Nicotto Town



ラッピング工場でリストのチェック(=^・^=)




                       今年も
       クリスマスが近付いて来たから
         いつも倉庫に使ってる小屋を
                  子供たちに贈る
      プレゼントのラッピング工場に♬
                       それで
                おばあ様の代行で
       リストのチェック♬(=^・^=)






へあ
このヘアとおリボン
お友達にプレゼントして頂いたから
お披露目したくて(^^♪
あと
ケープにワンピ レッグウォーマーも
買っちゃったから
あわせてお披露目です(^^♪


アバター
2023/12/02 19:19
お!やっぱりピンクで来たね~^^
のあは背景だけ買って見送ったけど
実はヘアーは気にはなってたりするw
アバター
2023/11/30 23:54
あずきさん、こんばんは☆
わぁ〜、新作コーデがとっても可愛いですね♡♡
ピンクのコーデにプレゼントもピッタリでしたね!
良かったですね♬(*^^*)
11月も仲良くしてくれてありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
寒いですが風邪引かれないようにして下さいね。
アバター
2023/11/30 23:32
この背景賑やかで好きです~✨
私は持っていないのですが、お友達が結構使っている方が多いかな?
12月はサンタコーデたくさん楽しんでくださいね♬
アバター
2023/11/30 22:14
こんばんは^^

可愛いヘアとリボンのプレゼント良かったですねo(^-^)o
ヘアとリボンに合わせたピンクのワンピコーデ とても可愛い〜♪
とてもお似合いですよ〜❤︎
ワンピはクリスマス以外でも着れそうですね♬
子供達へのプレゼントは工場でラッピングされてたのね
きっと すごくいっぱいのプレゼントなのね♬

こころのコーデ ほめてくださってありがとう〜♪
今日はリアルコーデっぽくしてみました
ほんと こんなに綺麗な紅葉リアルで見れたら嬉しいんだけどなあ
リアルは枯葉の絨毯なのよ〜

マッサージチェアは気持ち良いんだけど大きくてお値段もすごいから
お部屋には置けないよね〜
低周波治療器 良いかもしれないね
今度 みてみよう(^_^)v

明日から 12月(@_@) 11月も仲良しありがとう〜♪
アバター
2023/11/30 21:43
沢山のお子さん達へのラッピングは可愛い工場でされているとは(゚д゚)!
覗いてみたくなりましたよ♬

新作可愛いものいっぱいで、あずきさんのコーデ
楽しみです♬
ピンクコーデ可愛いですね(^o^)♬
アバター
2023/11/30 21:05
おばあ様は子どもたちにプレゼントを贈るリアルサンタさんのお役目をしているんですね。チャリティかな。
ピンクのチェックコーデ、クリスマスに限らず可愛いです。
アバター
2023/11/30 20:47
こんばんは
ピンクチェックのあずきさん
とってもかわいい(#^.^#)です
うんうん ヘアもおリボンも
すごく似合っていてキュートです
なんかふわもこであったかそう♪

アバター
2023/11/30 20:21
こんばんは。今プロフィール欄更新したのですが、仕事関連およびその他の活動関連のため、一定期間ニコタの方は休止もしくは簡易モードといたします。恐縮ではありますがご理解いただけると幸いです。
私にとって11月(とくにインフルエンザ療養中)はとんだ災難の月でしたが、ようやく徐々に平均的な調子を取り戻しつつあるところです。仕事の件に加え、今まで中断していた他の趣味活動も再開したいこと、あとリアル諸事情等いろいろと。
ただ、ニコタを退会する予定はないですし、だいぶ落ち着いたら通常モードに戻る予定です。ただ、あずきさんからはこれまでたくさんコメントいただいていることもあり、時間に余裕のある時とか時々訪問できればいいなと思っています。
私事で大変申し訳ございませんが、ご理解いただけると幸いです。
アバター
2023/11/30 18:58
こんばんは。
ピンクのサンタ服とってもかわいいですね。(*^▽^*)v
これだと普段にも着れちゃいますね。
今日は午後からピラティスに行ってきました。
今月もお世話になりました。m(__)m
ささやかなプレゼント喜んでくださりうれしいです^^
12月も仲良くしてくださいね。^^
アバター
2023/11/30 18:35
いよいよ 明日から12月ですね
あずきちゃんは 大忙しの季節ですね~
さっそく プレゼントのラッピング
きれいで夢のある背景ですね^^
ワンピもかわいいです
アバター
2023/11/30 18:21
あずきさん、こんばんにゃん♪
猫達も失敗して、バツが悪いとか、恥ずかしいって意識が絶対有りますよね(๑´ლ`๑)
その瞬間を見て、プッと噴き出すと、何笑ってるの!って怒るもん^^;

11月も仲良くして頂き、ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
街もイルミが各地で輝き、スーパーに入っても、クリスマスソングが流れてますね♬
寒くなって来ましたから、温かくしてお過ごし下さいね:(((;"°;ω°;)):
アバター
2023/11/30 17:42
ラッピングも楽しそう(●^o^●)
暖かそうでかわいいコーデだね♪
アバター
2023/11/30 17:42
おこんにちは あずきちゃん~

おもちゃ工場の背景 懐かしいわ~
私は色が違うんだけど持ってるよ。
あずきちゃん 新作のサンタワンピが可愛いね~
ピンクが良く似合ってるわ。
プレゼントもノートもピンクが可愛い~
私は多分ベージュを買うと思うんだけどまだ買ってないよ~
ヘアはベージュを買ったんだけどカーキも欲しいかな?
背景はスノーとアイボリーを買ったよ。

あずきちゃん 今日のお話にも夢があるし素敵な日記になったね。

そうそうリマスターの時のおさげはベージュとカーキを買ったんだけど
もう少し欲しいかな?可愛いよね~

あずきちゃん おばあさまと言いまめちゃんと言いすごいと思うよ~

さっき訪問した友さんが噴水公園の夜を使ってたんだけどやっぱり綺麗だわ~♪
1月のリマスターはなるべく早く 月末ではなく早い時期に出してくれないかな?
うん まあ今年あれだけ素敵なリマスターが出たので来年も期待しようね。
急に盛り下がるとは思わないし~

そうそう ピグの事移行したのはライフと服だけかな?
部屋はピグパで持ってるんだけど移行したものではないし(-_-;)
ニコタは一応15部屋 ピグで15部屋作るのは
部屋代が高いので厳しかっったと思うよ 時々セールがあったので
それは嬉しかったんだけどね 部屋を広げる事も出来たのでそれも嬉しかったよ~
お家もピグの方が可愛かったかな?
なのでそれらが一瞬で消えてしまったのは悲しかったよ( ;∀;)

あずきちゃん 昨日の新作をいっぱい買えたかな?
来週もクリスマスの新作だと思うので楽しみだね~
あ ううん 貰ってくれてありがとう リボンに関しては黒が可愛いと思ったので
黒にしたよ 黒のワンピも可愛いんだけどね~

あずきちゃん 今月も仲良くしてくれてありがとう 来月もよろしくね。
今日も楽しかったです また明日ね~~~

アバター
2023/11/30 17:32
こんにちは♪今日はお買い物行ってきたのですね。暫く天気が続きそうだから外を歩くと暖まりますね^^

ピンクのクリスマスコーデ、とっても可愛いですね!ピンクだとクリスマス以外でも着れそうですね♪去年のクリスマスヘアに少し似てるけど今年の方が動きがあって可愛いですよね(^^♪私もキラキラで交換しよう♪

サークルのお題でクリスマスコーデにしました!去年の一式あるしフリマで今回使ったフレームとか色々GETしてたのでタウンイベは無料参加にしました。でも気になってたヘアは今日ギリギリで購入♪ローズピンクは持ってなかったので気に入ってます^^
アバター
2023/11/30 17:02
あずきちゃん、こんにちは♪

ピンクコーデ可愛い♥
やっぱりピンク似合う~ヾ(*´∀`*)ノ
使ってくれてありがとう♪
背景いいね~~^^
ほんと見てるだけでワクワクする~~(●^o^●)

そちらお天気良かったんだね~^^
こっちは晴れてても雲が多くて、お日様見え隠れして、気温は12℃ほどあったけど
寒く感じたよ~。
そして今は10℃で散歩から帰ってきたけど、手が冷たくて寒かった~^^;
明日はまた寒いみたい(;'∀')

11月もあっという間に終わっちゃう^^;
月日が経つのが早すぎて怖いくらい~(((;꒪ꈊ꒪;))):

たくさん仲良くしてくれてありがとうね~(#^.^#)
アバター
2023/11/30 16:14
こんにちは!
わあー!可愛いわ!ピンクがとってもお似合いです(^^♪
ヘアとおリボンもピッタリで良かったですね(^^♪

クリスマスまであずきさんは大忙しかな^^
頑張ってくださいね^^
アバター
2023/11/30 16:12
あずきちゃん、こんにちは♬
早速新作を購入されたんですね^^
ピンクサンタさん、とっても可愛いです☆.。.:*・.。

プレゼントのラッピング工場私もお手伝いしたなぁ^^
ラッピングするの大好き♬材料だけはいっぱい持っていますww

昨日のテディベアの着ぐるみ暖かそうで可愛い~♬
何年か前に買ったテディベアがあるので
今回は古いので我慢しようかなと思います♬^^

11月も今日で最終日、
今月もありがとうございました♬(*´ᴗ`*)ꕤ
暖かしてお過ごしくださいね✿.。.:*・゜ 
アバター
2023/11/30 15:18
あずきさんこんにちは☀
ピンクのサンタ服買われたんですね^^かわいいです☆
プレゼント工場、確か去年も稼働してましたね。今年もフル稼働でしょうか^^

娘たちはようやく今日から保育園再開しました~
ほっと一安心です♬
アバター
2023/11/30 13:59
こんにちわ|ू•ω•` )
プレゼントのラッピング工場!僕も一緒にお手伝いしたいです~(∩´∀`∩)
あずきさんもリストのチェック頑張ってるですね(^-^)
4にゃんずとはちみつ君とコハルちゃんも∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!
昨日の新作でコーデ作られたんですね!チェックのお洋服あずきさんらしく
とっても似合って可愛いです~Σd(≧ω≦*) グッ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
今回の新作僕も見てると(*∩∀∩*)ワクワク♪いっぱいなりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
気になったのはねクマ耳付き帽子とクマさんお顔出してるサンタさんの袋?
そして手持ちのテディベアとテディベアの着ぐるみ~(≧▽≦)
テディベアの着ぐるみはカラーで迷いながらもうポチしちゃいました(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
後は一応ステキキープぽちしてるですよ(`・ω・´)b
今日はこっち気温最高でも最低でも10℃予想で全く同じです(๑°ㅁ°๑)!!
実際今の僕のPCは8℃表示でお日様も顔出さないので室内もポカポカ無い~(;・∀・)
あずきさんとこはどんなでしょうか?
気温の変化に気を付けて暖かくお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2023/11/30 04:47
あずきさんお早うございます^^

11月も最終日ですね。
今月もお付き合い頂きありがとうございました(o_ _)o

昨日の新作やばかったですね~(^^;)
先週は大人しかった暴走本能がw
あずきさんはやっぱりピンク買われたんですね♬
とっても可愛くてお似合いです(*^-^*)
私は無難に赤と黒を購入しました。
背景やくまさんのぬいぐるみも可愛くって
あっという間にPが飛んで行きました~(*_*)

今日辺りから又寒くなりそうです。
暖かくしてお過ごし下さいね(。・ω・。)_~U
アバター
2023/11/30 03:20
クリスマス感すごいね(*^_^*)かわゆいコーデだね♥✨\(^o^)/
4ニャンズかわゆい✨\(^o^)/
アバター
2023/11/30 01:55
どわー
プレゼントがいっぱい
コーデ、新作ですね
かわいい (≧∇≦)
アバター
2023/11/30 00:12
あずきさん♬ピンクがお似合いですね!
とても素敵なコーデです(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.