Nicotto Town



暖炉の前でちょっとひと休み(=^・^=)




                今日もみんにゃで
      別荘のお庭で遊ぼうと思ってたら
                 雪が降って来て
    4にゃんずにしろちゃん べいちゃん
         ちびにゃん楽団のみんにゃと        
 まかちゃん ろんちゃんのにゃんず軍団と
        ぴょんた君とぴょんちゃんは
      わぁ~♬雪だ~♬雪だよ~♬って
   大喜びでお庭に飛び出して行ったけど
               寒がりな子たちは
         暖かい暖炉の前に集まって
     ねぇねぇ~♬ご本読んで~♬って
                       だから
        い~っぱい読んであげてたら
           のどが乾いちゃったから
 ホットココア飲んでちょっとひと休み♬
                    (=^・^=)








この窓のフレーム
クリスマスバージョンじゃない方も 
買っちゃって
この暖炉の背景
フリマの出品の応募の中に入ってて
交換してもらったから
あわせてお披露目です(^^♪

アバター
2023/12/30 23:32
こんばんは。
テディベアに座ってくつろぐの最高ですね!
私は、来年の野望としては、今やっている断捨離を成功させ、古~いテーブルを処分してお部屋を広く使い、ヨギボーを起きたいんです。テディベアに座るのは、リアでは無理だと思うから、おっきなヨギボーに包まれてくつろぐのが夢です♪
アバター
2023/12/30 21:39
こんばんは^^

窓の外には雪が降ってて 暖炉の前でホットココア飲みながら
ゆったりしてる あずきさん 可愛いです〜
窓のフレーム クリスマスバージョンじゃない方も長く使えて
良いですね〜〜♬
素敵な暖炉の背景 フリマでGETおめでとう〜(*^◯^*)

こころはスノボコーデ
リアルではスノボやったことないのよ
スキーも若い頃はやったけど今はできる気がしないし
やったら怪我する自信があります〜

お正月のお料理の準備もできたし マンションの共用部の
廊下もお掃除したけど 明後日 元旦?って信じられません
暖かいからかしら?
いつもお昼を食べに行く うどん屋さんに天ぷらを頼んであるので
明日の夕方取りに行きます〜♬

アバター
2023/12/30 21:26
こんばんは
外の雪を見ながらホットココアは
ほんとあったまりそう^^
かわいいソファーに座って
あったかなひざ掛け
寒がりさん達と一緒にホッと一息ですね^^
窓から見える風景は雪だけじゃなくて
はしゃいでお外に飛び出していった子たちの
元気に遊ぶ姿も見えているのでしょうね^^
アバター
2023/12/30 19:11
あずきさん、こんばんにゃん♪
昨日の白はやたら頑固にタワーの上でプンスカ状態でしたが、外出用のキャリーを出して
拭いてたら、お出掛けだぁ♬って感じで尻尾ピ~ンで近寄って来ました(笑)
本宅は留守になるんですが、ドアと玄関の棚に正月飾りを設置して、白を伴い
東北に来ましたが、めっちゃ混んでてて予約では有りましたが指定が取れて良かったです。
子猫(めっちゃでかくなってた)との対面中で、キャリーで隔離しながら様子見ですฅ
互いに誰この子?って感じだけど。あれ…この子知ってるかもって微妙な距離感ですよฅ
アバター
2023/12/30 18:35
みんなにご本を読んであげてたら雪が降ってきて綺麗ですね(*'▽')
ホッとココアは温まりますね(^o^)♬
アバター
2023/12/30 17:59
こんにちは♪今日はそちらも暖かかったのですね^^ほんと年末とは思えないですね。でもお正月辺りは気温下がるようなので油断できませんね(;^_^A

クリスマスバージョンじゃないフレームもあったのですね?冬の雰囲気が出ててホットココアも温まりそうでいいですね^^暖炉の背景フリマでGETおめでとうございます!

フリマ祝コメントありがとうございます♪この背景ようやく手に入って嬉しいです^^着物も気に入ってます♪

今年も色々とお世話になりありがとうございますm(__)mいつも温かいコメントありがとうございます♪
来年になったら再度挨拶にいきますが、来年もよろしくお願いします☆彡
あずきさんにとって良いお正月になりますように☆彡
アバター
2023/12/30 17:39
おこんばんは あずきちゃん~♪

その窓のフレーム 私は雪が降ってない方を買おうと
まだ買ってないんだけどね~♪
暖炉の背景も素敵なのでおめでとう~♪

今日のお話も可愛いしコーデもとっても可愛いと思うよ。
クマさんの大きなソファーに座ってるのね~♪
窓のフレームで暖炉が少しだけ見えるコーデも素敵だわ♪

昨日のコーデはタイツが失敗 白は白でもグレーみたいな色だった事に
スマホで見て気がついたよ(-_-;)

もこもこ 4色なのね?黒も買ったのかと勘違いしてたわ(-_-;)

うん カフェテラスの青の背景は買った時からそう思って来たよ♪

ありがとう ぜひ家族の一員にしてね(o*。_。)oペコッ

今回の背景は白と黄緑が人気かな?
友さんで黒を使ってる人がいたんだけど黒も素敵だったよ~
お節は手前も買おうかな?

流石に年末なのでゆっくり来れなくてごめんね(o*。_。)oペコッ

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~♪
アバター
2023/12/30 17:26
ホットココアいいよね(^・^)
私も昨日飲んだよ♪
暖炉もいいねo(*⌒―⌒*)o
アバター
2023/12/30 15:24
あずきちゃん、こんにちは♪

お節第一弾の区切りがついたので、訪問です^^

暖炉の前でひと休み・・優雅だね~♪
羨ましい^^
背景はフリマでゲットなんだね(*^^)v
良かったね~~♥
最近、ご近所でも、暖炉のおうちが増えてるかも。
家の周りに、薪が置いてあって、煙突が立ってる^^
おうちの中見せてほしい~~~wって知らないお家w笑

今日もお外は暖かそう^^
今からワンコの散歩だよ~w
お日様高いうちに行かないとね^^

あずきちゃん、今年も仲良くしてくれてありがとう(#^.^#)
毎日が楽しいです♥
来年もお互い健康に気を付けながら、元気で楽しくニコタで遊ぼうね(●^o^●)
来年もどうぞよろしくお願いします(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡
良いお年をね♥
アバター
2023/12/30 09:45
おはようございます!
にゃんずとうさちゃんたちは、雪に大喜びで
お庭に遊びに行ってのね(^^♪
はちみつ君とコハルちゃんは暖炉組なのね(^^♪
あずきさん、読み聞かせおつかれさまでした^^

クリスマスバージョンじゃない窓のフレームも素敵ですね(^^♪
背景はフリマなのね^^おめでとうございます!

今年はどうもありがとうございました<(_ _)>
来年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
よいお年をお迎えください(=^ ◡ ^=)
アバター
2023/12/30 09:12
雪の窓のに 暖炉
なんてステキなのでしょう。
ホッとする感じですね。
アバター
2023/12/30 00:24
暖かい感じ★伝わるwww(●´ω`●)
クリスマス★(●´ω`●)
海外は正月あんまないから
2月まではクリスマス★だよー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.