Nicotto Town



プールサイドでパーティー(=^・^=)




           美味しいもの食べたり♬
     お気に入りの楽器の演奏をしたり♬
        お唄歌ったり♬ ダンスしたり♬
          自慢の技をご披露したり♬
   プールサイドで楽しいパーティー♬
 パーティー大好きな ぐれちゃんは手品♬
   くろちゃんは玉乗りのご披露です♬
                    (=^・^=)









ピンクのバイオリンも
買っちゃったからお披露目です(^^♪

アバター
2023/10/01 16:18
あずきちゃん 10月もよろしくね 楽しい1ヶ月になりますように~

今日も楽しかったです また明日ね。
アバター
2023/10/01 16:17
あずきちゃん 昨日のお話です。

今回のリマスターのケリー 他の色も可愛いんだけど
ベージュは別格かな?
ことりカフェの背景とロイヤルガーデンのフレームを組み合わせて見たら
良い感じだったので使ってみたよ~

今回のバイオリン 私的には白も出して欲しかったんだけど
なかったのでピンク シルバーかゴールドならまだ買ってないんだけど
私はシルバーが良いかな?
茶色系は2019年のがあるの良いと思ったんだけど
今回のは装飾が綺麗なので迷ってるよ。
ピンクはあずきちゃんにぴったりだと思うわ。

レースのカーテン同じかもね?
うとうとメルと言いレースのカーテンと言い
タウンイベのアイテムとは思えないほど素敵 今では考えられないわ。
私がニコタに来た以降そこまで良いものはなかったし(-_-;)

そうそうネックレスは2つついちゃう時あるよね(驚)

あずきちゃん 10月も全部ハロウィンではないと思うよ~
ただ最低2週はハロウィンかな?
なのでいらないなら良いものが出て来た時課金しても良いかもね?

昨年はまだ良かったので買ったような?
今日あずきちゃんが着てる魔女ワンピもそうだしね。

新聞と楽譜と文庫本 これはもう1回要望してみるわ。

うん そうなのよね 私も久しぶりに出品してみようかな?
多分食後2時間ぐらい寝ちゃう事が多いので忘れちゃうんだと思うわ(笑)
フリマの事 急いでないならね あとどれぐらい欲しいかにもよるかな?

マーサ 私の場合黄色のワンピがダメかも?
同系色が良いみたいだよ(笑)ケリーも全部ではないんだけど
可愛い色が多いので他の色も買いたいんだけど でもいざとなると
色で迷っちゃうのよね(-_-;)

そうそう涼太君 お腹や背中をいっぱい触りたいんだけど
中々触らせてくれないんだわ(-_-;)

金曜日は洋服を買うつもりなかったんだけど
ついつい買ってしまったよ(笑)
来月の同窓会に着て行くとなるとカーデガンを買わないとね(笑)
まあ一次会だけなら薄着でも良いんだけど 何しろ家から2分 いや1分かな?

私は今日もエアコンを入れてるよ 外はそうでもないんだけど
部屋の中が暑いからね(-_-;)
こんな暑い夏は今年だけにして欲しいわ(-_-;)
これから3ヶ月 私が1番好きな季節なんだけどあっと言う間に過ぎちゃいそうだし~

アバター
2023/09/30 20:27
こんばんは
とっても楽しそう♪
そして 綺麗~
背景もだけどあずきさんの衣装やバイオリンが
甘いピンクで濃い色の背景に
可愛さいっぱい^^
ぐれちゃんやくろちゃんも
いっぱい楽しんじゃってますねd(´▽`*)
アバター
2023/09/30 20:26
ピンクのバイオリン、素敵です~。本当にあったら良いのに、ピンクのバイオリン。ただピンクに塗ったとかじゃなく、クラシックのプロが持ってもおかしくないようなので・・・
アバター
2023/09/30 19:34
こんばんわ|ू•ω•` )

あずきさんの衣装と同じピンクのバイオリン♬
華やかで素敵ですね(*´▽`*)
にゃんず達も自慢の芸を披露♬楽しそう(*∩∀∩*)ワクワク♪
僕もパーティーお呼ばれしたいです~
あw観る方で(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
昨日の満月真ん丸で綺麗でしたね(∩´∀`∩)
僕のとこは少し雲がかってた隙間から綺麗に観えて
ラッキーでしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
また懲りずに頑張ってスマホで写メ撮ってました(・m・ )クスッ
明日も素敵な日曜日になりますように☆
アバター
2023/09/30 19:07
こんばんは^^

プールサイドでのパーティー素敵ですね♪
ピンクのお衣装にピンクのバイオリンが あずきさんにピッタリね♪
キラキラ輝いていますね〜

こころのコーデ
昨日はお月様のことばかり気になってたので...
ニコタ15周年一日遅れでお祝いです〜

昨日 色々値上げ前にとジョイフル本田に行ったのですが
行くといつもお昼に 肉のヤマキ商店の焼肉丼食べるんです〜
昨日もそう思ってフードコートに行ったら肉のヤマキ商店の
前が行列なってて びっくり!
肉の日だったんですね こころはすっかり忘れてた〜
行列にびっくりしたけど 並んでしっかり食べてきました
いつもよりお買い得になってて美味しかったです〜

あずきさんは すき焼きだったのね〜
間違いなく 美味しいよね〜♪
アバター
2023/09/30 19:02
メイクも仕上がっておめかし完了だね
ピンクのバイオリン・・・可愛いけど現実にあるのかな?w
アバター
2023/09/30 18:24
あずきさん、こんばんにゃん♪
今日も30度に満たない気温でしたが、熱帯夜なのか気温が下がらない夜になりそうです。
曇りだから、中秋の名月もお預けですねʅ( -᷄ω-᷅ )ʃ
一昨日の晩に、無性にお汁粉が食べたくなり、あずきから煮て餡子を作ったんですが
白がずっと傍で見てて、仕上げの砂糖を入れて煮込んでたら、水分少なくなって
ボコンっと餡子が跳ねたのか、熱かったのか逃げ回ってました…
顔を見たら、跳ねた餡子がいっぱい付いてましたฅ白だから目立ちます|ωΦ)ฅ
でも、冷まして小皿に餡子を入れて、食べさせたら、ひたすら舐めてました♬
9月もありがとうございました☆そして、良い週末をお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2023/09/30 17:26
ぐれちゃん、くろちゃん特技を披露して
パーティーは盛り上がったでしょうね(^o^)♬

ピンクのバイオリンが一番あずきさんのイメージに
ピッタリですね(o^―^o)ニコ
アバター
2023/09/30 17:20
こんにちは♪若干そちらの方が気温高そうですね★こちらも暑いけど30℃には届かなかったようです。。。まあ体感的には暑いのであまり変わらないかも(;^_^A

ピンクのバイオリン、ピンクのドレスととってもお似合いですね^^背景の紫色がムードを出してて、でも音符で賑やかさが伝わりますね(^^♪

あずきさんと同じイチョウ並木の背景この前成立したのです~!とっても嬉しかったです(^^♪去年も欲しかったけど手に入らなくて。。。

満月は見逃してしまいました~(;^_^A残念!

9月も沢山お世話になりましたm(__)m10月も仲良くしてくださいね☆彡
アバター
2023/09/30 16:56
ぐれちゃんやくろちゃんも楽しそうだね(=^・^=)
プールサイドの背景もきれいすてきだし、ピンクのバイオリンやコーデもかわいいね♪
アバター
2023/09/30 16:53
あずきちゃん、こんにちは♪

ピンクのバイオリン綺麗だね~ヾ(*´∀`*)ノ
コーデと合うね♥
プールサイドでの演奏ステキ^^

今日は出かけたので、暑いのか涼しいのか・・よくわからなかったけど(;^_^A
さっき、散歩に出たら、日が無いせいか、暑さもマシだったw

明日は大阪城ホールでイベントがあるので、終わるのが21時回るみたいで、そこからご飯食べて
帰ってくると、日が変わる寸前になりそうなので、ニコタはお休みに(*- -)(*_ _)ペコリ
また月曜日にお邪魔するね~~(#^.^#)
良い日曜となります様に♥
アバター
2023/09/30 16:10
華やかな 音楽が流れるようですね。
夜のプールサイドなのに
美しい色で 囲まれていますね。
にゃんちゃんたちも楽しそう。
ワンピもかわいいです^^
アバター
2023/09/30 16:10
おこんにちは あずきちゃん~♪

おおお ピンクのバイオリンも買ったのね~
ピンクのワンピにピンクのバイオリンがとっても可愛いよ。
プールサイドで楽しいパーティー 私も行きたいなぁ~♪
ぐれちゃんは手品 くろちゃんは玉乗り 楽しそうだね♪

昨日のコーデは色々迷ったんだけど今回のケーキを持たせることにしたので
ピンクのワンピになったよ♪

私が欲しいカーテンのフレームは両サイドになるカーテン~
タウンイベの有料アイテムみたいなので
うーん 2019年まではタウンイベのアイテムも良かったなぁと言う事かな~

昨日は妹ちゃんとランチ&ショッピング♪
私も帰りしなに買ってしまったのでけっこう遅くなったよ(-_-;)
今はニコタでお金を使う方が楽しいと思ってるんだけど
見ちゃうとダメだよね(-_-;)
黑とグレーのスカートとアイボリーが入ったような?白いブラウスを買ったよ~
ワンピも試着したんだけど太ってみえたので止めたわ。
と言うかやっぱり太っちゃったんだと思ってるよ(-_-;)

一昨日のお話は昨日の所に書くね。
アバター
2023/09/30 16:02
こんにちは♬
ピンクのバイオリン素敵ですね♬
コーデに合わせてお洒落です^^
ぐれちゃん、くろちゃんもお得意の技をお披露目ですね☆.。.:*・.。

昨日は綺麗な月が見ることが出来ました♬
あずきちゃんの所は見れたかな?
月曜日から寒くなるようで、お天気お姉さんが週末は長袖の
準備をしてくださいって言っていました♬そろそろ衣替えかな?

今月もありがとうございました♬よい週末をお過ごしください☆
アバター
2023/09/30 15:26
こんにちは!
ピンクのバイオリン可愛いですね(^^♪
ピンクのお衣装とピッタリで素敵なコーデですね(^^♪
べいちゃんもくろちゃんも楽しそうですね(^^♪
とっても素敵なパーティーでよかったですね(*^^)v
アバター
2023/09/30 12:42
おはようございます。
ピンクのバイオリンはおしゃれでレア感ありますね。
あずきちゃんにピッタリです。(o^―^o)ニコ
昨夜は雲の切れ間から中秋の名月見れました(*^▽^*)
じっくり見たかったけど、見れたからよかったです。(*^▽^*)v
来月もよろしくお願いします。m(__)m
アバター
2023/09/30 02:38
まばゆいばかりの輝かしいコーデですね ♪
アバター
2023/09/30 02:00
 こんばんは✨晴れて涼しいです★まだ夏日予報はあるから油断禁物かな:-(除湿全開で移動、学内マストだけ夕方帰宅★休養休養、怠さ頭痛★(^q^)薬も日により効く効かないあるね(ΦωΦ)
アバター
2023/09/30 01:07
すごいキラキラ✨してるね♥アイドルとバイオリンでバイドルみたいな★(^q^)

玉乗り手品もすごいなぁー(¯―¯٥)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.