Nicotto Town



カウントダウンパーティー(=^・^=)




      パイプオルガンのある大ホールで
         カウントダウンパーティー♬
         大勢のお客様がみえてるから
               こぐまのツインズも
   ちょっと緊張してるかな?(=^・^=)






すt
ステンドグラスの背景のこの色と
ピンクのドレスと腕のリボンも
買っちゃったからお披露目です(^^♪






今年も拙い日記を読んで下さって
仲良くして下さって
本当にありがとうございましたm(__)m
お陰様で
楽しい一年を過ごすことが出来ました♬(#^.^#)♬
ありがとうございました(^o^)♬
どうぞ皆様
よいお年をお迎えください^^
皆様にとって
来年が穏やかな楽しい年になりますように☆彡

アバター
2024/01/04 17:59
え?お嬢様通り越してお姫様になってるw
アバター
2023/12/31 21:57
|ू•ω•` )
あずきさんの可愛い日記コーデとても楽しく拝見させて頂きました♬
今年もご訪問そして楽しい交流ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
あずきさんも良いお年をお迎えくださいね(*´▽`*)
「大ちゃんもご馳走いっぱい食べて楽しゅう過ごしてねー(=^・^=)」byぽてちゃん♬
アバター
2023/12/31 21:14
いつもきれいなコーデを披露してくださり
目の保養になりました^^
ありがとうございます♪
アバター
2023/12/31 20:10
こんばんは
わぁ~い お揃いのドレスに色違いの背景♪
嬉しいです(*´∀`*)
黒のステンドグラスに後光がさして
とってもステキです
ツインズちゃんに警護されカウントダウンパーティ
みんにゃ大集合で賑やかなんでしょうね^^

今年はいっぱいお世話になりました(o*。_。)oペコッ
来年もよろしくお願いします。
アバター
2023/12/31 18:48
あずきさんへ

大変ご無沙汰しておりますm(__)m
4ヶ月ぐらい、にこっとタウンをおサボりしておりました(涙)
にもかかわらず、定期的に訪れてくださっていたようで感激しました( т т )

また2024年より復活予定です♡(๑♡ᴗ♡๑)
これからも是非仲良くしてやって下さい(ㆆᴗㆆ)♡

また、ニコ店やコーデもより一層華やかになってとっても素敵です(´。✪ω✪。 ` )

あずきさんに、先に嬉しい年末の挨拶を先越されてしまいました(*/ω\*)
あずきさんにとっても、良い年末になりますように♩
また、来年も良い1年になりますように( •ω- )
素敵なお年をお過ごしください\(^o^)/
アバター
2023/12/31 17:19
今年最後のお話はあずきさんらしい華やかなコーデでの
カウントダウンパーティーなんですね(o^―^o)ニコ
ツインズも緊張気味で可愛いです♬

今年も最後まで楽しいお話をありがとうございました。
どうぞ穏やかな良い年をお迎えください<(_ _)>ペコリ

日記にコメントありがとうございます。
お返事はそちらに書かせていただきましたが
何時もありがとうございます(^▽^)/
アバター
2023/12/31 17:16
おこんばんは あずきちゃん~

わぁ 紫はやっぱり綺麗だね ピンクと良く合うと思うし素敵だわ。
パイプオルガンは実際憧れがあるので
ニコタでもお部屋の家具として出ないかな?

昨日の炬燵は炬燵だけのバージョンとワンコ付きがあったんだよね~
昨日のコーデの事もありがとう~
昨日の背景はスペースが広いので炬燵を置きやすかったよ。

あずきちゃんのお話は癒されるし素敵なのでドラマで観たいぐらいだわ~

ありがとう 二コタの白は範囲が広いのでそうなるのよね。
そう言って貰えると嬉しいよ~

あああ ワンピの方を買ったのね 私もワンピの方は買うなら黒かな?
でもニコ友さんが白を着てたんだけど白も素敵だったわ♪

私はおせちが苦手なので特に作らないよ(笑)
あずきちゃん 注文したお説の感想をまた聞かせてね。
我が家は一昨年だったかな?梅の花で予約したんだけど
イマイチだったんだよね お店でたべるのは美味しいんだけど~

あずきちゃん 今年もいっぱい仲良くしてくれてありがとう~♪
色々おしゃべり出来たのでとっても楽しかったよ。
そして来年も仲良くしてね(o*。_。)oペコッ
良いお年を そして来年も素敵な1年になりますように♪
色々おしゃべりしようね。
アバター
2023/12/31 16:46
こんにちは♪
こちらこそ今年も仲良くしてくれてありがとうo(*⌒―⌒*)o
あずきさんのほのぼの日記に癒やされて、私も楽しかったよ(*^^*)
きれいですてきなコーデや背景だね☆
あずきさんも良いお年を迎えてね。
あずきさんにとっても来年が穏やかで楽しい年になりますように(ˇ◡ˇ*)
アバター
2023/12/31 16:10
こんにちは^^

黒のステンドグラスの背景にピンクのドレス
とっても素敵です❤︎
こぐまのツインズにしっかり守られてる あずきさん
可愛いですよ〜

こころは温泉の足湯でのんびりまったり〜
赤ちゃんお化けは出たり入ったり自由自在よ〜〜
今日はこれからおうどん屋さんに天ぷら受け取りに行きます〜
美味しく揚げてくれてるはず〜

今年も沢山お世話になりました (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
仲良くしてくれてありがとうです
お陰様で楽しい時間を過ごすことができました
良いお年をお迎えくださいね♪
アバター
2023/12/31 16:00
あずきさん、こんにちわぁ~☆
子猫ともすっかり打ち解けて、2匹で走り回っては一緒に寝たりして仲良しですฅ
子猫が私の膝の上で寝てたら、白が暫く見てたと思ったら、子猫をボカッ!って
引っ叩きました(「ФДФ)「やきもちかなァ?
子猫も何するんだぁ!って怒ってたけど、膝の上から降りません(๑´ლ`๑)

2023もいよいよ終わりですね…1年が本当あっという間ですよねʅ( -᷄ω-᷅ )ʃ
今年も仲良くして頂き、ありがとうございました♬来年も宜しくお願い致します。
どうぞ、良いお年をお迎え下さいね(^-^)
アバター
2023/12/31 15:35
あずきさん、こんにちは!
わぁ~お姫様コーデがとっても可愛いですね♡
ステンドグラスの大聖堂の背景にピンクがとっても合ってます♬^^
このドレス、とっても可愛いですよね!

今年も1年お世話になりました。
仲良くしてくれてありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。<m(__)m>
アバター
2023/12/31 14:17
こんにちは。
黒のステンドグラスの背景も綺麗ですね。
ティアラや腕に巻き付けたりぼん、マントなどアイテムも高貴な感じで素敵ですね。(*^▽^*)
可愛らしくて宝塚の娘役さんみたいですね。(o^―^o)ニコ
今年も沢山お世話になりありがとうございました。
コーデも参考にさせてもらっていますm(__)m
良いお年をお迎えくださいね。(*^▽^*)
来年もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2023/12/31 12:02
毎日 楽しいお話と
素敵なコーデで楽しませていただきました。
いつも気をつかってもらって
ありがたいです。
来年もステキなお話 楽しみにしています^^
アバター
2023/12/31 09:54
おはようございます。
大変申し訳ございませんが、プロフィール欄等に詳細は記入してあるように、1/2をもってニコタのほうを休止することにいたしました。
この間仕事や日常生活やその他の活動で予想以上に慌ただしくなっていることと、ニコタの目標もすべて達成している(十分やり切った)ことなどが主な理由です。
ただ、あずきさんとはこの間楽しく交流させていただき寂しい気持ちもありますが、リアル最優先のためご理解いただけると幸いです。
ただ、今後のリアルの状況によってはいつか復帰する可能性もありますので、退会はせず『休止』という形にしています。
この間楽しく交流させていただき本当にありがとうございました。
寒い日が続いております。健康最優先で楽しく元気に過ごしていただけると幸いです(*^_^*)




アバター
2023/12/31 04:00
王女さま ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
アバター
2023/12/31 03:23
あずきさんこんばんは^^

今年もとうとう後1日になりましたね(゚ロ゚屮)屮
今年も1年お疲れ様でした(o_ _)o
そしてお付き合い頂きありがとうございました♬
改めて良いお年をお迎え下さいね(。・ω・。)_~U
来年もよろしくお願いします(o^^o)♬
アバター
2023/12/31 00:57
天使★✨♥かわゆい✨♥
今年はお世話になりました(●´ω`●)
来年も宜しくお願いしますm(__)m♥✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.