Nicotto Town



ずっとつまみ食いしてたのに(=^・^=)




       遊園地でみんにゃと遊んでた頃
                     お家では
               まめちゃんたちが
    お留守番組のみんなのリクエストの
 メープルシロップたっぷりのパンケーキ
          フルーツい~っぱい乗せた
       ミルクティープリンアラモード
        そして 可愛いマカロン作って
     みんなのおやつ出来ました~♬って
   お世話係のメイドさんに♬(=^・^=)
             それを聞いてた大ちゃん
      早くテーブルに着かないと♬って
    慌てておやつルームへ♬(=^・^=)
   それを見ていた まかちゃん ろんちゃん
        僕たちがスイーツ作ってる間中
        ず~っとつまみ食いしてたのに
     大ちゃん まだ食べられるんだね~♬
          すごいね♬って(=^・^=)








まめちゃんの首のところで
甘えん坊してる可愛い猫ちゃん
お友達にプレゼントして頂いたから
お披露目したくて(^^♪
あと
このワンピと三角巾
この色も買っちゃったから
あわせてお披露目です(^^♪

アバター
2023/12/01 07:21
あずきちゃん、おはようございます♬こちらに失礼します。
先日はミラクルのお品を有難うございました^^
とっても嬉しかったです♬

ミラクルのお礼にクリスマスプレゼントを考えています♬
もしよければプレゼントを貰っていただけますか^^
新作の中で気になるアイテムはあったかな?
24日までに教えていただければ幸いです♬
待ってるね(*´ᴗ`*)ꕤ
アバター
2023/11/28 22:04
こんばんは。
ワンピと三角巾可愛いです。背景も可愛いからぴったりですね。(*^▽^*)
甘えん坊の猫ちゃんがをプレしていただき良かったですね。
足元の2匹の猫ちゃんすごく可愛いですね。私買いそびれちゃったみたい。(-_-;)
今日はお友達と外苑前の銀杏並木を見て明治記念館でランチしてきました。(*^▽^*)
銀杏を都が伐採するようなので、平日なのに沢山の方が見えていました。
アバター
2023/11/28 20:19
まめちゃん おいしくおやつができましたねー
みんな急いで急いで
早くいかないと
大ちゃんが 食べちゃうよ~

可愛いお菓子つくりコーデ
楽しくていいですね^^
アバター
2023/11/28 19:24
こんばんは
まめちゃん大活躍ですね
そして 大ちゃんもつまみ食いで大活躍?( *´艸`)
新しいお友達にゃんちゃんはおねむで
おめめゴシゴシ 可愛いです(#^.^#)
まめちゃんの水色ワンピと三角巾も
とっても似合っていてかわいいです(*´∀`*)
アバター
2023/11/28 18:32
こんばんは☆
おお、素敵なブルーキッチンですね♡
みんな早くたべたくてワクワクしてる感じが伝わります。

お祝いコメントありがとうございます^ ^
結局お店開けずにサイレントクリアしましたが、来月は開けられたらいいなぁ…来月こそきついかもですが(⌒-⌒; )

娘たちは元気になりましたが、その分エネルギーを持て余してる感じですww
Eテレ見せて束の間の休息中です〜
アバター
2023/11/28 18:23
あずきさん、こんばんにゃん♪
白のリール回しは凄く早いんですよ(「ФДФ)「 発電システムが有ったら部屋の電気代
凄く安くなるかも(๑´ლ`๑)
たまに勢い余って遠心力に負けて、万歳した様に飛んで行きますが、そこは流石猫
綺麗な着地で10点ですꉂꉂ(˃ᗜ˂*)アハハ
今日は季節外れの暖かさで、街頭の温度計は23度と表示されてました( ºωº; )
でも、寒気が下りて来たのか、北風が吹いて来たらヒヤッとして来たかもです…
今日以降はThe冬って感じの安定した寒さになるみたいです…暖かくして下さいね⛄
アバター
2023/11/28 17:49
おこんばんは あずきちゃん~

今日はだんなの用事で出掛けたんだけど何しろ暖かかったよ~

エリーのブルーと背景がぴったし とっても可愛いわ~♪
大ちゃんがいるととっても嬉しい~
(笑)大ちゃんはいくらでも食べられると思うよ それでこそ大ちゃんだし♪
まめちゃん 可愛いよね 私ファンになっちゃったよ。

うん 冬の噴水公園の背景もリマスターして欲しいよね~
夜も欲しいんだけど夕方も綺麗だし~
あの頃は多色買いとか無理だった頃なので
悔やまれるよ 最後迷ったのね(-_-;)

いやぁ あずきちゃんのお部屋 素敵過ぎるわ~
15部屋作ってしまうとそうなるので1部屋残しておこうかと
思ったんだけど作ってしまったのよね うーん たいした部屋じゃないんだけど潰せない(涙)
うん まあ重くなるとかそう言う事が理由なんだろうけど
ニコタのお部屋は元々48個だしね(-_-;)
ピグの時はお部屋が高かったのでそんなにたくさんは無理だったんだけど
保存機能があったし あと高い事は高いんだけど
セールがあったのでその時にお部屋を買ったよ~
私の1つ目のお部屋はリビングとキッチンだったんだけど
物を置きすぎ?(笑)ごちゃごちゃしちゃってね でも愛着があったので
消えてしまった時は悲しかったよ(涙)

わぁ やはりあずきちゃんはミラクルあずきだわ 絵画もミラクルが3個出たの?
それはすごいね(パチパチパチ)

明日の新作も見ない事にはわからないんだけど
チェックに弱い私なので楽しみだよ~
街角系のクリスマスの背景も出ると良いなぁ~

明日は妹ちゃんと電話で話しながら新作を観ると思うよ(笑)

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~

アバター
2023/11/28 17:41
こんにちは^^

甘えん坊してる可愛い猫ちゃん とっても可愛いね❤︎
素敵なプレゼント良かったですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
まめちゃん 楽しそうにいっぱいおやつ作って良いね〜
ブルーのワンピコーデもとってもお似合いです〜
大ちゃんは まめちゃんが大好きだよね♬
美味しいものいっぱい作ってくれるもんね(^_^)v

こころのコーデは しばらくジュエリーヘアが続くかも
とても気に入ってしまったので...

昨夕のお食事は叔母達に大好評でした〜
歳をとって食べれる量が減っちゃったけど 色々な種類が食べたい〜
っていう希望が叶ったのかな
美味しそうに食べてくれて楽しくおしゃべりして
良かったわ〜
また誘おうと思います〜
今日は暖かくて良い天気でした〜♪ポカポカ〜♬
明日はまた気温下がるみたいです
寒暖差 気をつけましょうね(=゚ω゚)ノ
アバター
2023/11/28 17:28
こんにちは♪今日は暖かかったですね~!でも多分今年最後の暖かさになりそう?ブラックフライデーなので温かいシーツを注文したら今日届きました(^^♪

まめちゃんの笑顔癒されますね~^^プリンアラモードとパンケーキコーデ、とっても美味しそうで可愛いです♪可愛い猫ちゃんの仲間が増えて良かったですね☆彡

もう段々秋コーデから冬コーデにシフトチェンジしていかないとかな?と思ってこの背景と焼き芋フレームでコーデしました^^
アバター
2023/11/28 16:58
あずきちゃん、こんにちは♬
まめちゃん、とってもお似合いで可愛いです♬
スイーツ作りがとっても上手なまめちゃんですね^^
きっと大ちゃんはず~っと味見をしてたのねw
可愛い猫ちゃんも仲間入り、メンバーが増えて楽しいです♬

明日は新作入荷の日♬
今まで無かったチェックサンタ服!すごくが気になります♫
予算オーバーになる予感しかしないですw

今日は晴れたり曇ったり、雨が降ったりと忙しいお天気でしたw
今日もよい1日をお過ごしくださいね~ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
アバター
2023/11/28 16:45
首元の甘えん坊猫ちゃんやコーデもかわいいね(=^・^=)
メープルシロップたっぷりパンケーキ食べたいな♪
アバター
2023/11/28 16:12
こんにちは!
ずっとつまみ食いしてた大ちゃん^^
それでもまだみんなの分があるっていっぱい作ったのね(^^♪
まめちゃんもまかちゃんもろんちゃんもおつかれさまでした^^

可愛い甘えんぼしてる白黒猫ちゃんがお仲間に入ったのね^^
すてきなプレゼント良かったですね(^^♪

ブルーのワンピースと三角巾もとっても良くお似合いですね(^^♪
アバター
2023/11/28 16:00
可愛いメイドさんが盛りだくさんのおやつ作ってくれて
みんな大満足ですね♬
大ちゃんはつまみ食いしても別腹で
沢山食べるんでしょうね~~(o^―^o)ニコ

昨日は先週からの忙しさがピークで
目までぼやけ(゚д゚)!
水色の便箋の字が全然読めませんでした^^;
目薬挿して早く寝たら今日はクリアで元気になりました♬
あずきさんの日記読めて嬉しいです(^o^)♬
アバター
2023/11/28 15:42
あずきちゃん、こんにちは♪

まめちゃん、可愛いです(*´ω`)
ブルーのワンピ似合うね♥
首元のネコちゃん可愛い~~^^
スヤスヤ居眠り中だね♪

あ~、大ちゃん、つまみ食い( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
一番におやつルームに走って行ったんだね~~!可愛い♥

今日は午前中、風は強かったけど、ポカポカしてたので、思わず、歩いて銀行へw
いつも車で行っちゃうんだけどw
って、歩いても、5~6分の所ww
いつも歩きなさい!だよね(^-^;

午後から雲が増えて、さっき散歩に行ってきたけど、寒かった~~!
まだ手が冷たいよ^^;
PCの気温は14℃から13℃に下がった~w
これから下がって来るんだろうな~。。
暖かく過ごしてね(#^.^#)
アバター
2023/11/28 13:02
こんにちわ|ू•ω•` )
まめちゃんみんなのおやつを食べながら喜ぶ笑顔を想像しながら
作ってくれてたのかなあて思う優し笑顔ですね(*´▽`*)
青いキッチンとまめちゃんのお洋服セット姿も合わせられて清潔感いっぱいで
素敵なコーデですね(*´▽`*)
大ちゃん走って転ばないようにネ~~(^^;)
こっちは今日の気温は昨日より下がって14℃だけど曇り予報なのに
時々お日様出て来てポカポカですよ~(*´▽`*)室内は(;・∀・)
お外出ると空気冷たいのかも?(>_<)
関東地方は20℃超える陽気になるとかΣ(゚Д゚)
日本全国気温が上がったり下がったりまだまだ冬の気温に定まらないので
体調崩さないようお互い気を付けて過ごしましょうね(´。•ㅅ•。`)
あずきさん今日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆
アバター
2023/11/28 06:53
可愛いでーす。
アバター
2023/11/28 02:09
いい表情ですねー
見てるだけで楽しくなってきます
ネコちゃんたちかわいい^^
プリンアラモード豪華ですよね
おいしそう (*•؎ •)
こういうの実際あるのかな、と思って検索したら
けっこうあるんですねえ
アバター
2023/11/28 01:43
爽やかな色合いだね★♥
首マフラー猫ちんかわゆい✨✨♥♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.