Nicotto Town



ハロウィンの日は(=^・^=)




            今日はハロウィンだから
    ハロウィン好きのお友達のお家へ♬
                       それで
  一緒にお出かけするひと~?って聞くと
                は~い♬って元気に
  4にゃんずとしろちゃん♬べいちゃん♬
         はちみつ君にコハルちゃん♬
          それを聞いてた ぴょんた君
   行きたいけど どうしようかなぁ~って
              今まで 高原の別荘と
              おばあ様のお家以外
 お出かけした事がないから 不安みたいで
                        すると
        僕も行くから大丈夫だよ♬って
               大ちゃんが(=^・^=)
        普段はお出かけしない大ちゃん
   今日はパーティーってわかってるから
 ご馳走食べに行くそうです♬(=^・^=)
             お友達のお家へ着くと
                    わぁ~い♬
     お化けかぼちゃいっぱいだねぇ~♬
  来たよ~♬って言って来るねぇ~♬って
        競って走り出した4にゃんず
           すっごく大きなお声で
      こんにちは~♬って(=^・^=)








せっかく作った
黒うさちゃん 使いたいから
一緒は無理な4にゃんずには
走り出してもらいました(^^ゞ

アバター
2023/11/03 16:19
ハロウィンバッグ両手に持って、やっぱり力持ちw
このバッグは買わなかったんだけど、実は足元のカボチャお化けと
まとうカボチャお化けは買ってたりするの( *´艸`)
ハロウィンカラーではないので普通に使えるかなぁって思って・・・
そのうち登場させるね
アバター
2023/10/31 23:24
こんばんは。
いつもオシャレな皆さまは、31日当日はどんなコーデかな?ってすごく楽しみにしてました。
深紅の大人ドレスですね~、とってもステキです。
今日は黒うさちゃんですね。可愛い♡
アバター
2023/10/31 23:08
にゃんこたち走って行っちゃったんですね(*^-^*)
おかげさまで魔女の家の完成がハロウィン当日に間に合いました。
無理かな~とちょっと思っていましたが良かったです♬
アバター
2023/10/31 22:49
ハッピーハロウィン♡
あずきさんはニコタでしっかりハロウィンされてるみたいですね^ ^
私は風邪をひいてしまって、ハロウィン感ゼロです…
娘たちはこの休みでディズニーハロウィンを楽しませたので、本番はナシで許してもらうことにしました(⌒-⌒; )
ゆっくり休みます〜
アバター
2023/10/31 21:51
こんばんは くっきり鮮やかなドレスも素敵!いつもながら可愛い賢いお子達がいて幸せそうですね またね
アバター
2023/10/31 20:48
Happy Halloween♪

4にゃんずは元気良いから着いた途端 走り出しちゃったんだね♪
大ちゃんと一緒だったらみんな安心なんだよ〜
ハロウィン好きのお友達って こころみたいにイベント好きな
お友達かしら♪
なんだか親近感湧いちゃうな
みんな いっぱい楽しんでね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

あずきさんのハロウィンコーデ 大人っぽくてとっても素敵です❤︎
こころは魔女っ子ですよ〜
ホウキに乗って飛べるはず〜〜〜

こちらこそ今月も仲良くしてくれてありがとう〜(⌒▽⌒)
アバター
2023/10/31 18:50
かぼちゃに入ったにゃんちゃんたち
とってもかわいいですね。
みんな 楽しそうですね^^
アバター
2023/10/31 18:34
(艸-∀-*)☆TRICK OR TREAT☆(*-∀-艸)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
黒うさちゃんかわいいし
大ちゃんと一緒だと相乗効果が~
いつもと違って
カボチャバケツの中にいる子たちも
ハロウィン仕様の帽子をかぶって
ハロウィン満喫ですね
あずきさんの大人っぽくって
魔女っぽいワンピ姿もステキですd(´▽`*)
アバター
2023/10/31 18:25
あずきさん、Hapyy halloween!!
小さい頃は幼稚園や子供会で仮装とかしたけど、渋谷にまで出掛けてヒャッハーは
思いも着きませんでした^^;
今日も実際に何も変わらない、ごくごく平凡な平日です。カボチャ煮ようかなぁ?
でも、ニコタンでのイベや着せ替えでのハロウィンは大好きです٩(´꒳`)۶

今日は余裕だったのも有り、何故か以前見掛けたウリ坊が頭の中に浮かんで来て
ヒズメを観察した思い出が蘇りました(*'(OO)'*)
ラグビーボールにしか見えなかったから、一人で脇にウリ坊を抱えて走ってる想像を
しちゃいました(笑)あずきさんにパスしますから、付いて来て下さいね(๑´ლ`๑)
アバター
2023/10/31 18:20
みんなでお出かけ出来て良かったですね♬

大ちゃんが僕も行くから大丈夫だよと
言ってくれたのでぴょんた君も一緒に行けたのですね(^o^)♬パチパチ
アバター
2023/10/31 17:34
みんなでお出かけできて良かったね♪
コーデや黒うさちゃんもかわいいね(●^o^●)
アバター
2023/10/31 17:18
こんにちは♪なんか雨が降りそうな曇りだったけど薄日が差して雨は降りませんでした~★

明るいハロウィン背景にシックな色合いのお洋服が引き立ってますね!カボチャに入ったしろちゃん、べいちゃん久しぶりですね^^大ちゃんはご馳走目当てか~!黒うさちゃん、大ちゃんとのコラボお似合いです☆彡

今日はハロウィンだけど関係ないコーデにしちゃいました(;^_^Aフリマ祝コメありがとうございます♬

草取り完了お疲れ様でしたm(__)m寒くなる前に終わって良かったですね♪

10月も仲良くしてくれてありがとうございましたm(__)m
11月もよろしくお願いします☆彡
アバター
2023/10/31 16:55
Happy Halloween♫

あずきちゃん 今日は電話が多かったので
短めでお邪魔するね 明日も相談事で電話が来るので
短めになるかも?木曜日ゆっくり来るね(o*。_。)oペコッ

その背景 昼間も良いので来年用に買おうかな?
ほんと素敵な背景なのでカボチャなしも欲しかったよね。
今日は大ちゃんもいるので嬉しいよ 大ちゃ~~ん パーティーをいっぱい楽しんでね。
みんなも大ちゃんがいるので安心かな?

あずきちゃん 今日は珍しい色のヘアが新鮮 カーキ系も素敵だと思うよ。

明日はいよいよ新作 課金特典の背景も変わるので楽しみだね~♪

11月は秋物コーデが楽しみなので素敵な新作&リマスターが出ますように♪

家は何もないハロウィンだよ(笑)

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~♪
アバター
2023/10/31 16:38
♆◥( *`꒳´* )◤↝♪trick or treat♬
お菓子をくれないとイタズラしちゃうよ~w

大ちゃんのお目当てはパーティーのご馳走なのね^^
今日も沢山食べそうな予感ですw
リアルでハロウィンに何もしませんが、
ニコでこの季節を楽しめるのは嬉しいかな^^

今日も日中は暑い1日で明日から11月とは思えませんw
暖房費がかからないのは嬉しいです♬

今月も仲良くしていただき有難うございましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
アバター
2023/10/31 16:38
あずきちゃん、HappyHalloween♪

リアは特に何もしないけど、せめてニコタだけでも、雰囲気を楽しもう~ヾ(*´∀`*)ノ
この昼間の背景は私もお気に入り(*^^)v
あずきちゃんのコーデも素敵だわ~~♪

今日は暖かくて、さっき、ワンコの散歩行ったけど、上着要らないくらいだった~^^
PCの気温は21℃

でも、今朝は少し寒かったからか、ずっと、くしゃみ・鼻水止まらず~(>_<)
鼻嚙んでばかりだから、鼻の周りが痛い~w
それに加えて、朝からトイレが詰まってるΣ(・ω・ノ)ノ!
近くのホームセンターに走って、シュッポンってするやつ買って来て~~w
それでもダメで、もしかして・・・と外みたら、水が溢れてる!!Σ(゚д゚lll)ガーン
蓋開けてみてみたら、〇×▽◇※・・・・・・

水道屋さんに電話したら、高圧洗浄しないとダメで、値段がかかると・・・
お友達のとこも何年か前にしてもらったら8万かかったと・・
それでもお願いしたら、近い所で5時まで作業してるから、その後か、明日か、、言うから
その後でお願いしたけど、4時に電話すると言いながらまだかかって来ないよ~^^;
とりあえず先に買い物行ってきますw

今月もたくさんo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2023/10/31 16:24
こんにちは!
パーティーだからご馳走食べに行く大ちゃん(^^♪
よくわかっててすごいですね(^^♪
それでぴょんた君がお出かけできるならいいよね(^^♪

ハロウィン好きのお友達のお家とっても素敵ですね(^^♪
あずきさんのパーティーコーデもとっても素敵です(=^ ◡ ^=)
アバター
2023/10/31 13:13
(*'∇')/゚・:*Happy Halloween*:・゚\('∇'*)
みんにゃでお友達のお家に(*∩∀∩*)ワクワク♪お出かけ楽しそう♬
大ちゃんの「僕も行くから大丈夫だよ」て言葉とっても温かくて
優しいですね(∩´∀`∩)
元気いっぱい4にゃんず♬お友達もきっと大歓迎ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
あずきさんのコーデも輝いてとても素敵です(∩´∀`∩)
10月も仲良しありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/10/31 10:08
Happy Halloween.Trick or treat !
楽しいハロウィンをお過ごしくださいね。(*^▽^*)
わたしも今日は黒うさちゃん登場させました。おソロですね。♡
見てると、ハロウィンのアイテムも欲しくなります。
この背景可愛いですよね。買ったかしら。でもハロウィンも終わりだしね。(-_-;)
今月も大変お世話になりました。m(__)m来月もよろしくね。(*^▽^*)/
アバター
2023/10/31 06:07
,゚.:。+゚Happy Halloween,゚.:。+゚

あずきさんお早うございます^^
10月も最終日ですね。
今月も仲良くして頂いてありがとう(゚゚)(。。)ペコッ
何時もコメントありがとうございます。
なかなかゆっくりとコメント出来なくてすみません。

↑今日は楽しい1日になりそうですね♬
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/10/31 01:53
楽しいパーティで、お菓子でお腹がいっぱい!想像がつきますね^^
きっと夕ご飯は食べられなかったのでしょうね(*^-^*)
アバター
2023/10/31 01:14
黒うさかわゆいよね:-(✨あたしも黒うさ合成してたら、ミラクルでごまちゃん✨♥
かわゆいかわゆい✨♥
アバター
2023/10/31 01:04
いよいよハロウィン当日
パーティーがあるんですか
お菓子もいっぱい食べられそうですね(*´﹃`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.