Nicotto Town



紙芝居の始まりです(=^・^=)



                    今日は一日
              ちびやぎっちたちと
       遊んであげるって約束したから
          まずは紙芝居♬(=^・^=)
               さぁ~♬みんな~♬
       こっち見て下さい♬って言うと
    あっ♬僕たちと同じ絵だよ~♬って
             みぃ君が♬(=^・^=)
                        すると
             あっ♬ホントだぁ~♬
             みんな可愛いねぇ~♬
            どんなお話なのかな~?
             楽しみだねぇ~♬って
     みんな 大はしゃぎ♬(=^・^=)





今日のコーデの事じゃないんですけど
来月のイベントと新作のお知らせ見たら
にゃんこ関係でグルメって♬
可愛いといいなぁ~^^

最近と言うか
コロナ禍以降 街に全く行ってなくて
長い時間電車に乗って
街に行く気にもならないから
最後のにゃんを見送ってからは
田舎町から一歩も出てなくて^^;

母の遺品整理して以来
物を増やしたくないのもあって
ここ3年くらい
服も靴もバッグも一切買ってなくて
出かけないから欲しいとも思わなくて
でも
お買い物自体は大好きだから
ニコタでのお買い物が楽しくて(^^♪
なのに
今月は欲しいと思うものがあんまりなくて
最初の2週は皆無
先週と今週の背景は買ったものの
いつもみたいに
あれもこれも買っちゃった~♬って
そういうのがなかったから
来月と
大好きなクリスマスのある12月が
すっごく楽しみで~♬
買いたいものだらけでどうしましょう♬
そう思って
爆買い出来る
可愛いアイテムが
い~っぱい出ますように☆彡








アバター
2023/10/29 14:28
( *´艸`)のあと真逆の路線のコーデだから爆買いのタイミングも逆なんだよね
のあはハロウィンで爆買いしちゃったから、しばらく好みの物が出ない事を祈ってるよw
アバター
2023/10/28 23:51
こんばんは。
紙芝居の絵が同じヤギちゃんたちの絵で面白いですね。
白いお部屋やカーテンが、清潔感があって、夢のように美しいです。
最近、わたしもあまり欲しいものないけど、あずきちゃんはもっとそうかもしれないですね。
怖いものとか多いものね。ハロウィンだから・・。
私は、かわいい息子が、家を出たのをきっかけに、楽しいこと探しを始めて、コンサートや観劇に出かけるようになって、ブログを書いたり、その関係のお友達ができたりして、お出かけが増えてしまいました。
まあ、元気なのでいいかな。
今日はのんびり家事や動画の整理をしてました。良い週末をお過ごしくださいね。(o^―^o)ニコ
アバター
2023/10/28 23:37
白のコーデにガーベラが可愛いですね❤
可愛いアイテムいっぱい出るといいですね~。
アバター
2023/10/28 21:52
こんなに可愛い子ヤギさんたちの紙芝居があるのですね♬
私もみんなと一緒に見たいな~~(^o^)♬パチパチ


私もコロナ禍が始まったばかりの三年前に母を見送ったんですよ<(_ _)>
コロナでなかったことは幸いでした。
私もこの秋やっと靴やコートなど買い少しずつ
お出かけしています♬

ニコタもハロウィンの物は全く買わなかったので
来月の新作とクリスマス関係楽しみですね。
あずきさんのお気に入りの新作アイテムあるといいですね(^▽^)/♬


アバター
2023/10/28 20:14
ニコタの絵本や絵画のアイテム、こういう風に合わせることができる物がいくつかあるみたいで、友さんのところでお見かけしたりすると楽しくなっちゃいます。
爆買いできる可愛いアイテム、期待していましょう!!
アバター
2023/10/28 20:10
紙芝居はどんなお話なのかな。
気になるよ(*^ー^*)
かわいいアイテムがたくさん出てくるといいね☆
アバター
2023/10/28 20:05
こんばんは
ちびやぎっちちゃん達がモデルの紙芝居だ!
自分たちがモデルなら興味津々で注目しそう
ナイスな選択^^
清潔感のある白いお部屋
紙芝居聴きながらおねむになっちゃいそうですね( *´艸`)クスッ♪

大ちゃんの「ぼくなら食べちゃう」が
だよね~って かわいさ&納得でしたw

にゃんこ関係アイテムわたしもドキドキしながら
待ちわびてます^^
アバター
2023/10/28 17:41
こんにちは♬
紙芝居とみぃ君たちをよく見ると並んでる順番が一緒なんですね^^
こんな可愛いアイテムがまた出るといいなぁ~♬

コロナ禍になってからデパートも旅行にも行っていません。
最近やっと外食をするようになったけどやっぱり怖いです。
マスクもまだしています^^
うんうん出かけないから欲しいとも思わないよね。
たまに通販で買うくらいかな;

あずきちゃんの欲しいものがきっと来月年末年始にかけて
入荷すると思うからPコは温存しましょ^^☆.。.:*・.。
こんなに買っちゃった~ってあずきちゃんから報告を聞きたいです♬

昨日は2度もコメント有難うございました♬
ファミマのバンズはパンコーナーです。
タルタル少な目に感じたらマヨをプラスしてね^^←悪魔の誘惑w
アバター
2023/10/28 17:33
こんにちは♪今日もそれなりに暖かくて・・・もう11月になるのに部屋着は未だに半袖です(;^_^A

紙芝居の中にもちびやぎっちが~!手のポーズ?が紙芝居にピッタリですね(^^♪素敵な白いお部屋で白いお洋服がとっても清楚で可愛いです^^

そう、ハロウィンは30日だけど月曜だから今日や日曜に人出が多くなるから・・・。毎年本当に酷い騒ぎや路上飲み?もう日本全国禁止にしたら良いかと思う。ゴミも置いてくし・・・。渋谷にはもう全然行ってないし行きたくもない(;^_^A用事もないしね。

あずきさんはお友達とは直接会わず電話が多いのですか?私も会えない時電話もいいかな~と思ってたけど・・・。これを機会にたまに会えるようにしたいです^^
アバター
2023/10/28 17:28
こんにちは^^

紙芝居 楽しそうだね〜
って...あらあら〜
ちびやぎっちちゃんたちのお話なのね
そっくりな紙芝居にテンション上がるね〜

こころはハロウィンモードです〜
赤ちゃんお化けも喜んでるよ〜

さっき突然 雷が鳴っていきなり雷雨になりました
家にいて良かったよ〜
最近 お天気不安定なところが多いみたいね
こころ地方は穏やかだったんだけどなあ

ワークマンにはあったかいお洋服やグッズいっぱいありました
また今度 ゆっくり見に行きたいです〜
あずきさんのお近くにも出店あると良いね♪
アバター
2023/10/28 17:18
こんにちは!
確かにコロナ禍になってから私も外食も旅行もほぼ行ってないです(>_<)
外食は2回か3回くらいです。怖くて行けないです。
旅行も車で行ける所で済ませて2回。
そんな生活してたらブクブク太ってしまって、それまでの洋服が着れなくなって
仕方なくちょっと買い足しをしました。←これも通販でですが…
でも物欲は本当になくなりましたね…

もう痩せる事はないのなら洋服を処分しないといけないけど、まだ踏ん切りが
つかないですね…
ニコタできせかえを楽しんでリフレッシュできたらいいですね♬
11月12月きっと素敵なアイテムが出ますよ!
出る事を祈って私も楽しみに待っています^^
アバター
2023/10/28 17:11
あずきちゃん、こんにちは♪

紙芝居可愛い!
そんなアイテムあるんだね~~^^
初めてみたよ~~(●^o^●)

私もここんとこ、リアもニコタも物欲が無く~笑
Pコインがいつになく、余ってるのにビックリ~ww
9月のアイテムはチェックして買い漏れのない様にしようっかな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そそ、財布はまだ買ってないんだ~^^;
できたら実物見て触って買いたいんだけど、品数がそこまでないお店が多く^^;

段々暗くなってきた~~w
PCの気温は19℃だけど、散歩に出た時は、少しヒンヤリしたかな~~。。

良い週末を過ごしてね~~ヾ(*´∀`*)ノ


アバター
2023/10/28 16:42
おこんにちは あずきちゃん~♪

うんうん 11月は私も毎年楽しみな季節~
自分がニコタに来た11月の新作が素敵だった事もあるんだけどね~
12月も今年は素敵な新作が出ますように♪
こちらも20年ぐらいまでは良かったんだよね(-_-;)
最近あずきちゃんが買い物をしてないのは
テーマが好みじゃないんだよね?
テーマが好みで可愛い物さえ来ればあずきちゃんは爆買いになると思うので
素敵なものが来るように私も祈ってるよ。
リマスターも素敵なものが来ますように♪
11月1週目の新作も楽しみだね。

私も最近使ってないんだけどその紙芝居のポーズが大好きだよ♪

あずきちゃん あとは前日のところに書くね。
アバター
2023/10/28 16:34
こんにちは!
自分たちが主人公の紙芝居でちびやぎっちちゃんたちは
おおよろこびですね(^^♪

昔ニャがらのにゃんこ洋食屋ってなんなんでしょう(^^;
散財してしまいそうで怖いです(^^;
アバター
2023/10/28 16:24
あずきさん、こんにちわぁ~☆
出掛けて戻り、ベランダの植物に水を差してたら、またカメムシが居たので
火炙りの刑に処しました(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆
都心部で何匹も見るから、今季はやはり何か異変が起きてるんでしょうね…

白は服の中で抱っこしてると、普段は大人しいのですが、遊びスイッチが入ると
襟元の間から手がビョンビョン伸びて来るから、手をパクってすると、もう片方の手が
伸びて来てビンタされます(๑´ლ`๑)
野良の茶トラは、ちょっと年季が入ったような含蓄の有る顔つきで、見た目は怖いのですが
見掛けに寄らず甘えん坊さんでした(@’ω’@)
京都の山でもクマに襲われてってトピックを見ましたが、何か異変が起きてるんでしょうね…
ドングリが小さいとかエサが無いのかなぁฅ(•̀㉨•́ )ฅ ガォガォ
良い週末をお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2023/10/28 13:17
こんにちわ|ू•ω•` )
僕もコロナ禍以降旅行等は勿論大きなショッピングモール等まだ行って無いです
沢山の人混みの中も行って無かったけど家族の一人が持ち帰って来たらアウトでした(;・∀・)
いつも体調お気遣いありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
息切れと倦怠感やっと大分軽くなってきました(*´▽`*)
まだ体調に波あるからしんどくなったら休んで~としながらボチボチ行動してるですよ
僕もリアで買い物は食べ物中心でコーデ楽しむ為ならニコタでお買い物楽しんでます(^-^)
だからコロナ禍もストレス無かったのかも??(´・∀・`)エヘ
次はにゃんこ系グルメですかオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ楽しみですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
今日のコーデ全体的にちびヤギっち達とお揃いホワイトであずきさん清楚な感じで
素敵ですね(^-^)紙芝居の中の絵がちびヤギっち達と全く同じ!(*゚0゚*)スゴイ!
何より振り向いてるみぃ君も全く同じてΣ(゚Д゚)みぃ君こっち向いてお顔見せて( ゚д゚)ホスィ...w
あずきさん素敵な週末をお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2023/10/28 09:55
おはようございます。
ヤギさんたちがたくさんいてかわいいです(^^♪
アバター
2023/10/28 05:16
お話とコーデを楽しませてもらっております。
デージーのコサージュが素敵ですよね。
あずきさん♡いつもありがとう!
アバター
2023/10/28 02:48
わ、ほんとだ!
同じ絵だー (゚д゚)

ホワイトコーデ
すっごくきれいですね^^
アバター
2023/10/28 02:44
ヤギっちとかかわゆいね(●´ω`●)♥✨
来月はイベントあるからたくさん欲しいアイテム出ると良いね✨(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.