Nicotto Town



帰りはお車で(=^・^=)

画像



         みんにゃと夢中で遊んでたら
             遅くなっちゃったから
    お車でお迎えに来てもらうことに♬
                       それで
            遊園地の入り口へ行くと
                  暗くなったから 
          お電話する前に 執事さんが
       お迎えに来てくれてたみたいで
               あっ♬お車いるよ♬
         寒いから早く乗ろう~♬って
    しろちゃん べいちゃん はちみつ君は
        慌ててお車の中へ♬(=^・^=)







この背景
お友達にプレゼントして頂いたから
お披露目したくて(^^♪

ひつじさんのマフラー付けたら
はちみつ君が消えちゃって
かぼちゃのバケツは
ピンクコーデにはちょっと違うから
しろちゃん べいちゃん 
はちみつ君には
先にお車に乗ってもらいました(^^ゞ



ラストのお部屋は
アトリエです(^^♪
前は書斎にあった趣味のアイテムと
白とピンクのナデシコの
描きかけの絵画
ピンクのナデシコの机
ナデシコの鉢植えのミラクルと
ミラクルのだるまストーブ
飾ってみました(^^♪






アバター
2023/12/08 23:41
長くなりそうだったので、こちらへ失礼しますm(_ _)m

・音の話
ボクが、音に敏感(?)なのは、元は『料理』からなんです。
元料理人の祖母→その技量を受け継いだ母親から、厳しく教育されまして…
「米の研ぎ方・肉&魚の焼き方・揚物のやり方がダメだ!何故わからないんだ?『音』が違うだろう!!」
…てな感じで、毎回ポカポカ叩かれてました(笑)
まぁ…そのお陰で、些細な『音の違い』を、分かるようになりましたけどねーwww
アバター
2023/11/29 15:00
あずきちゃん おこんにちは~

ここにごめんね~
そろそろ新作なので何か欲しいものをリクエストして欲しいの~
考えてみてね。

これから妹ちゃんと電話なのでまた後で伝言は来るね(o*。_。)oペコッ
アバター
2023/11/27 22:49
こんばんは。
素敵なアトリエが完成しましたね。(o^―^o)ニコ
白とピンクの書きかけの絵画が有って、ダルマストーブが有って冬のアトリエという感じ。
ミラクルのダルマストーブ凄いですね。おめでとうございます。\(^o^)/
ナデシコを植えてあずきちゃん頑張りましたね。テーブルとかも作れるんですね。鉢植えも綺麗!
背景のプレゼント良かったですね。(*^▽^*)
今日は満月。ビーバームーン。こちらは月が輝いていますよ。(*^▽^*)
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/11/27 20:36
キラキラしていて
きれいな背景ですね
夢の遊園地からみんな帰る時間ですね。
アトリエも とっても楽しいですね。
すてきなお部屋で見ているとワクワクします^^
アバター
2023/11/27 18:43
こんばんは
アトリエが~アトリエが
にゃんちゃん達の遊び場に!
絵の具とにゃんちゃん達の相性は・・・
お部屋が色とりどりの肉球だらけになっちゃいそう( *´艸`)
糸も遊び放題w
見てる私は にゃんちゃん達がかわいくてほっこりだけど
リアルなら大変そう ニコタだからできる
素敵なアトリエですねd(´▽`*)
アバター
2023/11/27 18:21
あずきさん、こんばんにゃん♪
寒さも一段落着きまして、温かくないけど、寒くもなく、過ごしやすくなりました。
明日はまた20度を超える様な陽気になるみたいですが、寒いよりは良いかなぁ♬
白も日常に馴れたのか、落ち着いてて、昼寝をしたりリールを回したりしてて
落ち着いてる様でホッとしました( ღ´꒳`)ホッ=3
今週も宜しくお願いします☆
アバター
2023/11/27 17:51
おこんばんは あずきちゃん~~

わぁ アトリエ素敵だね。
私自身が住みたくなるようなそんなアトリエだわ。
私は自分の衣裳部屋にミシンを置いてたんだけど
絵と机を置いたらおけなくなったので片付けちゃったんだわ(-_-;)
うーん やっぱり全部片づけてしっかり作らないとだめだよね(-_-;)
あずきちゃん 絵は何枚作ったの?私ももう少し作ろうかな?
今度あずきちゃんのお部屋 全部見せてね ホント素敵だわ。
私 住みついちゃうかもよ?(笑)
あ ストーブもミラクルかな?あずきちゃん おめでとう♪
うーん あと3部屋(また言ってる)
もしくは保存機能 要望してみるわ(-_-;)
お友達から背景良かったね~今日もお話が可愛いわぁ。
今回の背景 私はたまたまオリジナルを持っててね~
この背景もどちらも綺麗な背景だと思ってるよ。
ワンピはアリスの時のかな?懐かしいわ~

あずきちゃん 今日は短めだけど明日ゆっくり来るね。
明日が水曜日なら良いのにまだ火曜日 水曜日までが長いわ。

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね。
アバター
2023/11/27 17:21
すてきな背景だね☆
ひつじさんのマフラーもかわいいね(*^^*)
だるまストーブで暖かいから猫ちゃんもたくさんいるのかな(=^・^=)
猫ちゃんがたくさんいて賑やかなすてきな書斎だね♪
アバター
2023/11/27 17:17
こんにちは♪今日は昨日と打って変わって晴れて気温も上がって過ごしやすい一日でした^^

アトリエのお部屋、凝ってますね~!ミシンもあって洋裁も兼ねてるんですね♪緑のカーペットが明るさを加えてとっても素敵ですね☆彡

セピア色の遊園地の背景素敵ですね♪ワンピの裾に沢山リボン付いててとっても可愛いですね^^

フリマ祝コメありがとうございます♬このワンピなかなか手に入らなかったので嬉しいです(^^♪

今週もよろしくお願いします☆彡
アバター
2023/11/27 16:45
あずきさん、こんにちは!
お部屋の中がとってもオシャレで可愛いですね♡
ビックリしました!
みなさんのお庭に巡回はしててもお部屋の中までは見たことないので
他の方のお部屋はこんなに可愛いのかと驚きました^^

今日も暖かく過ごせました♬
そちらはどうでしたか?
今週もよろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2023/11/27 16:44
あずきちゃん、こんにちは♬
遊園地で楽しい時間が過ごせて良かったね♬
お迎えの車の中でみんにゃはぐっすりと夢の中かな^^

だるまストーブはミラクルでしたか♬おめでとう~☆
さすがミラクルのあずきちゃんですねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.☆
とても素敵なアトリエで片付けなくても
ひと部屋でいろんなことが出来るっていいなぁ~♬^^
理想のアトリエです♬

昨日は町内会のお掃除とお墓参り、お疲れ様でした^^
お天気がよくて良かったですね♬
うちは遠いので何年もお墓参りに行っていなくて;叔母に任せっきりです。

╠╣appyな1週間になりますように★今週もよろしくお願いします♬
アバター
2023/11/27 16:09
こんにちは!
執事さん先に迎えに出てくれたのですね(^^♪
なんて気の利く執事さんなのでしょう!有能ですね(^^♪

背景も夕暮れの遊園地にぴったりですね^^
良かったですね(^^♪

素敵なアトリエですね(^^♪
いろいろなアイテムがそろっててすごいです^^
ストーブはミラクルなのですね(^^♪
おめでとうございます!
アバター
2023/11/27 15:37
あずきちゃん、こんにちは♪

わ~!
お部屋いいね(#^.^#)
色々と考えて配置されてて素敵です♥

コーデ可愛い~~(●^o^●)
ひつじさんのマフラーも可愛い♥

今日はPCの気温は12℃なんだけど、天気が悪いから、家の中はずっとヒーターついてるよ^^;
洗濯物も家の中に干してるw
雨は降ってないんだけどね~!

土曜日は、最終電車に乗るつもりで、座席に座ってたんだけど、30分ほど動かなくて^^;
早く帰りたい気持ちが強くて長く感じたよ~w

今週、土日も出かけるので、アクシデントが無く、帰ってきたいよ~笑

今週もよろしくお願いしますね(*'▽')
アバター
2023/11/27 15:36
こんにちは^^

わあ〜 アトリエすっごく素敵♪
デザイナーさんのアトリエみたいだね
可愛い作品がいっぱいできそうo(^-^)o
ミラクルのだるまストーブ良いね(^-^)v

コーデすっごく素敵です
楽しい遊園地が夜になって光り輝いてるね
あずきさんも光り輝いてるね
ナデシコのベレーとジュエリーのヘアがすごく合ってて素敵です〜
ニコタあるあるの法則は こころもまだよくわかりません〜
こころのコーデ おっきな筆で壁画アートしちゃったよ
こころと赤ちゃんお化けとむぎちゃんと3人で描いちゃった(*≧∀≦*)

今日は青空♪ 暖かくなりました♬
夕方から叔母達と食事に行ってきます
車でないと行けないところに連れて行こうと思ってます
二人ともおしゃべりだから 賑やかだわ〜
楽しんできますね〜♪
今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/11/27 15:01
目の調子が悪く
コメントできなくてごめんなさいね<(_ _)>ペコリ
アバター
2023/11/27 13:58
こんにちわ|ू•ω•` )
+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
アトリエのお部屋とっても素敵ですね(*´▽`*)
ここで素敵で可愛いお洋服が誕生してるんですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
久しぶりに4にゃんずと仲良しコーデ♬羊のマフラーあったかそう(∩´∀`∩)
賑やかな遊園地から帰る所も楽しい余韻残ってて素敵なコーデです~Σd(≧ω≦*) グッ
昨日は町内会のお掃除とお母様の命日近くお墓参りとお墓の周りのお掃除
行かれたんですね。お疲れ様でした ^^) _旦~~
寒い週末予報だったけどあずきさんがお墓参りの時に寒すぎず暑くならず
ちょうどよい気候で過ごせたのはお母様が見守って下さったのかもですね(^-^)
今週はまた気温少し上がったりそしてまた下がったりと波あるようなので
寒暖差に気を付けて過ごしましょうね。
今日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2023/11/27 04:01
あずきさんこんばんは^^

↑お部屋素敵ですね♬
私もナデシコでお部屋アイテムいっぱい作りましたが
倉庫にそのまま放置されてます(^^;)
お部屋作りが超お下手なのでその内ゆっくりお部屋作りしたいですw
ナデシコピンクのベレーボーも可愛いですよね♬
白地なので冬のコーデ何にでも合いそうですよね。

そうそう❗コーデこれを着けたらあれが消えて
あれを着けたらこれが消えてと…あ~ん(;_;)ってなりますよねw
どうしても一緒に着けたい物って有りますよね。
未だにその仕組みがよく分かりません(~o~)

今週も寒暖差が激しそうです(*_*)
風邪ひかない様に今週もよろしくお願いします(o_ _)o
アバター
2023/11/27 02:52
毎日すごいね★♥
お部屋やコーデかわゆい✨♥
4ニャンズにピンク✨お似合い★♥
アバター
2023/11/27 01:10
わお、後光が射して燦然と輝いてますね^^

アトリエ、アーティスティックな雰囲気がステキですね♪
細かいところもきちんと作りこんであってリアルな感じです。
だるまストーブもあったかそうでいいな (*´エ`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.