいんですよね~。
私も夏の背景と水着いっぱい使っておこう~♬
アバター
2023/08/28 20:30
いよいよ 秋が近づいてきたのでしょうか
みんな 水遊びを今のうちにしなきゃですね。
すてきな 楽しいコーデです^^
アバター
2023/08/28 18:41
こんばんは
この夏は
みんなプライベートビーチでいっぱい泳げたのでしょうね(*´∀`*)
コハルちゃんは安定のあずきさんへひっつきだけど
あずきさん独り占め?で充分楽しめたのでしょうね
夏の強い日差しの中
そよ風にヤシの葉が揺れて爽やかさいっぱいコーデ ステキです(#^.^#)
アバター
2023/08/28 18:06
私も一緒に泳ぎたいな~~(^o^)
でもコハルちゃんだけあずきさんにしがみついているのが
可愛いですね(o^―^o)ニコ

休み中も訪問と嬉しいコメントありがとうございました♬
こんな経験は初めてでニコタを暑さで休むなんて(゚д゚)!
やっとあずきさんの楽しいお話読めて嬉しいです(o^―^o)ニコ
アバター
2023/08/28 17:10
こんにちは♪今朝も朝だけは秋の気配を感じられましたが、すぐに気温上昇!もう週間天気を見るのが怖い!でも確認したい(;^_^Aそんな感じです★

海水浴コーデいいですね~♪8月は終わるけどまだまだ暑いから夏コーデは出来そうですね(^^♪

今日のコーデは秋が恋しいという気持ちを込めて。。。願望の表れみたいなものです(;^_^A
でもこの背景青ガチャだけど素敵だと思って☆彡

来月は墓参り行ったり、次男の誕生祝も(6月だった)してないのでカフェ行きたい、とか気持ちはあるのだけど何せこの暑さでは出かけるのも億劫★しかもこの暑さ、ワンコには身体に負担かも?
いつになったらお出かけしやすい気温になってくれるのか。。。そのころ疲れもどっと出そうで怖いです(;^_^A
アバター
2023/08/28 16:51
こんにちは!
ホントにもう8月も終わりですね。
あっという間だったー
私ももう1回くらいは使いたいなぁ~
台風がいっぱいきててまだまだ暑さが続きそうですね…
今週もよろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2023/08/28 16:49
おこんにちは あずきちゃん~

今日は美容院と西友 戻った後電話してたので
明日ゆっくり来るね。
ホント体は1つなのに色々コーデしたいので悩ましいよね~
今日はトリコロールの背景を使ってみたよ~
海の背景でのコーデもどれにするかわからないけど
集大成として1つ考えようかな?

みんなで海水浴が楽しそう~
カワヨちゃんとカワオ君 可愛いのでまだまだ見ていたい私~
あずきちゃんのピンクの水着も可愛いよ♪

そう言えば最近大ちゃんは元気にしてる?暑いのでへばってないか心配だよ。

あずきちゃん また明日ね(ペコ)今日もありがとう~
アバター
2023/08/28 16:24
みんなで海水浴を楽しめて良かったね(*^^)v
南の島の背景なのかな。
南の島って憧れるよね(ˇ◡ˇ*)
アバター
2023/08/28 16:00
あずきちゃん、こんにちは♬
海や水着、浴衣はそろそろ終わりかな^^
そう思うと寂しいね;
カワオ君とカワヨちゃんの出番も最後かな。。

背景4色も集めちゃったんですね♬♬
可愛いものね☆^^
うんうん確かに小物は以前の方がいいかも♬
背景とお洋服に力を入れ過ぎかなw
背景も値上がりしちゃって(=✪ ᆺ ✪=)

熱中症を甘く見てはいけないですね;
誰にでも起こりうるので怖いです;
早く涼しくなりますように。^^
アバター
2023/08/28 15:50
あずきちゃん、こんにちは♪

今日もお昼前からエアコンポチっと(;^_^A
今、PCは33℃だって・・・
今、洗濯物入れるのに外に出たけど、お日様のギラギラ感が若干だけど、マシに感じるのは
気のせいかな~笑

みんな浮き輪付けて可愛い♥
残暑厳しそうだから、また会えるといいな~オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆

あずきちゃん、今週もよろしくお願いしますね(#^.^#)
アバター
2023/08/28 15:49
こんにちは!
ぴょんた君とぴょんちゃんはやっと海に行けるようになったのに
もうおしまいだとかわいそうですね(^^;
まだまだ暑い日も続きそうですしまた行けるといいですね(^^♪

あずきさんのピンクの水着コーデもとっても可愛いです(^^♪
アバター
2023/08/28 14:03
こんにちわ(・ω・)ノ
コハルちゃんとぴょんた君とぴょんちゃん海慣れたかな?
カワオ君とカワヨちゃんと最後にみんなで楽しい海の想い出作りですね(*´▽`*)
僕今年もリアで海行って無いけどニコタで海水浴行って泳いだり
あずきさん達皆様の素敵な海コーデを拝見させて頂いてとっても夏を楽しみました♬
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/08/28 13:24
こんにちは。
海水浴ももうそろそろ終わりかな。9月も10月も暑そうなようですが。
みんな仲良さそうで楽しそうで、見ているだけで、とても幸せになれるコーデですね。(*^▽^*)v
明日は、来客(息子家族)があるのでニコタお休みします。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/08/28 12:43
こんにちは^^

8月もそろそろ終わりだね〜
海水浴もそろそろ終わりって思うとちょっと寂しいね
9月も多分暑いからまだ背景使えるかも

こころは以前のチャイナ引っ張り出してコーデしてます〜
ニコタ チャイナ系けっこう多い気がします〜

昨日は少し涼しくて過ごしやすかったけど 涼しいのは
今朝までで 暑さ戻ってきてます〜
蝉の声もほとんど聞こえなくなって夜には虫の声が賑やか〜
季節は秋?のはずなんだけどね〜
食欲の秋で美味しいもの食べたいです〜
アバター
2023/08/28 10:16
こんにちは 何時もありがとう御座います プライベートビーチがあるなんて リッチですね 素敵お届けです
アバター
2023/08/28 02:45
相変わらずかわゆい✨♥(●´ω`●)
カワウソ君さん♥

9月も真夏みたいだから、使えるかもwww✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.