Nicotto Town



ギャラリーの帰りにお散歩(=^・^=)



                   ギャラリーで
     お気に入りの絵をいくつか買って
                  別宅へ帰る前に
   綺麗に色付いた銀杏並木を眺めながら
        ちょっとお散歩♬(=^・^=)









この背景 フリマでゲットして
この黒いお花の髪飾りが
出品の応募の中に入ってたから
どちらもお披露目したくて(^^♪

アバター
2023/09/30 18:58
一足先に秋の装いだね^^b
黒コーデとクマさんのSPがいい感じ~
アバター
2023/09/28 22:00
こんばんは。
銀杏並木が綺麗な背景ですね。夕暮れでとても素敵です。
紅葉とかもうじき見れるのかしら。実感がわきませんね。
黒いお花髪飾り黒い帽子にぴったりですね。
今日は午後からピラティスに行って来ました。(*^▽^*)
疲れてお昼寝してしまった。夕方に起きて洗濯物を取り込もうとベランダに出たら、暑すぎてびっくり。
ほんとに異常気象ですね。(-_-;)早く涼しくなってほしいですね。
アバター
2023/09/28 20:50
お帽子と髪飾りは別アイテムなんですね!とってもお似合いです。
背景の木々も遠近法がステキです・・・
アバター
2023/09/28 20:26
あずきちゃん こんばんは
黒の帽子と 花飾りが
よく合っていますね。
黒と黄色がとってもいい感じ
全体が 秋のステキなコーデになっていますね。
ワンピとあわせた ボレロが
とってもおしゃれです^^
アバター
2023/09/28 19:00
こんばんは^^

素敵な背景と髪飾り フリマでゲットおめでとうございます(*^◯^*)
銀杏並木 素敵ですね〜
すっかり秋のコーデを纏った あずきさん
とっても綺麗ですよ〜(*・ω・)ノ

こころのコーデはプレゼントコーデ♪
こころが一番好きな色をプレゼントしてくださって本当にありがとう〜♪
嬉しくて楽しくコーデさせてもらいました♬
何通りもコーデできそうなので いっぱい使わせてもらいますね♪( ´θ`)

こちらは朝のうちは少し涼しかったけど日中は真夏になっちゃった〜^^;
涼しいうちに朝ウォークは行けたので あとはエアコンポチッとで涼んでました
眠くなっちゃってお昼寝もしちゃった(*・ω・)ノ

OKストアは 物価が色々値上げになった後 ますますお客さんが増えました
お年寄りも以前よりすごく増えてます
お値段と品揃えが魅力なので みんな来るよね
お惣菜も美味しいんですよ〜
夕方行ったら何もないよ Σ੧(❛□❛✿)
なので こころはできるだけ朝イチで行きたいと思うのです〜
アバター
2023/09/28 18:52
こんばんは
フリマgetおめでとうございます^^
その背景 ほんと”秋”って感じですよね^^
黄色い銀杏木並木の中に
黒のシックな装いとってもステキですd(´▽`*)
小物類もお花の髪飾りもバッチリ
そして何よりベージュの上着の使い方が
素敵で好きです(#^.^#)
アバター
2023/09/28 18:31
あずきさん、こんばんにゃん♪
都内はきっちり33度を超えて来やがりました(笑)
でも、日が暮れかかって来たら、夏場の様なモワモワ感は無く、和らいで来たかもです♬
意地で秋物をチョイスしましたが、33度ともなると、やせ我慢も限界ですね^^;
先週くらいから各地の同僚や友から、何故かカメムシがぁって来てたんですが
九州や関西圏からのメールが多いです。異常発生なのかもですね…
この時期でも暑かったりするからなのかなぁ?( •́ฅ•̀ )クチャイ クチャイ
アバター
2023/09/28 17:27
こんにちは♪今日は予報通り暑くなってエアコン付けてま~す(^^♪本当に、もう10月ですよ~!?いつまで半袖??

すっかり秋のコーデですね(^^♪黒いお花の飾りも黒い帽子にピッタリですね!ベージュと黒の組み合わせがとっても素敵です☆彡背景フリマGETおめでとうございます!私もこの背景はいいな~~と思ってました^^

コーデいつも褒めてくれてありがとうございます♪さて、明日から秋コーデにしようかと思っているのですが、リアも秋っぽくなってくれますかね~??

市販の胃薬なんですね?私も昔から胃が弱くて★夏は冷たいもの多くとるからどうしても・・・ね(;^_^A
私も今朝本調子ではない感じだったのでまだ胃薬飲んでます^^暫く脂っこいものは避けなくちゃ!
アバター
2023/09/28 17:06
あずきちゃん、こんにちは♪

今日も暑かったので、我慢せず、エアコンポチっとw

さっき、散歩に出たけど、蒸し暑く・・でも、池の周り(高台?)は風がビュービュー吹いて
涼しかったw
今、PCは29℃だけど、体感温度はもうちょっと高い^^;

リマスターはまだ何も買って無くて~~w
どの色も可愛くて悩む~笑
ポンチョも可愛いよね♥

背景ゲットおめでとう♥
イチョウ並木いいね~(#^.^#)
帽子に付けてる髪飾りも素敵!
初めて見たよ~~♪
アバター
2023/09/28 16:56
こんにちは!
黒のワンピースにベージュのボレロが可愛いです(^^♪
黒の髪飾りも可愛いね(^^♪
素敵な背景と髪飾りよかったですね(*^^)v
フリマおめでとうございます!
アバター
2023/09/28 16:33
イチョウ並木に黒のワンピが映えますね♬
帽子のお花の髪飾りもお似合いですね~~

ツインズも黒のジャケットでピッタリ(o^―^o)ニコ
アバター
2023/09/28 16:32
こんにちは 何時もありがとう御座います そいえば この背景素敵です 何かの映画のシーンにもありましたね ちょっと忘れましたけど 友人の男性が このシーンが気に入って何か話してたので余計覚えています
アバター
2023/09/28 16:16
おこんにちは あずきちゃん~

その背景 私も街角シリーズで使おうと思ってたので
近いうちに使ってみるね。
その髪飾り 素敵だね~♪
どちらもフリマ成立 おめでとう♪

私も持ってる服と色違いのワンピをGETしたので
今度着てみるね(この間の緑の服と色違いなの)

グラデワンピはやっぱり素敵だわ♪

今日は暑かったのでお籠り 明日は妹ちゃんとランチの予定だよ~

昨日までのお話は昨日の所に書くね(o*。_。)oペコッ
アバター
2023/09/28 15:53
こんにちは♬
今日はシックな装いですね^^
フリマ成立おめでとうございます♬
髪飾りも素敵で帽子に合いますね☆.。.:*・.。

新作もう購入されたんですか♬
お披露目楽しみにしていますね(´∀`pq)
今回のリマスターは所持してるものが多くて少し買い足すくらかな?
短い方のワンピを2色買っていて
何故か片方のワンピの靴を買っていなかったので購入しました♬
当時はきっと在庫のもので間に合わせていたんでしょうねw

今日は32℃としっかり予報通りでした;暑い。
少しづつ涼しくなるといいね♬(*^^*) 
アバター
2023/09/28 15:04
銀杏並木きれいだね(*´∀`*)
お花の髪飾りやコーデもかわいいね♪
アバター
2023/09/28 13:42
こんにちわ|ू•ω•` )

フリマ成立おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
お花の髪飾りも帽子の飾りのようでコーデにとても合っていて
高級感UP♬素敵です~(*´▽`*)
綺麗に金色に色づいたイチョウ並木をお散歩気持ち良さそうです~(≧▽≦)
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/09/28 01:49
 こんばんは✨朝から夏太陽ギラギラ暑い〜:-(車移動や室内でなんとか普段の活動、ゼミまで処理、サークルはまだかなぁ~とりあえず冷房無いと大変です(¯―¯٥)あと数週間は暑いらしい(¯―¯٥)長々だなぁ(*´∀`)さて帰ります★
アバター
2023/09/28 01:36
すっかり秋ですね^^
黄色と黒のコントラスト
シルエット風でステキです
アバター
2023/09/28 01:23
種子を言うか、木を言うかって意味ね(¯―¯٥)
同じ木だから(笑)
アバター
2023/09/28 01:22
銀杏並木、ごめんね(ΦωΦ)なかなか聞かないかなぁ~イチョウ並木って聞く。同じ並木なんだけとね(¯―¯٥)

黑〜渋めだけどオシャレだね♥
ブラック(´・ω・`)✨
バックがかわゆい★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.