Nicotto Town



10月の定期演奏会(=^・^=)



              お家の音楽ホールを
            ちょっと綺麗にしたから
   今日はここで定期演奏会♬(=^・^=)
      お客様を前にしての久々の演奏に
           ご機嫌なちびにゃん楽団♬
     さぁ~♬楽しんで演奏しようね~♬
                    (=^・^=)







先月の課金特典背景と
イベントのワンピ♬
やっとお披露目です(^^♪

アバター
2023/11/03 16:15
このドレス、フリマにいっぱい出てるね
イベ特典って扱いが雑になって可哀相
フリマに出すんじゃなくて、お友達にプレゼントすればいいのにって思っちゃう
アバター
2023/10/30 23:47
くるくるカールの金髪ヘアと赤のドレスで華やかですね~✨
アバター
2023/10/30 21:40
自宅で演奏会♪ステキですね。
金色のバイオリン、とっても綺麗です。
アバター
2023/10/30 20:07
素敵なドレスですね。
音楽がにぎやかに流れているようです。
アバター
2023/10/30 19:29
こんばんは
定期演奏会楽しそう♪
みんにゃで思いっきり楽しんでる様子が
とっても可愛いです(#^.^#)
アバター
2023/10/30 19:09
今日はなんの曲を聴けるのかな♪
背景やワンピもすてきだね(#^.^#)
アバター
2023/10/30 18:50
あずきちゃん、こんばんは♪

真っ赤なドレスも良く似合ってるよ(#^.^#)
ちびにゃん楽団相変わらず可愛い♥

「ミステリーという勿れ」ドラマバージョンは全部見て、結構面白かったので映画見に行ったよw
きっと、TVでも放送されるよね!
時期は遅いかもだけど^^;

花火は、結局寒さに負けて、家でLIVE配信見た~~^^;
10分って書いてあったけど15分上がったよ(*^^)v

今朝は寒かった~~(>_<)
でもお昼間は少し気温上がったみたい。
今はPCの気温は18℃
夕方の散歩は少し風が冷たかった^^;
さっき、買い物帰り(18時過ぎ)お月様の位置が低かったので、かなり大きく見えてビックリしたけど
綺麗だった~~♪
ウサギさんもはっきり見えたよ♥
後で見に行けたら行ってみよ~w

今週もどうぞよろしくね♥

そそ、財布お店で買ったよ~~(●^o^●)
アバター
2023/10/30 18:33
あずきさん、こんばんにゃん♪
杉やヒノキは戦後しばらくは需要も有ったんでしょうけど、住宅などは海外の安い
木材などに切り替えられて、山林が放置され、バランス欠いた植林で今に至るんでしょうね…
数十年では改善出来るはずが無いから、何百年スパンかも?

昨晩は雲一つない夜空だったから、月が綺麗でしたよ☆多分、木星だと思うけど
月の側に光ってて綺麗でした(^-^)今週も宜しくお願いします☆
アバター
2023/10/30 17:41
10月の定期演奏会はゴールドのバイオリンの音色で
華やかですね~~(^▽^)/♬パチパチ
アバター
2023/10/30 17:32
こんにちは♪朝は若干寒いけど日差しがあると部屋(2F)は暖まりますね(^^♪

金色のヴァイオリンでどんな曲を弾いているのかな?足元のちびにゃん楽団も一生懸命演奏してますね^^深紅のワンピがステージ映えして素敵です☆彡

フリマ祝コメありがとうございます♬この背景前から欲しかったのでとっても嬉しいです^^

もう明日で10月終わりですね~・・・なんか秋っぽくなく暖かいので変な感じです(;^_^A
本当に寒くなるのかな??
アバター
2023/10/30 17:27
おこんにちは あずきちゃん~♪

あずきちゃんのお家は音楽ホールもあるのね?
偶然なんだけど私も今日はバイオリンコーデだよ♪
あずきちゃんの音楽学校を卒業してるからね。
今日のコーデもとっても素敵だわ。

昨日は足元のクマちゃんたちが動いてたので
特典映像にしてみたよ♪
本を読むポーズは20年 周年記念のアンケートで選ばれた童話作家の時アイテム♪
童話作家のドレスと言うかワンピはフリマに出しちゃったんだけど
色はともかく本を読むポーズの方はずっと残しておいたの~
その後すぐに出たのが本を抱えるポーズだったよ(ブリティッシュワンピの時)
秋は期待ばかり膨らんじゃうんだけどブリティッシュ系のアイテムも来て欲しいし
そうそうコスモスも来るかはわからないんだけど20年に来た時は
11月だったので可能性はある気がするよ。
でもあずきちゃん 今までも色々GET出来て来たし
コスモスの背景も取れるのではないかな?
絵画系は2016年が最後みたいなのでマジ来て欲しいよね~もう7年だし♪

ワンピのデザイン うまく説明出来ないんだけど
見た瞬間にある程度決まるかな?
お友達を見て気が変わる事もあるんだけどね~
今週のワンピはホント好みなのでそのうちもう1色買うかも?
最近だとクラシカルロリータも好きだったよ。

うん 昨年何でトリコロールのダンサーのリマスターが来たのか謎だよね(-_-;)
あの時良かったのは花束だけだった私 でも私の友達は好みだと言ってたし
まあ人によるのかしら?
何となくね 私も11月は月中でリマスターが来るのではないかと
まあこれも絶対ではないんだけどね。
どちらにしても長く待つのは辛いので早く来て欲しいと願ってるよ~

おおお 新作の要望を出したの?叶いますように~

私の場合背景はある程度GET出来たと思ってるんだけど
まだいくつか欲しいのがあるしヘア 手持ち ワンピもあるし
でも出せる物があまりないのよね 相変わらず出品するのは忘れちゃうのでしてないね(笑)

消える消えないの法則 理解不能なのでちゃんと説明して欲しいと思う時があるよ~
ある程度は想像つくんだけど似たようなもので消えない時があるからね(-_-;)

お鍋は野菜がいぱい食べられるし私はお肉も好きなので大好きだよ♪
日本酒も美味しかったわ~

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね。
アバター
2023/10/30 16:59
こんにちは^^

綺麗になった音楽ホールでの定期演奏会
素敵ですね〜(*・ω・)ノ
ちびにゃん楽団も張り切ってますね〜♪
イベントのワンピ 華やかでとっても素敵ですね〜

昨夜は満月と木星のコラボ 綺麗でした〜
ムーンパワー満タンなりましたよ〜
今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/10/30 16:58
こんにちは♬
あずきちゃんにしては珍しい色を使ってるなと思いました^^
イベントのワンピでしたか♬
髪飾りと靴を黒にしたのでコーデが映えますね♬

今日は日中25℃まで上がりました。
着るものが中途半端で薄いと寒いし厚着すると暑いしw
寝具もシーツはまだ夏ものです (= '艸')ムププ

╠╣appyな1週間になりますように★
今週もよろしくお願いします♬(*´ᴗ`*)ꕤ
アバター
2023/10/30 16:51
こんにちは!
お家の音楽ホールがとっても素敵になったのですね^^
綺麗になったホールで音楽会^^
ちびにゃん楽団も大張り切りですね(^^♪

とっても可愛いお衣装と髪飾りも素敵です(^^♪
背景もぴったりで素敵ですね(^^♪
アバター
2023/10/30 12:56
こんにちわ|ू•ω•` )
華やかなあずきさんと可愛いちびにゃん楽団の演奏会♬
賑やかで楽しい音楽♬沢山のお客様のニコニコ笑顔が浮かんで来そうです(*´▽`*)
今週もゆるりとどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2023/10/30 12:29
Happy Halloween!
あずきちゃんには珍しくミニ丈のワンピですね。色っぽいです。
ちびニャン楽団と楽しそうな演奏シーン。ほっこりします。(*^▽^*)v
昨日はハンターズムーンが綺麗に輝いていました。
願い事一杯したよ。
お天気が良いのでこれからバラ苑に行ってきます。(*^▽^*)
あずきちゃんも良い1日をお過ごしくださいね。
アバター
2023/10/30 11:18
何か消えてしまい もういちどかきますね 今パソコンを開いたところです毎日ステキなコーデたのしそうですね 拝見する方も何となく幸せでかんしゃで~す
アバター
2023/10/30 11:15
こんにちは 何時もありがとう御座います 実家から帰り朝のお掃除念入りにし今
アバター
2023/10/30 10:44
すごく豪華でステキです!白の音符が軽やかさを出していると思います^^v
アバター
2023/10/30 02:58
なかなか使う機会作らないと使えないよね~(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.