Nicotto Town



理事長代理のお仕事(=^・^=)




  そろそろ学園の新学期が始まるから
                  この秋から
   新しく登場するメニューの試食会に
 理事長代理として出席です(=^・^=)











せっかく買ったこの背景
せめて年に2~3回は使いたいから
このタイミングで使ってみました^^

アバター
2023/09/01 13:50
なるほど 試食も大事なお仕事ですね。
お味はどうだったかな?
アバター
2023/08/31 23:33
カレーが食べたくなっちゃいました(*´▽`*)
学園の特製カレーかな?
アバター
2023/08/31 22:09
あずきちゃん、こんばんは♪

理事長代理お疲れ様(^_-)-☆
コーデも一足早い秋コーデだね♥
私、まだ夏コーデだ~w

今日はお友達とランチがてら出かけて、6時過ぎに帰って来てから、バタバタで
今までバスケ見てたからこんな時間の訪問に(;^_^A

今日は一日曇りで、お日様無い分、まだ暑さもマシだったけど、それでも蒸し暑かった。
でも、帰って来た6時頃は、風があって涼しかった~~(*^^)v
まだエアコンついてるけどw
PCの気温は28℃なので、寝る前はエアコン消せるかな~~。

8月も仲良くしてくれてo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

アバター
2023/08/31 20:41
こんばんは
理事長代理はやっぱり出来る女性
いつもはかわいい雰囲気のあずきさん
でも お仕事するときはしっかりしたお姉さまに^^
黒のロングワンピが凛々しさUp!
カッコイイです( ꈍᴗꈍ)
アバター
2023/08/31 20:30
こんばんわ(=゚ω゚)ノ
みんにゃで海で楽しんでる夏コーデから
一気にシックで大人っぽい落ち着いたコーデのあずきさん♬
切り替えピシッと素敵ですね(*´▽`*)
新しいメニューの試食会♬(*∩∀∩*)ワクワク♪
8月も楽しいお話とコーデ拝見楽しませて頂きました(,,>᎑<,,)ありがとうデス
9月最初の明日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/08/31 18:06
新メニューの試食会いいな(*´∀`)
カレーかな?
学校の背景もいいね☆
アバター
2023/08/31 17:29
新学期が始まったら又お忙しくなり
みんながお留守番の時間が長くなり
寂しがるでしょうね~~

お仕事だから我慢ですね^^;
アバター
2023/08/31 16:49
こんにちは♪30度でも湿度が無ければ過ごしやすいかも?確かに暑さに身体が慣れたせいかも??私も33℃だと若干暑さがマシに感じたりして・・・(;^_^A

理事長代理も板についた感じで、黒いお洋服で落ち着いた感じが素敵ですね☆彡新学期に合わせてこの時期に使うのは流石ですね(^^♪

このマーメイドドレス、あまり着てなかったので(;^_^A

8月も色々とお世話になりました。9月もよろしくお願いします☆彡
アバター
2023/08/31 16:45
あずきちゃん 追記です~♪

今月も色々ありがとう 来月も仲良くしてね。
アバター
2023/08/31 16:33
あずきちゃん、こんにちは♬
お仕事モードのあずきちゃんも素敵ですね^^
給食のお味をチェックかな?
一緒に試食がしたいですw

うんうん、わんこのためにと言いながらクーラーつけてます(๑´ლ`๑)
というか、涼しくしないと寝ないんですよね;
いつまでもウロウロしててw

8月も仲良くしてくれてありがとうございました♬( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡
まだまだ暑いけど夏の出口は見えたかな^^
昨日は月が綺麗で今日も見れるといいんだけど♬
アバター
2023/08/31 16:31
おこんにちは あずきちゃん~

今日は理事長代理としてお仕事モードなのね。
秋のメニューの試食 私も食べたいなぁ♪

ナチュラルガーデンの背景は素敵なので良かったと思うよ~
私は確かナチュラルガーデンの背景とマリンカフェの夜の背景が緑なので
さくらんぼの背景は紺にしたのよね♪
うん 私はナチュラルガーデンの背景の方が好きかな?

中華街の背景はたまにだもの 私も随分経ってからGETしたよ~

今日はせっかくなのでナースコーデにしたんだけど
少しぼかしたかったので金魚の時のフレーム 今回のリマスターのフレームを
買って使おうと思ったんだけどそれはまた今度にするね(笑)
7月分はまずエメラルドの背景とフレームの黒を買ってみたよ~
おおお あずきちゃんは5色なの?私はもしかしたら6色?(笑)
うん エメラルドは黒の夏のお嬢さんと合わせたかったので買ってみたわ~

そうそうハロウィンのもあるみたいだよ~
トリコロールは素敵なアイテムがいっぱいあるのにダンサーはないよね。
でもあの花束だけは嬉しかったよ 背景は私もそこまでではないかな?
でもあれば何かに使える背景だよね~
昨年のあの2つは売り上げも良くなかったかもね?
好きな人もいるとは思うんだけど なので今年は良い物ばかり来たのかも?

読書や美術や音楽の秋 毎週の新作で出してくれたら嬉しいよね~
それとは別に小物百貨店やブティック ランダムでリマスターは夢だよ♪

お月見は確か一昨年来たかな?背景とか素敵だったよ~
あの時の短い着物 散々迷ったんだけど買わなかったので少し後悔
今年はお月見が来るかもね?
来るとしたら1週目?そんな気がするわ。

うん 枕の時のお部屋はラベンダーを買い足す予定だよ~
そうなの ラベンダ系の服に合う背景があまりないので欲しいと思ってね~
枕はピンクも可愛いんだけど取りあえず私は1色の予定だよ♪
あずきちゃんもラベンダーの背景を買ったのね?

うん ガーデンは今後も要注意だわ でもドールハウスは来て欲しいよ~
再販イベはってメガの数は少なくて良いんだけど
今回も作るものが多かったしダイヤモンドフラワーの時は色違いの家があったり
それはそれで大変だったよね。

明日は出掛けるので短めのコメントになるかな?
明後日ゆっくりね(o*。_。)oペコッ

今日もありがとう お疲れさまでした また明日ね~
アバター
2023/08/31 15:35
こんにちは^^

今日はシックな装いでお仕事モードですね(=゚ω゚)ノ
新学期は理事長代理のお仕事も忙しくなりそうですね
給食はとっても美味しそうです〜(@ ̄ρ ̄@)

昨日のリマスターはヘアだけ買いました
他のものはあまり興味なかったので今のところスルーですが
後で使えそうだなあと思うものも何点かあったので考え中です
7月の買い残してたものを少し買いましたよ〜

暑い暑いばかりだった8月も最終日
今月もお世話になりました
仲良くしてくれてありがとう〜(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

今日は 野菜の日 831
ということで直売所にお野菜買いに行ってきました(*・ω・)ノ
アバター
2023/08/31 15:15
こんにちは!
今日はお仕事モードですね^^
最近の給食は美味しそうでいいなあ^^羨ましいです(^^♪
あずきさんはお仕事なのでした(^^;頑張ってくださいね(^^♪

私の住んでるあたりの小中学校は28日が始業式でした^^
昔は9月1日だったのにね^^
アバター
2023/08/31 12:05
今日はお仕事のあずきちゃん、黒のトータルコーデがシックて素敵です。
昨夜は、スーパーブルームーンが綺麗に輝いていました。
今月もお世話になりました。9月もよろしくお願いします。
これからピラティスに行ってきます。(o^―^o)ニコ
アバター
2023/08/31 10:59
カフェテリアですね、雰囲気出てて素敵です~。
理事長代理さん、頑張って♪パッと見たとき、外国の寄宿学校みたいな感じだな、と思いました。
アバター
2023/08/31 04:44
あずきさんお早うございます^^

8月も最終日ですね。
今月もありがとうございました(*^-^*)♬

昨日のリマスターは私もあまり好みでは無いのですが
ハロウィンコーデに使えるかなとちょっとだけ買いました(;^ω^)
7月は結構良いの多かったですよね。

先日のワンピは以前フリマで良いなと思ってGetしてましたが
フリマの応募で出してしまって無くなって
今回ハットも出品してると言う事で又応募したんです。
フリマでワンピをGetしたらそれに合う靴やハットが所持して無い物も多いので
セットでGet出来るのは嬉しいですよね。

昨日はスーパーブルームーン見えましたか?
こちら昨日は曇り予報だったので見れないかと思ってましたが
雲の合間からまん丸綺麗なお月様が輝いてました♬



アバター
2023/08/31 02:55
給食食べる感じ✨
ブラック統一\(^o^)/✨カワカッコイイ♥

 こんばんは✨夜は涼しい〜昼間ヨガストレッチ45分やり少し倦怠感っま何時もの症状♥明日も牛歩だ★
アバター
2023/08/31 02:35
9月も宜しくお願いします。
アバター
2023/08/31 01:46
暑い8月有難うございました。
アバター
2023/08/31 01:06
暑い8月お世話になりました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.