Nicotto Town



リクエストはちぎりパン(=^・^=)




    飲み物はレモンカフェで買ったから
    食べるものは何するの?って聞くと
                 ちぎりパン♬って
      みんにゃが声を揃えて言うから
    今度はお気に入りのカフェに寄って
           みんにゃのリクエストの
   ちぎりパン買うことに♬(=^・^=)








もこもこコーデ
この色も買っちゃったから(^^ゞ
お披露目です(^^♪

アバター
2023/12/28 23:08
こんばんは^^

もこもこコーデのピンク すっごく可愛いよ〜
あずきさんにとても良く似合ってる(*・ω・)ノ
ちぎりパンは...可愛くて食べるのもったいなくなっちゃうよね
今日はヘアが色違いのお揃い〜〜嬉しいなあ♪

こころはお気に入りの赤のワンピ
大きなスイーツは美味しそうだけど こころと赤ちゃんお化けでは
食べきれないよ〜〜〜
大ちゃんに来てもらおうと思ってたの
大ちゃん かも〜ん"((ヘ(*'∀'ヘ)カモォ~ン♪"

今日もちょっとバタバタしていました♪
予定してたことが予想外に時間かかっちゃったり
あ〜〜〜っと思ったら夕方だったよ
お店もお正月用に模様替えしてるから 今まであったものが
撤去されてたり この時期は色々あるよね
サンドイッチもフィナンシェも きっと今度買えるよ〜(*゚▽゚)ノ

アバター
2023/12/28 21:30
ちぎりパンおいしそうだけど、かわいくて食べるのがもったいなくなっちゃいそう(^^ゞ
もこもこコーデは暖かそうでいいね(=^・^=)
アバター
2023/12/28 20:49
こんばんは
うんうん とってもかわいいです(*´ω`*)
もこもこコーデ ステキ♪
みんにゃでお買い物も楽しそう
でも 食べ物見るとどうしても大ちゃんのお姿探してしまいます( *´艸`)

アバター
2023/12/28 20:33
あずきちゃん、こんばんは♪

なんか、バタバタしてる割に、あまり片付いてないんだよね~(;^_^A
掃除もできてないとこあるし^^;
でも、明日は買い出しに出ないと・・・
もう、お節作るのも面倒なんだけどな~ww笑

今日は日向は暖かかった^^
でも家の中は冷えた~!
洗面所の片付けしてたんだけど、寒いのなんのって~^^;
でも、ゴミ袋1袋パンパンになったよw
どんだけ溜めてたんだかw

引き出しの整理とかもしたいんだけどな~(;'∀')
見なかった事にしよ~(○゚ε゚○)プププー

ピンクのモコモコも可愛い(#^.^#)
帽子との組み合わせがナイスだよ(*^^)v

今はPCの気温は8℃
まだそこまで冷えてる感じじゃないけど、段々下がってくるかな~?
今夜も暖かくしてね♥
アバター
2023/12/28 20:13
こんばんは!ピンクばかりではなくてピンクの全身服に白の帽子を合わせていて可愛いです!^^
アバター
2023/12/28 19:30
あずきちゃん こんばんは
暖かそうでかわいいコーデですね
みんにゃの リクエスト
おいしいいいいそうです。
ウキウキしていますね~
アバター
2023/12/28 18:40
あずきさん、こんばんにゃん♪
今日が仕事納めでしたが、いよいよ年越しだなぁって感じます。
明日明後日と予定が有って、行けそうにないからと今朝、墓掃除を済ませにいきましたが
流石に朝は寒く、無事に終わりはしましたが、手は真っ赤になり暫く麻痺してました…

ニャンコ達のハプニングは予想外の連続だから気が抜けないんですよね(๑´ლ`๑)
年末年始は子猫が居る所で過ごす予定ですが、大きくなったけど家の白と仲良く出来るかな?
暫くケージの中で隔離しながら様子を見て、大丈夫そうなら出そうかと思います♬
アバター
2023/12/28 17:52
こんばんは。
もこもこコーデピンク可愛いです。とってもお似合いです。(*^▽^*)v
私も3色ゲットしました。見てると欲しくなるアイテムですね。
明日は息子家族が来るのでニコタお休みします。 遅いクリスマス会。(笑)
今日はエアコンのフィルターをお掃除しました。なんか気のせいか暖かさUPしたみたいです。
師走で忙しいですが、風邪などひかないようにしましょう。^^
アバター
2023/12/28 17:49
あずきちゃん 今日もありがとう 明日はゆっくり来れるか
わからないんだけど明日ね~♪
アバター
2023/12/28 17:48
おこんばんは あずきちゃん~

もこもこコーデはピンクも可愛いね~
乗客とも被ってないし私もピンクにしようかな?

昨日の防寒ワンピは昨年ので昨日の帽子は一緒に出たと思ったよ。

背景のお祝いありがとう 噴水公園は夕方も綺麗なので
ご縁があれば欲しんだけど取り合えず満足したわ(笑)

そうそうツリーがある背景は青と紺と白だったかな?
紺と青は良く似てると思ったよ 白は私が持ってる背景
少し違うんだけどね~
ピンクはフリマにもあまり出ないかな?

もこもこ 普通なら私も黒を買ってるんだけどね(-_-;)
うん 先週の短い方のワンピ 黒も良いでしょう?

あずきちゃんは確かにそうだよね 好き嫌いがはっきりしてるので
好きじゃないものは買わない 好きなものはいっぱい買う感じかな?
私も先週のドレスはもう1枚買うと思ってるよ 妹ちゃんが灰のヘアをくれたので
ヘアに合わせて白か灰 ドレスを買ってから余裕があったら黒のワンピを買うかな?

そうそう 義母娘はこれでファイナルみたいだよ それに伴い
バナナマンのせっかくグルメにも出るみたい イチケイは映画かな?
映画は観に行ったんだけど楽しみだわ~
まあとても50代とは思えないんだけど50代だものね(-_-;)
正和さんと似てると言うか顔が似てる訳じゃないんだけど
例えば古畑任三郎とかもやったら面白いかも?

うん 温泉は通常のイベ?
それもやるかもなんだけど再版イベも気になるわ でも1月は来るとしても和かもね?

何でもダメもとで要望しかないかも?
まあ家具の方が原価がかかりそうなので無理っぽいんだけど
要望してみようね。

特に1月と2月はリマスターが続くので楽しみだよ~
期待してるものが来るとは限らないんだけど楽しみに待とう!
うん ここまで来たら次は恋のオーケストラだよね?
こちらは2月に期待しよう!

新作は私も素敵だと思ったので
振袖はラベンダー そうそうおせちは奥手を買ったんだけど
手前も買おうかな?と考え中だよ。
背景はものすごく迷ったんだけど黄緑 白は雪 黒は夜 どれも素敵ななんだけど
一般的な背景にしてみたよ~
課金特典の背景も素敵なのが来たので良かったよね。

イエノウエノカフェで検索してみて 9種類のアミューズも私には多いんだけど
どれも美味しいしパスタも美味しいし雰囲気が良いお店だよ~


アバター
2023/12/28 17:43
こんにちは♪買い出しお疲れ様ですm(__)mダウン着て歩くと思いのほか暖まりますよね!私も散歩で歩いてて暑くなります(;^_^A

ピンクのお洋服はあずきさんカラーなのでとってもお似合いですね(^^♪もしかして全色購入ですか??

なんか年末に向かうときって身体が重くなるというか、何もやる気がおきなくて・・・できれば何もしないで過ごしたいと思ってしまう(;^_^Aでも結局はいつも通りやってるんですけどね★
アバター
2023/12/28 17:40
みんなはちぎりパンが大好きなんですね♬
お留守番の大ちゃんは何個食べるのかな~~^^;

ピンクのコーデもあずきさんらしくてお似合いですね(*'▽')
アバター
2023/12/28 16:51
こんにちは♬
みんにゃ大好き、ちぎりパンですね♬
おうちで待ってる子たちにもお土産に買ったかな?^^

もこもこコーデ3色目かな^^
可愛くて使い勝手がいいですよね♬
今回の背景は、黄緑か白が欲しいなと思っています♬
描き込みがリアルですよね^^

今日は日中ポカポカで14℃♬大掃除日和でした^^ 
☆2日目も魔法の肥料でしたw
アバター
2023/12/28 15:37
こんにちは!
みんにゃちぎりパンが大好きなのね(^^♪
でも共食いにならないのかなあ(^^;
きっととっても美味しいのでしょうね(^^♪
私も食べてみたいなあ(^^♪

もこもこコーデ可愛いですね(^^♪
私も欲しいけど着物も欲しいの^^
欲しいものいっぱいで困ってしまいますw
アバター
2023/12/28 06:04
おしゃれであったかそうですね (ღ*ˇᴗˇ*)
みんにゃもうれしそう^^
アバター
2023/12/28 03:55
あずきさんこんばんは^^

もこもこコーデ可愛いですよね♬
私も多色買いしました(*^-^*)
連休だった昨日はお天気も良かったのでウオーキングして来ました。
昨日の夜は満月だったようでコールドMOONがとっても綺麗でした♬
連休明けの今日から30日まで出勤の為無言になりますが
今年もお世話になりました(o_ _)o
寒暖差が激しいので体調崩さないように
良いお年をお迎え下さいね(。・ω・。)_~U
アバター
2023/12/28 02:51
来年も宜しくお願いします。
アバター
2023/12/28 01:49
今年もお世話になりまちた。
アバター
2023/12/28 01:07
よいお年を~。
アバター
2023/12/28 00:54
緑、レモン、ピンク✨
もこもこ♥✨かわゆいよね(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.