Nicotto Town



夜のお庭で定期演奏会(=^・^=)




   夜のお庭で定期演奏会♬(=^・^=)
          涼しい夜風に吹かれれて
   演奏のあとはガーデンパーティー♬
       ちびにゃん楽団のみんにゃと
     演奏の始まりです♬(=^・^=)










この背景 フリマでゲット出来たから
お披露目したくて(^^♪
あと
大人っぽい方の水着買って
大スターの耀き作ったから
みんな合わせてお披露目です(^^♪

アバター
2023/08/30 23:32
この水着、ドレスみたいにも見えてステキですよね♪
大スターの輝きがバイオリニストのスポットライトに見えてとても良いです。
バイオリンを演奏しているポーズあるんですね~。
アバター
2023/08/30 22:46
こんばんは いつもコメント感謝です コーデいつもすてきですね まだまだ暑い日が続きますのでお気をつけてね
アバター
2023/08/30 22:39
水着はこの色だとドレス風にも見えますね。
数日前にクラシックを聴いていたら、演奏会の夢を見てしまいました。
昔オケとか吹奏楽やってたので、未だに時々そういう夢を見るんですよね(´艸`*)
アバター
2023/08/30 21:27
こんばんは
あずきさん輝いてる!
水着とは思えない レースの綺麗なドレスみたいですd(´▽`*)
夜のお庭での演奏会
にゃん達と一緒に透き通るような音を響かせているのでしょうね(*´∀`*)
アバター
2023/08/30 17:56
こんにちは。
この背景も素敵って思ってましたが、フリマでゲットおめでとうございます。(*^▽^*)
ちびニャン楽団との共演いいですね。みんにゃが可愛くて癒されます。
素敵な水着ですね。大スターの輝きも輝きが流石凄いですね・@@
今日はバドミントンで汗流してきました。
今日深夜からスーパーブルームーンだって。見れるといいですね。^^
アバター
2023/08/30 17:34
夜のお庭での演奏会素敵ですね~♬
夜風が気持ちいいといいですね(^o^)♬

あずきさんが着られるととても水着とは思えなくて(゚д゚)!
ステキですね~~(^o^)パチパチ
アバター
2023/08/30 17:28
あずきちゃん、こんにちは♪

ま、まぶしい~~~(#^.^#)
光り輝いてるね♥
水着でガーデンパーティーいいね~~^^
ちびにゃん達も頑張ってるね(*^^)v
背景ゲットできて良かったね~♪
ステキです^^

今日もなんだか暑かったよ~~w
今、30℃だって。
日差しがないけど、少し蒸してるよ^^;
今日の満月見れないかもしれないな~。。(-_-;)
昨日は綺麗に見えたんだけど・・・
アバター
2023/08/30 17:17
こんにちは♪そちらも湿度が高いとエアコンなしではきつそうですね★こちらの朝の最低気温は28℃でした(;^_^Aなので散歩は中止しました★そちらの最高気温とこちらの最低気温が2度しか違わないって。。。終わってますね(;^_^A朝もエアコン付いてるのに暑くて目が覚めます・・・

わ~!素敵な背景GETおめでとうございます!後光のように光ってますね~^^大人っぽい水着もとっても素敵でお似合いです☆彡

前あずきさんが使ってた背景かな?可愛いと思ってて、GET出来て嬉しいです^^折角キャリーバッグ手に入れたので一人旅コーデを満喫させます(^^♪

アバター
2023/08/30 17:05
ホームセンターがあった最後 買ったパイナップルのお家も可愛かったよ~

フリマは無理っぽいんだけど最後まで諦めないで預けておくね。

うんうん まあ慣れたんだけど出来れば同じ背景を2枚は止めて欲しいと思ってるよ~

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2023/08/30 17:04
あずきちゃんとっても素敵なコーデになったね。
夏子もほしくなってきちゃったw

今月もありがとうございました。

アバター
2023/08/30 17:04
演奏会楽しそう(^○^)
大スターの耀きっていうアイテムもあるんだね。
光っていてきれいだね(*´∀`)
アバター
2023/08/30 17:02
おこんにちは あずきちゃん~

おおお ナチュラルガーデンの夜の背景おめでとう~良かったね♪
水着の白も素敵 私は黒を買ったんだけど
らしくないと言うか?素敵なんだけどね~
大スターの輝き 中々素敵なので私もコーデを考えなくちゃ♪

昨日の中華街の背景 たまに出てるかな?
先週のヘアも可愛いよね 私はチャイナ系 白が多いので
まずはカーキにしたんだけどアイボリーも買うかも?
ベージュも良いなぁ(笑)

使いたい背景が多いので悩ましい あずきちゃん リマスターはどうだったかな?
私はフレームだけ買おうと思って考え中だよ ナースのコーデをさっき
保存したので合わせようと思ってね~
あとはさすがに奇抜過ぎるので残りのコインで買える分だけ
7月分を買うつもりだよ~
あずきちゃんは高原のカフェ カフェテラスの背景かな?
高原でのお話も楽しみにしてるね。
カフェテラスはあと1枚エメラルドも気になってるよ(笑)
そんなにあっても仕方ないんdけどね~

うん 薔薇のプール 白は使いやすいのでおススメだよ。

あずきちゃんの好きなお部屋の背景 白はごく普通なのでそれはそれで良いね~

そうそう 友さんのコーデはハロウィンの方みたいだわ~
フレームは私が買おうとしてる今日出たフレームだったんだけどワンピはハロウィン~
メランコリーホスピタルってナースとハロウィン 2つあったみたいだよ♪
去年の赤ちゃんとダンサーは酷かったわ ダンサーは特にかな?
好きだったのは花束だけ 背景はまあまあだったんだけどね~

うんうん 15周年なので期待しよう 14周年とか16周年と違うものね~
ランダムでリマスターとか出ると良いなぁ?
小物百貨店もなんだけどブティックとか作って欲しい ピグの時はあったしね~
期間限定で良いのでお店に入ったら色々あって買えるようにして欲しいわ(笑)
まあ無理だと思うんだけど楽しいだろうな~

9月分で思いつくのはお月見?もしかしたら1週は和かもね♪

おおお 枕は何色を買ったの?
私はラベンダー色の背景を買うつもり ユーニスのラベンダーや五月雨の暗灰と合うからね~
どうしても同系色が落ち着く私だよ(笑)

そうそうガーデンの再販は今後怖いかも?時計草だってそうだったしね~

ぶどうの家とかあれば可愛いよね 合成では出てないんだけど

アバター
2023/08/30 16:52
こんにちは!
定期演奏会なのね^^ちびにゃん楽団も一緒で心強いね(^^♪
お衣装の組み合わせがとっても綺麗です(^^♪
水着には思えないわ^^パレオとボレロとベールも素敵ですね(^^♪
まさに大スターの輝きですね^^

素敵は背景、フリマでゲットおめでとうございます!


素敵な背景
アバター
2023/08/30 16:26
こんにちは^^

素敵な背景 フリマ成立おめでとうございます(⌒▽⌒)
夜のお庭で定期演奏会 素敵だね♪
涼しい風に乗って素敵な音楽が聞こえてきます♬
ちびにゃん楽団のみんにゃも真剣に演奏してますね〜
演奏の後のガーデンパーティーも楽しみね♪

ほんと♪今日はお揃いがいっぱい〜(⌒▽⌒)
嬉しいな〜
昨日 ガーデニングのランキングインしたので
今日はお祝いコーデにしてみようと思ってて
昨日ベールを買い足したの
あずきさんファミリーにもお祝いしてもらってる
みたいで嬉しくなっちゃったよ〜♪

今日も晴れて暑いです〜(-。-;
エアコンポチッとで涼んでますよ〜
今夜はスーパーブルームーンだそうです
お月様 見れると良いな(*・ω・)ノ
アバター
2023/08/30 16:22
こんにちは!
素敵な背景をフリマでgetできて良かったですね♬^^
てっきりワンピかと思ったら水着だったんですね!
ビックリです^^
セクシーなドレスに見えます(*^-^*)
ヘッドドレスも可愛いですね☆
アバター
2023/08/30 16:22
あずきちゃん、こんにちは♬
フリマでゲット、おめでとうございます♬♬
大スターの輝きもおめでとう♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。キラキラ輝いて綺麗ですね^^
レースの透け感もいい感じです✿.。.:*・゜ 
演奏の後のガーデンパーティーが気になります(=^ლ^=)♫

寝る時はエアコンを切ってるんだね;(n*´ω`*n)
寝る前に部屋を冷やして置いても
きっと目が覚めて眠れなくなる予感w
ワンコがおばあちゃんなので夜1~2回くらい起きるから
出来るだけ固めて睡眠が欲しいかな^^

台風12号!が来そう;
台風一過で猛暑が少しでも緩和されるといいんだけど;(,,ᴗ ᴗ,,)
アバター
2023/08/30 14:51
あずきちゃん こんにちは
とってもすてきな 背景ですね。
夜のガーデンパーティ 
音楽が楽しく聞こえてくるようですね^^
アバター
2023/08/30 13:39
こんにちわ(・ω・)ノ
背景フリマ成立おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
涼しい夜にあずきさんとちびにゃん楽団にライトがキラキラ当たってるようで
ステキな音色が聞こえて来そうですね(∩´∀`∩)
大人っぽい水着も水着てパッと見わからない。
ヘアアクセと統一されたコーデが清楚でお洒落な雰囲気で素敵です(`・ω・´)b
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/08/30 04:43
あずきさんお早うございます^^

あずきさんもスターの輝き合成されたんですね♬
私は奥手のメガ花はかなり前にお友達に頂いて
猫ちゃんの花束は昨年フリマでGetしてたので
輝きは要らないかなと思ってましたが
レアが綺麗な色だったので今育てているので輝きも作りましたw

この背景も綺麗な背景ですよね。
にゃんずちゃん達も演奏に加わって
素敵な音楽が聞こえて来そうなコーデですね♬
先日のワンピとハットはフリマでGetしました(´ー`*)ウンウン
ハットも一緒に貰って下さいみたいなコメが書かれてたので
ハットにも応募してGet出来たんですw

今日は新作ですね♬
ナース系はあまり好みでは無いのですが
見てしまったら衝動買いしてしまう癖が有るので気を付けねばwww


アバター
2023/08/30 00:24
Oh\(^o^)/✨✨
数日前にフレさんも入手して
お披露目してたよwww♥
他にも使えるし良いアイテム★

ニャンズ(ΦωΦ)♥かわゆい
たくさん居るね
アイドルみたいだね(●´ω`●)
バイオリン持ってるけど♥かわゆい✨✨
アバター
2023/08/30 00:15
輝く背景ステキですね^^

知人がオープンしたお店に行ったんですが、
そこのエステは想像と違って、アロマエステだったので香りにすごく癒されました。
一時アロマオイルを買っていたこともあって、そういう系統が好きなのもあり
自宅で眠っているアロマポットを使おうかなという気になりました(#^.^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.