Nicotto Town



水上コテージでかき氷(=^・^=)




       みんにゃといっぱい海で遊んで
             くたびれちゃったから
                   ひとりで先に
      水上コテージに行こうとしてたら
            僕もくたびれちゃった~
             私ももうあがる~って
   ぴょんた君とぴょんちゃん(=^・^=)
    波もちょっぴり高くなって来たから
        緊張して疲れちゃったのかな?
                   だから一緒に
 かき氷食べながらひと休み♬(=^・^=)











この背景も
8月中にもう一度
使っておきたくて^^

アバター
2023/08/29 23:53
こんばんは。
いいなぁ、かき氷食べてお昼寝!
今日も暑かったですが、私は新しいお弁当屋さんを開拓しました♪美味しかったです。
アバター
2023/08/29 22:40
こんばんは いつもありがとうございます あずきさんはいつでも可愛いお子たちと一緒でたのしそうですね
普通の毎日が一番しあわせなんですよね
アバター
2023/08/29 21:17
こんばんは
夏の日差しとエメラルドグリーンの海が
素敵な夏を演出してて
そんな中 あずきさんが優雅にみんにゃと休憩
なんて贅沢な時間!
にゃん達はさすがマイペースでのび~だし
ぴょんちゃん達は安定のあずきさんひっつき
可愛くてステキコーデですねd(´▽`*)
アバター
2023/08/29 18:21
ねこちゃんたち 伸びて寝ちゃっていますね。
みんな 泳いで疲れたかな?
海で泳ぐと疲れちゃいますね。
でも きっと 楽しい夢を見ていることでしょうね。
アバター
2023/08/29 18:09
かき氷食べながら猫ちゃん達もノンビリ
お昼寝タイムですね(^o^)♬
アバター
2023/08/29 17:35
かき氷を食べながら、のんびりいいね(●^o^●)
きれいな空と海の背景だね♪
アバター
2023/08/29 17:11
福岡は32℃位ですよ

エアコン入れてます~

電気代くるよね~w

オツカレイン。
アバター
2023/08/29 17:09
今日も暑いですね~

秋はやってくるのかな~

めぐキュン。
アバター
2023/08/29 17:07
いつも丁寧な伝言を

有難うね~

お返し業務中。
アバター
2023/08/29 16:49
こんにちは♪毎日同じようなことを書いてるのですが(;^_^Aこちらは9月の前半もかなり暑そうです★35℃以上の真夏日記録更新中!それ以外の日も34℃~33℃なのであまり変わらないですね~。早朝(5時~6時)は若干涼しいのですが散歩行くと汗びっちょり~。。。8時頃はこちらはカンカン照りです(;^_^A

今日のコーデ、ポーズがお揃いで嬉しいです^^夏らしい背景、いっぱい使いたいですよね♪下で寝てるネコちゃんたち、ほのぼのしますね^^

フリマ、やっぱり土日に反応が高いですね。平日は成立低めです。。。
もう夏物より秋物の方がいいのかな?


アバター
2023/08/29 16:42
こんにちは!
みんにゃと一緒に遊ぶのってすごーく体力いりそうですね^^
元気が半端ない感じがします(^^♪

あずきさんの水色のコーデも綺麗ですね(^^♪
背景のお空と海も綺麗ですね(^^♪
アバター
2023/08/29 16:41
あずきちゃん、こんにちは♪

今年はお店のかき氷食べてないな~~w
あ~去年も食べてなかったっけ^^;
お友達と食べる?って話したら、所詮、水だよ~?と言われて・・・(;^_^A
今までそんな風に思ってなかったから、目が点になっちゃった~ww笑
言われたら確かにそうなんだけど、夏はアイスクリーム系よりかき氷系が好きです♥

PCの気温は32℃だけど、昼間に車乗ったら36℃だったよ~!
なんか、素麺が食べたい~笑
そろそろ晩ご飯のメニュー考えないと・・・
まずはワンコの散歩行ってきま~~す(#^.^#)


アバター
2023/08/29 16:39
あずきちゃん、こんにちは♬
足元のにゃんこ達もお疲れのようですねw
そそお盆が過ぎると波が高くなるから
気をつけてねぇ~^^

プールはまだ使えますね♬♬室内プールもOKよね(*^^*) 
リアルでプールでは泳げるんだけど、海は怖くて泳げないですw

金曜日には9月、今月も早かったな~。
暑い暑いで8月も終わりですね。
昨夜は夜中にクーラーを止めて扇風機で過ごしてみました。
朝方にはヒンヤリと♬
あずきちゃんの所ではいかがでしたか^^
アバター
2023/08/29 15:04
こんにちわ(・ω・)ノ
波が高くなって来たら小さなぴょんちゃんとぴょんたくん
危ないからあずきさんと一緒に休憩ちょうど良かったですね(∩´∀`∩)
8月も今日を入れて後3日になりましたね。早かったーΣ(゚Д゚)
だけどまだまだ残暑厳しいから体調気を付けて過ごして下さいね。
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/08/29 12:43
おこんにちは あずきちゃん~

私も夏のコーデ 考えて保存したよ~
背景は違う背景なんだけど
私はまだ使うと思うよ あずきちゃんのプライベートビーチや
水上コテージはどこら辺にあるのかな?日本なのかしら?
日本であれどこであれこの暑さなのでまだまだ使えると思うよ。
こんな素敵なコテージでかき氷を食べたら美味しいだろうな~

昨日のコーデの事ありがとう♪
私もトリコロールの背景は夜が好きだよ もちろん最初に好きになった
昼間も好きなんだけどね~
私もアンジェリカの写真集があるなら観てみたいと思うよ。
海と言うか夏のコーデなんだけど明日投稿してみるね。

あずきちゃん 室内プールの背景は今年出た薔薇のプールの事かな?
あの時ってフレームが素敵なので買おうと思ってるよ 多分白になると思うんだけどね~
私も今年は海シリーズが出来たので良かったんだけど
どうしても別の背景を使う事になっちゃうので同じ背景が何回も使えないのが残念だよ。

大ちゃ~~ん 寂しいのでまた出て来てね。

あずきちゃん 一昨日の話しは昨日の所に書きま~す(o*。_。)oペコッ
アバター
2023/08/29 12:12
こんにちは^^

まだまだ暑くて夏なんだけど 9月も暑いみたいだから
背景 もっと使えると思う〜
海で遊んで疲れたらかき氷が美味しいよね♪

コーデほめてくれてありがとう〜♪
ゴシックレースの水着セットはバラバラでも使えるし
お得感があったのでセットで購入しました
どの色も素敵だよね♪

昨日はマッサージチェアでマッサージしてないのに
座ってただけなのに寝ちゃってたよ〜
夏のお疲れMAXです〜
のんびりゆっくり過ごします〜(*・ω・)ノ
アバター
2023/08/29 03:11
猫ちゃんず(ΦωΦ)伸びがかわゆい✨♥
常夏の南の島ってことで、良いのでは?って思いまちた(汗)
季節関係なく南国は好き★(●´ω`●)
アバター
2023/08/29 01:50
なんだかゆったりした時間が流れる
昼下がりの優雅なひと時ですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.