Nicotto Town



ハムちゃんたちにお土産持って(=^・^=)



        別荘の近くのマルシェで買った
               お土産が届いたから
  ひまわり畑のハムちゃんたちのところへ
                  いつもみたいに
    はちみつ君とコハルちゃんと一緒に
            出かけようと思ってたら
                   ぴょんた君が
         行きたそうなお顔してたから
                自転車で行くから
       ぴょんた君も行く?って聞くと
       歩いて行くのに自信のなかった
                     ぴょんた君
         僕も行く~♬って(=^・^=)
                        だから
  みんなで自転車に乗ってひまわり畑へ♬
                     (=^・^=)








このワンピ
お友達にプレゼントして頂いたから
お披露目したくて(^^♪
あと
この赤いおリボン
このワンピに合わせたくて
フリマでゲットしたから
合わせてお披露目です(^^♪

アバター
2023/11/01 21:21
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
今月もよろしくお願いします(*・ᴗ・*)

白雪のワンピに赤いおリボンピッタリですね(´艸`*)
ひまわり畑に赤と紺が映えてとっても素敵です✿
アバター
2023/11/01 20:26
かわいいワンピースですね。
初めて見ましたよ。
りぼんと合っていますね。
コーデがいつもお上手です^^
アバター
2023/11/01 19:17
こんばんは。
ワンピとてもおしゃれなデザインですね。。赤いおリボンもお洋服に合ってますね。
今日はバドミントンで汗を流してきました。
11月もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2023/11/01 19:10
こんばんは!とても可愛い配色のワンピです!一緒に売られていたセットのリボンは前頭部に付けるリボンであまり良くないなと見ていました^^;このリボンはとてもいい位置で決まっています!^^フリマでご成立おめでとうございます!
アバター
2023/11/01 18:30
こんばんは
とっても可愛いです(#^.^#)
フリマgetでのリボンが合わせたかのように
ワンピにピッタリ♪
今日はレア色リンゴじゃなくて
普通のリンゴと思いきや
輝いてる~
そして 変身後のぴょん太くんが
とってもかわいいです^^
アバター
2023/11/01 18:26
こんばんは^^

今日から11月 今年も後2ヶ月〜
今月もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

プレゼントのワンピ とっても可愛くて素敵です〜♪
フリマでゲットのおリボンもピッタリ
良かったね❤︎
ハムちゃんたちへのお土産もとてもフレッシュで美味しそうね〜

こころのコーデ ほめてくれてありがとう〜♪
わ〜 黒うさちゃん お揃い〜 嬉しいな♬

新作 可愛いね〜
お洋服はキラキラで交換しました〜
でも他にも可愛いものがいっぱい
すでにいくつか買ってしましました(*・ω・)ノ
アバター
2023/11/01 18:24
あずきさん、こんばんにゃん♪
ウリ坊を抱えて、相手陣地にトライする時に、鼻でプチュッと(*'(OO)'*)
あずきさんとヘイヘイパースって投げる度に、ピ~って鳴くんでしょうね…
イノシシは大きくなると、本能丸出しになり、敵意もマシマシで襲う様になるのかなぁ?
今年も早いもので、残り2カ月となりましたね…ハロウィンも終わり、街中では
クリスマス商戦が勢い付いて来たかもです。
11月も宜しくお願いします(=‘x‘=)
アバター
2023/11/01 18:20
こんばんわ|ू•ω•` )
お洋服プレゼント良かったですね(*´▽`*)
あずきさんとても可愛いですよ(∩´∀`∩)
そしてフリマ成立おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
赤いおリボンお洋服にとても合ってるので最初見た時セットて思いました(*゚0゚*)スゴイ!
背景の明るいひまわり畑にも映えてとても素敵なコーデですね(`・ω・´)b
あっという間の今年ももう11月(๑°ㅁ°๑)!!
今月も仲良しどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2023/11/01 17:52
またたび~
質問に答えてなくてごめんなさい。
ハロウィンは全くリアルには影響ないです(>_<)
特に小さい子供が回りにもいないし、都会でもないし…
こちらは渋谷みたいな場所もないしですね。
アバター
2023/11/01 17:40
こんにちは!
最近、なかなか伺えなくてすみません…

プレゼントのワンピ、良かったですね^^
とっても可愛いですね♡ リボンともピッタリ合ってて可愛いです。
明日はまた暖かくなるらしいので調整できる様なお洋服がいいみたいですね!
11月もよろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2023/11/01 17:22
自転車でお出かけも楽しいね(*^ー^*)
ワンピやリボンもかわいいね♪
アバター
2023/11/01 17:16
おこんにちは あずきちゃん~

わぁ 可愛すぎるあずきちゃんだわ。
やっぱり紺も素敵だね。
赤いおリボンもとっても素敵だよ。

あずきちゃん 新作はどうだったかな?
私は大型アクセサリーのテーブルを買おうと思ってるよ~
ただ料理が良くわからないし(目が悪い)どれも美味しそうなのでどうしよう~
あとはこれからゆっくり考えるわ。

あずきちゃん 明日ゆっくり来るね。
今日もありがとう(o*。_。)oペコッ
アバター
2023/11/01 17:14
こんにちは♪明日から25℃の予報が出てます(;^_^A11月ですよ??いつまで半袖OKなのか。。。やっぱり温暖化が心配ですね★

とってもあずきさんの雰囲気にあったワンピですね(^^♪色合いも素敵です!ヘアのおリボン、フリマでGETおめでとうございます!とってもお似合いですね☆彡

今朝ニュースで「犬の日」って言ってたからピンときてコーデそれでいこう!って感じでした(;^_^A

今回の新アイテム、新イベント両方ともあずきさんの好みで良かったですね^^
ニコタはなんかネコアイテムが多い気がします。犬より書きやすい?からかな??
私としてはもう少しワンコアイテムもやって欲しいです!リクエストしようかな??
アバター
2023/11/01 17:06
みんなでヒマワリ畑に自転車で行くのは
気持ちいいでしょうね♬
ぴょんた君も自転車に乗れて嬉しそう(^▽^)/♬
アバター
2023/11/01 16:56
こんにちは♬
プレゼントのお洋服は白雪姫ですか♬
普通のコーデに使えて使いまわしが利きますね^^
フリマでGETのおリボンも可愛いです♬

お庭頑張りましたね♬お疲れ様でした☆
お節も年賀状も早いですね。完璧!^^
今日の新作はいかがでしたか?
にゃんこフレームが可愛いと思いました♬買ったかな?

11月になりました♬ 
今月もよろしくお願いします( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡
今日もぽかぽか陽気となりました♬11月だというのにw

お店ではクリスマスとお正月用品が一緒に販売されていました。
なんか気忙しいですねw
アバター
2023/11/01 16:12
こんにちは!
今日は皆でひまわり畑にお出かけですね(^^♪
ぴょんた君いろいろお出かけできるようになってよかったですね(*^^)v

可愛いコーデですね(^^♪
おリボンもワンピーズもとっても良くお似合いで可愛いですね(^^♪
プレゼントよかったですね(^^♪
フリマおめでとうございます!
アバター
2023/11/01 15:11
あずきちゃん、こんにちは♪

ワンピ、プレゼントなんだね^^
可愛い♥
良く似合ってるよ~ヾ(*´∀`*)ノ
リボンはフリマゲットなんだね^^
コーデに合うね^^

今日も良いお天気(*^^)v
雲がほとんどないよ^^
さっき、TVで11月も暖かい日が多いみたいな事言ってた^^

あずきちゃんは昨日頑張ったんだね^^
お疲れ様でした♥

昨日は業者さんから電話ないし、買い物に出たら、5時半くらいに行きます~言うから
買い物せずにすぐ帰ったよww
それから7時半過ぎまで作業かかってた^^;
結局高くついたけど、自分じゃどうもできないから仕方ない(;'∀')
今のトイレって、節水型になってるから、水の量が少ないので、詰まりやすい?らしい^^;
うちまだ、下水道工事してないから、来年には工事しようか思案中~~!
また、お金がかかる~~ww

11月も変わらず仲良くしてね~~^^
よろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2023/11/01 05:20
あずきさんお早うございます^^

お礼が遅れてしまいましたが
ニコみせイベのお祝いありがとうございましたm(__)m
ほんとにこのご褒美は可愛かったのでGet出来て良かったです。
あずきさんもテンション上がるって言われてましたよねw
今月のニコみせイベのご褒美はどんなのか楽しみですね♬

あっという間に11月ですね。
今年も後2ヶ月(゚д゚)!早過ぎます~<汗
今月も無言が多いと思いますが11月もよろしくお願いしますm(_ _"m)
アバター
2023/11/01 01:23
ワンピ、とってもお似合いです (≧∇≦)
リボンもこのワンピにピッタリですね
アバター
2023/11/01 00:13
魔女りんごバスケットだぁ~よかね(*^_^*)
リボンにワンピ✨かわゆい✨♥

向日葵咲いてるんだね~(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.