Nicotto Town



大好きな屋根の上(=^・^=)




     ご用が済んで帰ろうと思ってたら
  もう済んだ?屋根の上行こう~♬って
            4にゃんずが(=^・^=)
  毎年ここへ来ると屋根の上に上れるから
      それが楽しみで仕方ないみたいで
                        だから
    みんにゃで屋根の上へ♬(=^・^=)
       屋根に上って 街の景色見てたら
                   あっ冷たい♬
               わぁ~♬雪だよ~♬
         雪が降って来たよぉ~♬って
   大はしゃぎの4にゃんず♬(=^・^=)
      寒いからもう帰る?って聞いたら
         まだまだ~♬って(=^・^=)







このピンクの
ケープとレッグウォーマー
無地も買っちゃったから
お披露目です(^^♪

アバター
2023/12/02 19:20
無地もいいね~
帽子と良く似合ってるよ~
アバター
2023/12/01 23:34
屋根の上に登った光景の背景ですね!ステキです。
ケープもレッグウォーマーも可愛いですよね。
アバター
2023/12/01 21:25
かわいいピンクですね
それにポーズがいいですね
みんな 大はしゃぎで
雪降ってきたのに
寒くないのかな?
アバター
2023/12/01 19:26
こんばんは^^

屋根の上の風景 とても素敵だね〜
雪が降ってきて寒いけどみんな楽しそう〜♬
ピンクのコーデとっても可愛い〜〜❤︎
あずきさん とっても似合って可愛い〜♬

こころのコーデ
背景にピンクがあったのが嬉しくて このコーデになったの〜
イルミネーションの背景は素敵だから多色買いしそうです〜

今日から 12月(*_*)
今日は寒いよ〜
明日の最低気温の予想が0℃になってた〜〜❄:;((>﹏<๑));:❄
大晦日が走ってきそうだけど ゆっくりのんびり気分だけでもね
クリスマスもあるし楽しんで過ごそうね(*・ω・)ノ
今月もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/12/01 18:56
こんばんは
12月はやっぱり雪とクリスマスですよね!
リアでも街にツリーやイルミが^^
にゃんずちゃん達と屋上からの夜景は
とっても楽しそう
ネコはコタツで丸くなるハズが・・・
あずきさんのおうちのにゃんずちゃん達は
雪でも元気いっぱい♪
ピンクチェックのワンピに無地ピンクのケープや
レッグウォーマーもすごく似合っていてとっても可愛いです(#^.^#)
アバター
2023/12/01 18:51
あずきさん、こんばんにゃん♪
猫って鈍くさい時も有るから、初めて飼った事もあり、新しい顔を見せてくれたりして
楽しいですねヾ(ΦωΦ)/
キャットホイールの遠心力に負けて、飛んで行く時もウガ~って顔で万歳して行く姿に
笑っちゃうけど、そこは猫のバランス力で着地が綺麗ですよw拍手しちゃった(๑´ლ`๑)

12月も宜しくお願いします☆仕事も微妙に泡ただしくなって来たかもです^^;
アバター
2023/12/01 18:02
おこんばんは あずきちゃん~

屋根の上の背景はやっぱり良いよね。
遠くに見える明かりが大好きな背景だよ~
うんうん 4にゃんずも楽しそうだわ。
今回のワンピも気になるんだけど来週の予告を見たら
私の好きな感じなので
私は取り合えず保留にするつもり でもまだモルサも欲しいのよね(笑)
来週の水曜日が楽しみだわ あずきちゃんもかな?

そうそう今回のワンピは他の季節にも着れるし
普通に着れそうなワンピだよね。
私はベージュも好きなんだけど黒も欲しいかも?
新作の背景は他の色も素敵なんだけど
アイボリーとベージュが買えたので満足してるよ。

あずきちゃん ホント童話作家になれると思うよ。

リマスターのおさげは私もベージュとカーキかな?
っでも他の色も欲しいかも?
どうしてもヘアは色々な色が欲しくなってしまうのよね(-_-;)

噴水公園と言えば涼音ちゃんが夜を使ってたんだけど
やっぱり綺麗だと思ったよ 今の私なら夜を買うんだけど
あの頃は夜を買わなかったのよね(-_-;)
まあ間違えてと言うかいきなりクリックしちゃったので
晴れた昼間を買ってしまったんだけど(-_-;)
まあこの冬は無理かもだけど楽しみに待とうね。

ピグがなくなると発表があった日 2019年の3月13日なんだけど
ここで仲良くなった人の中にはその後すぐ二コタに来た人もいたりして
私もピグをやりながら買い物だけでもすれば良かったと
こればかりはどうにもならないんだけど後悔してるよ。(登録は2019年の5月)
ピグに関しては今でもライフなどにいるんだけど
部屋が消えてしまった事 これは戻りたくても絶対戻れないので悲しいよ(涙)
あの時は二コタの事 忘れてたしピグが終わったら韓ドラに戻ろうと思ってたのよね(-_-;)

今回のワンピ ケープだけじゃなく無地のワンピも出せば良かったのにと思ってるよ♪

おリボン あずきちゃんは全色かな?
ありがとう コーデを見せて貰うの 楽しみにしてるね~

あずきちゃん 今月も仲良くしてね 楽しい事がいっぱいの12月になりますように~
今日もありがとう 楽しかったです また明日ね。
アバター
2023/12/01 17:53
屋根からきれいな景色を見られて、雪も降ってきて良かったね(=^・^=)
ピンクコーデもかわいいね♪
アバター
2023/12/01 17:52
屋根の上でみんな楽しそうですね(^▽^)/♬
コハルちゃんはあずきさんにしがみついていますね~~

きっと素敵な夜景が観られるのでしょうね☆☆☆☆
アバター
2023/12/01 17:40
こんにちは♪今日は朝からどんより曇り空でした★時々日差しがあったけど洗濯物は乾かず部屋干ししてます。

ピンクで統一されてたコーデ、とっても可愛いです!このポーズいいですね♪この背景も冬に大活躍ですね^^

フリマ祝コメありがとうございます♬このコートの色が可愛いと思っててやっとGET出来て嬉しいです(^^♪

12月はあっという間にクリスマスがきてすぐお正月になってしまうから何だか忙しい雰囲気になりますよね(;^_^Aでも私も特に大掃除やお節作るなどしないので、いつも通りなんですけどね。
今月もよろしくお願いします☆彡
アバター
2023/12/01 16:57
あずきちゃん、こんにちは♬
とっても景色がいいですね^^
遠くまで灯りが見えて素敵な背景です☆
みんにゃで屋根の上、足元に気をつけてねぇ~♬

新作のケープとレッグウォーマーは暖かそうで欲しくなります^^
もう購入されたんですね♬♬
来週はホームパーティーのようなので
可愛いアイテムがいっぱい入荷しそうな予感がします♬
サンタ服は今回だけなのでどれにしようか考えなくちゃ^^
今年はちょっと寒そうなサンタ服ですよねw

12月もどうぞよろしくお願します♪(=^・^=)ノ
駆け足で大晦日がやって来そう;
よい1日をお過ごしくださいね✿.。.:*・゜ 
アバター
2023/12/01 16:27
こんにちは!
にゃんずは屋根の上が楽しみだったのね(^^♪
雪が降って寒そうなのにみんにゃ元気ですね(=^ ◡ ^=)

無地のレッグウォーマー可愛いなあ(^^♪
心惹かれて困っちゃうなあ(^^;
アバター
2023/12/01 15:50
こんにちは。
ピンクの新作コーデ可愛いですね。
ケープやレッグウォーマー暖かそうでいいですね。(*^▽^*)v
この背景もクリスマスコーデが映えて素敵ですよね。
今日は、歯科クリーニングに行ってきました。
虫歯発見(-_-;)忙しい時期なのに治療に通わないと・・。
今月もよろしくお願いします。m(__)m。^^
アバター
2023/12/01 15:05
あずきちゃん、こんにちは♪

屋根の上の背景いいよね(*^^)v
去年あまり使えなかったかも・・・私も今年は使ってみよう~(●^o^●)
無地も可愛い♥
ケープと息を吹きかけるアイテムの組み合わせいいわ~~(#^.^#)
可愛い可愛い♥

今日は午後になっても11℃
家の中はヒーターつけてて、暖かいけど、冷えのぼせ?足元が冷たくて、ほっぺが熱いw

土日は京セラドームでイベントがあるので、訪問はできるかどうかわからなくて^^;
帰って来るのは、やはり遅くなりそうなので・・・
来れたら来るね~~(#^.^#)

12月も仲良くしてね♥お願いします(*'▽')
アバター
2023/12/01 13:57
あずきさん❤(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
さすがに昨日は疲れました^^今訪問を開始しました(o^―^o)ニコ

新作のクリスマスコーデの色が決まらずにいます。
あずきさんのピンクコーデが可愛いので欲しいと思うのですが…
Aliceには似合わないかな?と悩んでおります。
クリスマス以外にも使えそうなので気にいっています。どの色になるかな?もう少し考えます笑

4にゃんず風邪ひかないかな?あずきさんもお体大切になさってください。
今月もよろしくお願いいたします(*^-^*)
良き日でありますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/12/01 13:51
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

4にゃんず雪降る中でも元気ですね(◍ ´꒳` ◍)
屋根の上から見える夜景はとても魅力的でずっと見ていたくなるなりますよね(*´艸`)

体調の心配ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
体調は、だいぶマシになってきましたが、まだ少し咳が残ってます(;^_^A

こちらは今日はpcの温度計では12℃で外は良い天気ですが寒いです(;^_^A

今年も今月で終わりですね~
今月も相棒共々宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2023/12/01 13:36
あずきさん こんにちは♬
4にゃんずとほっこりする可愛いお話に
癒されました♥
屋根の上はきっと見晴らしも良くて
景色も綺麗に見えそうです(*^-^)
今日もあずきさんのコーデは
温かそうな冬にぴったりの可愛らしいコーデで
あずきさんに似合っていますね(*´∀`*)
11月もお世話になりありがとうございました
今月もどうぞよろしくお願いします♬
アバター
2023/12/01 12:48
あずきさんこんにちは☀
新作ピンクかわいい♡息を吹きかけるポーズがばっちりですね^^

コーデ見て頂き感謝です^^
あんまり買う気なかったのに、組んでたらあれもこれも欲しくなっちゃって、結局タグまで買いました。

今日はお天気ながらもすごく寒いですが、あずきさんのところはいかがですか?
遅ればせながら、12月もよろしくお願いします♬
アバター
2023/12/01 12:44
こんにちわ|ू•ω•` )
深々と静かに降る雪とレンガの煙突のある屋根のお家そして灯りを見渡せる素敵な
夜景…これはもう4にゃんずは登って見たくなるですよね(*∩∀∩*)ワクワク♪
あずきさんのコーデもとっても可愛くて手袋もつけてるから防寒もバッチリですね(`・ω・´)b
はちみつ君とコハルちゃんも嬉しそう(≧▽≦)
4にゃんずははしゃぎすぎて滑って落ちないように気を付けてねー(・ω・)ノ
いえいえ(*´▽`*)お祝い有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
あずきさんにもお水お手伝い頂いたお陰ですよ~(人''▽`)ありがとう☆
てか!お庭にお水撒きお手伝い行ってた時にずっと思ってたんだけど…もしかした
あずきさんの猫じゃらし亭はレア?ピンクのお家のような気がしたとですよ~
もし僕の見間違いじゃなければ…(@・∀・@)ノ【◆ォメデトゥ◆】お祝いです~♬
(´ー`*)ウンウン次のガーデンイベントお家アイテムはしばらくよかですよね(^-^)
1月か2月にはシマエナガのお家にしようかなーて思ってるし(´・∀・`)エヘ
お洋服アイテムとか可愛い動物アイテムだったらいいなぁ←希望w
(・∀・)ウン!!今回の新作はあずきさんの予想通りです~もうクマちゃんアイテムは必見ですw
クマちゃん付はほとんど素敵キープぽちったもん(^-^)
でしょ!最高最低同じ気温って(๑°ㅁ°๑)!!僕もびっくりでしたw二度見したもんww
今日はねちびっと上がる予想ですよ~1℃wお天気も曇りだけど今日は太陽|ू•ω•` )っと
顔出してくれる時もあるからちびっと上がったのかな?暖房オフで過ごせてます(^-^)
風冷たくてもお日様が出ると日差しはポカポカ暖かいですよね(*´ω`*)
だけどお日様隠れると一気に冷えるからあずきさんも気を付けて下さいね。
こちらこそ11月も有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
12月も仲良しどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/12/01 04:45
あずきさんお早うございます^^

何かと気忙しくなる12月ですね。
今年も後1ヶ月あっという間に過ぎそうです(゚_゚;)
今月もよろしくお願いします(゚)(。。)ペコッ

サンタ服ピンクの無地も買ったんですね♬
チェックと無地を出すなんて運営さんも策略お上手ですよねw
サンタワンピにもナデシコ白のベレー帽合いますね♬
この課金特典背景も素敵ですよね。

こちら今日は今期最低気温の10℃予報です(*_*))
今日も暖かくしてお過ごし下さいね(。・ω・。)_~U
アバター
2023/12/01 03:33
アイドル★良いね✨♥
かわゆい✨♥
4ニャンズかわゆいよ~(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.