Nicotto Town



どうしてもお店に行きたくて(=^・^=)






みんにゃ
昨日のお散歩の時に
お店に寄れなかったから
今日はどうしても
お店に行きたかったみたいで
お散歩に出るとすぐに
今日はどこのお店に行くの?って
だから
レモンカフェで
レモンケーキ食べることに♬
あっ♬
あそこ空いてるよ~♬
あそこに座ろう~♬って
ご機嫌な4にゃんず♬(=^・^=)








レモンケーキ 買ってあって
ホットレモネードの黄色も
買っちゃったから
あわせてお披露目です(^^♪

アバター
2024/01/28 23:47
レモンのいい香りがしてきそうですね~✨
私はオレンジも好きなのでオレンジっぽい色のを買おうかなあと
考え中です。
アバター
2024/01/28 21:53
こんばんは^^

レモンカフェでレモン色のコーデ とっても可愛いです〜❤︎
レモンケーキもホットレモネードの黄色もピッタリね♬
みんにゃもご機嫌で嬉しいね(*^◯^*)

こころは タウンイベの羽織を使いたくて コーデです〜
歌ってるのはたぶん演歌です〜
八代亜紀さん大好きでした❤︎
赤ちゃんお化けも ハモってくれてます〜〜♬

今朝は地震ビックリでした〜
こころ地方は東京でも震度2だったみたいです
でもガタッと揺れ始めたので焦りました
東京湾が震源だったのも怖いなあって思いましたよ
地震は嫌ですね(=゚ω゚)ノ

直売所でギフト券でお野菜いっぱい買ってきました♪
叔母と山分けしました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2024/01/28 20:23
こんばんは
レモンカフェみんにゃで行ったのですね
黄色のもこもこにレモンケーキやホットレモネード
お店の中はとても暖かそうで
あずきさんのコーデもとってもかわいい(#^.^#)

私の背景「鬼が守る水底の鳥居」っていう名前です
↑自分が持ってるのに名前は把握してませんでした^^;
そそ メインの鳥居ガッツリ隠しちゃいましたというか
コーデしてたら隠れちゃいました( *´艸`)
アバター
2024/01/28 18:18
なので手が冷たい時は手に持つホカロンを持って歩いてるよ。
今日は少し寒かったかな?昨日よりはね。

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね。
アバター
2024/01/28 18:16
おこんばんは あずきちゃん~

今日はもこもこコーデも黄色 レモンカフェで
レモンケーキと黄色のマグカップが可愛いね。
私もマグカップ ケーキと黄色を買ったよ。
もこもこコーデは可愛いのでもう少し欲しんだけど
何色が良いのか?迷ってるわ~
黑が欲しんだけど乗客と似てるので悩ましいよ。

昨日のコーデの事ありがとう~
先日ジャムとイチゴ色のパンを持ってコーデしたので
背景から変えたかったし色々迷ったよ。

私はマジ出せるものが少なく困ったわ(笑)
今はフリマ用に買わなくなっちゃったしね。

そうなの 特に最初の頃は時間もあったし通常ショップを良く見てたよ。
限定に期限がある事も知らなかったしね(-_-;)

私が1ヶ月ぐらい前?噴水公園の夜をGETした時は
その方が出してるいくつかのものを参考にしてくれとの事だったので
そこから見て応募 メッセージは来たんだけど良い人だったのと
私が持ってるようなものを希望してたので良かったのよね。
あずきちゃんとイマイチだよねと話してたデッキの時のカゴバッグも出しちゃったよ~

そうなのかも?リアルではそこまで着れないからピンクは人気があるのかも?
あずきちゃんもなんだけど私の友達はピンクが好き♪
私はそう言う訳じゃないんだけどここでは黒も好きだわ~
ニコタではどんな色も着れるので楽しいよね。

ヘアは今年も素適なのが出続けてくれますように~
まあもう十分持ってるので良いんだけどね(笑)

昨日誕生日だったので今回のチェアと背景 フレームを貰ったんだけど
フレームを使うとジャージが目立たないよ 私のはそうだわ~
私はベージュの背景 チェアがオレンジ フレーもオレンジなんだけどね。
ただやはり何でジャージなの?とそこが残念だわ( ;∀;)

うん 見ない事にはわからないんだけど水曜日が楽しみだよ~
課金特典の背景もね デパートとかの背景もいつか出て欲しいよ。
伊勢丹の入り口みたいな背景も良いなぁ~

私もまた梅の花に行きたいよ 11月に行った時友達が
買って帰ると言うので私ももう1人の友達も買ったのよね~
豆腐しゅうまいは最高 大好きだよ♪

ありがとう ゆっくり考えさせて貰うね 嬉しいです(o*。_。)oペコッ

私は何しろ首から上が暑いんだわ ホットフラッシュまではないんだけどね。
そうそう靴下も履きたくないし手袋も苦手だよ。
アバター
2024/01/28 17:08
こんにちは♬
レモンケーキ美味しそう~^^
コーデもイエローで統一されてて素敵です♬
みんにゃも良かったね~♥

今日は太陽が出て部屋の中は暖かったです。
曇りや雨とは全然気温が違うので暖房費が助かります^^

関東で震度4の地震があったようですが、
能登のことがあるので油断できないですね;
よい週末をお過ごしください^^
アバター
2024/01/28 16:54
こんにちは♪今日は曇りでとっても寒いので洗濯物は全部部屋干しにして加湿してます^^
今朝大きめの地震があってビックリ!!でもアラームは鳴らず★震度4でした。能登半島の地震もあったし怖いですね。。。あずきさんの方は揺れませんでしたか?

今日偶然同じお洋服でのコーデ、とっても嬉しいです(^^♪レモンケーキ美味しそうですね~!白のレッグウォーマーが黄色の中でワンポイントになって可愛いですね☆彡

最近持ってるアイテムを見直してて気に入ってたけど全然使ってないな~というもので応募したらうまくいきました^^何度か使っていると飽きてしまうアイテムもありますよね。

前に銭湯に行ったとき朝まで眠れたので、やっぱり効能とかいいのかもしれません。
入浴剤ではなかなかそこまでの実感が得られないので、寒い時期はたまに行くと疲れが取れる感じで良いです^^
アバター
2024/01/28 16:29
こんにちは!
あずきさん起こしに行ってお散歩の目的はお店なのね^^
レモンケーキ美味しそうですね(^^♪みんにゃよかったですね(^^♪

レモンケーキもホットレモネードも美味しそうですね(^^♪
アバター
2024/01/28 16:26
黄色系コーデもかわいいね♪
レモンケーキやホットレモネードもおいしそうo(*⌒―⌒*)o
アバター
2024/01/28 16:12
あずきさん、こんにちは!
遅くなりましたが、ニコみせイベントクリアできました!^^
ご支援ありがとうございました。<m(__)m>

レモンケーキにレモネード、美味しそうですね☆^^
甘酸っぱいのが大好きなので、すごく食べたくなりました~♬
コーデとも合ってて温かみのあるコーデですね!
とっても可愛いです(*^-^*)

今日は風が強くてちょっと寒いです(>_<)
暖かくして過ごして下さいね!
アバター
2024/01/28 16:01
みんなでレモンカフェに寄れてポカポカですね(^o^)♬

はちみつ君がサービスしてくれて美味しかったでしょうね~♬
アバター
2024/01/28 14:46
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

レモンカフェ美味しそうですね(*´艸`)
レモンケーキにレモネード美味しそうです(*´﹃`*)
寒い時期にはホッとレモネードで風邪予防にもなりますね(*ˊᗜˋ*)

こちらは昨日まで暖かったのですが今日は気温も低く曇り空で冷えます(;^_^A
良い1日をお過ごしくださいね~( *´꒳`*)੭⁾⁾
アバター
2024/01/28 14:24
こんにちわ|ू•ω•` )
ビタミンカラーは明るく元気をくれるお色ですね(∩´∀`∩)
みんにゃとお散歩途中でカフェに寄り道♬レモンケーキとホットレモネード美味しそう(*´▽`*)
4にゃんずが取ってくれたお席にあずきさんも一緒に向かうとこめちゃ可愛いです~♬
「大ちゃんもレモンケーキ食べたと?おい食べたことあるばってん
 あれめっちゃうまかとばい~(∩´∀`∩)大ちゃんお土産買って来てもらった?」byぽて
こっちも昨日と今日は久しぶりに晴れてやっぱお日様出ると温かみあって
お部屋は暖房オフで過ごしてます(^-^)でも気温は9℃とまだ一桁なのでお外はヒンヤリ~
お日様当たると温かみあるけど冷たい空気のがまだまだ強いかな・・・
うひょΣ(゚Д゚)あずきさんとこ野生動物来るんですか?
お庭にアライグマ遊び来てたんですね(*゚0゚*)スゴイ!←スイマセン好奇心のが先だって…
天井裏にイタチやハクビシンが入り込んで業者に見て貰うって話は何かの番組でよく
見ました。実際アライグマは動物園で見た事あるけど愛嬌あって可愛かったけど野生は
狂暴なんですよね?確か…僕は子供の頃住んでたお家の裏に山が近くにあった事もあってか
一度お庭にイタチが降りて来てるのを父親にそーっと呼ばれて一緒に(´◉ω◉`)ジイィィて
見たのを覚えてます。日頃身近に接した猫ちゃんやワンちゃんとまた違う細長ーい胴体と
小さな頭で特に何もしないで去って行ったけど。今でも記憶残ってるですよ。
アライグマは前のマンションで駐車場に誰か飼い犬のウ〇チをそのまま放置して行ってるて
警告の張り紙をエレベーターに貼られてたんだけど後日また張り紙あって監視カメラで
確認したところアライグマの親子だったって(๑°ㅁ°๑)!!アライグマ??ここら辺は中心部に
近いけどおると?てすっごい不思議でした。それからそこら辺通る時はどっかにおらんかなあて
何気なく見渡したけど出会いませんでした(;・∀・)
アライグマやイタチはやぱ夜行性ですよね…あずきさん夜にエアコン作動するとその音に
寄って来るかもと思うと怖いんですね:;(∩´﹏`∩);:
中迄は入って来れないと思うけど不安は拭えないですよね(>_<)
あずきさん風邪引かれないように暖かくなさって下さいね。
今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/01/28 14:17
こんにちは。
レモンケーキとレモネードのアイテム可愛いですね。
温まりそう(*^▽^*)v
今日は朝東京湾を震源地とする震度4の地震が発生。
慌てました。 こちらは震度3でした。
明日は、ニコラスのライブに行くのでニコタお休みしますね。
アバター
2024/01/28 14:13
あずきちゃん、こんにちは♪

レモンケーキ美味しそう♥
ワンピもカップもお揃いだね(●^o^●)
にゃんずがほんとに楽しそう~♪
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランって感じだね~^^

今日は朝は快晴で良いお天気になりそう♪って思ってたんだけど、ここ最近は、すぐに曇が増えてくる~。
今も明るいんだけど、雲が多いよ(;'∀')
でも、PCの気温は10℃になってる。外は寒くないのかな~?^^;
ちょっと見てみよう~って思ったら、雨がパラパラw
狐の嫁入りかな~?w
慌てて、洗濯物入れたけど、もう止んだみたい^^;
外に出てみて、暖かさ?はないけど、寒さもマシかな~。
今、暖房消してみた~笑

午後も良い時間を過ごしてね♪
アバター
2024/01/28 14:07
あずきさん、こんにちわぁ~☆
白の定期健診も無事終わりましたが、少し肥えて来たかも?って言われまして
乙女心に傷が付いたのか、白は少し凹んでました(๑´ლ`๑)
白を置いて買い物に出て、帰ろうと思ったら、飼い猫だと思うのですが
キジトラが撫でろ!ってゴロンして来たんですが、撫でないで観察してたら
一人遊びをしだして、ゴロンしたまま伸びたりしてズリズリと数メートル
進んでましたꉂꉂ(˃ᗜ˂*)アハハ
良い週末をお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2024/01/28 10:37
お楽しみの カフェですね~
みんなうきうきしていますね
何を注文するのかな?
あずきちゃんは ホットレモネードにレモンケーキですね
おいしそうーー^^
アバター
2024/01/28 02:31
あずきちゃん♪
今日もカワイイ~♡
一体型アイがいい感じだね(*⌒∇⌒*)
アバター
2024/01/28 00:45
色違い★イメージ変わるね~(●´ω`●)
レモン色かわゆい✨♥
肩乗せも
ニャンズも相変わらずかわゆい✨♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.