Nicotto Town



みんにゃ揃ってカフェでの晩ご飯(=^・^=)



                   別荘に着いて
   みんにゃでい~っぱい遊んだあとは
          近くのカフェを借り切って
      みんにゃで晩ご飯♬(=^・^=)
                僕オムライス~♬
        私はドリア~♬僕はカレー♬
           私はハンバーグ~♬って
     みんにゃ自分の好きなメニューを
              それぞれに注文して 
    いい子でお席にお座り♬(=^・^=)
    4にゃんずに しろちゃん べいちゃん
   はちみつ君にコハルちゃん 大ちゃん
            まかちゃん ろんちゃん
        ちびにゃん楽団のみんにゃに
          ぴょんた君にぴょんちゃん
      ちびヤギっちたちに  りすちゃん
           カワオ君にカワヨちゃん
 伸び~寝んねの大好きな三毛にゃんずに
               こぐまのツインズと
              すっごい大所帯だから
          お店の人だけでは大変だから
       執事さんたちが配膳を(=^・^=)
                        すると
     わたくしもお手伝い致します♬って
        チワワ執事君が♬(=^・^=)








このヘア
お友達にプレゼントして頂いたから
お披露目したくて(^^♪
あと
お気に入りのもこもこコーデ
この色も買っちゃったから(^^ゞ
あわせてお披露目です(^^♪








メイドさんたちが忙しいから
全員連れて高原の別荘へ
そういう設定だから
全員書いてみたら 
いつの間にか
こんなに大家族になってました^^;

アバター
2023/12/29 22:33
こんばんは^^

お友達からの素敵なヘアのプレゼント良かったね♬
もこもこコーデの白ととても合ってて可愛いね
みんなで賑やかなカフェご飯 楽しそうだなあ♪
チワワ執事君も可愛い〜〜

こころはだいぶ前のガチャのコーデ
まだ一度も着てなかったかも?って思って
寒い季節だし 着るなら今でしょ...ってね

美味しい白子のお鍋 良いね〜
栄養もあるし温まるし元気でるねp(^_^)q
アバター
2023/12/29 21:17
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
今日は市場に年末の買い出しに行きました(/・ω・)/

もこもこコーデの白、清楚で可愛いですね(´艸`*)
カフェのメニューもチワワ執事もみんな可愛い~♪
アバター
2023/12/29 21:11
こんばんは
ほんともこもこコーデどの色もかわいい
それにレッグウォーマとベレーもつけちゃうと
更に可愛い(*'ω'*)

みんにゃ大集合でカフェ借り切っちゃったのですね( *´艸`)
夜のカフェはいつもと違う不思議空間のようで幻想的でステキ

大ちゃん~♪大ちゃんが居る!(((o(*゜▽゜*)o)))
隠れ?ファンです('ω')b

アバター
2023/12/29 19:10
あずきさん、こんばんにゃん♪
朝から今までがっつりの所用で疲れちゃいましたヾ(⌒(_×ω×)_バタン
白は帰宅したら、お出迎えも無しにタワーの上でお冠の御様子です(ꐦ°᷄д°᷅)
休みの日が判るようで、朝からがっつり放置されたのを怒ってるのかもですね…
街も年越しの買い出しの方、帰省するのか大きなキャリーをゴロゴロさせてる方が
居て、年越しだなぁって感じます(^-^)
アバター
2023/12/29 18:17
夜の背景だと季節も限定されにくいので
お話を書くにもいいですね。
別荘は大勢で出かけるの楽しいですから(´艸`*)
アバター
2023/12/29 18:13
ホントに沢山で大家族ですね~~
みんなで食べたら楽しいでしょうね♬

大ちゃんも満足そうですよ(^▽^)/♬

あずきさんはどの色もお似合いで毎日楽しみですよ(^o^)
アバター
2023/12/29 18:02
|ω•๑`)ちら♪
あずきさんが動物さん達アイテムの子達を想う愛情いっぱい
伝わって来ました(∩´∀`∩)
個性豊かで優しい子達ばかり♬いっぱい賑やか楽しそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))
「大ちゃん♬おい(俺)も遊び行ってよかぁ~?」byぽてちゃんw
アバター
2023/12/29 17:53
たくさんのお友達と一緒で楽しいコーデですね。
このところ、毎週可愛いツボアイテムがあって困っちゃいます。
アバター
2023/12/29 17:41
あずきさん、こんにちは!
とっても可愛いヘアのプレゼント良かったですね♬^^
もこもこコーデにもとっても合ってます!
可愛いアイテムは色違いでもいっぱい欲しくなりますね^^

今日は韓国のりを食べたくてジャバンのりというのを買ったのですが
食べてビックリ! 甘い…
知らなかったのですがジャバンのりはただフレーク状になってるだけではなくて
別の商品だったのですね。
初めて知りました(>_<)
今日も日中は暖かく過ごせました! ダウン着て買い物行ったら暑かったです…
アバター
2023/12/29 17:33
おこんばんは  あずきちゃん~♪

もこもこコーデ 全部で5色かな?
白も可愛いわ~♪
チワワ執事さんも頑張ってるし今日は大ちゃんもいるし
みんなで高原のカフェ 楽しそうだね♪
そうそうカフェテラスの背景の青は冬のコーデに合うと思うよ。

あずきちゃんのところ いつの間にかそこまで家族が増えたのね。
私は家族が少ないので混ぜて欲しいわ~♪

そのヘアは今週の新作かな?あずきちゃん 良かったね。
私はベージュを買ったんだけどカーキも買うかも?
背景はやっぱり白も欲しいと思ってるよ。

今日は買い出しに行ったりちと忙しかったので
明日ゆっくり来るね。

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2023/12/29 16:38
あずきちゃん、こんにちは♪

すごい大家族だね~~(●^o^●)
来年もまた増えるかもだね^^
楽しみ~♪

白のモコモコワンピも可愛い♥
私も何色か欲しくなっちゃった^^

今日は午後から買い出しに行ったけど、お節も何作るか決めてないので、結局はお正月用の
お鍋の野菜を買ったくらいでw
毎年、お正月はカニ鍋にするので、カニを奮発したよ~笑
今年は去年より安いって言われてるけど、それでも高かったww

今日はPCの気温13℃なので、暖かいね(*^^)v
過ごしやすくてありがたい♥

たぶん、明日も訪問できると思う^^
挨拶しちゃったら、明日来にくいよねw
31日は来れないと思うけど^^;

これからの時間もゆっくり過ごしてね♥

アバター
2023/12/29 16:22
こんにちは!
ほんとにすごい大人数になっていますね(^^♪
チワワ執事君のお助けが必要ですね(^^♪

もこもこコーデこの色も素敵ですね(^^♪
とっても良くお似合いです(=^・^=)
アバター
2023/12/29 16:17
大所帯で賑やかで楽しそう(●^o^●)
このヘアやコーデの色合いもすてきだね♪
アバター
2023/12/29 15:39
こんにちは♪そちらは少し寒いのですか?こちらは気温は上がってきたようですが部屋に居るとそう感じないです。

可愛いヘアに白のもこもこコーデとってもお似合いですね^^大家族で賑やかで楽しそう^^

フリマ祝コメントありがとうございます♪このシリーズ集めてたので嬉しいです^^

白子好きなのですか?私は食べた記憶がないかも??今度機会があったら挑戦してみます!
和食だと明太子とかは好きですよ♪お正月のお節で好きなのはかまぼこ、黒豆、栗きんとん、伊達巻くらいかな~?
アバター
2023/12/29 10:23
こんにちは♬
いつのまにか大家族になっていますね♬^^
キャラ設定は大変かもしれませんがお話を楽しみにしています♬
来年はもっと増えるのかな?

今日のもこもこコーデで入れて4色購入ですね♬
可愛い冬物なので使い勝手が良くて重宝すると思います^^
背景は黄緑にしたのですがコーデ広場で見かけた白も良かったです。
買うかもしれませんw

あずきちゃん、今年もお世話になり有難うございました♬   
楽しい時間を有難うございました。
少し早いですがよいお年をお迎えくださいꕤ
風邪ひかないようにね♪(=^・^=)ノ
アバター
2023/12/29 05:52
賑やかなことはとても良いことです(o^―^o)ニコ
と思いませんか?
あずきさんは大変だと思いますが頑張って物語を聞かせてくださいませ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/12/29 01:11
冬の白系はかわゆい✨♥よね(●´ω`●)

キャラがたくさん✨
大変だぁ~(^q^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.