Nicotto Town



お気に入りのギャラリーへ(=^・^=)




       先日のおばあ様からのお電話で
      学園の理事長室に飾ってある絵を
              お家に飾りたいから
              理事長室に飾る絵と
            ついでにほかにも何点か
     学園に飾る絵を見て来て頂戴♬って
                        だから
                素敵な絵画探しに
 お気に入りのギャラリーへ♬(=^・^=)









おリボンつけると
こぐまのツインズが消えちゃって^^;
今日は
こぐまのツインズが使いたいから
おリボン止めて
カメオのネックレスにしてみました♬

アバター
2023/09/30 18:56
おー!背景と色違いの絵画持ってるじゃん!オッシャレ~
アバター
2023/09/28 17:07
新作のロング あずきちゃんは何色も買ったのかな?

私はロングがローズピンク ミニがベージュだよ~
ポンチョはロングとの方がバランスが良いと思うので
ローズピンク 私は外でも使うと思うので靴も買ったよ~
ニコ友さんがポケットを使ってたんだけど
ベッドに寝てるみたいで可愛かったので買おうかな?
背景は1枚 あとの物はこれから考えようと思ってるよ~
ポンチョは服によっては脱げるみたい アリスのどの服かはわからないんだけど
脱げちゃったみたいだわ(-_-;)
リマスターもあと1回 11月と12月は素敵なものが多いので(2019年まで)
どれが来るのか気になるわ~

背景の二次使用 これも要望したほうが良いかな?
例えば有料でも良いのでお部屋に飾る絵とかも出して欲しいわ(笑)

あずきちゃん 明日はランチなので短めになっちやうけど
遊びに来るね。

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2023/09/28 16:54
あずきちゃん~

昨日は新作を見てから来ようと思ってたんだけど
長電話(-_-;)明日も妹ちゃんとランチ~
来月はだんなの用事に同行&法事も多いので
短いコメになっちゃう時もあると思うんだけど
時間がある時はいっぱい書きに来るね。

10日のお話からね~

巾着 友さんが黒を使ってたんだけどとっても素敵だったよ。
フリマで服をGETすると靴で迷ってしまうのよね(-_-;)
黒い服なら良いんだけど(白も大丈夫かな?)
うん10月はガーデンイベがハロウィンだと思うので
再販イベは違うと思うよ~
そろそろドールハウスが来ると良いね みんな喜ぶと思うし♪

ピグ 登録は2010年 始めたのは2012年の11月からだよ~
妹ちゃんがアメーバーでブログを初めてね それで私もピグを始めたんだけど
ピグをやらなかった方が私は幸せだったかも?楽しかったんだけどね~
まあこの話も会った時に話せたらと思ってるよ。

楽譜とか新聞は私も見た事ないかも?
譜面台の方がまだ出そうなんだけどハードルが高いかな?

涼太君は元気いっぱいなんだけど今年は暑すぎたし
少し太って来たのよね(-_-;)
私の友達の中には親がなくなった時より悲しいと そんな人もいたわ(-_-;)
わんこやにゃんこは人間と比べて寿命が短いので切ないよね( ;∀;)

(*´∀`*)考えさせてはそう言う事なの 今はもう吹き出しは諦めてコーデしてるんだけど
考えさせての時はこじつけで吹き出しを使ってみたよ(笑)
緑のワンピ さっき言ったフリマで成立したのは緑のワンピの色違いなの~
昨日友達が教えてくれたので応募 成立したので嬉しかったよ。

何しろ私は最近出品してないのでたまにはしてみようかな?
応募は時々するんだけどね~

おお あずきちゃんはロイヤルガーデンのフレーム 全色買ったの?
私もそうなるかな?今はまだ2色なんだけどね?

私は最近夜になると暑いんだけど今日はどうだろう?
今はエアコンの効きが良いし涼しいんだけどね~

友達とのランチは楽しかったよ~

一昨日の背景はフリマを始めた頃12日目に成立♩
これは夜も綺麗なんだよね~
何もわかってなかったので待ってたんだけどラッキーだったと思ってるよ。

大ちゃんが消えちゃうのは寂しいよね( ;∀;)

そうそうツインズとリボンも不思議だと思ってるよ。
アバター
2023/09/27 22:44
こんばんは。
カメオのネックレス、ゴージャスですね。ニコタにあるんですね。@@
この背景も素敵だし、手に持ってる絵画もレアでいいですね。
五月雨ワンピもベージュかな。落ち着いていて、ボレロやバッグ、靴の組み合わせがナイスですね。
今日は午前中バドミントン、午後から車の保険の更新にディーラーさんの所へ行った来ました。
明日は朝ゆっくりできるからうれしいです。暑さがぶり返して辛いけど、もう少し頑張りましょう。
アバター
2023/09/27 21:07
こんばんは 絵画も柔らかい色彩でドレスにあっていて素敵です あずきさんを含めて本当の絵画にできたら
購入したいです
アバター
2023/09/27 20:11
「名もなき毒」あずきさんも見てるのですね^^今見ても面白いですよね!
今日の江口のりこ、怖かったですね~!あんなの身内に居たら本当に。。。大変!
アバター
2023/09/27 20:09
こんばんは♪こちらも暑いです~(;^_^A昨夜も気温下がらずエアコン付けて寝ました★今日も湿度が高く午後からエアコン付けてます♪明日は全国的に猛暑なんですよね~。。。参りますね★

絵画の背景、お洒落ですね~!カメオのネックレスも素敵です(^^♪そうなんでね~、ツインズとリボンが一緒に使えないのは不便ですね★

徐々に秋物をフリマでGETし始めてます(^^♪ハロウィンものも♪もうすぐ10月なのにこの暑さ。。。

お陰様でニコ店達成出来ました!沢山食べて頂いてありがとうございましたm(__)m

胃の方は市販の薬で落ち着いてきました^^ご心配ありがとうございますm(__)m
胃を修復するタイプの胃薬?なんてあるのですね??悪くなる前に飲み始めて予防してたのですね♪それいいですね!1ヶ月飲み続けるのですね?サプリに近いものかしら??

明日はとても暑くなるのでお互い気を付けて過ごしましょうね(^^♪
アバター
2023/09/27 18:41
こんばんわ|ू•ω•` )
おリボンとこぐまのツインズ君達が同時NGってΣ(゚Д゚)
ニコタのお着替え時の組み合わせシステムやっぱりわからないですね( ˘•ω•˘ ).。oஇ
だけどネックレスがコーデをグッと引き立ててとても素敵ですよ~(∩´∀`∩)
めちゃお洒落ですΣd(≧ω≦*) グッ
あずきさんいつも体調ご心配頂き有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
もうこれは夏バテのようなので秋深まるの待つのみのようです(>_<)
その前に寒暖差等季節の変わり目にさしかかってるので十分気を付けて過ごしますね。
あずきさんも体調崩されないようお気を付けて下さいね。
明日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/09/27 18:35
こんばんは
カメオのネックレス
その色の五月雨ワンピにとってもよく似合っていて
ギャラリーに行くのにピッタリですね
美術館とかギャラリーって着ていく服悩んじゃうから
参考に出来ちゃう^^
そして ツインズちゃん達だーーーーー٩( *´꒳`*)۶
あずきお嬢様をしっかりガードで可愛いです

アバター
2023/09/27 18:35
ギャラリーでどんな絵を選ばれているのかな~
ツインズがしっかりガードしているので
安心ですね(o^―^o)ニコ
アバター
2023/09/27 18:29
あずきさん、こんばんにゃん♪
明日は33度と言う凶悪な予想気温が見えました…
夏最後のあがきかなぁ?
もう10月だから、そうは残暑が残りそうにも無いけど、明日は覚悟をしないと!
アバター
2023/09/27 17:59
こんばんは^^

あずきさん さっきインしてみてびっくり!(◎_◎;)
素敵なプレゼントありがとうございますm(._.)m
買おうかどうしようか迷ってたリマスター
すっごく嬉しいよ
なんだかかえって申し訳ないみたいです〜
大切にしますね♪
ちょっと着てみたけど 明日ちゃんとコーデしますね(^_^)v

ニコタあるある出現だったのね
カメオのネックレスはとても素敵ですよ〜
ギャラリーに行くならツインズと一緒よね

今日はは曇り
昨夜は雨が降ったみたいで朝ウォークに出たら
地面が濡れてたよ〜
ちょっとムシムシ気味で 午後からエアコンポチッとでした

OKストアは混んでることが多くて...
同じものが他のスーパーより安いのよね
朝イチで開店と同時に入ると売り場もスッキリしてて
買い物しやすいの


アバター
2023/09/27 17:57
すてきな絵やコーデだね♪
こぐまのツインズは高価な絵を守るボディガード?(●^o^●)
アバター
2023/09/27 16:59
あずきちゃん おこんにちは~

今日もライン電話で話してしまったのでこの時間になってしまったし
新作の話しを中心にするね(o*。_。)oペコッ

おリボンとツインズが何でなの?(涙)
そうそう私も朝コーデを保存してたんだけど
何しろ色々消えちゃうので困ったよ(-_-;)
合成のネコちゃんやわんことショルダーバッグやリュックもダメなのよね(-_-;)
おおお カメオのネックレスも素敵だよ~♪

あずきちゃん リマスターはどうだったかな?
私は短い方が好きなんだけどポンチョと組み合わせるなら
ロングが良いと思ってるよ。
短い方はベージュ 長い方はローズピンクにしようかな?
靴も可愛いよね~♪
あずきちゃん 今回のリマスターはどうだったかしら?

絵の事 その背景で二次使用してるように
ニコタの背景を色々 例えば手持ちの絵をまた出すとか
画集の表紙にしてまた発売するとか 素敵な背景をどんどん使って欲しいと思ってるよ~

お彼岸だったので数日バタバタしたし 
今日も短めになってしまいごめんね(o*。_。)oペコッ

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~♪
アバター
2023/09/27 15:51
こんにちは♬
リボンをつけるとツインズが消えちゃうのね;
これは残念;せっかく可愛いリボンなのにね。
カメオ、とってもよくお似合いです^^

こちら赤とんぼはまだ見かけないですが
揚羽蝶がよく飛んできます♬
庭のシークワーサーに卵を産むんですよね;
気づいたら葉がかなり食べられていて、
顔の怖い幼虫がスクスク育っているという。。(,,ᴗ ᴗ,,)

今やっとクーラーから自然の風を入れました♬
生温いんだけどねw
お祝いコメント有難うございました♬(*´ᴗ`*)ꕤ
アバター
2023/09/27 15:32
こんにちは!
昨日に引き続き、今日も暑いです(>_<)
 ↓ じゅんちゃんが書いてる様にPCは31℃なんだけど、それ以上に暑く感じるのは
気のせい??

五月雨ワンピにボレロ?を着てるんですか?
カワイイですね♡
とっても素敵なコーデになってますね!

新作アイテムどんなのでしょうね?
今から行って来ます^^
アバター
2023/09/27 14:53
あずきちゃん、こんにちは♪

我慢出来ずにエアコンポチっとしちゃったよ~(;^_^A
PCの気温は31℃・・・
昨日より暑い~~w

今日も五月雨ワンピの落ち着いた色合いが素敵♥
カメオのネックレス良いね(#^.^#)

今日はリマスターの新アイテム楽しみ^^
アバター
2023/09/27 14:21
おしゃれをしようとすると
みんなが消えちゃうから
ひと工夫ですね。
ツインズ しっかりがんばって^^
アバター
2023/09/27 10:31
こんにちは!
今日はお仕事だからこぐまのツインズとお出かけなのね^^
素敵な絵画は見つかったのかな^^頑張ってくださいね^^

カメオのネックレス素敵ですね(^^♪
ショルダーバッグもとってもシックでいいなあ^^
とっても素敵なコーデですね(^^♪
アバター
2023/09/27 01:39
カメオ♥似合ってるね(●´ω`●)✨
ツインズ相変わらずかわゆい♥

こんばんは♥✨夏日★バテるから車移動冷房全開✨休憩昼寝入れ夕方帰宅★慣らし必須だね(●´ω`●)
アバター
2023/09/27 01:38
ステキな絵が見つかったでしょうか
ボディーガード付きなんですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.