Nicotto Town



お友達のお店に行こうとしてたら(=^・^=)




        カフェをやってるお友達から
 クリスマスの特別メニューを考えたから
      試食してみて♬って(=^・^=)
                       だから
               こっそりひとりで
          お出かけしようとしてたら
        はちみつ君とコハルちゃんが
              一緒に行く~♬って
        慌てて走って来ちゃったから
            お友達の大好きなお花と
       焼きたてのフランスパン持って
      一緒に行くことに♬(=^・^=)
                      それで
        紅葉の綺麗な道を通ってたら
         可愛いりすちゃんが現れて
                   どこ行くの?
  一緒に行ってもいい?って(=^・^=)
                       すると
     いいよ~♬一緒に行こう~♬って
 はちみつ君とコハルちゃんが(=^・^=)
                       だから
 みんなで一緒に行くことに♬(=^・^=)







頭の上の可愛いりすちゃん
お友達にプレゼントして頂いたから
お披露目したくて(^^♪
あと
この背景 
冬コーデになる前に
一度くらいは使っておきたくて
あわせてお披露目です(^^♪

アバター
2023/11/29 23:55
こんばんは^^

可愛いりすちゃんのプレゼント良かったですね♪
紅葉の背景 すごく綺麗よね
落ち葉が美しい〜〜
カフェのクリスマスメニュー すごくオシャレなんだろうなあ〜
はちみつ君とコハルちゃんに内緒でお出かけは難しいよね

こころのコーデ むぎくんが凛々しいでしょう
赤ちゃんお化けも いつもより張り切ってるような気がする〜〜
新作 クリスマスだね〜
タウンイベも始まって一気にクリスマスモード〜
可愛くて華やかでいっぱい欲しくなっちゃうけど
来週の新作と合わせてよく考えようかな〜って思います

こちらは昨夜から気温下がって今朝は寒かったです〜
日中は陽射しの暖かさを感じたよ♪
もうすぐ12月
なんとなく気忙しくなるけど 風邪ひかないように
暖かくして過ごそうね(*・ω・)ノ
アバター
2023/11/29 23:18
(゚д゚)(。_。)ウン
落ち葉のじゅうたん 素敵(人・㉨・)♡
アバター
2023/11/29 23:18
りすさんこっちを向いてますね~(´艸`*)
お友達からのプレゼントだったんですか。良かったですね(#^.^#)
アバター
2023/11/29 20:37
こんばんは。
この背景、紅葉がすごくきれいですよね。(*^▽^*)v
12月になったら、紅葉も散ってきちゃいますもんね。
早く使っておかないともったいないですよね。ウンウン。
タウンイベ始まりましたね♬
クリスマスのアイテムいっぱいもらえそうだから頑張ります。
今日はバドミントンで汗流してきました。^^
また寒くなるみたいだから、暖かくしてお過ごしくださいね。
アバター
2023/11/29 19:23
こんばんは!綺麗な秋らしい背景ですね!頭の上のりすさんが濃い茶色で可愛いです!
アバター
2023/11/29 18:38
こんばんは
みんなを出し抜くことは不可能みたいですね
特にはちみつ君とコハルちゃん
二人があずきさんのこと好き過ぎるみたい(#^.^#)
そして新たにりすちゃんも仲間入り!
はちみつ君の寝場所なあずきさんの頭は
これからはりすちゃんが独占かな?( *´艸`)
アバター
2023/11/29 18:38
あずきさん、こんばんにゃん♪
遠心力負けて、飛んで行く様は何度も見てるんですが、都合良く、その瞬間を見ちゃうから
笑っちゃうんですが、必ず怒られますよ(「ФДФ)「シャー
彼女たちも恥ずかしいって感情が有るのか、失敗を笑うと、誤魔化したり、逆ギレが
炸裂しますよね(๑´ლ`๑)
発電モーターと蓄電池を備えたら、白の発電で家の電気代がタダになる勢いだよฅ
アバター
2023/11/29 17:54
おこんばんは あずきちゃん~

その背景 その色も買えば良かったと 今になって思ってるよ~
コーデもとっても可愛いわ♪
と言うか今日も色違いだったね。(嬉)
頭乗せのリスさんも可愛いわ あずきちゃん 良かったね。
ブーツは色違いを持ってるかな?

昨日のコーデは昨日の背景でと思ったよ~
海とプールの背景も好きなんだけど昨日の背景も素敵だよね。

うん まめちゃん 可愛いと思うよ 何とも言えない愛くるしさがあるしね~
なので登場回数が増えると嬉しいわ。

冬の噴水公園はいつかリマスターされると思うんだけど待ち遠しいよね。
リマスターは来年 1月と2月にあると思うので何が来るのか?
素敵なアイテムが来ますように~

ピグのお部屋はピグが終了と同時に消えてしまったんだわ(-_-;)
カフェやライフやワールドやアイランドもね(-_-;)
ライフはスマホで新しいライフが出来たんだけど あと洋服とかは移行出来たよ~
私は自分の部屋に思い入れがあったので悲しくてね(涙)
多分二コタは重くならないように 置ける数とか制限してるんだと思うよ~
部屋の数も多分そうかな?

あずきちゃん 新作はどうだった?
今回は背景が綺麗だと思ったのと案外着ぐるみが可愛いかも?
チェックなので買うとは思うんだけどワンピはどうなのかな?
取り合えず背景とヘアを買おうと思うよ。
でも背景は色が悩ましいわ(笑)

昨日は22度だったので暖かすぎたよ(-_-;)
日曜日は10度以下 火曜日は20度以上ってびっくりだよね(-_-;)

あずきちゃん リクエスト よろぴくです 遠慮しないで何でも言ってね~

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね。

アバター
2023/11/29 17:17
こんにちは♪今日も快晴なので洗濯物もスッキリ乾きました^^でも空気が乾燥してるので一部は部屋干しにして湿度保ってます♪

素敵な紅葉の背景にフランスパン片手にお洒落ですね(^^♪可愛いお仲間も増えて楽しそうですね☆彡

私は少し早めに冬背景使っちゃいました(;^_^Aま、今日からクリスマスイベント始まったのでいいですよね?

明日で11月も終わり。。。今月もお世話になりましたm(__)m
12月もよろしくお願いします☆彡
アバター
2023/11/29 16:53
あずきちゃん、こんにちは♬
リスちゃんが木の実を食べてて可愛い~♬
みんなでお出かけ、楽しい時間が過ごせますように^^
クリスマスメニューの試食、大ちゃんにバレなくてよかったですねw

朝方は寒いけど日中は暖房なしで過ごせるくらいなので暖房費が助かりますw
新イベがスタートしました♬^^
いつも数回忘れてしまうんですよねw

今日の新作はいかがでしたか?
テディベアが可愛いですね♬来週もクリスマスアイテムかな^^
ちょっと考えてから決めますw
アバター
2023/11/29 16:26
こんにちは!
見つかっちゃったのね^^一人でお出かけは難しいね(*´艸`*)
可愛いリスちゃんも加わってお出かけですね^^

リスちゃんプレゼント良かったですね(^^♪
背景、私も色違いかもだけど持っているけど
使い損ねています^^
いつまでも暑かったからかな(^^;
アバター
2023/11/29 16:13
りすちゃんやコーデもかわいいね(●^o^●)
りすちゃんは木の実を食べてるのかな?(*´∀`)
背景も紅葉がいっぱいできれいだね♪
アバター
2023/11/29 14:35
あずきちゃん こんにちは
紅葉の背景きれいですね。
リスも とてもかわいらしいです。
紙袋のパンも 焼きたてほかほかのようですね。
みんなで楽しいお出かけコーデ
いいですね^^
アバター
2023/11/29 14:03
こんにちわ|ू•ω•` )
綺麗な紅葉の絨毯とそして並木道の背景に
みんなでお友達のお家に行くの楽しそうですね(∩´∀`∩)
フランスパンと綺麗なお花のお土産を持って秋コーデのあずきさんも
みんなに負けず劣らず可愛いですよ~Σd(≧ω≦*) グッ
リスさんも新たに仲間入りですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
はちみつ君とコハルちゃんあずきさんの事大好きなんですねカワ(・∀・)イイ!!
気温が下がって来てもお日様が顔を出すとポカポカ暖かいですよね(*´▽`*)
こっち今日も一日曇り予報だけどお日様顔よく出してくれるですよ~
だけどお日様隠れると一気にヒンヤリします(>_<)
うんうん!一日一日今日の気温を毎日チェックしないとって位気温変わりますよね。
インフルエンザ流行ってそして咳止めの薬が不足気味になってるとかΣ(゚Д゚)
お互い体調崩さないよう気を付けて過ごしましょうね(´。•ㅅ•。`)
今日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆
アバター
2023/11/29 13:53
お友達のカフェでのクリスマス特別メニューの試食
楽しみですね♬
綺麗なもみじの道でリスちゃんがお出迎えですか~
みんなで楽しそうですね(^o^)♬
アバター
2023/11/29 11:41
今日の新作で、買いたい物があったら、プレゼントさせてね~~オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆
アバター
2023/11/29 11:40
あずきちゃん、こんにちは♪

はちみつ君とコハルちゃんと、りすちゃんでお出かけいいね(●^o^●)
お友達のカフェに行くんだね^^
クリスマス特別メニュー何かな~~!楽しみ~~ヾ(*´∀`*)ノ
お腹空いて来ちゃった~~笑
紅葉の背景いいよね♥
散歩で出かける公園は桜が紅葉して、落ち葉が赤や黄色で鮮やかでそれも綺麗だよ^^
近所の公園は八重桜ともみじが紅葉してて、遠目でみたら綺麗w
近くで見たら、あら、残念w

今、PCの気温は12℃から13℃に上がったとこ^^
雲は多めだけど青空見えてるから、日向は暖かそうだよ♥
もうすでにお腹空いてきちゃった~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
午後も良い時間となります様に♥

アバター
2023/11/29 03:46
リスちゃんwww(●´ω`●)♥✨かわゆい✨
背景✨秋だね(^^ゞ
寒くはなったよねwww
アバター
2023/11/29 01:48
りすちゃん、ほっぺがふくらんでて
とってもかわいいです (*´エ`*)
季節感あふれるステキなコーデですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.